蠍座と山羊座の星座相性

蠍座と山羊座の相性

この2星座の相性は、かなり良い相性でしょう。 どちらも物静かな人が多いのですが、二人の違いは、ロマンチックな蠍座と現実的な山羊座ということです。

その違いを除けば、深い洞察力、集中力の高さ、静かな雰囲気など、この2星座はよく似ているのです。 自分が冷静沈着なので、恋人も頭の良い人であってほしい、と思っていますから自然と注目し合うでしょう。


スポンサーリンク

うまく合えば、しっとり落ち着いた大人のカップルとなるでしょう。 そして、例外もあるかもしれませんが、この2星座は両方ともセクシーさを持っている人が多いのです。

蠍座は一般的にもセクシーな人が多い星座と思われているようです。 山羊座は物静かな中に、意外なセクシーさを秘めている星座です。

  この2星座が出会い恋に落ちると、かなり情熱的な恋愛になっていくでしょう。 相性が良いですが、うまくいかないとすれば、山羊座が他のことに熱中しすぎて、蠍座を後回しにした場合です。

浮気には我慢できない蠍座ですが、他の事、仕事や趣味などでも、山羊座はものすごく熱中する人なので、そんな時忘れられたように感じて淋しがる蠍座が多いです。

山羊座は、すっかり忘れたわけではなく、集中力が非常に高く、寡黙なので誤解されるようです。 いつもは黙っていても解り合える二人でも、こんな時ははっきり話し合いましょう。


蠍座が女で、山羊座が男の星座相性

この組み合わせはかなり良い相性になります。 山羊座の男性は、基本的に恋愛に関しては受け身のことが多く、好きになってもなかなか自分からアプローチしません。

蠍座の女性は感受性豊かなので、山羊座男の好意にはすぐ気がつくでしょう。 そういうところはとても相性が良いです。

蠍座も自分からすぐに愛を告白するタイプではないので、お互いが近づくまではかなり時間がかかりそうです。 どちらも根気強いので、しっかり相性が合っていればいずれ愛し合う展開になります。

山羊座男性は口下手な人が多く朴訥に見えますが、一旦好きになったら高い恋愛モードに入ります。 そしてまた、外見から想像できないセクシーさが出てきます。

何事も探究心の強い山羊座は、恋愛やセックスも極めて行く星座なのです。 蠍座の女性は、山羊座男性のような真面目に恋愛をしてくれる男性が大好きで、ここでも相性は良いです。

蠍座にとって、恋は一生懸命するもので、遊びや浮気は基本的に嫌いなのです。 始めは、何を考えているか解らない山羊座男に戸惑いますが、ふとした瞬間の優しさにいち早く気付くのは蠍座なのです。

蠍座女性がちょっと積極的に近づくとうまく進展し、相性が良いことが解るでしょう。 そして、SEXにたどり着いた時、この恋はますます燃えていくはずです。

官能的な二人の恋は、大人の恋でしょう。 しかし、周囲にはあまり気付かれず、秘めやかに燃えるのが蠍座、山羊座の恋です。

恋愛が燃え上がったあと、山羊座男性が元来の仕事や研究や趣味にまた没頭すると、蠍座彼女は淋しい気持になります。 仕事や趣味に対しても集中力の高い山羊座なので、相性が良いとはいえ、彼女のことを後回しにしすぎないようにしましょう。


スポンサーリンク


蠍座が男で、山羊座が女の星座相性

こちらの星座相性も、かなり良い相性です。 男女逆の上記より、速いペースで恋愛は進んでいきます。

蠍座は山羊座の恋愛偏差値の高さに、すぐ気がつく星座です。蠍座もそうなので、相性が良いわけです。 山羊座のごくごく普通の自然体な女性なのに、ほんのたまに見えるセクシーさは、蠍座でなくては気がつかないほどに一瞬です。

そして山羊座女性は、自分からは好きな人にでも声をかけたりはあまりしません。 口数も少ないと言われている山羊座ですが、しっかり自分の意見を言えるので友人は多いです。

蠍座男性はよくモテますが、女性遍歴をどんどん重ねていくというタイプではなく、案外実直な人です。 外見だけでなく中身を重視しますので、蠍座もそうなので相性が良く、強い精神力の山羊座の個性に、惹かれていくでしょう。

山羊座女性も蠍座のちゃらちゃらしない大人の雰囲気に、安心して心を開きそうです。 付き合い出せば、山羊座は驚くほど女性らしさが出てセクシーになって行く星座です。

お互いしか知らないSEXの時の素敵さが、どんどん増していくでしょう。 山羊座女性は何かのスペシャリストが多い星座です。

いくら相性が良くても、蠍座は淋しがりで、やきもち焼きさんのところが少々あります。 仕事や趣味の方に集中しすぎて彼をあまり放っておかないようにしましょう。



[お願い]

ご訪問ありがとうございます!

皆さんの詳しい相性や性格は、同じ星座でもそれぞれの生まれた日、時間などで微妙に変わります。
ここに記載している星座相性内容は、組み合わせの中で多いパターンを記していますが、全ての皆さんに当てはまる、また相性を保証するものではありませんことをご了承ください。

例としてご覧いただければありがたいです。





スポンサーリンク

蠍座とその他の星座の相性はこちらから

蠍座と牡羊座の星座相性
蠍座と牡牛座の星座相性
蠍座と双子座の星座相性
蠍座と蟹座の星座相性
蠍座と獅子座の星座相性
蠍座と乙女座の星座相性
蠍座と天秤座の星座相性
蠍座と蠍座の星座相性
蠍座と射手座の星座相性
蠍座と山羊座の星座相性
蠍座と水瓶座の星座相性
蠍座と魚座の星座相性


山羊座とその他の星座の相性はこちらから

山羊座と牡羊座の星座相性
山羊座と牡牛座の星座相性
山羊座と双子座の星座相性
山羊座と蟹座の星座相性
山羊座と獅子座の星座相性
山羊座と乙女座の星座相性
山羊座と天秤座の星座相性
山羊座と蠍座の星座相性
山羊座と射手座の星座相性
山羊座と山羊座の星座相性
山羊座と水瓶座の星座相性
山羊座と魚座の星座相性

コメントの投稿

Secre

スポンサーリンク
せれぶまま星座 性格 相性占いにようこそ
血液型と星座で占うあなたの性格や相性、当たっていましたか? 片思いのあの人との相性がよければいいですね

jun

Author:jun
せれぶまま占いへようこそ!
血液型と星座の組み合わせた占いです。

特に恋の相性を調べました。
あなたと気になる人の相性はいかがでしょうか?

もちろん星座の相性や性格の、ここに書いてあることが全員に当てはまるわけではありませんので、ご了承のうえご覧ください。

あなたの星座と血液型を探してね♪
QRコード
QR