水瓶座(みずがめ座)B型 男性 女性

水瓶座(みずがめ座)B型 性格と相性

水瓶座b型の人は、男性も女性も個性的な水瓶座の中でも特にユニークです。水瓶座b型は、外部からの干渉や自由を奪われることは一番耐え難いことであり、自分らしさをいつも大切にします。水瓶座b型は頭の良い人が多いです。回転も速く、優秀な頭脳でしょう。分け隔てなく人と接して、人気者が多いです。

水瓶座b型 スポンサーリンク

情感豊かというよりは、b型とあいまって、水瓶座の楽しいユニークさで人々の注目を集めるという意味の人気でしょう。

水瓶座b型はきまぐれで飽きっぽいところがあり、くるくると興味の対象が変わる傾向です。

水瓶座b型は人と同じことを嫌い、良くも悪くも目立つ人が多いです。

持ち前の高い能力を発揮して世間でブレイクするには、1つの事に長い時間集中できるようにしましょう。

水瓶座b型は創意工夫の達人なので、あっと驚くようなアイデアが湧くことが多いのです。

水瓶座にはハプニングが多いので、良いハプニングはしっかりつかんで離さないことです。

あまりに度のすぎた奇抜さを追いすぎないように、平凡ということにも価値を見つけてみましょう。

もちろん水瓶座b型は自由業が一番向いています。知的な人が多いので、頑張れば大躍進できるでしょう。

b型水瓶座 恋

水瓶座b型は恋愛は大変サッパリとしています。冷たいという事ではなくて、フレンドリーな感じです。

b型水瓶座は、恋に身も心も焦がすとか、別れのドロドロとかは無縁でしょう。

幅広い恋愛観を持っています。 束縛を嫌い、相手の自由も尊重します。

水瓶座b型は二人で楽しい時間を過ごして、お互い共感し合い、話し合いも沢山して、同士のような関係がベストです。

b型水瓶座は経済力はあまり気にしません。共鳴、共感できなければ惹かれないでしょう。

水瓶座は、人間性の結びつきを大切にしています。

SEXもサッパリさわやかな感じです。

b型水瓶座は。本能のむき出しやあからさまなSEXは敬遠します。

sexに至るのは早いほうで、こだわりはありませんが品の無い行為は嫌います。

そして、水瓶座b型はあまりロマンチックとはいえないでしょう。

サッパリした雰囲気が漂うので、相性の悪い相手には、水瓶座b型は冷たいとか遊び人に思われることがありますので注意。

b型水瓶座 セックス

b型水瓶座のセックスは、水瓶座の中では1番淡泊です。
12星座の中でも、1,2を争うさっぱりした人。

sexはきらいではないですが、b型水瓶座は、のめりこんだりしません。
すごく好きになったら、セックスに至るのは、とても早いほうです。
道徳でしばられたりすることが嫌いなので、自由に心の赴くままに行動します。
ですから、ひとたび身体が結ばれても、b型水瓶座は、その後も淡々として普通なのです。
前よりより愛が深まったとかいう感じは、あまりないようです。

冷たい人と思われるかもしれませんが、そんなことはなく、b型水瓶座は、人類愛のような広い愛情がある人です。
その心は純粋なのですが、愛情は広く浅いので、他の人に目が移ることもあります。
b型水瓶座にとって、友人は友情からいつ愛情に変わっても不思議ではありません。
それに伴って、sexがくっついている、という感覚で、価値観の一致や趣味の一致のほうが、重要です。
恋人としてはハラハラしますが、さほどむやみに惚れやすいタイプではないようです。

b型水瓶座のセックスは、スタミナはありませんが、あれこれ物知りで、テクニックはあります。
偏見やタブーがないので、アブノーマルなセックスも案外平気です。

遊び人のようで悪い人ではなく、真面目なようで大胆にふるまうb型水瓶座は、情念の深い人や常識を重んじる人とは合わないでしょう。
セックスのあと「身も心もあなたのもの」なんていう言葉は言いません。
反対に「わたしのもの」なんて言われると、b型水瓶座はとたんに白けてしまいます。
この時も、あなたを嫌っているのではなく、束縛さえしなければ、機嫌良くする人です。

自分は自分のもので、たとえ愛した人であろうと、sexで一体になろうと、b型水瓶座は束縛されることは大嫌いなのです。

相手のことも、束縛はしません。
別れ話があっても、b型水瓶座は深追いはしないでしょう。
すぐ忘れられる立ち直りの早さがあります。

b型水瓶座 結婚

水瓶座b型は、結婚は何となく友達から発展してゴールすることが多いです。

水瓶座b型は、気が合うとずっと仲良く、同士のような関係で老後も楽しいでしょう。

結婚後、女性は仕事を持っても能力を発揮できます。

b型水瓶座は、自由を尊重し合ってユニークな家庭を築いていくでしょう。

古い考えの相手とは到底合わないので、気をつけてください。

子供には、博学で、楽しい親になります。 b型水瓶座は晩婚の人が多いです。

愛が育った時、年齢や形式に捕らわれず一緒になると良いでしょう。

b型水瓶座 金運

水瓶座b型はお金にはざっくばらんで、経済観念が発達しているとは言えません。

b型水瓶座は、おおらかなお金の使い方をします。

意義のある使い方なら、惜しみなく人のためにもお金を使っても平気です。

水瓶座b型は能力的には稼ぎ出すことは充分可能であるのに、価値観が他方向に向いている時は、お金を貯めるということをあまり考えません。

水瓶座B型がその気になれば、財を築くことは可能ですので、マネーの研究もぜひしてください。

チャンスを味方にすれば、驚くような金運アップも可能な星です。

b型水瓶座 健康

水瓶座b型は丈夫ですが、あまり粘りが効かないので、無理をしすぎないように。

心臓の病気に注意しましょう。リューマチ、甲状腺、胃などにも注意。


★もっと詳しく、b型水瓶座の恋を調べてみましょう!


スポンサーリンク

b型水瓶座の恋の相性は?

個性的で自分らしさを大切にする人
b型水瓶座は特にユニーク
興味の対象が広く、どんどん変化する
束縛されるのは嫌い
友達から恋愛に入ることが多い

b型水瓶座 相性がいいのは

自分のポリシーをしっかり持っている人
べたべたしない人
やきもちを焼かない人

気をつけよう

あまり奇抜な行動は控えましょう
飽きっぽいところに気をつけてね

b型水瓶座 恋人 相性ランキングは

双子座 B
天秤座 B
水瓶座 B
双子座 AB
天秤座 AB
水瓶座 AB
双子座 O
天秤座 O
水瓶座 O
牡羊座 B

b型水瓶座は、のびのびした自由人。
好きなことをして、人生を楽しみたいと思っています。
波乱に飛んだ人生で、いろいろなことにチャレンジするでしょう。

安定とは言えない人生を送ります。

b型水瓶座は、興味がどんどん変わり、チャレンジしていきます。

自分は楽しいのですが、周囲の人は、ちょっとはらはらします。

当然リスクもあり、ハプニングが起こる星座です。

b型水瓶座は、成功すれば、すごい人生になりますが、必ずしもお金を稼ぐことを成功とは思っていません。

挑戦や未知を知ることのほうが、重要と考えます。

恋は熱愛とかではなく、気がついたら友達から恋人になっていた。
というパターンが多いです。

b型水瓶座は、束縛されることが大嫌いで、自分も恋人を束縛しません。

「わたしだけのあなたでいて」とか「君は僕だけのもの」などといわれてもうれしくもなく、かえって恋も冷めてしまいそうです。

情念の深い恋愛はできないたちで、では、水瓶座b型は愛情が薄いのかというと、そうではないようです。

水瓶座B型は、純粋で打算のない、もっと広い人間愛にあふれているようです。

肉体の愛で結ばれても大騒ぎするわけでもなく、サッパリしています。

ですから、相手は、本当に自分のことが好きなのか?と思ってしまいます。

水瓶座b型はsexを軽視してるというのではなく、むしろ、さっさと早い時期に結ばれてしまうことが多いようです。

水瓶座は、好奇心が強い星座なので、なんでもやってみたいという気持ちが勝つからでしょう。

情熱や燃え上がる恋とはちょっと違いますが、なかなかさわやかな恋愛です。

b型水瓶座は、したいことを次々していくので、恋のゴールインが遅くなります。
束縛してくる相手とは、恋愛や結婚はできません。

水瓶座b型は結婚はしない人が多いけれど、合う伴侶となら、素敵な人生を送れます。
水瓶座b型
相手の血液型
Bさん同志は、自由の大事さがわかっているので、よく合います。
ABさんは、のびのびしたあなたに憧れます。
Oさんは、奔放なあなたに、新鮮な魅力を感じます。
Aさんは、几帳面なので、あなたとは合わないかも。


スポンサーリンク

水瓶座とその他の星座の相性はこちらから

水瓶座と牡羊座の星座相性
水瓶座と牡牛座の星座相性
水瓶座と双子座の星座相性
水瓶座と蟹座の星座相性
水瓶座と獅子座の星座相性
水瓶座と乙女座の星座相性
水瓶座と天秤座の星座相性
水瓶座と蠍座の星座相性
水瓶座と射手座の星座相性
水瓶座と山羊座の星座相性
水瓶座と水瓶座の星座相性
水瓶座と魚座の星座相性

コメントの投稿

Secre

Re: No title

コメントありがとうございます。

水瓶座Bさんはさっぱりしているので、心が離れていってると見えるのでしょうが、水瓶座はあまり人を嫌ったりしないです。
永く連絡なくても、こちらから声をかければまた普通に復活するタイプです。
ただ自分の行動を制限されると不機嫌になります。
恋愛感情だけでラブラブになる雰囲気は水瓶座には望めないので、同じ趣味や行動でテンポが合うことが必要かなと思います。

基本的に逆の性格であり、B型さんはマイペースなので、あなたにとっては少し物足りないかもしれませんが、お互いにあまり干渉せずそれぞれの生活を尊重して、親友のような関係が、うまくいく秘訣じゃないかなと思いますよ(^^)

No title

はじめまして。山羊座A型です。お付き合いしてる人が水瓶B型クンです。
仲が良い時はものすごく仲が良いのですが、喧嘩が多くて、
すぐ仲直りしますが、少しずつ彼の心が離れていってるように感じます。
彼の心を掴んでおくにはどうしたらいいのでしょう?(束縛を嫌うので、この質問が間違いなのかも)
今後も良好な関係を保つためには、また喧嘩をした場合は、どういう対応をしたら良いのでしょうか?
アドバイスお願いします。

No title

水瓶B型さん

コメントありがとうございます。

左利きでRH-ってかっこいいですね(゚▽゚*)
やはり個性的なのかも。

No title

左利きです。
冬生まれなので、夏生まれとは性格違うくらいで。
そんなに変わらない。RH-です

No title

身内..
しかも同じ誕生日だからか分かる気がします(^_^;
アドバイスありがとうございます☆

No title

きいさん
こんにちは。
同じ星座同士は、深く理解できますが、惹かれあう強さはあまり大きくないのです。
でも身内のような感じです。結婚相手にはいいでしょう。
B型さんは、いっそう自由を好みますが、あなたがリードしたら、バランスのいい関係になります。

No title

初めまして。私が水瓶座A、彼が水瓶座Bです。何かアドバイスいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

No title

マモントさん
コメントありがとうございます。
乙女座さんと、水瓶座さんのカップル多いです。
乙女座さんは包容力もありますね(o^-^o)
年まわりにもよりますね、日本は干支もありますから(゚ー゚)

No title

はじめまして、転職を検索していたらここにきました。。。
私、水瓶座B型ですが、なるほど、、、ほとんど当たっていますね。妻(ロシア人)は乙女座A型ですが、相性はいいです。妻曰く産まれた年にもよるとか言ってましたけどね。

No title

Mayuさん
はじめまして

けんかの時、やきもちめいた発言はしなかったですか?みずがめ座さんは、特に自由を好みます。
信じられるなら、もう少しの間放っておくほうが、かえっていいかもしれないですね。

No title

あゆさん

みずがめ座さんは、自由を好む頭のいいタイプで、その上、気さくで分け隔てしませんので、人気がある人が多いです。
素敵ですね!
欠点はお金に無頓着なこと、でしょうか。

No title

はじめまして。いろんな星座、血液型の性格を拝見させて頂きました。
私の彼は水瓶座B型の年上で、私は蠍座A型でかなり相性が悪いのですが、1年付き合っていてとっても仲良くいつも会う約束も彼からで毎週末、最近では平日もでした。
ですがこの間初めて喧嘩して今は彼の気持ちが離れていっているようです。
1ヶ月ほど時間を置き、しかも彼から言い出したことなのに、そんなすぐ冷めてしまうのでしょうか?
話し合いをしようとすると、いつもみたいに楽しく話が出来るので私は別れたくないのですが、彼の謎な対応にどうしたらよいかわかりません…

No title


こんばんは。
拝見させていただきましたが、ほぼ性格が当てはまってて驚きました(笑)

血液型うんぬん、
水瓶座の基本的な性格とは
どんな感じなんですかね?

No title

ありがとうございます。

私も束縛は嫌いなので、長く付き合うには良い関係なのかもしれないですね(^^♪
自分の時間も大事にして、水瓶座B型君とはさっぱり友達のような関係で仲良くしていきたいと思います。

ちょうど良い機会なので情熱的な恋愛は卒業します。

貴重なアドバイスありがとうございました

No title

うささん
こんにちは
水瓶座B型ってそのような性格です。
万事、はっきりしてるあなたから見たら、いい加減にみえるかもしれませんが、性格の根底があっさりしてるので、仕方ないところがあります(劣っている意味ではない)
燃え上がることは少ないかもしれないけれど、考えようによっては、干渉し合わないいい関係かもしれません。

No title

こんばんは 私はおひつじ座O型で、今仲のよい方が年上の水瓶座B型です。用事がないと連絡がなく、時間ができた時にデートのお誘いが来ます。このまま彼のペースに合わせていればよいのでしょうか?たまに不安になるのでよいアドバイスお願いします。

No title

アドバイスありがとうございます。

やや大雑把なところがある・・・・
に大変思い当たる点がありました(^-^;
アドバイスを胸に留めて、
これからも楽しく、仲良くしていきたいと思います。

ありがとうございました(o^-^o)

No title

あきさん
こんにちは
みずがめ座は、会いたくなければ、無理をする星座ではないです。
あなたが先になんでも気がつくのでしょうね(^-^)気がいい人と思いますが、やや大雑把なので、今までどおりリードしてあげたらいいと思いますよ。

No title

初めまして。こんにちは。
相手が水瓶B型、私が天秤A型です。

会っている時はとても楽しく、優しいし、
子供の様に甘えてきたりしますが、
会う約束は殆ど私から言わないとといった感じです。
本当は会いたくないのではとか、
色々と悪い方向に考えてしまいます。

もし、よかったらアドバイスお願い致します。

No title

ありがとうございます。
たしかに、ふたご座O型の女性は「うん、うん」と話を最後までちゃんと聞いてくれますね。B型のオトコって敬遠されることが多いので、そういう女性はすごく好意的に見えます。
今、そんな素敵な女性がいます。年上なんですが。

No title

サマーさん
こんにちは

ふたご座O型さんいいと思います。
あっさりしているので、あなたがどんなユニークさを発揮しても、面白がって好意的に見てくれます。あなたにとってとても楽しく、ラクな気分になりますよ。お互いに知的なので飽きません(*^-^)

No title

はじめまして。自分がみずがめ座のB型でどんな女性と相性がいいのか知人から聞いたりしたら、ふたご座O型の女性がいいらしい。と聞きました。
確かにO型の女性は話しやすくて、一緒にいて楽しいイメージがあります。
実際、ふたご座O型の女性との相性はどうなんでしょうか。
アドバイスよろしくお願いします。

No title

ありがとうございます。
かなりの年下君なのです。子供っぽくて憎めないところが大好きなのですが・・・
リードしたらプライドを傷つけるかなって思ってしまって・・・
リードしたくてたまらないのですが我慢してました。
頑張ってその方向に持っていけるようになるまで、自滅しません。(笑)

No title

けいこさん

B型とA型は合わないこともないですが、A型が
気を遣って疲れますね、
いらいらしたら、はっきり伝えてみるのも手です?
「言われなければ解らない」のがB型さんです。ただクドクド言ってはいけないです。

彼はあなた知的でセンスのいい雰囲気に惹かれるはずです。
彼は天才肌ですが、子供っぽいところもあるので、あなたがお姉さんのようにリードするのが1番いいと思いますよ。

No title

はじめまして。突然すみません。今付き合っている彼氏が水がめ座b型です。私はおとめ座A型です。メールも集中してくるときとぱったり来なくなる時があり、いつも不安になります。そういう人だって理解しようとしますが、なかなか会うタイミングがつかめないのでイライラする事もあります。まだ、自滅してませんがもうすぐ自滅しそうです。
どのように付き合っていけば私がもう少し自分らしくいられますか?アドバイスください。よろしくお願いします。
スポンサーリンク
せれぶまま星座 性格 相性占いにようこそ
血液型と星座で占うあなたの性格や相性、当たっていましたか? 片思いのあの人との相性がよければいいですね

jun

Author:jun
せれぶまま占いへようこそ!
血液型と星座の組み合わせた占いです。

特に恋の相性を調べました。
あなたと気になる人の相性はいかがでしょうか?

もちろん星座の相性や性格の、ここに書いてあることが全員に当てはまるわけではありませんので、ご了承のうえご覧ください。

あなたの星座と血液型を探してね♪
QRコード
QR