蟹座(かに座)O型 男性 女性

 蟹座(かに座)O型 性格と相性 

蟹座o型は、男性も女性も温和で優しい性格の人が多いのですが、自分の領域を侵すものには毅然として反撃します。蟹座o型は男性も女性も、涙もろく、人情に厚い人が多いです。そしてo型蟹座は、家族や友人を大切にして、弱いものを守ります。

蟹座o型 スポンサーリンク

困っている人を見過ごすことは出来ない、頼れる人リーダータイプです。

この人が居ると安心できるとか、この人に相談しよう、と思われるような人です。

o型蟹座は、実力はあるのに慎重なので、あまり華々しい地位につくのは好みません。

わざと地味にしているところがあります。トップの懐刀としては大変な力を発揮できるでしょう。

o型蟹座は、感性は鋭いのですが、現実主義で、実際の生活を重要視します。

冒険は好まず、自分が把握したことしか信用しません。

ちょっと意地悪を言ったり、口うるさいところがあります。

o型蟹座は、自分の周辺の人や物に執着があります。

蟹座特有の仲間意識が高いのですが、外部にも目を開くともっと人望が高まります。

o型性格からすると、もっと注目されることは充分可能です。

o型蟹座 恋

蟹座o型は情熱的であり、情にもろいところがあり、道ならぬ恋に踏み込む人もいます。

o型蟹座は、好きになってしまったら、理性が飛んでしまいそうです。

本来は現実的な蟹座なのですが、恋愛ではO型の情熱が勝ってしまいます。

o型蟹座は、ロマンチックな恋に身も心も投じてしまい、結果的に不倫になったりするケースもあります。

ただ、誰でもいいわけではなく、真面目なのでかなり考えた末に決断します。

やや嫉妬深く、独占欲がありそうです。

蟹座o型のSEXは相思相愛になったら、大変情熱的で深く愛し合います。

女性はあくまで受身ではありますが、深い愛情で燃焼します。

o型蟹座 セックス 

蟹座o型のセックスは秘められた恋の中で、情熱的に燃え上がるタイプです。
情熱的なのですが、奔放な派手さはなく、やはり蟹座特有の受け身でしょう。
セックスに進むのは、o型蟹座にとって、求められればごく自然の成り行きです。

堅実に見えるo型蟹座なのに、どうも秘めた恋に惹かれるような感じで、不倫にはまりこんだりする人が居ます。
ミステリアスな雰囲気があり、sexは感じやすく、男女ともにo型蟹座は色っぽい人が多いようです。
受け身のセックスですが、o型蟹座は相手の望むように尽くし、自身も深い喜びを得るでしょう。
それが、秘密の恋であってっも、sexを知った後では、なかなか抜け出せなくなるかもしれません。

蟹座o型は受け身なので、たとえ相手が既婚者でも、求められると断れないことがありそうです。
それは、浮気者というわけではなく、気弱な部分が出ると、つい引きずられるからです。
自分からは告白しないけれど、蟹座o型は恋愛体質であるので、求められることが喜びになります。
男性女性とも、甘えたいタイプで、守ってくれる人がいいです。
o型蟹座も、あれこれと細やかに尽くそうとする、良き恋人でしょう。

恋が終わるときは、とてもショックで、立ち直れないように見えます。
かなりダメージを負い、o型蟹座はさっぱりとした別れがしにくい星です。
未練が強く出ると、たとえば、不倫相手と別れなければいけないのに、ずるずると関係が長引くことなどという事が起こります。

だけれども、O型蟹座は家庭をとても大切にするのです。
上記の恋愛パターンから矛盾しているようですが、o型蟹座は自分の家庭を一旦築いたら、壊すことはしたくないのです。
o型蟹座さんが秘密の恋でもしてしまうのは、たまたま愛してくれた人が既婚者だった、ということのようです。
そして、蟹座o型は愛した人と別れにくいので、大変悪く出れば修羅場になり、良く出れば、安定した結婚生活となるでしょう。

自分も愛情深く、愛されると魅力を増すo型蟹座なのですから、先が見えない関係は、早いうちからあきらめるほうがいいでしょうね。

o型蟹座 結婚 

蟹座o型は家庭を大変大事にします。結婚相手や家族にはには、寛大で優しい伴侶でしょう。

o型蟹座は、結婚するまでは、いろいろ迷う恋愛遍歴の人も、結婚後はマイホーム主義で家庭が安住の地です。

結果的には、暖かい人もうらやむ良い家庭を築くでしょう。

ただ、身内への愛情が強すぎて排他的にならないように注意しましょう。

そして、o型蟹座は子供には甘い親になりそうなので、子離れ、親離れを上手に行うように日ごろから意識してください。

o型蟹座 健康

蟹座o型は胃の病気、女性は女性特有の病気に注意。

不規則な生活、不摂生、暴飲暴食、怪我、肥満にも注意。

o型蟹座 金運

蟹座o型は金銭感覚は大変優れています。 なぜか不動産関係に縁があり、収入にもつながりそうです。

人に騙されないよう注意すれば、中年にはかなりの財を貯めそうです。

o型蟹座は、財を貯めたあとは、人助けをすることが多い人です。

自分の周辺の人助けだけでなく、ボランティア活動などをしてはいかがでしょうか。


★もっと詳しく、o型蟹座の恋を調べてみましょう!


スポンサーリンク

o型蟹座の恋は?

蟹座o型は、とても優しく、弱い立場のものを守る
合う伴侶を選べば、人がうらやむような家庭を持てる
蟹座O型は、表に現れにくいが、とても情熱的
道ならぬ恋に走ってしまう大胆さもある
少し嫉妬深い

o型蟹座 相性がいいのは?
守ってあげたくなる人
素直でうそをつかない人
会話していて楽しい人

o型蟹座はここに気をつけよう

自分中心で相手を振り回さないようにね
不倫では幸せになれないので気をつけて

o型蟹座 恋人 相性ランキングは

蟹座 A
魚座 A
乙女座 A
蟹座 O
蠍座 A
魚座 O
牡牛座 A
山羊座 A
牡牛座 O
山羊座 O

蟹座o型は、優しくて弱い立場の人を守ります。

とても頼りがいのある、人情味あふれた人。

o型蟹座は、愛する人をしっかり守ります。

尽くすというよりは、o型蟹座は外敵をはねのけ、自分の領分に取り込んで守るという感じ。

だから、いったん愛したら、保護本能、独占欲が出てきます。

蟹座O型は、あまり周囲にひけらかすような恋愛ではなく、秘密めいた恋が多くなりそうです。

お互いすきになったらsexで結ばれるのは、早いほうかもしれません。

いったん結ばれたら、なかなか激しく燃え上がるほうです。

o型蟹座の恋は、かなり長く付き合うことが多いです。

ただ、秘密の関係になる人も多く、道ならぬ恋愛関係が、ずるずる長引くこともあります。

かまわれることが嫌いな人とはうまくいかないこともあります。

o型蟹座は独占欲が強く、浮気されたら、カッカと怒りますが、実は自分もズルズル浮気をしてしまうことがあるかも知れません。

o型蟹座は情が深いので、つい同情したり、相手の言葉にほだされたりしまいそうです。
好きでもない相手と深い仲になるのは、気をつけましょう。

合う人との結婚生活は、人もうらやむ素晴らしいものになるでしょう。

蟹座は12星座でもっとも家庭運がありますので、結婚に向いています。

ただ、相性が悪い人と結婚しても、家庭を守ることがあるので、自分に無理がかかってきます。

慎重なo型蟹座ですが、結婚相手を選ぶときは気をつけましょう。

蟹座o型

相手の血液型
Aさんは、あなたの操縦がうまい(笑)ので、とても合うでしょう。
Oさんとは、合えば最高のカップルですが、どちらも上に立ちたい人なので注意。
Bさんは、あなたがいろいろしてあげても、大して喜んでくれないかも。
ABさんは、しっかりしてクールな部分が反発するかも


スポンサーリンク

蟹座とその他の星座の相性はこちらから

蟹座と牡羊座の星座相性
蟹座と牡牛座の星座相性
蟹座と双子座の星座相性
蟹座と蟹座の星座相性
蟹座と獅子座の星座相性
蟹座と乙女座の星座相性
蟹座と天秤座の星座相性
蟹座と蠍座の星座相性
蟹座と射手座の星座相性
蟹座と山羊座の星座相性
蟹座と水瓶座の星座相性
蟹座と魚座の星座相性

コメントの投稿

Secre

No title

アドバイスありがとうございました!
アドバイスのおかげでなんとかやっていけそうです!頑張ります!

Re: No title

のあさん
コメントありがとうございます。

双子座は同時に複数の人を好きになれる星座なんですよね。
それぞれに真面目に考えてるので、うーん仕方ないですね。
でも蟹座の男の子も浮気っぽい人が多いのですよ。

蟹座の男性とうまく付き合うには、言葉に注意すること。
あまり軽いノリや、上の空の返事やきつい言葉はいけません。
蟹座はプライドが高く、細かいことで傷つくことがわりとあります。
その辺を気をつければ、最悪と言うほどの相性の悪さでもないです(^^)

No title

こんにちは、のあです。
これを見ると、恋愛の参考になります。ありがとうございます。私は双子座で、蟹座の男子に恋をしました。けど、相性があんまりよい方ではないと知りました。どうすれば相性よくなりますか?あと、私はよく恋に二股が多いです。時には一気に4人を好きになったり、恋に引きずり回されています。誰か1人に絞ることが難しく、悩みます。私が恋する人の星座の相性はあまりよくない人が多いです。やっぱり相性のよくない星座の人とはうまくいかないんでしょうか?…
スポンサーリンク
せれぶまま星座 性格 相性占いにようこそ
血液型と星座で占うあなたの性格や相性、当たっていましたか? 片思いのあの人との相性がよければいいですね

jun

Author:jun
せれぶまま占いへようこそ!
血液型と星座の組み合わせた占いです。

特に恋の相性を調べました。
あなたと気になる人の相性はいかがでしょうか?

もちろん星座の相性や性格の、ここに書いてあることが全員に当てはまるわけではありませんので、ご了承のうえご覧ください。

あなたの星座と血液型を探してね♪
QRコード
QR