射手座(いて座)B型 男性 女性

射手座(いて座)B型 性格と相性

射手座とb型はとてもよく似た気質を持っていて、男性、女性ともいかにもb型らしい、いかにも射手座らしい性格といえるでしょう。射手座b型の男性、女性は、知性と理性の中に、スピード感と冒険心を兼ね備えて、自由を愛し物怖じしない大胆さを持っています。射手座b型は、さっぱりとした楽しい人という印象でしょう。

射手座b型 スポンサーリンク

ただ、飽きっぽさがネックになります、なにをしても中途半端にならないようにしましょう。

それと、b型射手座は形式やしきたりにこだわらないので、楽しい人とは思われますが、あまり自由気ままな言動は年長の人から苦々しく思われやすいので、時と場所を考えた言動をするよう注意してください。

射手座のダイナミックな行動力や、情熱的に一直線に突き進む性質は自由を求めてやみません、

b型の好奇心旺盛さや大胆さもあるので、若いうちは周囲をハラハラさせることが多いでしょう。

射手座b型は波乱にとんだ人生です。興味の対象が次々に変わり、チャレンジを繰り返し、晩年になってやっと落ち着きそうです。

b型射手座は失敗をしても、年月がたてば良き思い出とできる、思い切りの良さ、潔さがあります。

思い切りが良すぎて職業を転々とする人もいますが、中途半端にどんどん転職を繰り返すと、何も得られなくなることもあるので注意してください。

b型射手座は自由業が一番。自分の感性の活かせる仕事だと、大変な力を発揮して、登りつめることも夢ではありません。

b型射手座 恋

射手座b型は全体的にはサッパリとした恋愛で、ドロドロやゴタゴタは嫌いです。

とは言え、恋に落ちると、射手座b型はなかなか激しく、一途に突っ走ります。

倫理観にとらわれていないので、不倫などに平気でのめりこんでしまう人もいます。

しかし、射手座b型はあまり情熱は長続きしないので、身を引く時もサッパリとしています。

見た目より中身を重視。ハンサム、美人でも、b型射手座は知的でなければ惹かれないでしょう。

射手座b型は相手との相性が良いと問題はないのですが、別れ際がサッパリしすぎているので、理解できない人には冷たい人間と思われることも多いです。

b型射手座は、率直に恋愛をするタイプなので、SEXは軽視していません。

恋をしたなら当然の成り行きでSEXに至ります。

射手座b型は激しい恋をして、上質のSEX を愛する人と分かち合いたいと願います。

心の底から、心身ともに愛し合いたいと、射手座b型は性には素直な姿勢です。

SEXをプレイとして考えられる人も中にはいます。

射手座b型は、場合によっては平気で浮気ができるかもしれません。

そのかわり、パートナーの少々の浮気にも平気です。

モラルの問題よりも、射手座b型は自分の中でスッパリ割り切れる性格なのです。

射手座b型は波乱にとんだ恋愛を数度経験します。別れも何度かありますが、自分に合う人を見極めるまでの良い経験となるでしょう。

b型射手座 セックス

b型射手座のセックスは、1番射手座らしい、サバサバした感じです。
sexへの躊躇やためらいはほとんどない人が多いです。
情熱的ですが、熱するのは早く、冷めるのも早いタイプ。
b型射手座に相手はついていけなくて振り回されることもあるでしょう。

情熱が一騎に爆発して、燃え上がるsexですが、持続力はあまりなく、やや独りよがりの部分があります。
b型射手座は感じ方もマイペースで、相手を喜ばしたくて奉仕したりはあまりしません。
sexは二人で達するのが理想です、相手のペースにも合わせましょう。

b型射手座はドロドロした雰囲気はすごく苦手で、健康的とさえ言える明るいセックスです。
浮気や不倫ですら、明るくしてしまうことがあります。
そうしてもめて、破局が来ても、b型射手座は大して傷つきません。

気が変わりやすい、飽きやすいところがあります。
ですから、b型射手座はプレイボーイ、プレイガールに思われることがありますが、1人1人に対する思いは真面目です。
真面目でも、気が変わりやすいところは、注意したほうがいいです。
射手座b型は同じようなサバサバした性格の恋人なら問題はないかもしれませんが、傷つく人も多いのです。

射手座b型は傷つかないタイプですが、淋しいのはきらいです。
誰でもいいわけではなく、ちゃんと選んでいます。
顔や身体だけに惹かれたりしません、惚れっぽいし、sexまですぐいくのに、矛盾しているようですが、b型射手座は知的な人が大好きなのです。

射手座b型は結婚に重きは置いていませんが、合うパートナーが見つかれば、一生友人のような若々しく楽しい生活になるようです。

b型射手座 結婚

射手座の人は、本来家庭的とはいえないのですが、b型の要素が入るとまさに友達夫婦です。

女性は家庭に閉じこもることはきらいで、仕事をもち自立した立場を目指す人が多いです。

射手座b型は、男性も遊びに仕事に忙しいですが、家族は大切にするタイプです。

射手座b型は、相性の良い配偶者ですと現代的な明るい家庭になるでしょう。

子煩悩で大変子供をかわいがります。

射手座b型は楽しい人が多いのですが、親としての自覚がやや希薄なので、子供の事は要所要所に目を配るようにしてあげてください。

b型射手座 金運

射手座b型は要るだけのお金を稼ぎ出して、大胆に消費します、よく働いてよく遊びたいタイプ。

あまり蓄財に必死にはならないでしょう。

しかし、本気を出せば、b型射手座は持ち前の知性と豊かな人脈で、かなりの地位に昇って財を築くことが可能です。

もう少し、金銭感覚を磨いたほうがいいかも。

b型射手座 健康

射手座b型は日ごろ丈夫なので、健康診断を怠らないように。

知らぬ間に無理がたたり、どっと病気を引き起こすことがあります。

射手座b型は元気な人が多いですが、肝臓に注意してください、腰痛にも注意。

慢性化しないようにしましょう。

射手座b型は自律神経の乱れやストレス、睡眠不足にも注意。


★もっと詳しく、b型射手座の恋を調べてみましょう!


スポンサーリンク

b型射手座の恋は?

あなたは自由を愛する人
好奇心旺盛で冒険心が旺盛
b型射手座は波乱に飛んだ恋愛をする
別れ際はあっさりしている
物怖じしない

b型射手座 相性がいいのは

細かいことにこだわらない人
知的で物知りな人
束縛しない人

気をつけよう

言葉遣いは丁寧にしましょう
恋愛では相手を振り回さないようにね

b型射手座 恋人 相性ランキングは

牡羊座 B
獅子座 B
射手座 O
牡羊座 O
獅子座 O
射手座 B
牡羊座 AB
水瓶座 B
双子座 B
天秤座 B

射手座b型は、見たままのとおりの素直な人。
思ったことをズバズバ言って、好奇心旺盛です。
話題が豊富で物知り。

とてもさっぱりした爽やかな人ですが、にぎやか過ぎることもあります。

射手座b型は、正直に思うままの言動が、周囲から浮くことがありますので気をつけましょう。

深い意味がなくても、攻撃的な言葉は使わないほうがいいです。

射手座b型は恋も素直で、好きになったら周りのことが目に入らなくなります。
b型射手座は、たとえ困難な恋でも平気で進みますので、波乱に飛んだ恋愛が多いでしょう。

困難な恋、すなわち、結果的に浮気になることもあります。

b型射手座は、駆け引きがない分、素直に相手にぶつかっていきます。

告白するのも早く、迷ったり悩んだりしていることはありません。

それで断られても、射手座b型はあっさり引き下がり、しばらくしたらもう新たな恋に向かっているでしょう。

射手座b型は、sexを割り切って考える人が多く。男女とも大胆になれるようです。

古いモラルに縛られること無く、スポーツのようなsexです。

b型射手座には、愛が無くてもsexが出来る人も居て、それは倫理観の薄さというわけではなく、自分の感情に忠実であり、お互い自由でいることや束縛しないことを確認してから後のことです。

しかし、1回体を許したら、結婚をしなきゃいけない、と思う女性も世の中には居ます。

射手座b型は、相手の性格をよく見極めてからでないと、悶着が起こしますので気をつけましょう。

射手座b型は、結婚はうんと早いか、かなり遅いかどちらかです。

安定した結婚生活のためには、数々の恋愛を経験した後の晩婚のほうがよく、お互いの自由を尊重できる相手だと、現代的で若々しい家庭になるでしょう。

射手座B型は、自分の意思を貫くので、周囲を巻き込んで騒ぎが大きくなることもあります、この点は注意してください。

射手座b型

相手の血液型
Bさんは、あなたの言動を理解でき、本音を解り合えます。
Oさんは、あなたの自由な振る舞いが、新鮮で惹かれます。
ABさんは、あなたの率直過ぎる態度に傷つくかも。
Aさんは、状況をよく考えず行動するあなたについていけないかも。


スポンサーリンク

射手座とその他の星座の相性はこちらから

射手座と牡羊座の星座相性
射手座と牡牛座の星座相性
射手座と双子座の星座相性
射手座と蟹座の星座相性
射手座と獅子座の星座相性
射手座と乙女座の星座相性
射手座と天秤座の星座相性
射手座と蠍座の星座相性
射手座と射手座の星座相性
射手座と山羊座の星座相性
射手座と水瓶座の星座相性
射手座と魚座の星座相性

コメントの投稿

Secre

Re: No title

コメントありがとうございます。

いえいえ、射手座さんはとても素敵な星座ですよ。
特に女性は同性にも人気があります。
蟹座のA型さんとは、相性ばっちりとは言えませんが、彼はあなたに助言したり、見守れる人。
自分に無いものを持っている同士は、うまくいけば完璧な相性に変えられます。

No title

がっつり読ませていただきました
私は射手座のB型女なのですが…
当たっているだけに
別の星座の別の血液型が良かったな…
と、思ってしまいます
彼は蟹座のA型さん…
この先どうなることやらですね(笑)

Re: タイトルなし

なみさん

訪問ありがとうございます。

射手座と双子座はわりと合うんですよ。
射手座のさっぱりしたところや素早い鼓動は、双子座にも有る部分なので、居心地がいいはずです。

合わないとすればA型とB型という部分ですが、B型さんはA型さんの前では常識を守っていれば大丈夫でしょう。



B型射手座女です(笑)
結構当たってます。。(°_°)
こんな私とA型双子座の彼とは
あまり合わないのかな。。汗

Re: タイトルなし

りくさん

コメントありがとうございます。
獅子座O型さんとは、良い相性ですよ。
超明るいカップルでしょうね。
彼は子供みたいに自由奔放な人ですので、細かく考えないで話すでしょうから、
感受性の強いあなたは気になるのでしょう。
こんな彼には、そばでフォローや助言してあげる人が必要です。
あなたがそうしてあげられたら、良い関係が続くと思いますよ。

射手座B型ですが、当たりすぎ(((^_^;)
獅子座O型君との相性はどうでしょう?
すごく好きなんですが、いきすぎた冗談や発言に不安になったりします…💧

No title

ユウシンさん、射手座B型さんは、ダイナミックですね(゚▽゚*)

No title

射手B男さん、ご訪問ありがとうございました(*^-^)

No title

かなり当てはまる点が多いかったのでおどろきました

No title

ぐぁうっ!
スポンサーリンク
せれぶまま星座 性格 相性占いにようこそ
血液型と星座で占うあなたの性格や相性、当たっていましたか? 片思いのあの人との相性がよければいいですね

jun

Author:jun
せれぶまま占いへようこそ!
血液型と星座の組み合わせた占いです。

特に恋の相性を調べました。
あなたと気になる人の相性はいかがでしょうか?

もちろん星座の相性や性格の、ここに書いてあることが全員に当てはまるわけではありませんので、ご了承のうえご覧ください。

あなたの星座と血液型を探してね♪
QRコード
QR