蠍座(さそり座)A型 男性 女性

蠍座(さそり座)A型 性格と相性

蠍座(さそり座)a型男性も女性はおっとりと目だたないように見えます、しかし、蠍座(さそり座)a型は大いなる情熱を内に秘めた性格といえます。蠍座a型は静かな雰囲気で、とっつきが悪いので、すぐにだれとでも仲良くはなれません。蠍座a型は平凡な人と勘違いされやすいのですが、競争心や、闘争心、情熱はかなり強く、優れた実行力も持っています。

蠍座a型 スポンサーリンク

つきあってみないと良さがわからないタイプでしょう。

a型蠍座は細かい事にもよく気がつき、ここ1番と言う時には、大きな力を発揮します。

よく占いで言われるように、嫉妬心や執着心が強く、パワーもあるため、とことんやりぬく性格です。

内に秘めた激しい気性ですがA型の気質が混じり、自分を上手にコントロールすることはできます。

a型蠍座は、命令されたり、団体行動をすることは、やや苦手なので組織の中では浮いてしまうかもしれません。

しかし、それが苦でもなく、能力は高いので、仕事にがむしゃらに進み、敵は蹴落として、蠍座a型はどんどん出世をしていく人もいます。

プライドは高いです。蠍座a型は容姿も良い人が多い星です。

よく言われるように、蠍座a型はセックスアピールがあり、注目されやすいでしょう。

a型蠍座は、仕事も遊びも趣味も満喫して、人生を楽しみたいタイプです。

蠍座a型は他人への嫉妬はほどほどにしておきましょう。おおらかに人生を楽しむことも大切です。

a型蠍座 恋

蠍座a型の恋はいつでも真剣です。遊びや浮気などは考えられないタイプ。

蠍座a型は、当然パートナーにも自分1人のものになってほしいと思っています。

愛情の裏返しの嫉妬心で、蠍座a型は相手を束縛することがあります。

相手が相性の合わない星座なら、蠍座a型はかなりの悶着があるかもしれません。

黙っていても目立つ容姿で、SEXアピールがあり、a型蠍座もSEXを軽視していません。

激しい恋をして、究極のSEX を愛する人と分かち合いたいと願います。

蠍座a型は、相手を楽しませるテクニックは優れていて、自分も楽しみたいと、性には素直な姿勢です。

転々と相手が変わることは少なく、蠍座a型は好きになったら、一途に相手を愛し続けます。

a型蠍座 セックス

a型さそり座のセックスは、最もさそり座らしい、ミステリアスで官能的です。
蠍座a型は恋をすると盲目的になり、周りが見えなくなるくらい好きになります。
とても真剣な恋で、そこには当然sexが伴い、a型さそり座は、心も身体も一体になることでより愛が深まると考えます。

セックスアピールがあり、魅力的な人が多く、性への目覚めも早いでしょう。
A型さそり座は、相手の中身も重要視しますが、本能的にセクシーな人に惹かれます。

タフで粘り強く、テクニックにも優れていて、蠍座a型は何度でも感じる濃厚なsexができる人が多いです。
sexへの探究心が深く、知識も豊富で、相手も夢中になるでしょう。

a型さそり座にとって、セックスは恋の儀式であり、軽い遊びとか、行きずりの出来心からのものではありません。
そういう意味で、いつも真剣な恋しかしない蠍座a型です。

恋の相手をよくよく注意して選ばないと、悲劇になります。
遊びのsexなどで振られたりしたら、a型さそり座は、傷は一生忘れないくらいのダメージです。
さそり座と恋愛をしている人も、安易な気持ちで遊ぶ相手ではないことを覚えておきましょう。

蠍座a型は嫉妬心も強く、恋人は自分だけのものと束縛しがちですが、他の蠍座よりはやや余裕があります。

結婚は、ああしよう、こうしようという思い入れは少なく、蠍座a型は、大恋愛の末の結果と捉えています。
それでも、強情で、妥協を嫌う蠍座a型は、性格の合わない人との結婚は、苦痛でしょう。
結婚しても、年数がたっても、蠍座a型はパートナーとべったりした関係を続けたいほうなので、浮気の心配が出てきそうです。

そういう緊張の連続のような結婚生活に、蠍座a型自身も疲れてしまう時があります。
神経質になりすぎず、パートナーを信じることも大事です。

蠍座a型はパートナーとの相性さえ合えば、仲の良い幸せな結婚生活となるでしょう。

蠍座a型はそんなに家庭的なタイプとは言えませんが、自分の配偶者、子供は責任を持って守ろうとするタイプです。

ただ、相手の不実などが、ちらっとでも見えたら、それが、確定的なものでなくても、蠍座a型は嫉妬に火が付き、しつこく追求して、ますます相手の気持ちが冷めていきかねません。

蠍座a型はすこし、余裕を持つように、注意しましょう。

子供には頼りになる親ですが、蠍座a型はいろいろ詮索や心配をしやすいので、ある程度大きくなったら、本人の意思は尊重してあげてください。

蠍座a型は日ごろ丈夫なので、健康診断を怠らないように。神経質に思い込みすぎる人は、もう少しのんきに考えるようにした方が良いでしょう。

a型蠍座 金運

蠍座a型は金運は大変よく、計画性がある上に、パワフルに活動して仕事もこなせるので、お金に困る人は少ないかもしれません。

a型蠍座は、貯めることが好きで本来ケチな傾向ですが、ここぞ、と言う時にはポンと大金を使います。

臨時の収入も多く、くじ運も高い星座です。

a型蠍座 健康

蠍座a型は元気な人が多いですが、お腹の病気に注意。泌尿器、子宮、卵巣、前立腺、にも注意。


★もっと詳しく、a型蠍座の恋を調べてみましょう!


スポンサーリンク

a型蠍座の恋は?

あなたは見た目より情熱的な人
おっとり上品ですが心の中は燃えている
a型蠍座は命令されるのはきらい
恋愛にはいつでも真剣です
仕事も遊びも趣味も恋も、全力で満喫したい

a型蠍座 相性がいいのは?

浮気をしない人
黙っていても気持ちを察してくれる人
真面目で真剣な恋が出来る人

気をつけよう

恋の機会は多いので遊び人の誘惑にはきをつけてね
思ったことははっきり主張しましょう

a型蠍座 恋人 相性ランキングは

蟹座 O
魚座 O
蠍座 O
蟹座 A
魚座 A
蠍座 A
牡羊座 A
獅子座 A
射手座 A
牡羊座 O

a型蠍座は、静かに見える人が多いですが、実は情熱的です。

程よくおっとりして品があるので、黙っていても存在感があります。
蠍座a型は愛想もよく、魅力的な人が多いようです.。

蠍座は、星座の中では注目される星ですが、確かに魅力的です。

モテる星座は他にもあるのですが、少しづつモテ方が違います。

蠍座A型は、黙っていても吸引力がある、といわれています。

基本真面目なので、モテても浮わつきません。

蠍座a型はちゃんと自分に会う人か考えて、付き合います。

なんだか、恋愛の達人のように思われがちですが、いたって真面目な恋です。

蠍座もA型も慎重なので、相手を選ぶことには、かなり時間がかかりそうです。

しかしひとたび愛し合ったら、蠍座a型はそれまで抑えた感情があふれ出し、情熱的な恋となります。

sexは、とてもテクニシャンであり、濃厚で、相手の全てを自分のものにしたい願望がいつもあります。

a型蠍座は、愛の確認のために、sexは重要であると思っています。

本当に好きになったら、自分も全てをささげてもいいと思う人が多いです。

蠍座a型は付き合ったからには、真剣で、別れたくない気持ちが強いのです。

当然、相手にもそう思って欲しいです。a型蠍座は、恋人の裏切りには耐えられません。

選ぶ人を間違うと、とても傷ついてしまいそうです。

蠍座a型は不実な人の誘惑には、乗らないように気をつけてくださいね。

蠍座a型は、結婚は真面目に考えています。しかし慎重なので晩婚の人が多いです。

結婚したからには、愛を貫きたいですが、嫉妬深いので、蠍座a型はかなり相手を束縛しそうです。

自分の情熱に応えてくれる人を、慎重に選びましょう。

蠍座a型

相手の血液型
Oさんは、あなたの全てを受け入れて、抜群の相性です。
Aさんとは、とてもいいカップルですが、お互い気を使って疲れるかも。
ABさんの、気分の変化に、あなたはついていきにくいかも。
Bさんとは、初めはいいのですが、言葉に傷つくことがあるかも。


スポンサーリンク

蠍座とその他の星座の相性はこちらから

蠍座と牡羊座の星座相性
蠍座と牡牛座の星座相性
蠍座と双子座の星座相性
蠍座と蟹座の星座相性
蠍座と獅子座の星座相性
蠍座と乙女座の星座相性
蠍座と天秤座の星座相性
蠍座と蠍座の星座相性
蠍座と射手座の星座相性
蠍座と山羊座の星座相性
蠍座と水瓶座の星座相性
蠍座と魚座の星座相性

コメントの投稿

Secre

No title

柚黄@ユズキさん

コメントありがとうございます!
蠍座さんは、とても魅力的な星ですね(゚▽゚*)
がんばってくださいね。

No title

すごい・・・!ほぼ完ぺきですっ
集団行動が苦手で浮いちゃうところとか、好きな人に一途なところとか、お金を基本的に貯めるのが好きで、何かの時にはパッっと使っちゃうところとか、お腹が弱いところとかw
でも、世の中には私と同じような人もいっぱいいるって分かってよかったです。
ありがとうございました

No title

希美さん

コメントありがとうございます。

素敵な星座ですね(゚▽゚*)

No title

息子がさそり座のA型なんで、為になった。

No title

かずくんさん

こんにちは。
なんか大物になりそうな星ですね(o^-^o)
がんばってくださいね。

No title

蠍座A型として誇りに思いました。
全部完璧に怖いくらいに当たってます。
私自身の取扱説明書(マニュアル)を読んでいるようです。
ありがとうございます。

No title

くまたんさん
こんにちは

素敵な星なので、ぜひ自信をもってがんばってくださいね(*^-^)

No title

めちゃくちゃ当たってて
ホントにびっくりしました

これからの人生頑張ります(^^ゞ(笑)

No title

あさん、やまちゃさん、コメントありがとうございます。
さそり座ってかっこいいです(^^)v

No title

当たりすぎててびっくりした

No title

私はそのものずばり当たっていて怖いくらいです。
スポンサーリンク
せれぶまま星座 性格 相性占いにようこそ
血液型と星座で占うあなたの性格や相性、当たっていましたか? 片思いのあの人との相性がよければいいですね

jun

Author:jun
せれぶまま占いへようこそ!
血液型と星座の組み合わせた占いです。

特に恋の相性を調べました。
あなたと気になる人の相性はいかがでしょうか?

もちろん星座の相性や性格の、ここに書いてあることが全員に当てはまるわけではありませんので、ご了承のうえご覧ください。

あなたの星座と血液型を探してね♪
QRコード
QR