牡牛座(おうし座)A型 男性 女性

 牡牛座(おうし座)A型 性格と相性 

牡牛座a型は、女性も男性も大器晩成型で、ゆっくり確実な人生を歩む人です。現実的で、ありのままの自分で勝負して、牡牛座a型は努力を積み重ねます。牡牛座a型は、男性も女性も穏やかで優しげな外観で、人付き合いも愛想もいいほうです、しかし。ひとたび自分の信念と違うと判断すると、牡牛座a型は大変頑固になります。

牡牛座a型 スポンサーリンク

a型牡牛座は、何をしても、そこそこうまくいき、誰にでも好かれる要素を持っているので、自分の価値観を信じています。

しかし、柔軟性に乏しいので、自分の価値観こそ最高と思い込み過ぎるa型牡牛座は多く、排他的になることがあるので注意しましょう。

行動がゆっくりなので、おっとりしているように見えますが、牡牛座a型は好き嫌いが案外激しく、うちに秘めた感情の激しさがあります。

a型牡牛座は、派手な振る舞いなどはしませんが、見た感じよりはずっと明るい人です。

時には積極的に行動したり、自分を解放し発散させましょう。

a型牡牛座 恋

牡牛座a型は、自分から好きになったら、ひたすら思い続けます。

情熱的ではあるのですが、愛の表現が苦手です、でもひとたび告白すれば、牡牛座a型はその人に真心をささげます。

しかし、普通a型牡牛座は、なかなかそこまで行動が伴わないので、片思いで終わることも多いかも。

相手は好かれていることに、気がついていないこともあります。

牡牛座a型は好きな人を、横から誰かにさらわれたら、人一倍ショックを感じる人なので、勇気を出して思いを告げてみては?

a型は派手でなくていいので、公明正大な恋で周囲の祝福を受けたい、という思いがあります。

a型牡牛座は、sexにいたるには、これまたかなり時間がかかります。

女性は、愛と性は結びついていると考え、簡単には身を許しません。

結婚前提でなければ、a型牡牛座はsexに至らないかもしれません。

しかしその後はかなり深く快楽を追求します。官能的ですらあります。

a型牡牛座女性は、特に嫉妬深いところがあるので、あまり相手を縛らないように。

かわいいヤキモチにとどめておきましょう。

a型牡牛座 セックス

a型牡牛座のセックスは、確かな愛情を確認して、将来を見据えた後に初めて許すsexです。
とにかく慎重で、現実を見据えているa型牡牛座なので、行き当たりばったりで身体の関係にはなりません。
恋愛にはやや潔癖で、真面目な人なので、結婚という言葉が出てこないうちは、sexには進めないようです。

ではA型牡牛座はセックスなんか嫌いかと言うと、そうではなく深く静かに官能の喜びを味わえる星なのです。
相手に対しても優しく尽くす愛情であり、自分も深く感じてどんどんセックスに目覚めて行きます。

美の星でもあるa型牡牛座には、魅力のある人が多く、本来ならば多くの恋愛を経験しそうな星なのです。
しかし、真面目さが勝ってしまい、よくよく考えて決断をする性格から、かなりの恋をつかみ損なっています。

A型牡牛座は、相手からの告白には驚いてしまい、戸惑い、どうしようと考えます。
先の先までシュミレーションして、幸せになれるか考えて悩んでるうちに、相手はあきらめてしまうとか。
自分が好きになった時にも、a型牡牛座が告白するまでが長くかかり、恋のライバルにさらわれてしまうとか。
迷った末のテンポの遅れが、牡牛座a型のネックとなります。

なので、a型牡牛座には晩婚の人も多いですが、結婚で幸せになっていく人が多いです。
これだけ相手を見つめて分析した末なので、当然かもしれませんね。
それでも牡牛座a型が計算高く見えないのは、真に愛情深いということでしょう。

a型牡牛座はsexまで行くと、とても魅力を増していく星です。
特に女性は、控えめななかに優しさとセクシーさがあり、家庭的とくれば、最高の恋人ですが、
A型牡牛座は相手に尽くす分、自分にも尽くしてほしい気持が強いです。

それは、前章にも書きましたが、嫉妬深い言動となり、ささいなことでもやきもちを焼くことがあります。
牡牛座a型は、あまりにひどい嫉妬は逆効果なので、気をつけましょうね。

a型牡牛座 結婚

a型牡牛座は、本来結婚向きの人が多いです。

しっかりした家庭を築く、有能な家庭人になるでしょう。

お見合いや、紹介での結婚も多く、a型牡牛座は現実を見極めたしっかりした家庭を目指します。

冠婚葬祭にも抜かりなく、相性の合う伴侶なら、周りで評判の良い家族になります。

牡牛座a型は、子煩悩で子供を大事にしますが、甘やかしすぎに注意。

a型牡牛座 健康

牡牛座a型は本来健康な人が多いですが、耳鼻咽喉、泌尿器、生殖器に注意。

a型牡牛座は、食べることが大好きなので、中年以降太ってくるかもしれないので、注意しましょう。

a型牡牛座 金運

a型牡牛座は、30歳を超えてだんだん今までの努力の成果が出始めるでしょう。

着実に歩んできたa型牡牛座は、晩年は富に恵まれます。

無駄使いもせず、お金の管理は上手です。

牡牛座a型は働き者で、その働きに見合う金額をしっかり見定めています。


★もっと詳しく、a型牡牛座の恋を調べてみましょう!


スポンサーリンク

a型牡牛座の恋は?

穏やかで素直な人
好きになれば真心をささげて想いつづける
牡牛座A型は、遊びの恋はもってのほか、ちょっとやきもち焼き
観察力が高くやや怖がり
見た目よりけっこう頑固

a型牡牛座 相性がいいのは

ゆったりと包んでくれる人
食べ物の好みが似ている人
真面目に将来のことを考えてくれる人

a型牡牛座はここに気をつけよう

もうちょっと早く決断してみてね
牡牛座a型は些細なことでもやきもちを焼きすぎるのに注意してね

a型牡牛座 恋人 相性ランキングは

牡牛座 O
山羊座 O
乙女座 O
山羊座 A
牡牛座 A
乙女座 A
蟹座 O
魚座 O
蟹座 A
魚座 A

a型牡牛座は、第一印象が非常に良いです。

見た目も上品なので、目上の人にも好かれます。

ただ、ゆっくりしている・・・
これは牡牛座A型さんの長所でもあり、短所でもあるのです。

おっとりして、見栄えがいいので、育ちが良く見えます。

でも、もうちょっと、速い決断をしてみましょう。

まだa型牡牛座は、よく周囲を見ていますので、周囲に合わせることができます。

牡牛座a型は恋愛にはオクテで、あれこれ尻ごみしてるうちに、相手は脈がないものと思ってあきらめる。

恋を逃がしていませんか?

a型牡牛座は、直感でどんなに好きになっても、合う人かどうか見極めて、将来のことまで見据えて、幸せになれるかどうか考えます。

将来まで見据えて考えられるのは、牡牛座a型さんの特徴です。

執着心がかなりあり、モノなども簡単に手放せないです。

当然恋人も独占したく、牡牛座a型にはやきもち焼きさんが多いです。

牡牛座a型は、よそ見しないので、相手にもよそ見はしてほしくありません。

sex面は、情熱はとてもありますが、はにかみ屋さんです。

a型牡牛座は、人前ではすましていますが、二人のときはなかなか濃密です。

結婚も迷いながら慎重に決めるタイプです。

牡牛座a型は晩婚かもしれませんが、結婚向きの人が多いです。

実務に強く、経済観念も発達しているので、しっかりした生活ができるでしょう。

a型牡牛座は、しっかり者ですが、なぜか弱気になってしまうことが多いです。

弱気なのに、少々ヤキモチ焼き(笑)

なんだか可愛いa型牡牛座ですが、自分に自信を持って、もう少し速い決断をしてみましょう。
牡牛座a型
相手
Oさんは、そんなあなたの可愛さに惹かれます。
Aさんは、共鳴できますが、互いに様子を探って進展が遅い。
ABさんは、もっと遠慮して、疲れてしまいそう。
Bさんとは、惹かれあうこともありますが、長く付き合ううちに、けんかが多くなります。


スポンサーリンク

牡牛座とその他の星座の相性はこちらから

牡牛座と牡羊座の星座相性
牡牛座と牡牛座の星座相性
牡牛座と双子座の星座相性
牡牛座と蟹座の星座相性
牡牛座と獅子座の星座相性
牡牛座と乙女座の星座相性
牡牛座と天秤座の星座相性
牡牛座と蠍座の星座相性
牡牛座と射手座の星座相性
牡牛座と山羊座の星座相性
牡牛座と水瓶座の星座相性
牡牛座と魚座の星座相性

コメントの投稿

Secre

スポンサーリンク
せれぶまま星座 性格 相性占いにようこそ
血液型と星座で占うあなたの性格や相性、当たっていましたか? 片思いのあの人との相性がよければいいですね

jun

Author:jun
せれぶまま占いへようこそ!
血液型と星座の組み合わせた占いです。

特に恋の相性を調べました。
あなたと気になる人の相性はいかがでしょうか?

もちろん星座の相性や性格の、ここに書いてあることが全員に当てはまるわけではありませんので、ご了承のうえご覧ください。

あなたの星座と血液型を探してね♪
QRコード
QR