双子座(ふたご座)A型 男性 女性

 双子座(ふたご座)A型 性格と相性 

双子座a型の男性、女性は、軽快な物腰、あふれる好奇心でいつも動きまわって情報を収集します。a型の保守性が加わって、より双子座の二面性が強調されます。しかし双子座a型の女性も男性も、自分では全く違和感はないのです。幅広い価値観をもち、適応力にも優れています。

双子座a型 スポンサーリンク

双子座a型は、人当りは良く、知的好奇心が旺盛で精力的に行動できます。

付き合いも、愛想もいいですが、ややクールな付き合いでつかず離れずの都市型人間の象徴の感があります。

双子座a型はおしゃれという言葉が一番似合う星座です。

a型の要素が強いと、気の利く、しっかり者の双子座になります。

気持ちがどんどん移り変わるので、好きな仕事の選択に迷います。

A型双子座は、なにをしてもそこそこ良い成果をおさめるので、自分に何がむいているのか、わからなくなる事もあります。

あまり冒険は考えずに、器用さを生かした仕事に向いているでしょう。

情報産業は、a型双子座に、最適で、実力が発揮できそうです。

a型双子座 恋

双子座a型は軽快な恋、ややもすれば遊びの恋をしていると思われやすいでしょう。

双子座a型は、縛られることが大嫌いなので、自分自身も大変あっさりしています。

恋を楽しみ、ドロドロした情念とは無縁で、プレイガール、プレイボーイと人から思われます。

双子座a型は、潔い性格が災いしてあまりクールになりすぎると、周りが遠のきますので注意しましょう。

a型双子座のsexは本来淡白ですが、好奇心が旺盛なので、色んなことを知っていて試そうとする傾向があります。

奉仕の精神もあり、相手を喜ばせるテクニックはバツグンです。

双子座a型は小さなアバンチュールはしょっちゅうでしょう。

しかしa型が強く出るとやや真面目な恋愛ができて、程よくオシャレな恋愛になります

a型双子座 セックス

双子座a型のセックスは、熱く燃える部分と、冷めたく相手を観察する部分が混ざった複雑さがあります。
ぱっと見は、穏やかに見える人が多いですが、内面は自由気ままな子供の部分を合わせ持っています。

セックスでも、好奇心にかられて、A型双子座はいろんなことを試そうとします。
だいたい、本やその他で仕入れた知識を使い、こうすればどう感じるのかなど考えています。
a型双子座は、sexに対してさっぱりとしていて、好奇心からの興味が大部分なので、自分が感じるとには、さほど重きをおいていません。
双子座a型は相手に対して、自分のテクニックを使って喜んでもらいたいという感じです。
それも、自分のテクニックを試したいという好奇心が多分に入っているでしょう。
a型双子座は好奇心旺盛なので、何でもできる器用さを備えている人です。

付き合いはじめてsexに至る早さは普通くらいで、早くも遅くもないですが、セックスの初期では、相手は双子座a型のテクニッックのうまさに驚き、かなりな遊び人では、と疑うかもしれません。
プレイボーイ、プレイガールも多いでしょうが、A型双子座には誰とでも手当たりしだいに遊ぶというような不健康さは無いです。

a型の完璧主義が出ると、セックスに対しても、最高の行為で、最高の感じ方があるのではと、探究しだします。
そして、相手を冷静に観察する持ち前のクールさがあります。

軽いテンポですが、双子座a型の頭の中は、常時何かの勉強しているように動いているのでしょう。。
見た目がさわやかな人が多く、常識もあり、愛想も良い、集団の中でも難なく人付き合いできますので、人気が高いようです。
そんな中で、ふと見える冷静さは、違和感を感じられるかもしれませんね。
a型双子座の冷たさは、人に向かっているのではなく、ふと我に返った時の自分に向けた冷静さです。

A型双子座は、本当はどんな人なのか解らない、とよく言われると思います。
自由で束縛が大嫌いな双子座a型は、気ままにいろんな素顔を見せます。
しかし、その場その場で本物であり、すべての行動が真実と言える星座なのです。

a型双子座 結婚

双子座a型は遊び人的ですが結婚には安定を望みます。

a型双子座は、恋愛と結婚は別と考える人も多いでしょう。

しかし家庭に縛られることは苦手なので、小さな波乱が起こりやすいようです。

よく考えずに結婚してしまうと、合わないときは離婚するa型双子座は割と多いです。

相手が依存性が高い時は結婚には注意するほうがいいかも。

一生独身が多いのも双子座の特徴です。

しかし、合う相手だと、いつまでも若々しく、都会的でサッパリした妻、夫になります。

双子座a型は、子供は大変可愛がります。要点をおさえて放任する友達のような親になります。

気がつきすぎるところがありますので、先にまわって過干渉しないように。

a型双子座 健康

双子座a型は本来やや虚弱な人が多いですが、睡眠不足、ストレス、神経、呼吸器に注意。

せっかちなのでイライラにも注意。

a型双子座 金運

双子座a型は、金運の強さを生まれながら持っているのですが、移り気の多さが出てくると一所に安定できず金運も遠のくかもしれないので注意しましょう。

いわゆる器用貧乏にならないように注意しましょう。

仕事のチャンスは、18歳から40歳くらいに大きくなります。

a型双子座は、サイドビジネスの才があり、副業で稼ぐ人が多いです。


★もっと詳しく、a型双子座の恋を調べてみましょう!


スポンサーリンク

a型双子座の恋は?

a型双子座は、はおしゃれな恋を求める人
センスのある会話、恋の駆け引きに酔いたいタイプ
で、その場その場では双子座A型さんは、真面目に相手を想っています
気を使わず何でも話せる人を求めてる
見た目ほどクールではない優しさがある

a型双子座 相性がいいのは

センスのいい会話が出来る人
あたまの回転が早く、知的な人
おおらかで自由を尊重してくれる人

a型双子座は、ここに気をつけよう

何を考えてるかわからないと思われるので、愛想良くしてね
お金の管理をきちんとして貯金もしてね

a型双子座 恋人 相性ランキングは

天秤座 O
水瓶座 O
天秤座 A
双子座 O
水瓶座 A
射手座 A
獅子座 A
双子座 A
天秤座 AB
水瓶座 AB

a型双子座は、未来人的な双子座に中ではやわらかい雰囲気です。

恋に対しても、他の双子座がプレイガールプレイボーイと思われるほど遊び人(笑)ではありません。

でもA型さんにしては軽やかで、さっぱりしていてA型っぽくないです。

次々といろんな事や人に目を惹かれるので、気が多いように見られがちですが、思考が早いからでしょう。

どんなにおっとり見える人でも、双子座は頭の中でクルクル考えています。

人が本格的に動くときに、もうすでに終わっていてすましていたりします(笑)

双子座a型は楽しいことが好きなので、恋で悩んだりしたくない人が多いです。

しかし他の双子座ほど、複数の異性とつきあったりはしません。

世間のものさしに合わせる勘の良さはありますが、たまに誰彼かまわず親密に話して、パートナーに怒られることがあります。

そんなときでも、双子座a型は一応あやまりますが、心のなかでは「何が悪かったんだろう」と解っていないようです。

a型双子座のsexは淡泊で、そんなにのめりこみません。

ひととおり試してしまうと、「ふーん」と納得して、あとはあっさりしたsexでも平気です。

A型の親切な面が出ると、良い人と見られますが、かなりドライなので、付き合っていくうちに、「何を考えているかわからない人」と思われたります。

a型双子座は、別になにも企んでもいなく、たださっぱりしているだけなのですが・・

気が利いて、頭の回転もいい、見た目はすっきりしていますので、双子座a型男性は特にモテます。

合わないのは「重い相手」 なんでそんなことでごちゃごちゃ考えこむのだろうと理解できず疲れます。

a型双子座はカンが良いので、合わない人を恋人に選ぶことも少ないとは思いますが、気をつけましょう。

あんまり変わり身が速いと、軽い人、不実な人と思われます。

双子座a型は友達の延長で結婚するのが1番合っています。

似たタイプのパートナーとなら、楽しく暮らしていけるでしょう。

双子座a型

相手の血液型
Oさんとは、いいコンビで楽しく付き合えます。
Aさん同士は、すんなり理解し合えますが、面白みに欠けます。
ABさんは、きっちり堅苦しいのでちょっと疲れます。
Bさんとは、面白いですが長く付き合うと喧嘩も起こりそう。


スポンサーリンク

双子座とその他の星座の相性はこちらから

双子座と牡羊座の星座相性
双子座と牡牛座の星座相性
双子座と双子座の星座相性
双子座と蟹座の星座相性
双子座と獅子座の星座相性
双子座と乙女座の星座相性
双子座と天秤座の星座相性
双子座と蠍座の星座相性
双子座と射手座の星座相性
双子座と山羊座の星座相性
双子座と水瓶座の星座相性
双子座と魚座の星座相性

コメントの投稿

Secre

Re: 相手はA型双子座(男)で私はB型水瓶座(女)です。

ライムさん

コメントありがとうございます。

相性は悪くないと思いますよ。
AとBは合わないと言われて、たしかにその通りなのですが、これは気の張る相手の場合で、すごく親しくなれば、実はAはBの個性を可愛く思う部分があります。

ただ、しつこくアプローチを続けないほうがいいですね。
双子座をほったらかしにしてみて、向こうから何か言ってくるなら脈ありです。

もしくは、今の関係をゆったり続けていけば、気がついたらうまくいってた、なんてこともあります。
友達の延長でのゴールが双子座は最も多いのです。
とにかく、双子座は追いかけられたら逃げるので、重くならないようにしましょう(^^)

相手はA型双子座(男)で私はB型水瓶座(女)です。

私は相手のことが好きになってアプローチもしたりしてますが、相手の方がいまいちな対応です。。。私からのアプローチが嫌でもないしとても嬉しいとかでもない感じですね。でも連絡をしたら、直ぐに返事をしてくれたり、返事が出来ない状況だと夜中でもしてくれます。食事を誘ったらOKしてくれたり、私のことを心配してくれたりはするので何時も曖昧な感じで連絡をとってます。また、相手は皆に言われるA型の雰囲気よりはB型の自由奔放な性格で社交性抜群の人です(でも、確かどんな事にも真重で几帳面で真面目です)。むしろ私の方が人見知りが激しいちゃ激しいです(私も明るくて個性的すぎるとは言われますねw)。相手とは脈ありな気もしたりしますが、向こうが遅いなぁと感じるのもあるし、女性からのアプローチもやり過ぎると嫌じゃないかと...やっぱり相性が合わないかとか今のようにこちらからアプローチをし続けてもいいのかが不安になりました…A型とBは合わないと皆が言ってますね…

Re: 宜しければ教えて下さい。。

あいさん
コメントありがとうございます。

A型双子座男性はやや気ままなので、連絡が来たり来なかったりは、普通かもしれません。
だからといって冷たいわけではなく、細やかに気がつく優しい人です。
うまく付き合うには「気まま」にあまり気にせずにいることです。

双子座の彼はA型なので、蟹座さんと全く合わないわけではないです。
蟹座さんはあまり真面目になりすぎず、気楽に接していけばいいと思いますよ。
双子座が合わないのは、重苦しい雰囲気や思いつめた感じなので、それを避けましょう。

宜しければ教えて下さい。。

気になる人が双子座のA型の男性です。
自分は蟹座のAB型なのですが、あまり相性は良くないですよね?
この先良い方向に進んで行けたらと思うのですが、良い感じだと思ったら連絡が来なくなったりと、どう接すれば良いかもわかりません。。

Re: たぶんあたってるんだと。。

こつぶっこさん

コメントありがとうございます。
相性はそんなにひどく悪いわけではないですよ。
あなたは感じやすく頭の切れる人と思いますが、彼も感受性が豊かであなたの気持ちをちゃんと受け止められるはずです。
彼はしばられることが嫌いです。
もし彼が浮気をしたりすれば怒らないといけないですが、ほんのささいなことで嫉妬はしないように。
彼は楽しく明るい人が好きと思うので、暗くならないようにしましょう(^^)

たぶんあたってるんだと。。

私は蠍のABで今いい感じの人が双子A。これって一番相性悪い組み合わせなのでしょうか。
どういうふうに接したらいいでしょうか。。

No title

るるこさん

コメントありがとうございます。

かなり違うタイプの7二人なのですが、お互いのことが深く解るにつれて、惹かれあう傾向です。

永く付き合わなければ、良さがわかりません。
ふたご座の軽やかな行動力をやぎ座はまぶしく見ています。
また、あなたはやぎ座のツンデレな部分に魅力を感じます(*^-^)

ぴったり合うわけではないですが、あなたがせっかちさを出さずに、ゆったり付き合えれば、うまくいくでしょう。

No title

はじめまして!
双子座の性格等、いろいろ当たっていてビックリしました!
確かにいろんな所に目が行ってしまうところは特に…

山羊座A型とは相性どうでしょうか?
真面目でコツコツタイプな年下君なんですが、可愛らしい一面もあります。

No title

ちはるさん

コメントありがとうございます。

彼はそっけなく見えるけれども、それはあなたのせいではなく、この星の持って生まれたものです。
水瓶座さんと双子座さんはとても相性がいいです。A型さんはきっちりしたことを好むので、そこは気をつけておきましょう。
進展したらいいですね(*^-^)

No title

はじめまして!私は水瓶座B型です。自分の占いがすごく当たっていたので、今気になっている彼の双子座A型のページもチェックしました!
まだ彼とは恋人未満の関係なのですが、相性はいかがでしょうか(>_<)
私の事をどう思っているかがまったく読めません。会う時もいつも私から誘っています。脈なしでしょうか( ; ; )

No title

junさま
ご回答ありがとうございますm(_ _)m
見ていただいた結果もばっちり当たっててびっくりしました笑
毎日振り回されてますが、お互いのテンポで楽しくやっていきたいと思います(^^)
ありがとうございました☆

No title

ちゃちゃさん

コメントありがとうございます。

双子座さんと牡羊座さんは、まずまず中くらいの相性です。
ちょっと彼に振り回されることもあるかもしれませんが、お互いのテンポが良く合います(*^-^)
気をつかわないで楽しく過ごせると思いますよ(o^-^o)

No title

わたしは双子座A型なのですが、あまりにも当たりすぎててびっくりしました(゚o゚;;
…そして、ちょっぴりホッとしました笑

いまお付き合いしてるカレが牡羊座のO型なのですが、相性はいかがでしょうか?
出来れば将来的に一緒になれたらいいなぁって思ってます

No title

ななかさん
補足します。
策としては、貴方が大きな愛で、相手に合わせるとか、尽くすことでしょうね。
あなたは器用なので、大抵の人に合わせられます。
(でもそれは本来の自分を押さえている状態なんですが (゚ー゚;)
さそり座さんは、自分を曲げません。

No title

ご回答ありがとうございます。
やはり…そうなんですね。

もうすでに手遅れかもしれません。
修復するは、難しかな…何か策があればいいのですが。
潔く諦めるべきなんですかね。

と。悩み相談みたいになってしまいました。失礼いたしました。

No title

ななかさん

コメントありがとうございます。

双子座とさそり座とは、あまり良くないのですが(゚ー゚;
一時的に惹かれあうことは、大変強いかもしれないです。
自分に無いものがあるので、新鮮なんですね、
しかし、関わりが進んでいくと、双子座さんには、だんだん重くなってくるかもしれませんので注意してくださいね。

No title

いつも参考にしてます。
プレイボーイ…なんですね。

さそり座のO型相性はどうなんでしょうか…

No title

ななさん
コメントありがとうございます。
相性はとってもいいですよ。

大人でおしゃれな関係で、仲良く快適に過ごせると思います。
話さなくても解りあえる相性で、自然に補い合えます。
あえて難を言えば、二人とも細部に気がつくので、子供に過干渉にならないようにしましょう。

どうぞお幸せに!

No title

はじめまして!
楽しく読ませていただきました。私は双子座のA型です。本当に興味の対象がくるくる変わって困っちゃいます。私の彼はみずがめ座のA型です。結婚前提でお付き合いしていて、今のところ超幸せなんですけど、結婚してもうまく行きますか??

No title

エルモさん

コメントありがとうございます。
ほんとうに、お互いに無い部分が刺激的ですね。
相性自体は、中くらいです。
双子座はだいたいきちんとしてますが、気まぐれなところがあるので、そんなにうるさくないと思います。
気持ちが速く変化したりしますので、山羊座さんから見たら信用できるかな、と思うかもしれませんが、瞬間瞬間は真剣なのです。
あなたがおしゃべりでなければ、会話が弾むように、思ったことはすぐ言い合うといいですよ(o^-^o)

No title

はじめまして!!
彼との相性が気になって。。。検索していたらここにきました!
彼はふたご座のA型です。とっても変わってます。
きっちりしているのか、こだわりなのかよく理解できないところは沢山あるんですが、面白い人です。
私は山羊座のABです。とっても雑なのにめっちゃ慎重です(笑)
お互い理解できない部分が多くて喧嘩になるんですが、それぞれに無い部分を持ち合わせているので、面白いです。
相性的にはどうでしょうかね。。。??

No title

りんさん

コメントありがとうございます。
相性はぴったりとは言えないんですが、お互いに自分にない部分が新鮮に感じます。
あなたは、頑固な面を出さないように。
また、決断や行動を速くするように心がけたらいいでしょう。
彼は時に冷たく見えるかもしれないですが、本当は優しい人(o^-^o)

No title

気になっている男性が双子座Aですが、
付かず離れずな距離感で、
あっさりしてるところもその通り!って
感じです(笑)

☆よければ、牡牛座O型(女)との相性も
占って下さい☆

No title

ぺこさん

コメントありがとうございます。
同じ双子座さんなら、奔放ですが実はいろいろ物事を考えていることがわかりますよね。
相性はいいですが、悪い部分もわかりすぎるかもしれませんね。友達としては最高(o^-^o)

No title

はじめまして!
自分が双子のAですが、なんだか読んでて自分のこと分析されてるみたいで不思議な感じがしてなりません(笑)
いまの彼が双子のOなのですが、相性を教えてもらえませんか?(・∀・)
今、彼のあまりの自由奔放な感じに若干参ってます(笑)
必要とされてる感や、愛されてる感じがしません…泣

No title

えっちゃんさん
コメントありがとうございます。

乙女座ABさんとは、理解し合える仲ですが、あなたがリードする立場になりやすいです。人生を共に進むには、まずまずいいですが、少し冒険や華やかさに欠けるかもしれないです。

No title

当たってたので、一生独身かもとちょっと恐くなりました(笑)

乙女座AB型(男性)との相性はどうか教えていただきたいです(^ ^)

よろしくお願いします!

No title

mimimiさん

コメントありがとうございます。
相性とってもいいと思います。
彼のほうが、たまにずけずけものを言うかもしれないですが、気にしないでほっといても大丈夫。
お互いに気使いができるけれど、二人のときはあまり気をまわさないでもいいです。

No title

いつも参考にさせていただいてます!
私は、天秤座AB型なのですが、相性はどうでしょうか?

No title

雪ゆきさん

コメントありがとうございます。

乙女座A型さんとは、相性は中の上くらいです。
穏やかで仲のいいカップルです、たまに彼の几帳面さに疲れるかもしれませんが、洗練されたハイクラスの家庭を築けるでしょう。

No title

楽しく拝見させていただきました!
ありがとうございます!
ふたご座Aの女性とおとめ座Aの男性の相性をみていただきたいです(*^^*)
恋愛、結婚面でうまくいくのでしょうか?またどんな付き合い方をしていけばいいんでしょうか?

No title

ユキさん

コメントありがとうございます。
よく似た性格ですが、いて座の気まぐれ的な行動も、あなたは理解できるので、相性はいいですよ。どちらも軽快ですが、あたなのほうが落ち着きがあるので、うまくリードしてくださいね。

No title

ヴォワヤージュさん

コメントありがとうございます。

家族揃ってふたご座さんも楽しそうですね。
解りすぎて、気持ち悪い(゚m゚*)(良い意味)かもしれないです。しかし自由は尊重するので
互いによき理解者になります。

No title

すごい!
かなり当たってます笑
双子A型と射手座AB型の相性も見ていただきたいです(^o^)

No title

楽しく読みましたー
まさに仕事の選択に悩み中です(^-^;

夫も同じくふたご座で血液型はB、娘もふたご座です(血液型はまだ調べてません)
こんなふたご座同士の相性っていかがなものでしょう??
よければ教えて下さいまし。

No title

らいさん

コメントありがとうございます。
かに座の男子とは、ばっちりは合わないが最悪ではなく、優しい人ですが、たまにあなたはイライラするかも(笑)オープンに話し合えれば良い関係でしょう。

No title

とっても当たってます(^-^)
蟹座A型(男性)との相性はどうでしょうか?

No title

少年よ大志を抱けさん

コメントありがとうございます。
ふたご座って楽しいですね(^^)

No title

これあたりすぎて逆に怖くなってしまいましたw(^-^;
でもこんなに正確な占いできるあなた様がほんとにうらやましいです!!o(*^▽^*)o

No title

miwaさん

コメントありがとうございます!
転載いいですよ(*^-^)

No title

すごい、笑ってしまいましたww
なんとも当たってます←
転載したいのですが、
よろしいでしょうか?

No title

びすこさん
コメントありがとうございます!

No title

あたってるー!
すごいです。

No title

のりぴーさん
コメントありがとうございます!


あるさぷあさん
だって私もふたご座のA型(^^)

No title

その通りです。
誰に聞いたんでしょう。

No title

すごく当たってます。
是非転載させて下さい。

宜しくお願いします。

ボチボチです(笑)
スポンサーリンク
せれぶまま星座 性格 相性占いにようこそ
血液型と星座で占うあなたの性格や相性、当たっていましたか? 片思いのあの人との相性がよければいいですね

jun

Author:jun
せれぶまま占いへようこそ!
血液型と星座の組み合わせた占いです。

特に恋の相性を調べました。
あなたと気になる人の相性はいかがでしょうか?

もちろん星座の相性や性格の、ここに書いてあることが全員に当てはまるわけではありませんので、ご了承のうえご覧ください。

あなたの星座と血液型を探してね♪
QRコード
QR