魚座(うお座)O型 男性 女性

魚座(うお座)O型 性格と相性
魚座o型の男性、女性は、ロマンチストで人が良く、人情味あふれています。しかし、魚座o型はデリケートで傷つきやすいところがあります。 魚座o型は世渡りは上手なのですが、男性も女性も長いものには巻かれろ的な優柔不断さがあります。 理性より感覚で物事を考えるタイプ。魚座o型は純粋な心を持ち、人のために一生懸命尽くします。

魚座o型
スポンサーリンク

魚座o型は人に言われた事や頼まれ事は、いやとはいえないところがあり、周囲の人間に大きく影響を受け、環境もかなり変化するので、波乱万丈の人生とも言えるでしょう。

魚座o型は優柔不断と思われたり、だまされて利用されたりしないようにしてください。

魚座o型は、もう少し論理的に物事を見つめることも大事です。

自分の個性を主張してみましょう。

興味の対象をころころ変える点にも注意しましょう。

o型魚座は感性が豊かでセンスが良いので、独自の才能を生かした、スペシャリストに向いています。

感性を活かせる仕事を若いうちから見つけておきましょう。

魚座o型は、仕事に対しては責任感を強く持つ心構えが大切です。

人との関係で人生が大きく変わる星なので、付き合う人はしっかり見極めてください。

o型魚座 恋

魚座o型は恋愛機会は多いほうで、情熱的で数々の恋を経験しそうです。

プレイボーイ、プレイガールと思われることもあるかも。

o型魚座は、言い寄られると、お人よしの面が出て、優しさゆえ断れないのです。

たいして好きでもない相手と関係してしまうこともあるかもしれません。

モテる人が多い魚座o型です。 愛があれば当然肉体的にも強い結びつきを情熱的に求めます。

恋をしたら、相手のためにどんなことでもしてあげるというo型魚座です。

異性にとっては大変魅力的と思われるでしょう。

言い寄られると、受け止めてしまう恋も多いので、o型魚座自身が傷つくこともかなりあります。

大きな痛手を受けないようにするには、Noと思う時は決断は早めにしましょう。

o型魚座は、感情だけに流されずパートナーはよく考えて選んで下さい。

言葉巧みに言い寄る相手をもっと慎重になって見つめてください。
o型魚座 セックス

魚座o型のセックスは、ロマンチストゆえに恋に恋する夢見るようなセックスです。
責められると弱く、ついつい許してしまう傾向があります。

それだけ魚座o型が優しいのですが、断れない体質なのです。

sexは、求められる自分が好きなので、魚座o型は相手に限りなく尽くしてしまう、言いなりになってしまうところがあります。

相手にとっては、非常に魅力的で、セックスの相手として最高の魚座o型さんです。

普段はやや頼りない部分があるのですが、恋すると生き生きして輝くタイプ。

魚座o型はいつでも恋していたいので、さほど好きでもない人でも、ぐいぐい押されると気が付いたらsexしてしまったということもあります。
魚座o型は、恋多きプレイガール、プレイボーイと言われるかもしれませんが、遊びの恋ではありません。

その都度真剣に恋愛しています。

魚座o型は、恋人としては最高です。

sexは感じやすく恥ずかしがらず本能のままの反応をし、どんな要求にもこたえようとする魚座o型のセックスは、異性をとりこにします。

しかし、やや浮気症なので恋愛トラブルに巻き込まれることも多いです。

浮気症というよりは、魚座o型は強く言い寄られたらsexにまで行ってしまうという感じ。

恋人から見れば、魚座o型はとても魅力的で、とても危うく、ハラハラするが放っておけないタイプに見えるでしょう。

男性でも同じことです。

だから魚座o型が気をつけることは、信じられる相手を選ぶこと。

魚座o型は、だまされやすいといっても過言ではありませんので、意思表示をはっきりするよう自分に言い聞かせましょう。

そして、魚座o型は些細なことで次々と恋に落ちるくせを改め、自分が本当に信じられる人を愛してください。

まあいいや、という気持ちが、他人を傷つけることを忘れないでください。

理想は、魚座o型の男性も女性も、年上のしっかりした包容力のある人がいいでしょう。


o型魚座 結婚
魚座o型は、結婚も同様、勢いや同情でしないようにしましょう。

結婚は現実であること を忘れないようにしてください。

しかし、結婚後、o型魚座女性は甘え上手なかわいい妻になるでしょう。

男性も妻子のために協力を惜しみません。

良い家庭を築くことはできますが、o型魚座は自分が家庭に癒されたい気持ちが大きく、家族とうまくいかなくなったら、とたんにガタガタになることがあります。

家庭は夫婦共の力で支えるのですから、魚座o型もしっかりとした責任感を持ちましょう。

しかし、女性は子育ては得意で、子供の心を理解して話ができ、優しい親になるでしょう。

o型魚座 金運

魚座o型は気前が良く、贅沢が好きなので、金運はあまり良いとは言えませんが、人気のある性格から、人に引き立てられて成功する魚座o型が多いでしょう。

困った時には、誰かが助けてくれたりすることも多いです。

o型魚座は、お金儲けにはあまり興味がないようですが、持ち前のセンスを活かして収入の道がありそうです。

良くも悪くもない金運でしょう。

魚座o型は気が良いので、人のかわりに支払いをしたり、保証人などには安易にならないように。

o型魚座 健康

魚座o型はあまり丈夫な体質ではありません。痛みに弱いのでよけいです。

いつもどこそこが悪いと言っているタイプかも。

魚座o型は疲れやすく、気を使うので、無理を重ねるといろいろ支障が表れます。

魚座o型は、特にストレスなどから胃腸、子宮、肝臓などに注意。

ストレスを取り除くことに重点を置きましょう、かなり、体調も良くなるはず。

魚座o型は足の先の怪我や捻挫、水虫などにも注意。

早めの休養を心がけましょう。

過度のタバコ、飲酒にも注意。


★もっと詳しく、o型魚座の恋を調べてみましょう!


スポンサーリンク

o型魚座の恋は?

あなたはとてもロマンチスト
o型魚座は純真な心の持ち主
感性が豊かで感覚で考える
多くの恋を経験
気前がいい

魚座O型 相性がいいのは

控えめだがしっかりした人
家庭的な人
浮気はしない人

気をつけよう

決断をはっきりするクセをつけてね
遊び人に誘惑されたらはっきり断りましょう

o型魚座 恋人 相性ランキングは

蟹座 A
蠍座 A
魚座 A
蟹座 O
蠍座 O
魚座 B
牡牛 A
山羊 A
乙女 A
蟹座 B

o型魚座は、ロマンチストで感受性が豊かです。
純真、素直な性格で人を信じやすいです。

親切で優しいので、人に好かれます。

o型魚座は奉仕の精神が厚く、自分を犠牲にしてまで、人に尽くします。

主体性が薄く、人に頼りすぎるところがあります。

恋でも、相手をすぐ信じて好きになります。
o型魚座はロマンチストなので、相手を美化してしまいがちです。

恋に恋して、熱く燃える恋を夢見ています。

自分から仕掛ける恋ではなく、来る者を拒まない恋です。

o型魚座は、相手が喜んでくれることがうれしいので、どんな場面でもNOといいにくいです。

言い寄られたら断れないのは、魚座o型の優しさからきているのですが、見ようによっては「誰でもいい、尻軽」などと言われてしまいます。

魚座o型は相手に合わせて、従い、いいなりになっても満足です。

sexでも、喜ばれるなら、o型魚座は相手にささげて尽くします。

相手のために尽くすことが、魚座さんの宿命なので、ここで本当に愛情があるのか、あいまいになります。

魚座o型は尽くしてるうちに、だんだん相手を美化してしまい、自分の中だけで理想化することが多いです。

このように魚座O型は、官能的で従順、その慈悲深いやわらかさ、優しさが、いつでも異性を魅了します。

でも相手はいい人ばかりとはかぎりません。

世の中には悪い人も居るので、魚座o型はだまされないように注意してくださいね。

愛情深いo型魚座は、波乱にとんだ、恋多き人生になるでしょう。

カンだけに頼らず相手をよく観察してください。

同情と愛情は別のものです。

魚座o型は、相手さえ選び間違えなければ、結婚に向いている人です。

結婚後は家族を大事にして、家族を守ります。

しかし、o型魚座は結婚後も異性に流されないように注意しなければいけません。

好きになって求められたら、不倫もいとわない魚座o型です。

伴侶は、しっかり自分を包んでてくれる頼れる相手を選びましょう。

魚座o型

相手の血液型
Aさんは、純真なあなたを支えて、守ってくれます。
Bさんの、自由な行動や言葉が新鮮で惹かれます。
Oさん同志は、すぐ意気投合しやすいですが、喧嘩もしやすいです。
ABさんの、ぱっと見ただけではわからない性格に、困惑しそう。


スポンサーリンク

魚座とその他の星座の相性はこちらから

魚座と牡羊座の星座相性
魚座と牡牛座の星座相性
魚座と双子座の星座相性
魚座と蟹座の星座相性
魚座と獅子座の星座相性
魚座と乙女座の星座相性
魚座と天秤座の星座相性
魚座と蠍座の星座相性
魚座と射手座の星座相性
魚座と山羊座の星座相性
魚座と水瓶座の星座相性
魚座と魚座の星座相性

コメントの投稿

Secre

Re: No title

O型魚座男性さん

やはりそうですよね、私の方こそ勝手に勘違いしまして、大変申し訳ありません。
上司さんが年上であれば、魚座さんはなぜか年上の方に引きたてられる星であるので、あなたから積極的に話しかけていいと思います。
O型の貴方は自然体なので、上手にお話できるはずです。まして魚座には人懐っこさがあります。
ただ、たまに気弱になりよく迷う星座ですので、今迷っておられるのでしょう。
まずは同じ空間に居ないといけませんので、そんな場面がくれば、平凡でいいですのでお天気や季節の話題で声をかければいかがでしょうか。
そのあとは、その人についての印象など「いつもおしゃれですね」とか。
きっとスムーズにいきますよ。

No title

返信ありがとうございます。
名前が紛らわしくて申し訳ありません。

私の名前の「O型魚座男性」は、私自身のことなので、相手の血液型や星座はまだわかりません。
特徴を申しますと

・ポッチャリとした方
・時々挨拶をしてくれる方
・やや冷たい印象のある方
・比較的大人しい感じの方
・気さくな方
といった感じです。

何度もすみません。
よろしくお願いします。

Re: No title

O型魚座男性さん

コメントありがとうございます。
気になる男性がO型魚座ならば、声をかけても気軽に答えてくれると思いますよ。
魚座は相手を傷つけることが出来ないタイプであり、気さくな人が多いので、あまり気を遣わないでいいと思います。
まずは、なにかを質問する感じで、軽く声をかけてみたらいかがでしょうか。


No title

こんばんは

私は、会社で気になる男性がいて、なかなか声をかけられずにいます。
男性は上司で、他の部署の方です。
私はまだ、会社で友達が作れていなくて、日々何だか寂しく思いながら過ごしています。
そんな時、気になる男性に目が行ってしまって、いつも声をかけるチャンスを逃してしまっているのです。
一体、どうしたら良いのでしょうか。
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

candyさん

コメントありがとうございます。

相性悪くはないですが、ばっちり合うわけでもない、いはば普通の相性ですね。

彼は、とっても物静かで、気持ちの表現が少ないかもしれません。
山羊座のそういうところが、そっけないと思われてしまいます。

しかし、親しくなれば山羊座は大変優しいことがわかってくると思います。
彼がぶっきらぼうだったり、はっきりしないのは、誰に対してもです。

両想いになる可能性はあります。

しかし、遠距離恋愛は相手の気持ちが解りにくいので、あなたが辛抱強くならないといけません。

山羊座は行動が遅いので、待っていてはなかなか進展しないでしょう。
定期的に連絡をあなたから入れてもいいと思います。
心をこめれば、解ってくれると思います。決して焦らないこと。

そして山羊座A型は、何かに秀でた人が好きなので、会えないときには趣味や勉強に励んでください。

こんばんは。いきなりですが、占ってもらいたいです。よろしくお願いします。
私(魚座O型)と彼(山羊座A型)の相性を教えてほしいです。彼は私より3つ歳上であり、しっかりしていて、誠実な人です。幼馴染みでもあり、彼と話をするときは少し人見知りな私でも話しやすく、なぜか心地よい感じがしました。彼とは少し遠距離でなかなか会う機会も少ないので、最近勇気を出して私から連絡先の交換をしました。それからはたまに連絡を取り合ったりしていましたが、彼が忙しくなかなか返信が返ってこなかったり、また男の人なので少しそっけなかったりして、不安でたまらないです。
彼と両思いになる可能性はありますでしょうか?また、私は遠距離恋愛に適しているのかどうかとても不安です。

Re: No title

O型うお座さん

コメントありがとうございます。
たしかに 一般的には、あまり相性が良くないかもしれませんが、生まれた時間にもよるし、干支にもよります。
隣り合う星座は気になるもので、自分とは全然違う部分に惹かれることは大変多いです。新鮮ですから。
お互い自分勝手でなく、相手を思いやればいいと思いますよ(^^)

No title

うーん? O型はB型がベストといわれてるけど 占いを考える人によって違うのね 当たり前ですね
私はかなり気が強いうおOですが 好きな人はみずがめABです
どの占いでも最悪なんて書かれてるのだけど悲しい

ありがとうございます。
彼に、私の他にも恋愛関係になっている女性がいることが分かりました。
このことも含め、今後のことをよく考えたいと思います。

chinaさん

コメントありがとうございます。
そもそもの相性は、残念ながらあまりいいほうではありません
あなたはきっととてもさっぱりしていると思うのですが、彼はかなり情緒的です。
彼はあまり頼れるタイプではないですが、あなたがリードできるなら、うまくいくと思われます。
出方を待っているより、積極的にいくほうがいいと思いますよ(^^)

はじめまして。B型水瓶座です(^^)
付き合って半年ほどのO型魚座の彼がいます。付き合いたてのころは良く愛情表現もしてくれすごく気持ちが満たされていたのですが、最近はなんだかすれ違いが多く寂しい気持ちでいっぱいです。そもそもの相性はいかがでしょうか。アドバイスお願いします(>_<)

No title

みーさん

コメントありがとうございます。

相性はそんなに悪くないのですが、A型の乙女座さんは、とにかくきちんとしたことが好きで、計画通りに物事を進めたいタイプです。
魚座さんとは、このきちんとすることが、あまり得意でなく、たまにルーズになるので、気をつけましょう。
時間、計画、片付け、礼儀などに気をつけてみましょう(*^-^)

No title

彼氏とケンカをしてしまい、自分自身を見直そうと思い、調べていたところ、こちらの投稿を見つけ拝見させていただきました!

こちらの記事を拝見させていただいたところ、私は記事通りの性格だったんですが
どこを伸ばせば、より良い性格になるのかな。と悩んでいます。

私はO型の魚座で、彼氏は、A型の乙女座です。

何かアドバイスをお願いできないでしょうか。
お願いします。

No title

あゆさん

コメントありがとうございます。
乙女座さんとの相性は、相反してるのですが、悪くはありませんよ。
乙女座さんは理屈っぽいので、ちょっと窮屈に感じますね。
しかし考えようでは、世話をやいてくれるので、頼ってしまえばいいと思います。守ってくれる人です。
あなたが束縛がきらいなら、しんどいかもしれません。
しかし、魚座さんは人に頼るタイプが多いので、彼のリードに着いていくつもりならうまくいきます(*^-^)

No title

初めまして(^^)
うお座O型の私ですが、とても当たっていました。
彼が乙女座のO型なのですが向上心が強く要求がストレスに感じる事もあります
(^^;
相性など教えて頂けたら嬉しいですw

No title

はなかっぱ☆さん

コメントありがとうございます。
二人はなかなかいい相性で、良く似た部分も多く、素敵なカップルです。
ただ、お互いよくモテるので、二人とも他の人に目が行くことが多いかも。特に魚座さんは気をつけましょう(^-^;

No title

はじめまして。
私はO型のうお座です(^^)
当たっている所がたくさんあってびっくりしました。
私の彼は天秤座のA型なんですが、ふたりの相性はどうですか?
もし、彼とうまくやっていくためのアドバイスなどがあれば教えていただけないでしょうか?

No title

まこさん

コメントありがとうございます。

彼とは、反対の性格なので、刺激的で驚くことが多いでしょうね。
あなたとテンポは合わないかもしれないですが、おたがい自分にない部分が新鮮でしょう。反発せず補い合えれば良い相性です。
O型さんとは、気を遣わずリラックスして付き合えます。
あなたのほうが、お姉さんっぽい関係になるかもしれません(*^-^)

No title

はじめまして。

この度縁あって、O型うお座の方と出会いました。
今まで、O型の方がまわりにおられなくて、その積極性に驚いています。

A型おうし座の私と、O型うお座の彼の相性はどうでしょうか?

No title

みぃさん

コメントありがとうございます。

同じ星座は、いいときはすごく仲いいのですが、
けんかしたらかなりもめます。
相手に寄りかかり過ぎないようにしましょう。

No title

O型魚座の私とO型魚座の彼の相性ゎどーでしょうか(´・ω・`)?
スポンサーリンク
せれぶまま星座 性格 相性占いにようこそ
血液型と星座で占うあなたの性格や相性、当たっていましたか? 片思いのあの人との相性がよければいいですね

jun

Author:jun
せれぶまま占いへようこそ!
血液型と星座の組み合わせた占いです。

特に恋の相性を調べました。
あなたと気になる人の相性はいかがでしょうか?

もちろん星座の相性や性格の、ここに書いてあることが全員に当てはまるわけではありませんので、ご了承のうえご覧ください。

あなたの星座と血液型を探してね♪
QRコード
QR