双子座(ふたご座)O型 男性 女性

 双子座(ふたご座)O型 性格と相性 

双子座o型の男性も女性も、行動的であり、好奇心旺盛であるので、も非常に活発な物知り人間になります。双子座o型は流行に敏感、行動は機敏、腰は軽く、しゃれた雰囲気を漂わせています。男性も女性も見た目はさっぱりとしていて、o型双子座は見ようによっては線が弱いように見られます。

双子座o型 スポンサーリンク

クールな判断力なのですが優柔不断さが目立ちます。

あれもこれもと欲張るとろくなことは起こりませんので、o型双子座は的を的確に絞りましょう。

2面性は強く、常に迷いがつきまといますが、同時に2つのことを成し遂げられる器用な人です。

o型の行動力で、とても欲張りで何にでも手を出したがり、双子座の器用さで何をしてもそこそこ良い成果をおさめるので、浅く広くを気ままに楽しみます。

双子座o型は、刺激のない人生は考えられません。また、優れた適応力で困難を克服することも可能。

ただし、短時間の勝負です。人の言いなりになることは絶えられず、自由を求めますが、コミュニケーションの星なので、情報社会から離れられないでしょう。

o型双子座 恋

双子座o型は、軽快な恋、ややもすれば遊びの恋と思われやすいでしょう。

情熱はあるのですが、激しくは燃えません。

縛られることが大嫌いで、たとえ失恋しても自分自身も大変あっさりしています。

o型双子座は、恋を楽しみ、ドロドロした情念とは無縁で、プレイガール、プレイボーイと人から思われます。

だからといって不実なわけではありません。双子座o型は、先のことが見通せるタイプなので常に合理的であろうとするのでしょう。

o型双子座は、もちろん真剣な恋もします。しかし同時進行の恋も可能。

どちらにも真剣に付き合える不思議さがあります。

双子座o型は、SEXは本来淡白ですが、好奇心が旺盛なので、色んなことを知っていて試そうとする傾向があります。

理性でコントロールできてテクニックはバツグンです。

双子座o型は、自然の成り行きで結ばれることに、ためらいはあまりありません。

情念の深い相手とは解り合えないので、注意してください。

o型双子座 セックス

双子座o型のセックスは、いつでも冷静で、濃密さは無いですが、さわやかなおしゃれさがあります。
欲望はそんなに強く表面に出ないタイプで、淡泊に見えますが、恋の機会はとても多い人です。

自分の感じ方はあっさりしているのですが、O型双子座は、相手にいろんなテクニックを使っていきます。
相手の喜ぶことは何か、感じる部分はどこかなどと、とことん好奇心を発揮します。
そして、どんどんテクニシャンになっていくようです。

o型双子座は、見た目がとてもおしゃれで知的なので、かなりモテます。
見た目だけでなく、知的な人、器用な人、頭の回転の速い人が多いでしょう。
恋愛にためらいは無いので、o型双子座は友達になったら、友達のノリのままにsexにすんなり至ります。

自由が無いとストレスがたまるので、合わない相手とは自然とすぐ破局します。
切り替えは速く、すぐ次の相手が見つかります。
o型双子座はこの気の多さでちょっと失敗もし、いろんな波紋を広げます。

セックスにも熱中するタイプではないですが、興味は充分ありますし、情熱もあるのです。
双子座o型は、気持ちがあまり表面に出ないタイプなので、冷淡なのではないかと恋人は疑うときがあるでしょう。
恋に苦しむより、o型双子座は恋を楽しむ人。我を忘れてsexに没頭することは、恥ずかしいと考えています。
恋愛は駆け引きを楽しみ、落とすか、落とされるか、そのスリルが恋の楽しさと思っています。

双子座o型は、失恋しても泣いたり落ち込んだりしないし、しても短い時間でしょう。
たしかにプレイボーイ、プレイガールと言われても仕方のない人かもしれませんが、
周りが思うほど、ずるい人間ではなく、o型双子座は、むしろ淡々とした素直な人が多いです。

まったく異性に興味を抱かない人も中には居ます。
そういう双子座o型は、一生何かに静かに熱中して人生を楽しむでしょう。
退屈することがない双子座O型は、独身でも平気な人が多いようです。

o型双子座 結婚

双子座o型は、気がついたら、いつも一緒にいて、何となく結婚する。というのが理想的です。

ドラマチックな恋愛を望む人とは結婚しても、お互い疲れて、うまくいきません。

友達結婚がぴったり!サッパリして、明るくにぎやかな楽しい家庭になるでしょう。

双子座o型は、子供にも友達のように接するでしょう。遊び心のあるかっこいい親となりそうです。

o型双子座 健康

双子座o型は本来やや虚弱な人が多いですが、神経症、睡眠不測、ストレス、呼吸器に注意。
かぜをひきやすい体質。骨折などにも注意。

o型双子座 金運

双子座o型は若い時は知識欲が旺盛であれこれ手をだしますが、中年以降、じっくり取り組める事を見つけられたら金運は充実するでしょう。

じっくり取り組む努力が双子座O型さんの人生の課題と言えます。

o型双子座は、サイドビジネスの才がある人が多く、副業でそこそこ稼げる要素があります

違うタイプの人とコンビを組んで仕事をすると成功しやすいようです。


★もっと詳しく、o型双子座の恋を調べてみましょう!


スポンサーリンク

o型双子座の恋は?

双子座o型は、スマートな恋がしたい人
洗練された相手と楽しい会話をしたいタイプ
双子座O型さんは、見た目が気に入っても、知性的な相手でないといや
いつまでも若い雰囲気の、友達夫婦になれる
情念の強い相手とは破局する

o型双子座 相性がいいのは?

頭の回転がよく、物知りな人
自由を尊重してくれる人
友達のような、気さくな付き合いが出来る人

o型双子座は、ここに気をつけよう

大事な人には本音も出してね
真面目な人に恋の駆け引きはしないでね

o型双子座 恋人 相性ランキングは

水瓶座 A
天秤座 A
双子座 A
水瓶座 O
天秤座 O
双子座 O
射手座 A
牡羊座 A
獅子座 A
射手座 A

双子座o型は、双子座の中では、ダイナミックで派手好き。

行動や考えは、速い上に大きな動きで、周囲の人を驚かせます。

o型双子座は、自由をじゃまされるときは、思い切り反撃します。

興味の対象が次から次に変わるので、なかなか落ち着けません。

o型双子座は、何でも頂点を極めるところまで行けそうなので、天職が見つけにくいです。

じっくり取り組むことにも挑戦しましょう。

双子座o型は、自分がそうなので、雰囲気やセンスのよい、知性の高い人が好き。

うじうじした重いタイプはきらいです。

サッパリしている双子座さんの中では、ロマンチックなほうです。

機知に富んでセンスのいい双子座O型さんは、恋愛経験は豊富でしょう。

本命の人と同時に他の人と付き合えるのは、この星の特徴で、あまり罪悪感を持ちません。

それが精神的なものならば、双子座o型は、それを浮気とは思っていないかもしれないです。

恋愛にはのめりこむタイプではなく、何となく友達から恋人になるケースが多いでしょう。

双子座o型は、sexには自然に進行しますが、のめりこんだりしません。

情熱的に愛し合うというよりは、好奇心旺盛なので、いろいろなことを試して楽しく過ごしたいようです。

堅苦しくない結婚なら大丈夫ですが、o型双子座は、独身を通す人も多いです。

若いときは多くの恋を経験しそうなので、勢いで結婚しそうですが、かなりドライで自由を求める人なので、合わない人と結婚したら、双子座o型はかなり居心地が悪くなります。

友人として永くそばに居て、自然に恋愛関係になる、というような相手が。o型双子座は、一番うまくいくようです。

双子座o型

相手
Aさんは、あなたを支えてくれて、楽しい会話が楽しめます。
Oさん同士は、仲良しです、派手なカップルで大喧嘩も多いです。
Bさんとは、気楽に付き合えますが、すれ違いも多いです。
ABさんとは、クールな付き合いになり、あまり進展しないかも。


スポンサーリンク

双子座とその他の星座の相性はこちらから

双子座と牡羊座の星座相性
双子座と牡牛座の星座相性
双子座と双子座の星座相性
双子座と蟹座の星座相性
双子座と獅子座の星座相性
双子座と乙女座の星座相性
双子座と天秤座の星座相性
双子座と蠍座の星座相性
双子座と射手座の星座相性
双子座と山羊座の星座相性
双子座と水瓶座の星座相性
双子座と魚座の星座相性

コメントの投稿

Secre

Re: No title

ねこさん

コメントありがとうございます。
双子座は、射手座さんともよく合います。
恋人よりちょっと友達っぽいですけど、気楽でスピードが同じ感じ(^^)

No title

当たってる・・・!!


恋愛は特に。

今いて座のAB型の彼と付き合ってますが、すごく落ち着くし相性もいい気がします笑

束縛は本当に無理。。。

No title

rainさん
コメントありがとうございます。
相性はとてもいいのですよ。
双子座O型さん、ちゃらいとか、プレイボーイとかコメントに書かれまくりですが(≧∇≦) 悪い意味ではなく、かっこいい意味あいです。
年下ならば、あなたがリードするかたちでうまくいくはず。
あなたも自由を好むと思いますので、互いに束縛しなければ、おしゃれなカップルだと思います(*^-^)
どちらもモテる星座なので、多少の心配事は互いにあるかも。

No title

はじめまして^^

私はてんびん座のB型で
これから、お付き合いできればなーと思っているのが
年下のふたご座O型の彼になります。
彼からは私と話していると「落ち着く」なんて言ってもらっています。
私の印象は行動的ですが、女性に対しては実はちゃらい?
なんて思うことも多々あり、お付き合いしていっていいものかと悩んでいます。
相性と注意点を教えて頂けますか?
宜しくお願いします^^

No title

ともさん

コメントありがとうございます。
双子座O型は、どうしてもプレイボーイに見えてしまうのですが、
打算や嘘でしているわけではないと思います。
もちろんお会いしていないので、一般論ですが、根っから軽やか
というか (ノ∀`)しかし その場その場では真剣なタイプです。
あなたとの相性は、悪くないので、毅然としてはっきり物言いを
するほうがいいでしょう(*^-^)

No title

はじめまして!拝見させていただきました!
最近双子座O型の彼と付き合い始めました。
こちらに書いてある通り、彼はプレイボーイな雰囲気で人当たりが良く、なんとなく本心が読めないというか、嘘をつかれているような気分になってしまうんです。
好きだとは言ってくれるんですが態度や雰囲気はあっさりしていて不安になってしまいます。

私は射手座O型で自分自身束縛や重い相手は苦手なので考え方は似ていると思うんですが、私体目当てにされてる?とか思ってしまって…
相性はどうでしょうか?お願いします(>_<)

No title

らんさん

コメントありがとうございます。
双子座O型さんとの相性はとてもいいと思います。
プレイボーイに見えるのですが、それはこの星の宿命で(^^;
二重性に見えるのですが、うそを言ってるのではなく、
興味の抱くことに関して、その場その場で真剣です。
それを理解できる星座は、水瓶座さんなのです。
あなたのことを大事にしてくれるそぶりにぶれがなければ、
信じてあげていいのではないでしょうか。

No title

はじめまして。いつも参考にさせて頂いております。
私は水瓶座O型で、今おつきあいしている彼は彼は双子座O型です。

水瓶座と双子座って相性が良いとされていますが…
相性はどうでしょうか?

なんか、一見プレイボーイなのかなぁ…チャラいのかなぁ…
女の子に接する感じは軽い!嫉妬深い私は、超むかつく!!
でも、実はすごく真面目だし、大事にされてる感じもする…。
っという感じで、二面性?も感じられ、双子座O型彼氏に
気持ち的に振り回されています。笑

No title

グラさん

コメントありがとうございます。
同じ星座と血液型同志が惹かれるのは、当然といえば当然なのです。
特に双子座O型さんは、頭の回転が速いので、打てば響くように、いち早く理解してくれるのは、同じ星座しか無理ですね(*^-^)

そこのところに彼は感動しているはずです。
身内という感覚もあると思います。

しかしながら、双子座は友人感覚のまま気がついたらゴールインすることが多いので、恋に発展する可能性はあります。

見極めはむずかしいですが、好意を抱かれていることは確かですので、このまま自然にすごされたらいいのでは?(゚▽゚*)

No title

はじめましてm(__)m
かなり年下の双子座O型に片思いの双子座A型です。初めてA型意外の、自分と似たタイプの人を好きになって、困っています。「こんなに深い話は他にしてない」と口ぐせの様に言われ、思わせぶりなのか、小さい時に母親を亡くしているので身内感覚なのか、さっぱり判断がつきません。何か確認できるアドバイスお願いしますm(__)m

No title

桜卵さん

コメントありがとうございます。
基本の相性はいいのですが、彼がおっとりしている(やや浮世離れ?(◎´∀`)ノ)なので、速度があなたに付いていけないのかも。
でもいっしょに居て楽しいはずです。彼がやさしいので何でも言えちゃいますが、少しだけ遠慮もしてくださいね。お互い干渉しない時間も必要です。

No title

こんにちは。
桜卵といいます。

わたしはふたご座のO型で、
好きな人(彼)はてんびん座のABなんです…。

わたしが積極的にしすぎて
彼は重い と感じているようです…。
でも良いときはすごく仲がいいんです。

相性って、悪いんでしょうか…。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

No title

黒糖さん

コメントありがとうございます。
牡羊座さんとは、似てるようですが、彼のほうは向こう見ずタイプなので、スマートさを好む知的な双子座さんは、あきれることがあります。すごく意見が合うときと、けんかになるときの差が大きいです。
テンポは合いますが、相性は中くらいというところです(゚ー゚)

No title

私はふたご座のO型です。
相手はおひつじ座のB型(年下)です。
好きな気持ちもありつつ、どうにも合わない気がしてなりません。。。
基本的な相性はどうでしょうか?(T-T)

No title

ありがとうございます。

アピールしてきたわりには、彼は予定が詰まっていて、私が合わせるはめになっているという。。
束縛きをつけます!

No title

なるさん

コメントありがとうございます。
彼は軽いように見えますが、実はいろんなことをよく考えています。うまくいくには束縛しないようにしましょう(≧∇≦)

No title

うさぎさん

コメントありがとうございます。

天秤座A型
1番相性がいいです。
包容力があり、わがままを言っても大丈夫。

牡牛座A型
相手は頑固なので、ちょっと、控えめにしないといけないかな。

水瓶座O型
こちらも合います。友達夫婦で楽しいけど喧嘩は派手。

No title

こんにちは!
自分の占いがとっても当たっていてびっくりしました!!すごいです!

私は魚座のO型なんですが、今双子蓙のO型(5才年下)の子に猛アタックされてます。。。私は一回好きになっちゃうと尽くすタイプなので、ちょっとはまるのが怖くて。。
どうでしょうか??

No title

ふたご座O型女子です。
本当に当たっていてびっくりしました!
すごいです!

結婚願望が出てきた最近、出会いが多いのですが、それぞれの人との相性を教えてもらえませんでしょうか?また、どの方と一番合うのでしょうか?

天秤座A型
牡牛座A型
水瓶座O型

よろしくお願いいたします。

No title

***さん
コメントありがとうございます。

おうし座A型の人はあなたにない部分をたくさん持っています。そういう意味では新鮮な発見が多いですが、あまり急いだりしない人なので、貴方がせっかちならば、イライラすることもあります。すべてを彼に任せられたら、幸せでいられるけれど、あなたがリードするには、疲れるかもしれないです。

No title


牡牛座のA型の男性との相性教えてください

No title

ありがとうございます☆

私がリード・・・できるかなぁ?!w

とにもかくにも、もう少し話せる様に努力します(>_<)

No title

ひなさん

コメントありがとうございます。
相性は中くらいですが、年下であることが良いですね。ドSに見えますが、根は優しいのであなたが毅然としたら、反省するでしょう。あなたがリードできたらいい相性になります(*^-^)

No title

はじめまして。
すごくよく当たってびっくりしてます!

私はふたご座O型なんですが、今、うお座B型の年下クンに恋してます♪
が、反応がドSなので、怖くて中々話しかけることができません・・・
相性があまりよくないのでしょうか???

No title

ありがとうございます(>∀ω<)笑

No title

ありがとうございます!

教えて下さったことを元に色々考えます♡

確かに彼氏とは価値観の違いがすごいですw
お互い自分中心ですw
それが喧嘩の原因なんで…笑


やっぱすごいですね♡
ここのサイト?ってゆーのかな?
家族全員読んでるんです♡
お気に入りです♡

No title

さきさん

コメントありがとうございます。
なかなかうらやましい状況ですね^^
単純に相性からいうと、双子座のO型さんのほうがいいです。

水瓶座さんとは、お互いにやや自分中心です。
価値観の違いがあることを理解してお付き合いしたら、いい雰囲気のカップルです。
双子座のO型さんは、気楽です。こちらも自分の価値観を押し付けたらけんかしますが、あとを引きません。

No title

ここの記事本当に当たってびっくりです!笑
こんなピンポイントで当たるとか尊敬します(=´∀`)人(´∀`=)

ここでお聞きしたいのですが、私は乙女座のB型で彼氏は水瓶座のA型なんですけど、相性はどうでしょうか…?
最近喧嘩ばかりで…笑
なのに双子座のO型の人からアプローチが来てるんです!笑
その人の相性も気になります(´Д` )

多く聞いてしまってすみません(´Д` )
もしよければ教えていただけませんか?

No title

あいみさん

コメントありがとうございます。

相性は中の上くらい良いです。感性はとてもよく合います。もし結婚してもずっと友達の感覚で仲良しで居られるでしょう(*^-^)彼は気まぐれに見えるけど、物事をよく考えるタイプです。

No title

はじめまして♪
ここ大好きです♪いつもよく当たってるなぁって思いながら見てます☆
私は牡羊座A型で彼氏が双子座O型なんですが相性はいいですか?(≧ω≦)

No title

ピースさん
コメントありがとうございます。

>一度に同じ場所に集まったら楽しそうです

ほんとですね、器用な人ばかりだから、何か作ったりしたら楽しいでしょうね。
イメージ的にはIT関連が浮かびます(*^-^)

No title

うわっ!あたってます!

特に、
>刺激のない人生は考えられません。

もう、ほんとそうです!「ああ刺激がほしい」って毎日のように呟いてますwwwwwwwwwwww

でも、ふたご座のO型って、日本に何人ぐらいいるんだろう・・・
一度に同じ場所に集まったら楽しそうですwwwwwwwwww

No title

あっぴさん
コメントありがとうございます。
勉強はこれからもできます(*^-^)
かっこいい人生を送ってくださいね。

No title

あたってるきはします。一つ、いつもリーダー的存在になっちゅうけど、それは、にげちゃう。でも、一番にならないと、なんでならないのか?納得はいかなくなってがんばる。コレを勉強にむければよかった

No title

SSさん
コメントありがとうございます!ヽ(´▽`)/

アンジェリカさん
お気持ちよくわかります(笑)
どちらが正しいというよりは、相性の問題ですね。
今が幸せでよかったですね(*゚▽゚)ノ

No title

おとめ座A型の彼氏が今まで、二人付き合ったことがありましたが、
「俺がこんなに好きなのに、どうして同じくらいにならないのか」と、喧嘩になるパターン。。。

だって自分が一番好きなんだもん。
彼氏が一番になる確率はゼロ!!!
でも二番目には好きだからそれでいいじゃん!!!
でも、デートよりも友達と女子会の方が好きなんですけど。。。
まあ、うざいのが一番駄目かも。。。

今は同じふたご座でA型の彼氏と、熱くは無いけど、
落ち着いて楽しく付き合えております。。。

No title

あたってる!

No title

あいあいさん

コメントありがとうございます。
ふたご座O型さんは、本当に頭の回転のいい人が多いですね(*^-^)

No title

すごい当たってます!!!!
スポンサーリンク
せれぶまま星座 性格 相性占いにようこそ
血液型と星座で占うあなたの性格や相性、当たっていましたか? 片思いのあの人との相性がよければいいですね

jun

Author:jun
せれぶまま占いへようこそ!
血液型と星座の組み合わせた占いです。

特に恋の相性を調べました。
あなたと気になる人の相性はいかがでしょうか?

もちろん星座の相性や性格の、ここに書いてあることが全員に当てはまるわけではありませんので、ご了承のうえご覧ください。

あなたの星座と血液型を探してね♪
QRコード
QR