山羊座(やぎ座)A型 男性 女性

山羊座(やぎ座)A型 性格と相性

山羊座a型の男性、女性は、俗に言う大器晩成型性格です。山羊座a型は粘り強く物事に取り組み、ついにはそれを達成します、それは男性女性ともに、星座中、山羊座a型は1,2を争うでしょう。山羊座a型は、はっきり言ってスピード感は無い人が多いですが、こつこつと積み上げていくので、結局はあちらこちらによそ見をしている人よりも速いということもあります。

ただ、山羊座a型は頑固なところがあり、信念はなかなか揺るぎません。


山羊座a型 スポンサーリンク

それはとても良いことなのですが、山羊座a型には他人が入り込む余地が無いときもあります。

a型山羊座は厳しい人と思われることもあるでしょう。 聞く耳を持つように注意しましょう。

山羊座とa型は違和感なく合いますが、生真面目すぎる性格はやや増長されます。

本当は優しく、穏やかでユーモアがあるのですが、山羊座a型の印象はややおとなしく見られます。

もう少し、自分を解放してもいいですね。

a型山羊座は何事にも慎重なので、若い時にハメをはずすことはあまりなく、却ってそれが、チャンスを逃すということも無きにしも非ずです。

元来、山羊座a型はシンが強いので、大きな成功を手にすることも夢ではありません。

a型山羊座は、あまり考えすぎて本当のチャンスを逃さないようにしましょう。

研究者や学者、また専門的な分野を極める職業に向いています。

山羊座a型は興味のある事にじっくり取り組めば成果は大きいです。

周囲を驚かすような偉業を成し遂げるa型山羊座は多いです。

晩年に行くほど運は良く、若い時に苦労した人も幸せになることが多いです。

山羊座a型は頑固さに気をつけて、人付き合いも大切にしてください。

a型山羊座 恋

山羊座a型はかなりのオクテです。自分が納得できるまでは、告白はおろか、求婚されても躊躇し続けます。愛の表現が苦手です。

a型山羊座は、ロマンチストとはいえない現実的な恋愛感を持っています。

とは言え、ひとたび信じられる人と恋に落ちるとなかなか激しく、情熱的です。

山羊座a型は、恋愛は見た目より中身を重視。

ハンサム、美人でも、人間的に尊敬できなければ、a型山羊座は惹かれないでしょう。

また、経済的な面もチェックする現実性があります。

山羊座a型と相手との相性が良いと、問題はないのですが、口数が少ないので誤解されないように。

黙っていても、解ってくれる人はそう簡単には見つからないのです。

山羊座a型はSEXには最後まで慎重です。結婚と結びついていれば、解き放たれるのですが、恋の遍歴や会ってすぐのSEXなどは、あまり無いでしょう。

a型山羊座 セックス

a型山羊座のセックスは、他の山羊座同様、用心深く、とてもオクテです。
しかし、自制心や警戒心でブレーキがかかっているので、本当はかなりセクシーです。

本来山羊座は官能的で、隠れセクシーなのですが、A型は特にギャップが激しいでしょう。
現実的な山羊座の中でも、ロマンチックな部分と、実務的な部分どちらも持っています。
山羊座a型は、目指すは幸せな結婚であり、sexはそのゴールちかくにあるものと思っています。

だから、山羊座a型は、かんたんに身体の関係にはなりえません。
芯が強いので、慎重にパートナーを探した末にゴールします。
山羊座a型は、セックスまでしたその先には、必ず幸せがなければならないと思っています。

ですから、ここで破局した場合、A型山羊座はかなりダメージを受け、いつまでも引きずります。
山羊座a型はあまりに深刻になると、もう恋をしなくなります。
時間のたすけを借りて、立ち直るようにしましょう。
a型山羊座は、幸せな結婚生活が送れる人なのですから、あきらめないでくださいね。

山羊座a型はひとたびいいパートナーに出会えれば、sexは解放されて生き生きとなります。
感じやすくなり、愛を受けてa型山羊座はどんどん輝きます。
年齢を重ねるほどセックスはよくなり、いつまでも若い人が多いようです。

a型山羊座はここまで到達しないとソンです、若いころは地味に見えるのでそのまま埋もれないようにしてください。
といっても、相性がいい人でないとだめで、山羊座a型は誰にでも会わせる器用さはありません。
浮気者と浪費癖の人にだけは気をつければ、a型山羊座は手痛いダメージは受けず、他は乗り越える強さがあります。

a型山羊座 結婚

しかし、山羊座a型は秘めた情熱は熱いものがあり、心から信じあっての結びつきは質の高いものになります。 家庭を大変大事にします。

オクテであった分、a型山羊座はいつまでも若々しい人が多いようです。

器用なほうではないので、女性は専業主婦に向いていることが多く、大変有能な主婦になります。

a型山羊座は子煩悩で大変子供をかわいがります。大事にして自分が犠牲になっても良いとすら考える人も多いのです

結婚は晩婚の人が多いので、あまり焦らなくても良いようです。

a型山羊座 金運

山羊座a型の金運は、晩年になるにつれ恵まれるでしょう。

自分自身の努力の末、まっとうな収入で、a型山羊座はどんどん裕福になることが多いでしょう。

蓄財の才にも長けています。 気をつけることは、ケチになりすぎないこと。

a型山羊座 健康

山羊座a型はもともとスラリとした人が多いです。元気な人が多いですが、寒がりさんが多いです。

胃腸に注意、関節などにも注意、山羊座a型はがんばりすぎるのでストレスにも注意。

★もっと詳しく、a型山羊座の恋を調べてみましょう!


スポンサーリンク

a型山羊座 さんの恋は?

あなたは穏やかで芯の強い人
慎重でこつこつと努力する
a型山羊座は恋に、かなりのオクテ
中身重視で外見だけにはとらわれない
いつまでも若々しい

a型山羊座 相性がいいのは

黙っていても気持ちを察してくれる人
ゆっくりと愛を育める人
子供好きの人

気をつけよう

あまり恥ずかしがらずに異性と話してみましょう
思い立ったらすぐに動いてみて

a型山羊座 恋人 相性ランキングは

牡牛座 O
乙女座 O
山羊座 O
牡牛座 A
蟹座 O
乙女座 A
魚座 O
蟹座 A
山羊 A
魚座 A

a型山羊座は、穏やかな外見、動作もおっとりで大器晩成型。
物静かなので、おとなしい人かなと思われますが、とてもしっかりしています。山羊座a型は、野心も有り、目標を定めたら達成するまでコツコツ進みます。

よく言われるように、a型山羊座は、大器晩成型で、実績を積み上げていき、すごいことを成し遂げる人も居ます。

若いときはちょっとふけて見えるのに、年と重ねたら若く見える人が多いです。

a型山羊座は、恋に関しては、オクテで自分から告白はあまりしません。
でも相手からの告白は、うれしく真面目に考えます。山羊座a型は遊びの恋など問題外、結婚も視野に入れた恋愛を望みます。あまりしゃべらない人が多く、人と合わせることも下手です。

山羊座の中でも、A型は愛想がいいほうですが、無愛想な人と思われて誤解されることがあります。

a型の気遣いの上手さや親切さで、恋の進展は山羊座の中ではまだ早いほうです。

山羊座a型は怖がりなので、恋を告白っして、断られたらどうしよう、とか、実は悪い人で、だまされたらどうしよう、などと考えているうちに、どんどん恋愛チャンスは遅れていきます。

a型山羊座は、みんなから祝福される、完璧な恋愛が理想と思っています。

山羊座a型はあまりロマンチストではなく、現実的に考えるので、恋の先には当然結婚と考えています。

sexはもちろんオクテで、遊びの恋は出来ない性分です。

しかし、信じる相手といったんsexで結ばれれば、山羊座a型は抑制された心を破って、とても濃厚なsexを体験するでしょう。

山羊座A型は、迷いぬいて選んだ相手には、身も心も尽くして、コケティッシュなセクシーさが見えてきます。

山羊座a型

相手の血液型
Oさんには、本音を自然に出せて、あなたの良さを引き出してくれます。
Aさんは、とても合うのですが、あなたが気を使いすぎてしまいがち。
ABさんとは、お互いの本当に気持ちが、いつまでもわからないみたいです。
Bさんの、ストレートすぎる物言いに、あなたは心を閉ざしてしまいそう。


スポンサーリンク

山羊座とその他の星座の相性はこちらから

山羊座と牡羊座の星座相性
山羊座と牡牛座の星座相性
山羊座と双子座の星座相性
山羊座と蟹座の星座相性
山羊座と獅子座の星座相性
山羊座と乙女座の星座相性
山羊座と天秤座の星座相性
山羊座と蠍座の星座相性
山羊座と射手座の星座相性
山羊座と山羊座の星座相性
山羊座と水瓶座の星座相性
山羊座と魚座の星座相性

コメントの投稿

Secre

アドバイスありがとうございます。
心していきます。

Re: さっそくありがとうございます

がじゅまるさん

コメントありがとうございます。
いいですね、お二人で話し合いのうえ決められたのなら、大丈夫でしょう。
たぶんあなたはどこに居ても目立ち、人が寄ってくると思いますので、お店いいのではないでしょか。
彼女は今趣味や仕事を持っていて、とても熱中している場合は、どこへ移住してもそれが継続できるようにしましょう。
時間がかかっても達成する力が有ります。
もちろんお店に全力を注ぐならそれでいいです。

さっそくありがとうございます

なるほど 私が威圧しないで優しくリードしなければと思うところ 多々あります そして彼女の芯の強さ 解放されて明るく伸びやかな様子に 私は幸せを感じます

二人は近々 南の方に移住して(国内)海を観ながら過ごしたいと考えてますが 一緒に店などするのはどうでしょうか?
重ねて宜しくお願いします。

Re: 教えて下さい お願いします

がじゅまるさん

コメントありがとうございます。
星座の相性では、お二人は合わないように思われがちですが、もうすでにゴールを決めておられるなら、この先の相性は良いと思います。
一見真逆の星座ですが、実はお互い自分に無い個性に惹かれ、補いあえる関係です。
獅子座は強い星なので、相手を圧迫するほど強くなりすぎないようにすれば、良い相性になっていきます。
山羊座も強いのですが、やや引っ込み思案の部分があるので、獅子座が上手にリードすることで、山羊座は心を解き放ちのびのびと本当の自分を出せると思います。
貴方も彼女の静かな芯の強さと安定感に、精神的に救われることがあると思います。

教えて下さい お願いします

楽しく読ませていただいてます。
私獅子座O型男性と山羊座A型の女性との相性等教えて下さい。
四十代を過ぎ知り合い これから一緒に生きていこうと二人で思っています。
いかがでしょうか。

No title

junさま

お返事有難うございます。
なるほど~。確かに生活感ないです。美術関係の仕事であちらこちらを飛び回っていますし。
あまり、まめに連絡ないので やや心配ですが・・・。
 上手く操縦・・なるほど。

Re: No title

maiさん

コメントありがとうございます。

わりと良い相性ですが、生活態度はかなり違います。
てんびん座O型は、とても上品で人気もあり、一緒に居て楽しいのですが、生活感がなく、お金に執着しません。高級志向で、派手好み。
たぶん二人は真逆に近い価値観です。

でも、だからこそ惹かれる部分も多く、新鮮な発見が多いでしょう。
結婚すれば、天秤座さんは、山羊座の実直に助けられます。

助けてあげるだけでなく、うまく操縦することが必要になります(^^;
かなり単純な天秤座O型なので、怖じ気づかないでも大丈夫ですよ。

No title

てんびん座O型の彼とやぎ座Aの私の相性(結婚)はどのようなものでしょうか?
とても品のある方でやや怖気づいてしまいそう。
じゃあ、やめちゃえば?って思うのですが この小心者にアドバイスお願いします。

No title

junさま

返信ありがとうございました^^

No title

山羊Aさん

コメントありがとうございます。
天秤座A型さんは、誰にでも合わせることができるので、ご自分で思われるほど、二人の相性は悪くはありません。
あなたも天秤座A型さんの前では、素直に振舞えるとおもいます。
自分を解放しても受け入れてくれると信じ、伸びやかに振舞うと、うまくいきそうです(*^-^)

No title

やぎ座Aの私とてんびん座Aの彼氏の相性を教えていただくことはできますか?

だいたいどこもあまりよくないか、普通だけどまあそこそこ、といった感じで・・・

社交家の天秤と、カチカチにまじめといわれる山羊×Aの私なので少し不安です。

第1印象はO型と思われるのでなんとも言えないのですが・・・

No title

かなたさん

コメントありがとうございます。
相性悪くないですよ。
どちらも大人で物事を丁寧に考えます。
話し合いも真剣にすれば、理解し合える関係です。
ただ、蠍座Bさんは、なかなかの個性の持ち主。
いい加減な気持ちで付き合えばうまくいきません。
かといって、言いなりになってもいけないです(o^-^o)

No title

山羊座A型(私)と蠍座B型(彼)って相性悪いんでしょうか?

普段からまぁよく喧嘩もするんですが、
思った事をお互いが話すようにしていて
ずっとうまくいってるんです。
それに周りのみんなから仲良いって言われるんですが…

山羊座と蠍座は相性が悪いと聞いて、血液型で何か相性が変わったりしませんかね?(;_;)

No title

牡羊座Aさん

つらかったですね。
牡羊座さんて、失恋のダメージはものすごく大きいのです。
でも持ち前のシャキシャキ感で、新たな恋に比較的すぐ出会えるはず。
しばらく耐えてくださいo(;△;)o

No title

お返事頂きありがとうございます。

少し前に「合コンをする」と急に言われ
その時にショック過ぎて
(普段は気をつけていた)NGワードを言ってしまった心当たりがあります。
その時の言葉も影響したのかもしれません。
が。。。
どうやら、山羊座Aに好きな人が出来たらしく
好きな女性と関係が深まる前に
好意を寄せていた私との縁を切りたかったようです。

そばで一緒に幸せを祝福して挙げたかったですが
それは望まれていない様なので
遠くでそっと幸せを願う事にしました。

此方で書いていいのか分かりませんが
牡羊座Aの失恋の立ち直り方がありましたら
教えて欲しいです(;ω;)

No title

牡羊座Aさん

コメントありがとうございます。
うーん、何かあなたが気がつかずに、言ったのかもしれないですね。
あなたは、とても率直で、行動的。山羊座さんとは、かなり違うのです。
そこがまた互いに惹かれるのでしょうけど。。。
とにかく、話をして誤解を解きましょう。
山羊座さんは頑固なとこもあります。
プライドを傷つけないようにしましょう。

No title

リア友で仲の良かった山羊座Aさんから
先日、急にSNSの友達関係を削除されてしまいました(´;ω;`)ウウ・・・

もう関わり合いたくないと言う意味なんでしょうか?

No title

てんびん座さん

コメントありがとうございます!

実は相性はあまりいいほうではないのですが、
彼をあなたのおおらかさで包んであげたら
頼れる彼になってくれます(o^-^o)

No title

タカ=ホークさん

コメントありがとうございました!ヽ(´▽`)/

No title

O型てんびん座の私と、A型やぎ座の彼との相性を教えて下さい(o・・o)

No title

父がそうなので行動が分かり大変役に立ちました。
センキュウ( ̄ー ̄)ニヤリ!
スポンサーリンク
せれぶまま星座 性格 相性占いにようこそ
血液型と星座で占うあなたの性格や相性、当たっていましたか? 片思いのあの人との相性がよければいいですね

jun

Author:jun
せれぶまま占いへようこそ!
血液型と星座の組み合わせた占いです。

特に恋の相性を調べました。
あなたと気になる人の相性はいかがでしょうか?

もちろん星座の相性や性格の、ここに書いてあることが全員に当てはまるわけではありませんので、ご了承のうえご覧ください。

あなたの星座と血液型を探してね♪
QRコード
QR