射手座(いて座)O型 男性 女性

射手座(いて座)O型 性格と相性

射手座o型の男性、女性は、俗に言う、竹を割ったような性格といえるでしょう。射手座o型は男性も女性も、知的で精神的な崇高さを求める人です。射手座o型は束縛される事は大嫌いで、自由を愛し他人の自由も尊重します。スピード感はバツグンで、冒険心を兼ね備えて、物怖じしない大胆さを持っています。射手座o型はどこに居ても、誰と居ても、自分の信念を貫く人でしょう。

射手座o型 スポンサーリンク

o型射手座は人あたりも良く、人気者が多いです。

ただ、飽きっぽさがネックになります、射手座o型は飽きるというよりも次のターゲットにすぐ心が向いてしまいます。

なにをしても中途半端にならないようにしましょう。

射手座o型は細かな事にはこだわらないので、いいかげんなタイプに見える事もありますが、射手座o型は信念がしっかりしているので、大目に見てもらえる事も多いです。

射手座のダイナミックな行動力や、情熱的に一直線に突き進む性質は自由を求めてやみません、

o型の大胆さやリーダーシップもあるので、若いうちは周囲をハラハラさせながら大変目立つ存在になるでしょう。

射手座o型は波乱にとんだ人生です。興味の対象が次々に変わり、チャレンジを繰り返し、晩年になってやっと落ち着きそうです。

射手座o型は腰をすえて熱中できる物事が見つかれば、射手座o型は集中力の高さ、研究熱心な知性で、大成功も夢ではありません。

射手座o型には職業を転々とする人もいますが、中途半端にどんどん転職を繰り返すと、何も得られなくなることもあるので注意してください。

o型射手座は自由業が一番。組織に縛られるのは嫌いです。

淋しがりやだけれど、自分の領域は侵されたくないようです。

射手座o型は外国や外国語に縁が深い星座です。それを生かした仕事も良いでしょう。

o型射手座 恋

射手座o型は全体的にはサッパリとした恋愛で、ドロドロやゴタゴタは嫌いです。

とは言え、恋に落ちると、o型射手座はなかなか激しく、一途に突っ走ります。

相手を気持ちがわかるまでは、強烈なアタックです。

しかし、射手座o型はカップルになっても自分の自由は守ります。

射手座O型は、別れる時もサッパリとしています。

見た目より中身を重視。ハンサム、美人でも、人間的に尊敬できなければ惹かれないでしょう。

o型射手座は相手との相性が良いと問題はないのですが、別れ際がサッパリしすぎているので、理解できない人には冷たい人間と思われることも多いです。

率直に恋愛をするタイプなので、SEXは軽視していません。

o型射手座は、恋をしたなら当然の成り行きでSEXに至ります。

爽やかで上質のSEX を愛する人と分かち合いたいと願います。

o型射手座には、SEXをプレイとして考えられる人も中にはいます。

かといって遊びで身体の関係だけを重視するということもありません。

射手座o型はモラルの問題よりも、自分の中でスッパリ割り切れる性格なのです。

射手座o型は波乱にとんだ恋愛を数度経験します。別れも何度かありますが、自分に合う人を見極めるまでの良い経験となるでしょう。

o型射手座 セックス

o型射手座のセックスは、さっぱりしたドライな関係を好みます。
sexに至るまでは早いのですが、精神的な結びつきも大事にします。

o型射手座は、束縛されることがきらいで自由を大事にする人。
セックスしたからといって、べたべたされたり、ネットリしたりはきらいです。

射手座o型は情熱的なので、好きだと思ったら一気に燃え上がることが多いです。
sexも当然のようにして、迷いや焦らしたりはありません。
スポーツでもするように、おおらかに楽しみます。
o型射手座は、スタミナは強いですが、一瞬に燃え、冷めるのも早いようです。

射手座o型は,自分のスピードだけで恋愛を進めると、相手が戸惑いますので気をつけてください。
それくらい、射手座は行動が速いです。

o型射手座は、結婚はあまり考えていないかもしれません。
孤独に強いタイプではないので、恋はしていたいのですが、家庭に縛られることにはためらいます。
そのため、射手座o型には自由を前提にした、あとくされのないセックスだけの付き合いができる人もいます。
それは身体だけが目的という下心からということではなく、自由に割り切った関係を重視しているのでしょう。

o型射手座は理想が高いので、誰でもいいわけではありません。
お互いに尊敬できなければ、はじめから付き合わないですし、尊敬できなくなるとあっさり別れます。
射手座o型は、別れた後もあとを引きずることはありません。さっぱり別れられるo型射手座です。

意志が強いので、いかに自由がいいとはいえ、射手座o型は肉体だけの関係をいつまでもズルズル続けることもないようです。

o型射手座 結婚

射手座o型は、本来家庭的とはいえないのです。

自由を尊重しあい、お互いを高めあっていける人となら、結婚もうまくいきます。

o型射手座女性は家庭に閉じこもることはきらいで、仕事を持ち、自立した立場を目指す人が多いです。

バリバリ世に出て働きたいタイプ。

射手座o型は男性も遊びに仕事に忙しいですが、相性の良い配偶者ですと現代的な明るい家庭になるでしょう。

子煩悩で大変子供をかわいがります。

射手座o型は楽しい人が多いのですが、親としての自覚がやや希薄なので、子供の事は要所要所に目を配るようにしてあげてください。

o型射手座 金運

射手座o型は要るだけのお金を稼ぎ出して、大胆に消費します、よく働いてよく遊びたいタイプ。

射手座o型は、あまり蓄財に必死にはならないでしょう。

しかし、本気を出せば持ち前の知性とダイナミックな行動力で、射手座O型はかなりの地位に昇って財を築くことが可能です。

射手座o型はお金に魂は売らない、という信念はすばらしいですが、最低限、家族などが困らないように金銭感覚をもう少し養った方がいいでしょう。

o型射手座 健康

射手座o型は運動神経はバツグンですし、日ごろ丈夫なので、健康診断を怠らないように。

知らぬ間に無理がたたり、どっと病気を引き起こすことがあります。

射手座o型は元気な人が多いですが、腰に注意。

腰痛などが慢性化しないようにしましょう。

射手座o型は自律神経の乱れやストレスにも注意。


★もっと詳しく、o型射手座の恋を調べてみましょう!


スポンサーリンク

o型射手座の恋は?

あなたが思い切りのいいしっかりした人
物怖じせず、行動的
o型射手座は恋に落ちると一直線
いつまでも若々しい人
自由でありたいし、人の自由も尊重する

o型射手座 相性がいいのは

自由を尊重し合える人
精神的に自立している人
知性的な人

気をつけよう

飽きっぽいところがあるので気をつけてね
恋は相手の気持ちも尊重しましょう

o型射手座 恋人 相性ランキングは

牡羊座 A
獅子座 A
射手座 A
牡羊座 O
獅子座 O
水瓶座 O
双子座 O
天秤座 O
射手座 O
水瓶座 A

o型射手座は、竹を割ったようなさわやかな人。
思い込んだら一筋に突っ走ります。
しかし、よく考えて動いていますので、頼りがいがあります。

射手座o型は恋は思い込んだらどんどん告白します。

射手座O型の恋は、押しがつよく、行動が速いです。

射手座o型は好きになったら少々の欠点は見えなくなります。
射手座o型は自分ひとりで走りすぎ、相手の気持ちを思いやる余裕がなくならないようにしてくださいね。

友情の延長のような、さっぱりとした恋愛を好みます。

o型射手座の恋は、駆け引きや、未練がましさなどとは無縁で、一緒に理想や夢を追う精神性の高い恋です。

しかし波乱に富んだ恋愛が多いでしょう。波乱の恋には、浮気も含まれることが多いです。

射手座さんの中ではよく考えるほうですが、射手座o型は普通の人よりは直感で動きます。

射手座o型は恋に盲目になりながら、飽きっぽいので相手は驚いてしまうことがあります。

相手が覚悟を決めたときには、射手座さんはもう破局を感じていたりします。

射手座o型はsexもさっぱりしていて官能的とは言いがたく、スポーツのように健康的でさえあります。

射手座o型は、精神性が高く理想の高い恋愛を求めますが、まったく割り切ったsexの関係もできる星です。

遊びの恋とはいっても、体だけが目的という、ちゃらんぽらんな恋ではありません。

射手座o型はお互い全く束縛しない自由な関係ということです。

恋愛は二人でするものですから、相手のペースにも合わせてくださいね。

射手座o型は、結婚にはあまり向いていないようです。

束縛の嫌いな人なので、結婚ということで人生がしばられることに抵抗を感じるようです。

射手座o型は平凡な結婚生活には満足できないので、お互いを高めあえるような相手を伴侶としてください。

射手座o型

相手の血液型
Aさんは、あなたの純真で子供っぽいところに惹かれます。
Oさんは、大恋愛になりそうですが、けんかも激しいです。
Bさんとは、とても話は合いますが、うわべだけの付き合いになるかも。
ABさんは、あなたの派手な言動やワガママなところに、ついていけないかも。


スポンサーリンク

射手座とその他の星座の相性はこちらから

射手座と牡羊座の星座相性
射手座と牡牛座の星座相性
射手座と双子座の星座相性
射手座と蟹座の星座相性
射手座と獅子座の星座相性
射手座と乙女座の星座相性
射手座と天秤座の星座相性
射手座と蠍座の星座相性
射手座と射手座の星座相性
射手座と山羊座の星座相性
射手座と水瓶座の星座相性
射手座と魚座の星座相性

コメントの投稿

Secre

Re: 恋っていいですね

雅さん

コメントありがとうございます。

3回告白するというのは、すごいですね。
そんなに想われる方は幸せです。

ブログそのうち拝見しに行かせていただきます。

恋っていいですね

初めまして、雅と言います。

恋は、老若男女?どの年代でもしていたいものですよね。

結婚して子供ができたら、なにかと制限が加わりますが・・・(^^;)

私は、恋の真っ最中です。(^_^)

最初は、好き好きオーラ全開で迫ってましたが、今は落ち着いた好きになっています。

まだ付き合ってはいません。

出会って1年が経ちました。相手との距離は少しずつ近くなっている気はしてます。

この先どうなるか、自分でもさっぱり分かりません。

3回告白して振られてもいるので、ただの友達で終わるかもしれません。

もしくは、私が疲れて、他の女性のとこに走る可能性もあります。

なにともあれ、注視していきたいと思います。

あ!もし良かったら、私のブログの見に来てください。

まだまだ始めたばかりですが、見にきていただけると嬉しいです。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

Re: 僕も射手Oです。11月26日

射手のF91さん

コメントありがとございます。

射手座Oさんはダイナミックな人が多いです。
孤立好きでも強さがあるので大丈夫でしょう。

僕も射手Oです。11月26日

イャー、実に当たってます。自分としては、プラス集団行動が苦手で単独行動が得意。常に一匹狼的な性格で群れをなさない孤立好きな自分だなと思います!

No title

まっくんさん

コメントありがとうございます!
お読みいただきありがとうございます。
射手座さんはかっこいいですね(*^-^)

No title

かなり、参考になりました。
当たっているところが、かなりあるものです。 びっくりしまいた。

No title

asamさん

コメントありがとうございます。
はい、射手座さんらしいです(゚ー゚)
数学にない統計学の醍醐味+@の世界かな。

No title

見事ですね。
占い・・などと はなから無視するかたもいますが、統計学とは歴史そのものの知恵だと考えます。占いとスピリチャアルとは この国ではたぶん別物でしょう・・!か。乱数に法則はないですか、たしかに法則はないですが傾向はしっかりでますね。典型的ロト 傾向解析には多くの手法がありますがまず当たりません。なぜか、どの手法も以前の平均に向かう・・からでしょうか。そこに数学にない統計学の醍醐味があり、アルゴリズムでない世界はお笑いかもしれませんが確かに存在すると確信しています・・・・なんてね^^。いて座らしいでしょ?(爆

No title

いちごさん
コメントありがとうございます。

とてもうらやましい性格です(゚▽゚*)
腰痛気をつけてくださいね。

No title

すごい! よく当たってます。
恋愛も人生も波乱万丈。
何かと目立つというのもよく人に言われます。

金銭感覚も貯蓄して満足するタイプではなく、
稼いだらその分使う。
でも目的があればその為に貯金はするといった感じですね。

自由を好むのは子供の時から。
いわゆる派閥に属するのが大嫌い。

恋愛も狩人タイプ。
尊敬出来ないと好きにならないしね。
お互いを尊重しながらの恋愛を好むので束縛はNG。

誰に対しても態度が変わることはなく、自分の意見は
ハッキリと伝える。

腰痛があるのでそれも当たってることにビックリしました☆

No title

すごい。当たってる

No title

すももさん
お読みいただきありがとうございます。
いて座さんはメリハリがありますね。

No title

かなり当たっている・・・
恐ろしいくらいに

No title

鶴谷さん
お読みいただき、どうもありがとうございました(o^-^o)

名もなきサラリーマンさん
はじめまして。
本当に不思議ですね、だいたい7割くらい当たっているといわれます。
しかしいて座さんはかっこいいですね。

No title

かなり当たっている気がする。誕生日と血液型なんて科学的な根拠がないのに不思議だ。

No title

参考になりました。
スポンサーリンク
せれぶまま星座 性格 相性占いにようこそ
血液型と星座で占うあなたの性格や相性、当たっていましたか? 片思いのあの人との相性がよければいいですね

jun

Author:jun
せれぶまま占いへようこそ!
血液型と星座の組み合わせた占いです。

特に恋の相性を調べました。
あなたと気になる人の相性はいかがでしょうか?

もちろん星座の相性や性格の、ここに書いてあることが全員に当てはまるわけではありませんので、ご了承のうえご覧ください。

あなたの星座と血液型を探してね♪
QRコード
QR