乙女座(おとめ座)B型 男性 女性

乙女座(おとめ座)B型 性格と相性

乙女座b型男性、女性の場合、b型の性格と乙女座の性格というのは、基本的に相反する面が多いと言えます。乙女座b型は反する二面性があり、男性女性とも、深く付き合わないと全体が見えてこない性格といえるでしょう。乙女座b型は、大雑把なのだけれど、特定の事柄には細部にわたってこだわったり、また、きっちりした性格に見えるのに、途中で投げ出したり、

乙女座b型 スポンサーリンク

その時の雰囲気で積極的にも、消極的にもなります。 自分でもよくわからなくなる事もあり、常に揺れ動く性格と言えるでしょう。

しかし、乙女座b型の物を見る目は大変発達していて、好奇心旺盛、分析力が鋭いです。

良い面が出ると、とても物知りで大変頭の良い勉強家です。

b型乙女座の悪い面はつい人の批判を容赦なくしてしまうこと。

そしてあとで後悔したりします。

あまり、批判はしないで大らかになると、本来有能な人なのでもっともっと人気が出ます。

乙女座b型はプライドは大変高く、人前では大きく取り乱したりはしませんが、自尊心が傷つけられた時はたまに陰にこもってしまいます。

乙女座b型は現実的ではあるが大変傷つきやすい人が多いです。

美しい物が好きで、醜いものや汚い物は受付けにくい所があります。

b型乙女座は、完全主義の人も多いでしょう。

しかし、よく気配りできて、勤勉で愛想も良いので、社会的に評価は高いでしょう。

b型乙女座は仕事もよくできて、粘り強く対応できます。

好奇心は旺盛なので、もう少し、視野を広げて冒険をすると人生は広がるでしょう。

傷ついて人を恨むより、なぜそうなったかを冷静に考えてみましょう。

b型乙女座 恋

乙女座b型は恋に関しても基本的に真面目です。b型乙女座は自分からは告白しにくいタイプが多いでしょう。

乙女座b型は、好きになったら献身を惜しみません。

しかし、自分への愛も常に表現して欲しい人なので、あまり無頓着な人や冷淡な人とは合いません。

b型乙女座のSEXは、好奇心の旺盛さもあいまって素直に愛し合うことができます。

心から信頼しあう人にはとことん尽くすタイプかもしれません。

別れの場面でプライドを傷つけられるのは耐えられません、乙女座b型は不実なことをされるとしつこく恨むことになってしまうかも。

初めから相手はよく選んでつきあいましょう。 乙女座b型は結婚に関しては、考えに考えた末に決心してゴールします。

結婚には期待が大きく、堅実に考える事ができます。

b型乙女座 セックス

乙女座b型のセックスは、大切に育てていった恋だけに訪れていいもの、という感じです。
乙女座の中でも1番控えめで、セックスにオクテなのが、B型さんです。

現実の生身のsexよりも、プラトニックな恋が理想です。
恋愛自体が嫌いなわけではありませんが、b型乙女座は、憧れや優しさに彩られた恋愛の初期の、恋に恋するドキドキする部分が大好きなのです。
現実的な面はあるのですが、なかなか夢見心地な恋から抜け出せない部分があります。

そして、、b型乙女座がsexまで至るとすれば、そこには未来まで保障された結婚がある場合かもしれません。
それでも用心深いので、晩婚の人が多いようです。

乙女座b型は慎重に恋を進めて、絶対安心と思ったら、ようやくセックスに至りますが、その時はとても献身的な優しさに満ちたものになるでしょう。
B型乙女座は、自分のことより、相手を大事にします。だんだん解放されていくと、恥じらいを含んだ清純な魅力に満ちてくるはず。
夢中で感じるというよりは、終わった後の余韻の幸せのほうが、b型乙女座の心を満たすでしょう。

荒々しいセックスは、どんなに好きな人でも、B型乙女座は嫌がるでしょう。
生々しい肉欲というものを忌み嫌います。女性であれば、何もなくてもやや男性恐怖症の感があります。
頭の中で、無意識にsexは恥ずかしいもの、隠すものという思いこみがあるようです。

乙女座b型は、知性的な人が好きな傾向があり、自分も知的でいようと努力します。
だから、会話も固めになってしまいます、知性と反対にあるのがsexと思っているところがあるので、sexに重きを置かないのかもしれません。

しかし、、b型乙女座には容姿や雰囲気の良い人が多く、異性にモテル要素がたくさんあるので、信頼できる恋人にはうんと解放すれば、優しい思いやりのある上質なセックスができると思います。

b型乙女座 結婚

乙女座b型は初めから相手はよく選んでつきあいましょう。 結婚に関しては、考えに考えた末に決心してゴールします。

結婚には期待が大きく、堅実に考える事ができます。

乙女座b型はより良い家庭を築くことに専念するでしょう。

誠実な夫、きちんとした妻、家庭生活は相手次第で快適なものにできそうです。

乙女座B型さんは、専業主婦願望も多いです。

しかし、1つの分野に秀でた人も多いので能力を眠らせておくのはもったいない感もあります。

b型乙女座 健康

乙女座b型は神経質な人が多いです。体は丈夫とはいえない人が多く、胃腸が弱い人が多いのが特徴。

b型乙女座は気分を大らかに持って、体調に神経質になり過ぎないように注意。

b型乙女座 金運

乙女座b型は現実的なので、貯蓄の才はあります。

一生の生活には困らない金運ですが、あまりこまごま、ちまちましすぎないようにしましょう。

b型乙女座の堅実すぎる性格で、チャンスの時を逃さないように。

細かすぎるとケチになり、周囲のひんしゅくを買いかねません。


★もっと詳しく、b型乙女座の恋を調べてみましょう!


スポンサーリンク

乙女座B型 さんの恋は?

b型乙女座は真面目だけれど好奇心が旺盛な人
恋人にはとても尽くす
でもb型乙女座は自分にも尽くして欲しいと思っている
プライドが高く、人の批判をする
物知りで頭の良い勉強家

b型乙女座 相性がいいのは?

真面目で一途に愛してくれる人
包容力があり、安心できる人
堅実な家庭を築ける人


b型乙女座はここに気をつけよう

正論は必ずしも正しいとは限りません
余分な一言で誤解されないようにね


b型乙女座 恋人 相性ランキングは

牡牛座 O
牡牛座 B
山羊座 O
乙女座 O
山羊座 B
乙女座 B
蠍座 O
蟹座 O
蠍座 B
魚座 O

b型乙女座は、控えめに見える乙女座さんの中では、しっかり者です。

夢見る部分は大いにありますが、しっかり本質を見ています。

乙女座b型は、完璧主義なので、間違ったことには容赦なく批判します。
そのかわり、自分も正しい道を進みます。

真面目に努力を惜しまない人です。

b型乙女座は、よく気がついて人の欠点が見える人で、またそれを黙っていられないようです。

しかし、正論でも、あまりに厳しく攻撃するのは、控えましょう。

乙女座B型は、恋も現実的に見つめています。

きちんとしていて、美しい人が多いので、告白されることも多いです。

でも、b型乙女座のしっかりしすぎている部分が、その告白に簡単には乗りません。

特に女性は潔癖で、男性に対して興味がありますが、解らない部分に恐怖心ももっています。

そんなこんなで、乙女座b型は、男性も女性も、自分からはアプローチできません。

sexもできればあまりしたくない、というタイプかもしれません。

乙女座B型さんはプラトニックな恋、知的でキレイな恋愛が理想のようです。

しかし信じられる相手とのとsexは、素直になってもいいかと思います。

乙女座b型は、ロマンチストの部分もあるのですが、自分の恋は現実の未来とつながっていて、結婚後も幸せになれる相手を選びます。

その点では、心配の少ないお見合い結婚もいいかもしれません。

b型乙女座は結婚には向いていて、しっかりした家庭人になるでしょう。

家庭のこまごましたことも、よく対応できて、経済観念が発達しています。
乙女座b型
相手の血液型
Oさんは、しっかり者で実は優しいあなたに、心惹かれます。
Bさんは、何でも話せて気を使わない、楽しいパートナーになります。
ABさんは、たまにシニカルになるので、あなたは困惑するかも。
Aさんは、あなたのはっきり批判する態度が苦手です。


スポンサーリンク


乙女座とその他の星座の相性はこちらから

乙女座と牡羊座の星座相性
乙女座と牡牛座の星座相性
乙女座と双子座の星座相性
乙女座と蟹座の星座相性
乙女座と獅子座の星座相性
乙女座と乙女座の星座相性
乙女座と天秤座の星座相性
乙女座と蠍座の星座相性
乙女座と射手座の星座相性
乙女座と山羊座の星座相性
乙女座と水瓶座の星座相性
乙女座と魚座の星座相性

コメントの投稿

Secre

jun様

jun様、返事有り難うございます。

 アドバイスをしていただいた通りに実践しました所、彼女もやる気を出してくれました!

 私自身も彼女に気付かされる事がありますので、お互いに成長出来ればと思います(^O^)

本当に有り難うございました!

オリーブ

Re:

オリーブさん
コメントありがとうございます。

O型さんは大雑把なので、乙女座の貴方から見ればちょっとイライラする時もあると思います。
二人は真逆なので、仕方のない部分もあります(^^;

貴方がこのように考えてあげることは、実は二人の星座と血液型の付き合いのパターンであり、なかなか相性が良いと言えるのです。
ある意味補い合える組み合わせです。
貴方がしょうがないなと彼女の世話を焼く事が多いでしょうが、でも彼女の大らかさに貴方が救われることも有ると思います。

蟹座は強く怒られることが苦手で、そしてO型さんは自尊心が強いが素直な部分があるので、ユーモアを含んで(でもはっきりと)その都度言ってあげると良いと思います。

jun様

初めまして、オリーブと申します。

 人通り拝見をしましたら凄く当たっておりましたので、誠に勝手ながら彼女(恋人)にも紹介させていただきました。

 私(♀ 乙女座 B型)は、やはり口が五月蝿く中々、悪い癖のある口先だけで言い訳ばかりをして行動にうつさず、後回し又は先伸ばしにする彼女(♀ 蟹座 O型)に手を焼きついつい批判的になります。

 過去にも批判的にならずに彼女にやる気を持たせようとあの手この手や言いくるめたりもしましたが、最初は彼女も頑張りますが三日坊主で暫くすると悪い癖が出てしまい結局は私も押さえられずに批判的になります。

 どうすれば、やる気を出してくれるのか助言を宜しくお願い致します。

オリーブ

Re: No title

うんさん

お答えは先の書き込みああった、「水瓶座O型」ページのコメント覧にあります。

http://serebumamauranai.jp/blog-entry-14.html

No title

度々、申し訳ありません。うん です。
ちなみにと言いますか、 お相手様は 乙女座B様 と 蟹座B様 です。 私は、水瓶座O でございます。本当に、勝手言いまして すみません。改めまして、宜しく申し上げます。お忙しい所、本当に すみません。 宜しくお願い致します。

No title

Jun先生、改めまして お世話になっております。
私事で、大変 恐縮なのですが タブレットを 変えてしまったので 10/7 の jun先生のコメントの 御言葉が 分かりません。 大変 恐縮なのですが もう一度 再送の方を お願いできませんでしょうか? 勝手言いまして 誠に 申し訳ありません。ですから、jun 先生の 大事な御言葉も 記憶には 残っておりますが、 解らずじまいでございます。 お忙しい所、大変 申し訳ありませんが、どうぞ 宜しくお願い致します。すみません。

No title

しろさん

訪問ありがとうございます。

あきらめなくてもいいと思いますが、水瓶座は自由人なので、はじめはさっぱりした感じのお付き合いからしたほうがいいですね。
思いつめた雰囲気を出すと引かれるかもしれないです。
相性は悪くないですよ。

Re: タイトルなし

こめさん

コメントありがとうございます。
相性はあまり良くないのですが、お互いに干渉しなければうまくいくでしょう。
彼は神経質な部分が出ることがありますので、そういう時には何も言わず放っておくほうがいいです(^^)
あなたの細やかな心遣いは、きっと解ってくれますよ。

気になりそうだんします。
彼が双子座A型なのですが
合いますか?

No title

ぴよさん

お返事が遅れてしまってほんとうにごめんなさい(。>0<。)
双子座さんのくるくるかわる気分にちょっと困る乙女座さんですが、話していて楽しいと思います。
ドンピシャ合うとはいえませんが、けんかしてもすぐ修復すると思います。
あなたはあまり細かい指摘をしないように(*^-^)

No title

初めてましてこんにちは。

私は乙女座B型なのですが
相手が双子座B型です相性はいいのでしょうか?

ちなみに良く喧嘩します笑

No title

ヴィッキさん

コメントありがとうございます。
おとめ座さんは正統派ですね(゚ー゚)

No title

ゆいさん

コメントありがとうございます。

遅くなりましたが、どうぞコピーOKです(*^-^)

No title

すごくあたってるんですねw

No title



コピらせて頂きます!

No title

maikoさん

はじめまして
ありがとうございます。
おとめ座さんのお友達多いです(^^)
頼りになります。

No title

すごいあたってるのでブログに貼らせてもらいます^^
スポンサーリンク
せれぶまま星座 性格 相性占いにようこそ
血液型と星座で占うあなたの性格や相性、当たっていましたか? 片思いのあの人との相性がよければいいですね

jun

Author:jun
せれぶまま占いへようこそ!
血液型と星座の組み合わせた占いです。

特に恋の相性を調べました。
あなたと気になる人の相性はいかがでしょうか?

もちろん星座の相性や性格の、ここに書いてあることが全員に当てはまるわけではありませんので、ご了承のうえご覧ください。

あなたの星座と血液型を探してね♪
QRコード
QR