双子座(ふたご座)AB型 男性 女性

 双子座(ふたご座)AB型 性格と相性 

ab型双子座は、かなり二面性があり、男性も女性も大変に活発で、あれもこれもオールマイティにこなせる、器用な人になります。流行に敏感、行動は機敏、好奇心旺盛で、じっとしていられません。ab型双子座は、男性女性共に、クールな判断力があるのですが、優柔不断さが目立ちます。

双子座ab型 スポンサーリンク

あれもこれもと欲張ると失敗した時には、全てを失いかねません。

ab型双子座は、二面性は強く、同時に2つのことを成し遂げられる器用な人です。

とても欲張りで何にでも手を出したがり、またなにをしても一定の水準以上なので浅く広くをきままに楽しみます。

ab型双子座は、刺激のない人生は考えられません。

すばやい判断と行動力が身を助けるかも。

束縛を嫌い自由を求めますが、コミュニケーションの星なので、孤独は嫌いで情報社会から離れられないでしょう。

頭の回転はバツグンです。ab型双子座は、飽きっぽさを克服すれば充実した人生になります。

まさにそれが人生の課題と言えます。

ab型双子座 恋

軽快な恋、ややもすれば遊びの恋と思われやすいでしょう。

ab型双子座は、情熱はあるのですが、クールな面が顔を出すので、理性は失いません。

束縛されることが大嫌いで、たとえ失恋しても自分自身も大変あっさりしています。

ab型双子座は、恋を楽しみ、ドロドロした情念とは無縁で、プレイガール、プレイボーイと人から思われます。

悪い人ではなく、性格がオープンでフランクなので、サッパリとした恋になります。

SEXは好奇心が旺盛なので、色んなことを知っていて試そうとする傾向があります。

ab型双子座は、理性でコントロールし、テクニックはバツグンですがさっぱりしているので嫌味はあり ません。

自然の成り行きで結ばれることに、ためらいはあまりありません。

真面目すぎる相手や情念の深い相手とは解り合えないので、注意してください。

ab型双子座 セックス

ab型双子座のセックスは、好奇心いっぱいにテクニックを駆使して楽しみたいタイプです。
恋多き双子座、プレイボーイ、プレイガールとも思われていますが、悪意を持って異性を騙すわけではないのです。
これはab型双子座の性格から、同時に何個ものことができる人なので、恋愛にも表れているようです。

sexには、すんなり進んでいきます。
欲望はそんなに強いほうではありません、むしろab型双子座は淡泊であっさりしています。
テクニックが抜群なので、とてもセックス上手に思われます。
器用で何でも知りたがりのab型双子座は、恋人の事をとことん知ろうとします。
AB型なのでクールでテクニシャン、どうすれば歓ぶか、相手を観察しながらsexします。
ab型双子座は、自分が感じることは二の次で、好奇心にかられてあれこれ試していきます。

会うたびに違ったシュチエーションで、退屈させることはしません。
奉仕の精神のようですが、やはりab型双子座は好奇心が強く、探究心からの行動です。
もちろん、燃える恋もしますが、他の星座と比べたら、どっぷり快楽に使ったり、秘密の恋におぼれたりはあまりないようです。

クールにカッコよく、素早い。見た目もさわやかで、軽やかに恋をするab型双子座は、重い恋はできません。
べっとり寄りかかられたら、すぐ逃げ腰になりそうです。
誠意が無いわけではなく、ab型双子座は人には好かれ、世渡りの上手な星なのです。
ただ、束縛されることが大嫌いなので、うまくするりとかわします。

なので、ab型双子座は、結婚は基本的には苦手でしょう。
一人でも退屈しない、情報吸収力や人脈(浅いですが)があります。
ab型双子座は、相性の合う人と友達の延長のような関係で、さっぱりした結婚生活なら大丈夫でしょう。
浮気症というわけではないですが、軽いノリで疑似恋愛はしょっちゅうかもしれません。
あまり本気でのめりこむことはないですが、嫉妬心の強すぎるパートナーですと、ab型双子座とは悶着が絶えないかもしれません。

ab型双子座 結婚

しばられたり、干渉されたりしたら結婚は無理と思いましょう。

ab型双子座には、離婚も有り得ます。ドラマチックな恋愛を望む人とも結婚しても、お互い疲れて、うまくいきません。 友達結婚がぴったり!お互いの仕事を尊重しましょう。

ab型双子座は、にぎやかで楽しいあたらしいタイプの家庭になるでしょう。

子供にも自立を求め、早くから大人扱いをし、友達のような関係になることが多いようです。

ab型双子座 健康

本来やや虚弱な人が多いですが、神経症、ストレス、呼吸器に注意。 ab型双子座は、自然に触れて、心身の鍛錬をしましょう。

特に睡眠は充分に。

ab型双子座 金運

興味のある仕事を転々としていると、お金はなかなか溜まらないので、ab型双子座は、自分に合った 仕事を早い時期に見つけましょう。


★もっと詳しく、ab型双子座の恋を調べてみましょう!


スポンサーリンク

双子座AB型さんの恋は?

ab型双子座は、複数の恋でも真剣に出来る人
情熱と冷静さを合わせて持っています
ab型双子座さんは、ウイットや駆け引きを駆使できる、恋の達人
束縛を嫌い、あまり結婚願望のないひとが多い

ab型双子座相性がいいのは?

堅苦しくなく、自由な人
常に刺激を与えてくれる楽しい人
執念深くない人

双子座AB型さんはここに気をつけよう

結婚を考えていないなら真面目過ぎる人と恋しないでね
クールで近寄りがたいので、笑顔も大事

ab型双子座 恋人 相性ランキングは

水瓶座 AB
天秤座 AB
水瓶座 B
天秤座 B
水瓶座 O
双子座 AB
双子座 B
牡羊座 AB
射手座 AB
獅子座 AB

ab型双子座は、二面性のある双子座と、同じく二面性のあるAB型とで、個性的です。

4つの血液型の中で、1番双子座っぽいといえます。

いろいろなことに興味を持って、器用になんでもこなせます。

ab型双子座は頭の回転が速く、情報通。センスも良く、最先端の仕事ができる人です。

そして、すべての人がそうではありませんが、恋愛も複数の人と付き合える人です。

しかも、いつでも誰にでも真剣な態度で恋しています。

ab型双子座は、よく二重人格とか言われますが、いつの場合もだましている気持ちは持っていません。

本人は不真面目ではないと思っています。

ただ、ab型双子座は、熱く燃える情熱的な恋心が顔を出すこともありますが、持続できないタイプです。

友達がいつのまにか、恋人になっていた、というカラッとした恋愛です。

よくモテて、12星座でもっとも恋の達人といえるでしょう。

清潔感があり、知的なムード、おしゃれで気のきいた会話ができます。

sexも淡白ですが、好奇心の強さと、器用さで、あらゆるテクニックを使い相手を喜ばしたいというタイプです。

ab型双子座は、別れの場面でも、ものすごく速く頭を切り替えられるので、くよくよ悲しんだりしません。

そんな自由奔放さから、結婚はしない人が多いですが、恋の遍歴は多いでしょう。

するならば、ずっと友達関係のような、結婚がよく、家庭に縛られたり、古い型の結婚はかなり疲れてしまうでしょう。

かなりサッパリとしたドライな双子座AB型さんなので、情念の深い人とは合いません。

パートナーには感性が合う人を選ばないと、悶着が起きますので気をつけましょうね。

双子座ab型

相手の血液型
ABさんは、同じ感性で理解し合えるので、1番合います。
Bさんも、似たタイプで合いますが、やや意見がぶつかります。
Oさんは、ロマンチックなので、あなたのクールさとは合わないかも。
Aさんは、あなたの2面性についてこられないかも。


スポンサーリンク

双子座とその他の星座の相性はこちらから

双子座と牡羊座の星座相性
双子座と牡牛座の星座相性
双子座と双子座の星座相性
双子座と蟹座の星座相性
双子座と獅子座の星座相性
双子座と乙女座の星座相性
双子座と天秤座の星座相性
双子座と蠍座の星座相性
双子座と射手座の星座相性
双子座と山羊座の星座相性
双子座と水瓶座の星座相性
双子座と魚座の星座相性

コメントの投稿

Secre

Re: 水瓶のOとは相性がいいね

せいちゃさん

コメントありがとうございます。
双子座AB型は1番双子座らしい感じでスマートですね。

たしかに双子座さんは水瓶座さんと居ると楽そうです。

水瓶のOとは相性がいいね

びっくりさすがに相手を虜にするのは難しいかな?
疑似恋愛するみたいだけどそれはそれで次のステップアップだと思う。
さっぱりクールがいいですね双子座ABはやはり素敵。
ただいきなり怒り狂うのは本人からしたら大変だろうなと実感しました。

No title

あさん

コメントありがとうございます。
冷めた部分、分析等、双子座ということが、よくわかります。私も双子座(もう少し単純ですが)
ある種の人には、魅力的に映ると思います。

No title

双海老♂だけど社交性0で器用貧乏であまのじゃくでツンデレだぞ
気持ち悪い位変わり者やらミステリアスや俺に近づくなオーラ感が半端ないらしい
後目標が有っても頭の中で色々シミュレーションして失敗の可能性が出たらすぐに諦める
人間関係に関しては皆平等に扱いたいから全ての人に敬語
仕事関係では効率上げる為に人の手伝いしたりして優しい人って勘違いされるけど
その笑顔は仮面
当たり障り無く仕事を効率的に進めたいだけ
仕事とプライベートは全くの別人だし友人と知人での対応も全く違う
恋愛関係は俺に興味持って話し掛けで来る♀の対応は
俺の腹を探ろうと♀が色々質問して来てるんだろうけど質問に対しての俺の答えはほぼ嘘
♀の受けや反応見て逆に♀の腹を探ってる
ここで俺に♀の心を見抜かれた時点で俺の♀に対する興味が全く無くなる
そして全く喋らなくなる

No title

にあさん

おっしゃることよくわかります(^^)
ふたご座はいろんな面があるけど、どれも本物の自分ですものね。
他の人にはどう見られようとその時々はいつも真剣ですね。
素敵な人にめぐりあってください(*^-^)

No title

検索でたどりつきました。双子座ABです。
類ともなのか、周りに結構双子ABいるんですけど、
この人!と思う人に出会うまではわりとあちこちふらふらするけど、
みんな、この人!と思える相手が現われたら一変して一途になりますよ!
その人しか異性に見えないって感じになる人多いです!
(その相手と別れるとかなーりひきずりますが・・・)
好みのストライクゾーンが狭いがゆえだと思います☆

No title

どういたしまして(^^)
私も実はふたご座です!

No title

( ̄▽ ̄)
とても役に立ちましたアリガトウ!
スポンサーリンク
せれぶまま星座 性格 相性占いにようこそ
血液型と星座で占うあなたの性格や相性、当たっていましたか? 片思いのあの人との相性がよければいいですね

jun

Author:jun
せれぶまま占いへようこそ!
血液型と星座の組み合わせた占いです。

特に恋の相性を調べました。
あなたと気になる人の相性はいかがでしょうか?

もちろん星座の相性や性格の、ここに書いてあることが全員に当てはまるわけではありませんので、ご了承のうえご覧ください。

あなたの星座と血液型を探してね♪
QRコード
QR