山羊座(やぎ座)O型 男性 女性

山羊座(やぎ座)O型 性格と相性

山羊座O型の男性、女性は、大変な努力家であり、合理性を備えた大人の人物といえます。山羊座o型は、女性、男性とも周囲から頼られ、一目置かれるような不言実行のが多いです。山羊座o型は粘り強く物事に取り組み、ついにはそれを達成する、非常にタフな星座なのです。

山羊座o型 スポンサーリンク

そして社交的ではないといわれている山羊座なのですが、O型の要素から中身は陽気で、気さくなところがあります。

しかし、体裁を重んじる面が前に出てしまうと、やはり、とっつきにくい厳格な印象が強くなります。

o型山羊座は努力家でもあり、頑固、とくれば周りの人は退いてしまうことが多いかもしれません。

元来、大らかさが備わっているのですから、人の輪の中に調和できるようにしましょう。

山羊座o型は処世術を身につけることも大切です。

山羊座o型さんは、大変シンが強いので、大きな成功を手にすることは夢ではありません。

周囲を驚かすような偉業を成し遂げる人も出てきます。障害は確実に乗り越えようとする強さがあります。

o型山羊座は野心家が多く、根性があるので、晩年に行くほど運は良く、若い時に苦労した人も幸せになることが多いようです。

o型山羊座 恋

山羊座o型は愛の表現は苦手です。 現実的な恋愛感を持っています。

とは言え、ひとたび信じられる人と恋に落ちると、o型山羊座は誠実に愛を育みます。

見た目より中身を重視。ハンサム、美人でも、山羊座o型は人間的に尊敬できなければ惹かれないでしょう。

o型山羊座は自分も共に向上できるような、真実の恋愛を追究します。

山羊座o型はSEXは最後まで慎重です。しかし、心から信じあっての結びつきの場合はストレートに進行します。

硬い外見に比べると、o型山羊座のSEX面は以外に大胆です。

人格が変わったように、セクシーさが漂い、異性をひきつける人もいます。

相手によっては言葉にしないとわからない人もいるので、山羊座o型はもう少し表現を工夫してみては?

o型山羊座 セックス

o型山羊座のセックスは、実は見かけとうらはらに、セクシーな山羊座のなかでも最もセクシーです。
1番真面目と見られる山羊座は、実は1番sexへの好奇心が深いです。
本物の恋を求めるo型山羊座は、sexに至るまでに時間がかかりますが、o型の場合、内気なのではなく、相手を厳選して選んでいるからです。

自分からどんどん告白はできないので、受け身の恋になります。
その中でも、O型山羊座は、慎重に選んだ末にしか、セックスまでいきません。
やはり結婚を視野に入れているので、条件が整ったあとで、ようやく身体のつながりとなります。

ですがひとたび結ばれると、o型山羊座は濃厚なsexを好む傾向があります。
取り澄ました見た目から想像がつかないような激しい燃え方をします。
山羊座o型は根が真面目で探究心旺盛なので、快楽をどんどん追求します。
o型山羊座男性も女性もスタミナなあり、深く感じることができます。

もともと妥協を許さない性格なので、セックスもとことん探究します。
じゃあエロい人が好きなのか、というとそうでもありません。
o型山羊座は、結婚相手を、顔や身体やお金や雰囲気だけでは選びません。

よくよく考えた末に決定するでしょう。
堅実な山羊座は、大器晩成と言われますが、恋もかなり大人になってからのほうがうまくいくでしょう。

山羊座o型は雰囲気は堅い人が多いですので、濃密なsexでのギャップに相手はすごく驚きます。
o型山羊座の中には、O型の要素が強く出て、洗練されたさっぱりした人もいます。
そういう人は、セックスもややあっさりしているでしょう。

o型山羊座 結婚

山羊座O型は、結婚は現実的に決定するでしょう。

女性は専業主婦に向いていることが多く、完璧を目指す有能な主婦です。

o型山羊座は子煩悩で、大変子供をかわいがります。

しかし、父親としては、頑固親父風なので子供に敬遠されないように。

o型山羊座の母親も、あまり過干渉にならないようにしてください。

自分の価値観を押し付けすぎないように。

o型山羊座は晩婚の人が多いので、あまり焦らなくても良いようです。

紹介やお見合いのほうが自分に合う相手が見つかって合理的かもしれません。

o型山羊座 金運

山羊座o型は金運は、晩年になるにつれ恵まれるでしょう。

自分自身の努力の末、どんどん裕福になることが多いでしょう。

o型山羊座は蓄財の才にも長けています。お金の使い方をよく知っています。

ムダ金は使わないところは徹底しています。

山羊座o型の気をつけることは、ケチになりすぎないこと。 お金に目がくらんだりしないようにしましょう。

o型山羊座 健康

山羊座o型はもともとスラリとしてパワフル、元気な人が多いです。

関節や骨に注意、骨折しやすい人が多いようです。

ストレスからのウツにも注意。


★もっと詳しく、o型山羊座の恋を調べてみましょう!


スポンサーリンク

o型山羊座の恋は?

あなたは努力家で大人っぽい人
静かだが陽気な性格
o型山羊座は目的に向かってしっかり進む
人から信頼される

o型山羊座 相性がいいのは

真面目で尊敬できる人
落ち着いた動作の出来る人
知性的な人

気をつけよう

本当は陽気なので態度に表してみて
本当に好きな人には愛の言葉をかけてね

o型山羊座 恋人 相性ランキングは

牡牛座 A
乙女座 A
山羊座 A
牡牛座 B
乙女座 B
蟹座 A
蠍座 A
山羊座 A
蟹座 O
牡牛座 O

o型山羊座は、静かでも陽気で温かみのある人。
目標を達成するまで、あきらめず努力する人。
静かなリーダータイプ。人の上に立って、信頼されます。

山羊座o型は人望が年とともに上がり、大きな実績を上げていきます。

よく言われますが、山羊座さんは晩年は幸せに暮らせる星です。

ことに金銭面では大成しそうです。山羊座o型は無駄なお金は使わず、ケチといわれるほど、合理的なお金の使い方をします。

山羊座o型はお金を貯めることも上手です、O型なのでやや浪費することもありますが、コツコツ貯めることは得意です。気がついたらかなりの財を貯められる星座です。

o型山羊座は、野心家でもあり、仕事面などで敗北するということは、まず無いといわれています。

山羊座o型は恋は自分からは仕掛けないけれど、人気があるので山羊座にしては恋愛経験が多いです。
人望が厚く、憧れられる人でもありますが、態度がはっきりしないときがあるので、逃がす恋も多いです。

これは、と思ったときは、山羊座o型は思い切って態度に表わしてくださいね。

山羊座o型は、プライドが高いので、自分とつりあう人と、本物の恋をすることを目指します。

異性に関してはかなり理想が高いです、顔がよくても尊敬できる人でなければ、惹かれません。

そして、o型山羊座は自分からは告白せず、相手の出方を待ちます。

sexに関しては、かなり興味があります。

o型山羊座女性は、ぱっと見は静かで慎ましやかで、実は大変セクシーな部分を持っていたりします。

もともとはsexはきらいでなく、濃厚な愛の表現を好むのですが、山羊座o型はそんな風には見えないので、そのギャップに戸惑う人や、魅了される人が居るでしょう。

山羊座O型は、結婚向きで頼れる家庭人になります。

しかし、頑固親父や教育ママになる要素があるので、ちょっと気をつけましょう。

山羊座 o型

相手の血液型
Aさんは、よくあなたを支えて、長く同じ道を歩けます。
Bさんとは、陽気な付き合いで、本音をだしても大丈夫。
Oさん同志は、どちらも行動的ですが、すれ違いも多いです。
ABさんの、神経質なところが出たら、あなたは対応できないかも。


スポンサーリンク

山羊座とその他の星座の相性はこちらから

山羊座と牡羊座の星座相性
山羊座と牡牛座の星座相性
山羊座と双子座の星座相性
山羊座と蟹座の星座相性
山羊座と獅子座の星座相性
山羊座と乙女座の星座相性
山羊座と天秤座の星座相性
山羊座と蠍座の星座相性
山羊座と射手座の星座相性
山羊座と山羊座の星座相性
山羊座と水瓶座の星座相性
山羊座と魚座の星座相性

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

みーるさん

コメントありがとうございます。
山羊座さんは年月ととも幸せになれる、素敵な星ですね♪


わぁー、なぜ私を知ってるの?とビックリさせられました!だけど、自分がまだ知らない自分もいるようです(* ̄∇ ̄*)

No title

ゆきさん

コメントありがとうございます。
山羊座と双子座は性格は反対、と思って接していくといいです。
相性はそう良くはないのですが、うまく付き合うとお互いをとても向上させ、惹かれあう深い絆ができるでしょう。
双子座は必ず気まぐれというわけではなく、対応が速いだけで、浮気者ばかりでもないです(笑)
気持ちは素直に表現し、話し合えばうまくいきますよ(*゚ー゚*)

No title

はじめまして☆私は、やぎ座のO 型で、あまりにも当たっていて、恋愛が自分の考えと一緒でした!なので、今の気になってる彼がふたご座のAB型なので、見たところ器用に浮気をするタイプかと?!今までの人と一緒で苦労しそうで心配です。実際相性は、いかがでしょうか?

No title

ゆかりさん

コメントありがとうございます。
山羊座さんとは逆の性格なので、そんなに相性は良くないのですが、自分にないものにお互い惹かれることがあるでしょう。
山羊座さんは、落ち着いて賢い人ですから、せかしたり、イライラしたりしないように、相手についていけばうまくいくと思いますよ。

No title

すごく当たっていて驚きです!
今とても好きな人がいます。彼は山羊座のO型です。私は牡羊座のO型です。
相性は良いのでしょうか?

No title

コメントさせて頂いた、ななです。
一年の最後の日、大晦日に良い結果を聞くことが出来て嬉しいです。

彼の状況や気持ちも配慮しつつ、一緒にいれることを感謝して私らしく素直にいきたいと思います。

ありがとうございました!

No title

ななさん

コメントありがとうございます。
二人の相性はいいと思います。

ただ、彼は無口かもしれないので、貴女のテンションの高いときには
物足らない気がするかもしれないですね。
でも貴女は遠慮しなほうがいいです。
貴女が素直になれば、彼は大らかさが出てくると思いますよ。

No title

彼が山羊座O型、私が双子座(本によっては牡牛座)A型です。
彼の性格等々とても当たっていると思います。
彼といるととても落ち着くのですが(彼がマイペースというのもあるのかもですが・・)、彼にとってはどうなのでしょうか?
また、私達の相性はどうでしょうか??

No title

あやのさん

どうしても信じられないなら、無理に自分を押さえて、彼に謝ることはないと思いますが、証拠もなく彼は本当は何もしていないなら、そりゃ怒りますよね。
もう少し信じるようにしてみて、それでもやっぱり信じ切れないなら、そのときは考えてください。
ただ、貴女はネガティブではないと思います(彼もそう)ので、案外トントンと仲直りできると思うんですけど。

No title

この間コメントさせていただいたあやのです(*^^*)
返信ありがとうございました!
最近、私の嫉妬やネガティブな思考から彼を怒らせてしまってギクシャクしてます…以前は毎日メールもしていたのに、パッタリなくなってしまいました。私、頑固なんでしょうか…彼を信じようと思っても不安になってしまう自分がいてるんです。もうすぐ彼の誕生日なので連絡すべきか悩んでます…

No title

あやのさん

コメントありがとうございます。
射手座さんとは、間逆なので、お互いにかえって新鮮です。
ただ、長く付き合うにつれけんかも派手になります。あなたのほうが頑固かもしれないので、その点気をつけましょう。

No title

よく当たってます!*
気になる人が射手座のO型なんですが相性良くないんでしょうか?

No title

つよしさん

コメントありがとうございます。
とても前向きな気持ちが素敵ですね。
そんなあなたを認めてくれる人は、きっとたくさん現れますよ(o^-^o)

No title

私も山羊座のO型です。書いてあることが、ほぼ当たっていたので晩年に向けて頑張ります。ありがとうございます!勿論、その為に仕事も勉強もコミニケーションもしっかりやっています。最終的には、人の何倍も努力が必要と肝に命じているので。

No title

あいさん

コメントありがとうございます。
相性はまずまずいいですよ。
正反対なのですが、自分に持っていない良い部分はお互いに新鮮に感じます。

No title

こんにちは。
今気になっている人が、山羊座のO型の男性なんです。
私は水瓶座A型なんですが、相性はどうなんでしょうか?

No title

光さん

水がめ座さんは、山羊座さんを理解してくれます、手のひらで遊ばしてあげるという雰囲気がいいみたいですよ(o^-^o)

No title

オヤジさん
40はまだ若いということでしょう(*^-^)
未来を信じましょう。

No title

はじめまして!
(´ω`)すごく当たってます…ビックリです笑 今後が楽しみですw
現在2年ほど水瓶のA型男性と付き合ってますが、相性は良いのでしょうか??
3つ年下でなんとなく気になってます…

No title

性格は当たってそうだけど
う~ん、晩年良くなるか・・・
しかも両手とも「ますかけ」やけど運勢向上の兆しもない
歳も40台後半戦に突入したというのに
妻に言わせると「かなり運が悪い」とのこと
妻と同じことしても必ず障害が起きるのはワタシ、妻がやればいたって平和
どしたらいいのでしょう

No title

T・Aさん
コメントありがとうございます!
いいところを伸ばしていってくださいね(^^)

No title

ほんとにあってました
金運と恋ですかね、中3なんですが
まぁ、そういうの信じてまして、
すごくためになりました
スポンサーリンク
せれぶまま星座 性格 相性占いにようこそ
血液型と星座で占うあなたの性格や相性、当たっていましたか? 片思いのあの人との相性がよければいいですね

jun

Author:jun
せれぶまま占いへようこそ!
血液型と星座の組み合わせた占いです。

特に恋の相性を調べました。
あなたと気になる人の相性はいかがでしょうか?

もちろん星座の相性や性格の、ここに書いてあることが全員に当てはまるわけではありませんので、ご了承のうえご覧ください。

あなたの星座と血液型を探してね♪
QRコード
QR