お誕生日性格占い9月24日~9月30日生まれ

9月24日~9月30日生まれの性格

9月24日から9月30日までのお誕生日の方の1行性格です(良い所ピックアップ)
当たっているかな?1行で表すのは難しい!良い所だけ抜き出しました。

良い所はどんどん自信をもって伸ばしましょう!




スポンサーリンク

■□■ハッピィバースデイ(^0^)/^■□■

9月24日生まれ・・・温和で優しく、人あたりが良い、理知的な人

9月25日生まれ・・・責任感がある、実行力もあり、誠実な人

9月26日生まれ・・・話し上手で聞き上手、芯のしっかりした人

9月27日生まれ・・・観察力があり社交的、美的センスが発達した人

9月28日生まれ・・・陽気で人気者、誰とでも仲良く出来る人

9月29日生まれ・・・相手の気持ちを汲める人、買い物が上手

9月30日生まれ・・・ポジティブで楽天的、好奇心旺盛な人

以上天秤座さんですね、天秤座は今年は大変ラッキーな年周りです!




スポンサーリンク

コメントの投稿

Secre

Re: No title

藤ヶ谷さん

コメントありがとうございます。

またどうぞ見に来てください(^^)

No title

瑳さん

コメントありがとうございます。

当たってなくてごめんなさい(>_<)

No title

穂実恋さん

コメントありがとうございました

また見に来てください(^^)

No title

当たってるかも

No title

結構、当たってる!!!

No title

全くあたってない
スポンサーリンク
せれぶまま星座 性格 相性占いにようこそ
血液型と星座で占うあなたの性格や相性、当たっていましたか? 片思いのあの人との相性がよければいいですね

jun

Author:jun
せれぶまま占いへようこそ!
血液型と星座の組み合わせた占いです。

特に恋の相性を調べました。
あなたと気になる人の相性はいかがでしょうか?

もちろん星座の相性や性格の、ここに書いてあることが全員に当てはまるわけではありませんので、ご了承のうえご覧ください。

あなたの星座と血液型を探してね♪
QRコード
QR