水瓶座(みずがめ座)O型 男性 女性

水瓶座(みずがめ座)O型 性格と相性

水瓶座O型の男性、女性は、好かれる人が多いです。初対面では人あたりがよく明るいでしょう、そして水瓶座o型は男性も女性もいつも自由でありたいし、他の人の自由も尊重します。水瓶座o型は頭の良い人が多く、回転が速く、優秀な頭脳でしょう。o型水瓶座は、分け隔てなく人と接して、友情を重んじ、調和を愛する理想主義者です。

水瓶座o型 スポンサーリンク

物事を白黒はっきりさせて真実を知りたいタイプ。

人と同じことを嫌い、思い切った行動をします。

o型水瓶座は、判断力も優秀なので何事もうまくこなすでしょう。

多芸多才であるゆえ、次々とチャレンジする人も多いです。

水瓶座o型は持ち前の高い能力を発揮して世間でブレイクするには、1つの事に長い時間集中できるようにしましょう。

o型水瓶座にはハプニングが多いので、良いハプニングはしっかりつかんで離さないことです。

あまりに度のすぎた奇抜さを追いすぎないように。

もちろんo型水瓶座は、自由業が一番向いています。

水瓶座o型は知的な人が多いので、直観力を磨けば、思い通りの人生を歩むことも可能でしょう。

o型水瓶座 恋

水瓶座o型の恋愛は、わりあいロマンチックな雰囲気を好みますが、好き嫌いははっきりしています。

o型水瓶座は、嫌いな人とは付き合えないので、冷たい人と思われる事も。

恋に身も心も焦がすとか、別れのドロドロとかは無縁でしょう。

水瓶座o型は、束縛を嫌い、相手の自由も尊重します。

二人で楽しい時間を過ごして、お互い共感し合い、話し合いも沢山して、同士のような関係がベストです。

o型水瓶座は、知的に共鳴、共感ができなければ惹かれないでしょう。

人間性の結びつきを大切にしています。 水瓶座o型はSEXもサッパリさわやかな感じです。

O型水瓶座は本能のむき出しやあからさまなsexは敬遠します。

sexに至るのは早いほうで、こだわりはありませんが品の無い行為は嫌います。

ロマンチストではあるのですが、o型水瓶座は洗練されてスマートな関係で居たいようです。

水瓶座o型は好き嫌いに正直なので、相性の悪い相手には、冷たいとか遊び人に思われることがありますので注意。

o型水瓶座 セックス

o型水瓶座のセックスは、水瓶座の中では1番ロマンチックです。
元来、サバサバした人が多いですが、美的感覚はとても優れていますので、sexのときでも雰囲気を大事にします。

O型水瓶座は、場所や照明でムードを作ることなどには、一生懸命になります。
ロマンチックでうっとりするsexが好きで、本能をむき出した行為は嫌うでしょう。
セックスで感じたりすることより、始まるまでのドキドキや、終わった後のけだるい睡眠のほうが好きです。

水瓶座o型は、sexで相手を喜ばすことは上手かもしれません。
しかし、それは、こうすれば相手は喜ぶとかを冷静に分析しています。
水瓶座は好奇心旺盛なので、いろいろ試すこともあります。
されるほうは、なんだか実験台みたいですが、不真面目や騙しているわけではないのです。

相手が喜ぶことをしてあげたい気持から、O型水瓶座は、いろんなテクニックを使います。
スタミナはそんなになく淡泊ですが、器用なテクニシャンという人が多いようです。
sexでは自分が感じるより、相手を喜ばしたいと思う人です。

もともとo型水瓶座は大変理知的で、大げさにいえば、魂の触れ合いに重点を置く水瓶座ですから、むやみやたらに誰とでもセックスはしません。
水瓶座o型は気が付いたらずるずる身体の関係に・・・などはないでしょう。
sexに至るまでに相手を認めているはずですので、真面目な行為なのです。

O型水瓶座はロマンチストなので、一見sexの快楽に酔ってるように見えますが、心は意外に冷めています。
一夜のアバンチュールなど、身体だけに惹かれる関係などは、あり得ないようです。
水瓶座o型は相手の人格を尊敬できないなら、付き合うことはないでしょう。

水瓶座o型は、セックス目当てで近づく人ではないと思うので、安心できるといえますが、冷めた部分や束縛が大嫌いな性格なので、人によっては物足らなく思う部分もあるでしょう。

水瓶座o型は自由を愛する人で、差別にとらわれないので、価値観が合えば身分違いの相手とでも付き合えます。

o型水瓶座 結婚

水瓶座o型の結婚は、友達から発展してゴールすることが多いです。

お互いを高めあえる相手が理想です。

水瓶座o型は、相手と気が合うと、ずっと仲良く、同士のような関係で老後も楽しいでしょう。

結婚後、水瓶座o型女性は仕事を持っても能力を発揮できます。

自由を尊重し合ってユニークな家庭を築いていくでしょう。

世間一般の常識とは離れた、水瓶座o型の発想の自由さが、幾分ハラハラもしますが、新鮮で楽しい家庭となるでしょう。

o型水瓶座は、古い考えの相手とは到底合わないので、気をつけてください。

子供には、人格を尊重する良い親になります。

水瓶座o型は晩婚の人が多いです。愛が育った時、年齢や形式に捕らわれず一緒になると良いでしょう。

o型水瓶座 金運

水瓶座o型はお金にはざっくばらんで、経済観念が発達しているとは言えません。

おおらかなお金の使い方をします。

o型水瓶座は、お金よりも大切な事があることを信じている人です。

意義のある使い方なら、惜しみなく人のためにもお金を使っても平気です。

水瓶座o型は能力的には稼ぎ出すことは充分可能であるのに、価値観が他方向に向いている時は、お金を貯めるということをあまり考えません。

水瓶座o型はその気になれば、財を築くことは可能です、お金に重要性を感じない時は、気持ちを豊かにしてくれる美術品などを購入して貯金の代わりにしましょう。

チャンスを味方にすれば、驚くような金運アップも可能な星です。

o型水瓶座 健康

水瓶座o型は元来丈夫ですが、何かに熱中するあまり、運動不足にならないようにしましょう。

血液に注意しましょう。貧血や心臓病、、甲状腺、手足の関節などにも注意。


★もっと詳しく、o型水瓶座の恋を調べてみましょう!


スポンサーリンク

o型水瓶座の恋は?

あなたは多彩な才能を持つ人
人に好かれる
o型水瓶座は友人を大事にする
好き嫌いははっきりしている
自分の自由は大切、人の自由も尊重する


o型水瓶座 相性がいいのは

話していて楽しい人
常識に縛られない人
サッパリとしておしゃれな人


気をつけよう

一つの事に集中できるようにしましょう
冷たい人と思われやすいので気をつけてね

o型水瓶座 恋人 相性ランキングは

双子座 A
天秤座 A
水瓶座 A
双子座 O
天秤座 O
双子座 B
天秤座 B
水瓶座 B
水瓶座 O
牡羊座 A

o型水瓶座は、頭の回転がよく、個性的な人です。
視野が広く、興味の対象がどんどん変わります。
人当たりがよく、友人も大事にしますが、好き嫌いははっきりしています。
うるさく干渉する人や束縛する人、しつこい人が嫌いです。

自由を求め、安住や安定を望みません。

o型水瓶座の人生は波乱にとんで、ハプニングが多く起こります。

思い切った挑戦をするので、大成功する人も居るでしょう。

水瓶座o型は金銭感覚は他の水瓶座さんよりあると思いますが、お金より大事なものを求めてチャレンジする人生です。

水瓶座o型は、人に好かれるので、大きな困難は人脈のおかげで回避できることが多いようです。

恋はさっぱりとした、さわやかな恋愛を好みます。
いつもいっしょにいた友人が、気がついたら伴侶になっていた、ということが多いでしょう。

しかし水瓶座のなかでは、水瓶座o型は一番ロマンチックな恋愛でしょう。

水瓶座o型は、同じ趣味や思考を持っている人に惹かれます、音楽、芸術、美術などを介してお付き合いやデートをすると最高でしょう。

知的な相手でなければ、いかに相手が美男美女でも満足はできません。

水瓶座o型のsexはおしゃれにロマンチックでありたいと考えます。

むしろあっさりしたsexですが、テクニックで相手を喜ばすことが上手です。

o型水瓶座は、あまり性的冒険はできないタイプで、あくまで洗練されたsexを目指します。

燃え上がる情熱に身を焦がす、ということはなく、いつも知的で美しい恋が理想の水瓶座o型です。

自由に飛びまわりたい人なので、恋愛しても相手次第では、結婚しないかもしれません。

水瓶座O型には、友達夫婦となるような結婚が理想です。

水瓶座o型

相手の血液型
Aさんは、そんなあなたを支えて、楽しい人生が送れます。
Bさんとは、新鮮な気分でつきあえますが、価値観は少し違います。
Oさん同志は、解りあえますが、もめたら修復が困難かも。
ABさんの複雑な感情の変化には、あなたはついていきにくいかも。


スポンサーリンク

水瓶座とその他の星座の相性はこちらから

水瓶座と牡羊座の星座相性
水瓶座と牡牛座の星座相性
水瓶座と双子座の星座相性
水瓶座と蟹座の星座相性
水瓶座と獅子座の星座相性
水瓶座と乙女座の星座相性
水瓶座と天秤座の星座相性
水瓶座と蠍座の星座相性
水瓶座と射手座の星座相性
水瓶座と山羊座の星座相性
水瓶座と水瓶座の星座相性
水瓶座と魚座の星座相性

コメントの投稿

Secre

お返事ありがとうございました。

牡牛座にはゆっくり接していけばいいのですね。
わざわざお忙しいところありがとうございました。
次またありましたらよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

ころさん

コメントありがとうございます。

魚座や山羊座とは隣り合っていますので、合わないと言われていますが、実は惹かれあう要素があります。
まったくタイプが違いますので、お互い学ぶことがあるのでしょう。
魚座は、水瓶座のように理性的ではなく感情的ですが、親切で気のいい人が多いです。
牡牛座は頑固な所がありますので、合わない感じがしますね、もともとゆっくりじっくりな人なので、こちらもおっとり接したらいいでしょう。




お返事ありがとうございました。
やはり同じエレメント同士で集まるんですね。
どうりで最近水瓶座や天秤座の知り合い多いと思いました。

でも親友は魚座や山羊座ですけど魚座は相性大丈夫ですかね?
結構感情的になりやすい人なので今後付き合ってく中心配ですね。

あともう一ついいですかね……牡牛座って相性いいんですか?
友達として。
牡牛座の友達や親と凄い仲悪いんですけど相性悪いんですかね。

Re: タイトルなし

ころさん

コメントありがとうございます。

はい、星座性格占いでは同じエレメントは惹かれあうので、集団の中でもある程度の時間がたてば、無意識にだんだん集まると思います。
たまに好奇心からか真逆の人がまじったりしますが、落ち着けて楽しいのは同じエレメント同士です。

相性もエレメント内の3つの組み合わせが最強になります。

失礼します。
ちょっと気になることがあるのでコメントさせていただきました。

エレメントはそれぞれのエレメント同士で集まったり、無意識に同じエレメントだったりとかしますか。
自分の場合は友達に同じエレメントが多いんですよね。
最近話してる子も同じ水瓶座だったりしてこれは偶然なんですかね?
それともそういう感じで同じエレメント同士集まりやすいんですかね。

忙しい中だと思いますがお返事よろしくお願いいたします。

No title

Jun先生
コメント、ありがとうございました。助かります。
お忙しいところ、すみませんでした。 また、投稿させて頂きます。

Re: No title

うんさん

コメントありがとうございます。
一般的にいえば、水瓶座と蟹座は、水瓶座と乙女座より合う要素が少し多いようです。
蟹座の浮気心は結婚をしてからでは、そんなに出てこないかもしれません。

蟹座は家庭を大事にするからです。
あなたがしっかり心を寄り添えていけば、浮気心を抑えることは可能です。

どちらの人が、といわれれば、星座の相性ではほぼ同じか、少し蟹座のほうがいいかも、とお答えしますが。

当然ですが、結婚は大事な決定事項なので、その他の部分も総合的に見てよくお考えください。
どんな場合もあなたが我慢できない部分を発見したら、焦って決めないほうがいいです。

No title

こんにちは。改めて宜しくお願いします。
私 水瓶座0と お相手様 蟹座Bの方との 相性は いかがでしょうか?もちろん、結婚を前提にした 前向きな お付き合いです。その前に、お付き合いして1ヶ月程たっている 乙女座B 様という 方がいらっしゃいます。乙女座さんと 比べて 蟹座さんB様の方が 少々 浮気性があり という jun先生の お言葉が、気になっております。正直言いまして、お付き合いして1ヶ月程たっている 乙女座B様の方が 愛着が、あるのですが、このたび 蟹座B様も 浮上してきた状態なので 現在 私 水瓶座0 43歳ですが 正直言いまして 迷っている状態です。jun先生の 率直な ご意見を 頂きたく このたび また 投稿しました。お忙しいところ、恐縮ですが、宜しくお願い致します。

Re: No title

きゃらさん

コメントありがとうございます。

蠍座と魚座は良い相性です。

問題があるとすれば、
彼はとても頭の切れる人で、将来性はありますが、たぶんわがままな部分が多いと思います。
それは、結婚後も直らないと思いますので、あなたがついていけるかどうかですね。

彼は、あなをとても良い彼女と思っているでしょう(あなたが合わせられるから)
蠍座B型は、かなりズバズバきついことを言うので、あなたがそれにあまり傷付かないなら結婚も大丈夫だと思います。
あなたが人の言葉に、ものすごーく傷付くタイプなら、よく考えたほうがいいかもしれません。
ただB型の人のきつい言葉は、その場だけのことがあり、悪意はないことが多いのですけどね。

Re: No title

うんさん

コメントありがとうございます。

結婚を真剣に考えていらっしゃるのですね。
星座としては、最高の組み合わせとは、言えないのですけれど、
彼と一緒に居て、あなたがストレスや束縛感をを感じるかどうかが、ポイントになります。

まだ1カ月ならわからないことも多いですね。
ざっくり言うと、彼のほうが細かいことに気がつきすぎる(悪く言うと口やかましい)かもしれません。
そして、あなたはのびのびしている人・・と思います。

ただ、血液型相性がいいので、あなたが「彼の細かい部分に特にストレスを感じなければ」結婚も大丈夫でしょう。

この点をゆっくり見極めてから答えを出すか、初めから自分の性格をはっきり言っておくかにされたらいかがでしょうか。




No title

こんにちは。
相性をお聞きしたいです。よろしくお願いします。
彼はハンサムな蠍座B型、私は魚座のAB型です。自由で気ままな彼ですよね。
今はとても優しいですが、女性慣れも凄いし、言ったことをやらないところもあって
将来結婚を考えると色々なことが心配になってきました。
相性はいかがでしょうか?
jun先生、よろしくお願いします。

No title

こんばんは。2回目の投稿に なります。
改めて、宜しくお願いします。水瓶座0(女子)の私と お相手様 乙女座 B の方と 結婚を前提に お付き合い させて いただいている状態です。お付き合いして 1ヶ月程たっています。jun先生が 御書きに なっているように お相手様のご性格も 少しずつ理解しつつあります。そして 私の性格も 改めて読ませていただいて あーこういう事も 私に あったんだなと jun先生の文面に 改めて 感謝している状態です。私としては、前向きにお相手様の事を大切に思いたいと思っておりまして このお付き合いが、いい方向に向かってほしいと 感じております。
結婚という事となると 実際のところ お相手様との 相性は どうでしょうか?
お忙しいところ 恐縮ですが、jun先生の ご意見を 宜しくお願いします。

Re: No title

うんさん

コメントあいがとうございます。

水瓶座Oさんと乙女座Bさんは、ものすごくいい相性とはいえませんが、お互いを補い合える相性です。
あなたはとっても大らかな自由人で、彼はちょっと生真面目なところがあり、互いに自分にない部分を評価できるでしょう。
そして、彼は貴方の前では自分を解放できるはずです。二人とも情報通で物知り、会話は弾むと思います。

ただ、もしあなたがとてもいい加減なことをしたら、批判されそうです。
自分もキチンとすることは、同じようにしてほしいのが乙女座です。
その辺を理解してお付き合いしてくださいね。

No title

はじめまして こんにちは
突然ですが、水瓶座0 の私(女子)と お相手様 乙女座B さん との 相性は いかがでしょうか? お忙しいところ すいませんが 宜しくお願いします。
勝手言いまして すみません。

Re: No title

たなさん

コメントありがとうございます。

水瓶座さんは可能性をたくさんもっていますね。
才能があるのに、人との関係をおろそかにしないところが素晴らしいです。
人生これからいろんな新しいことが起こるでしょうが、自分を信じて進んでください。

No title

はじめまして突然で失礼します

僕は水瓶座の0型です。頭がいいのかは分かりませんが
確かに自由を圧迫されるということは やと思います
人から好かれてるとかは意識してないですが
仕事で自分が困った時なぁという時 小さい会社ですが
ここぞ!という時に取り引き先の方に なぜかフォローして貰えます。
年上の人が多いですが面倒を見てくれます 
自分が不安だ と思った時 ちょっとしたフォローが
あったり・・・(あたってます) あと
人と同じことをしてるのが好きではないというのもあります。
仕事も自分なりのへんな やりかたを 探してしまいがちです。
僕は今40ですが 過去に恋愛1回も無く結婚もしてません、
でも きっと こちらの占いのようになると思います
全体的に占い 当たってると思います
また遊びに来たいと思いますので今後とも宜しくお願いします

けぃさん

コメントありがとうございます。

お二人の相性はいいですよ。
水瓶座の相性の良い順で見たら、射手座は上位に居ませんが、これは水瓶座は誰とでも合わせられるから、合う人が多いのです。
どちらも、すぱっとさわやか系だと思います。テンポも合うはず。
お互いを束縛しなければ、良い感じで続くのではないでしょうか。
親友みたいな信頼感が出てきて、いっしょにいて楽しく過ごせると思います。


私がA型の射手.相手がO型の水瓶座
がくせいの時に出会い、あたしが片思い
卒業してから5年はちょくちょく連絡をとり、その後喧嘩し5年疎遠
最近、ひょんなことから連絡取り合うようになり、遊ぶようにもなり、あたしの気持ちが再燃しました…

すがるような感じでコメントしました<(_ _)>
相性はよくないんでしょうか?

No title

みるくさん

コメントありがとうございます。

相性自体はいいので、自然に近づいたらいいと思います。
ロマンチストな、雰囲気のいい場所で会うのがいいです。
あとおだてに弱い( ^ω^ )ところがありますので、いい部分をどんどんほめてあげましょう(o^-^o)

No title

ドンちゃんさん

コメントありがとうございます。

相性は、お互いの性格を補い合い、新鮮な気持ちになれます。
彼女は自由を愛するのびのびした人です、あなたが年上なので、彼女を大きな気持ちで見守ることができたら、ほほえましいカップルになります。
束縛してはいけませんし、家庭にしばってもうまくいきません。
その辺に気をつけてください(*^-^)

No title

コメントを読んでいると射手座のB型女性多いですね。私もなのですが水瓶座O型の4つ下の彼が気になります。
趣味も話もすごく合いますがどうやったら恋愛に繋がるでしょうか。
お互い信頼はしあえてると思いますし、彼は会社を立ち上げ若いながらかなり頑張っています。
地方に住んでいますがお互い旅好きで束縛嫌いなので問題ない感じです。

No title

今片思いをしてます。女性は22才でO型水瓶座です。ちなみに私はか33才A型の蟹座です。相性はどうでしょうか??

No title

hemyさん

コメントありがとうございます。

お二人はおそらく正反対の性格かもしれませんね。
山羊座A型さんは、表に感情を表わさないので、何を考えてるかわかりにくいです、陽気なあなたはそのへんもイライラするかもしれないですね。
山羊座は感情を表わさないですが、大変知性があります。
見た目よりとてもしっかりしている人が多く、そして見た目より愛情深いです。

根本的に違う性格なので、意地を張ると平行線です、相手の意見も聞きましょう。
違う性格ですが、それゆえお互いを補い合うことができる二人です。
パートナーとしては心強いですよ(*^-^)

山羊座さんはゆっくり話しを聞いてあげると、どんどん話し出します。
また、あなたの自由さや行動の速さにハラハラしていると思います。
これは変えられないかもしれませんが、なるだけペースをあわせることが大事でしょうね(もちろんお互いが)(゚▽゚*)

No title

はじめまして☆

私は水瓶座のO型で、旦那さんが山羊座のA型です。
相性はどうでしょうか?

たまに、私がイライラして当たるのが原因でケンカをしてしまいます。
どういったことに気を付ければよいでしょうか?アドバイスいただければ幸いです。

No title

akiさん

コメントありがとうございます。
乙女座A型さんとは、初めはいいですが、付き合いが深まるにつれて、束縛感を感じだすかもしれないです。細かくダメだしされると、自由を楽しみたいあなたのほうは疲れます。彼女のほうはあなたの気持がつかめないという感じ。
獅子座A型さんとは、どちらも自分をしっかり持っていますので、おしゃれでさっぱりした付き合いができますが、彼女はちやほやされたい人で、あなたは自分の感性を大事にしたい人なので、ぶつかることもあるでしょう。
いずれにしても、水瓶座さんには趣味や感動のツボが同じ人がよいです(*^-^)

No title

当たってるなーと納得しました。
私は水瓶座O型の男です。
お付き合いする女性で、乙女座A型、獅子座A型の方との相性はどうでしょうか?

No title

カノンさん

コメントありがとうございます。
相性はまずまずいいですよ。
同じタイプは安心できますね、お友達としていいですし、実は配偶者としてもいいのです。
恋人としては、お互い大雑把ちょっと物足らないかもしれませんね。
細やかに気を使うようにしてあげると、彼は感激すると思います(*^-^)

No title

こんばんは。
初めて拝見しましたが当たっていますねー!
私自身が水瓶Oなのですが、最近知り合った1つ年上の気になる男性も同じく水瓶Oです(*^_^*)
だからなのか、波長が合うというか好みが似てるというか
あまり長くお話ししたことはないのですが、短期間でもそう感じるほど私としては凄く居心地よく感じました。
相手の方も一緒に話している時は盛り上がってくれているように見えます。

水瓶O型同士の相性は良いのでしょうか?
また、どうやったらお友達でなく彼女に昇格できるでしょうか?

No title

チョコさん
コメントありがとうございます!
謙虚ですね(*^-^) でも他の人の目からは素敵にうつっているでしょう。
相性は 順番に、天秤座A、、双子座A、天秤座O ぐらいになります(o^-^o)

No title

すっごく当たっています!!

才気や能力、等がすっごく良く書かれていますが、
それも当たっているといいけれども、そのような気や自信がありません。。。

自分はO型の水瓶座女子なのですが、
相性のいいトップ3を教えて頂けますか?

No title

くさん
コメントありがとうございます。
彼とは基本的に相性はいいほうなんですが、あなたが独占欲が強い場合は、ちょっとしんどいですね。たまにイライラが募ります。すーごく好きなら仕方ないのですが、これからも同じ繰り返しになりそうですね。

No title


はじめまして♪
あたってますね〜
束縛嫌いで自由を愛する!まさにそうです。でも結構独占欲はあるんです。

質問なんですが、
射手座B型との相性はどうですか?
彼は2つ年上です。3年付き合って突然、好きな子ができたと言われて別れたんですが、やっぱりダメだと戻ってきましたが、私が信用できず今は別れています。辛いので私が連絡経とうとするとずっと拒み続けています。適度に連絡して少しずつ距離を縮めればいいじゃんと言われました。はっきりしたいのですが、まぁいいか〜と軽く考える自分もいます。

長文失礼しました。

No title

ひよこさん

コメントありがとうございます。
相性は良いと思います(*^-^)
あなたのさっぱりしたところは、彼とはよく合いますが、yes no がはっきりしすぎると引かれちゃうかもしれませんので、気をつけましょう。

No title

(*゚▽゚)ノ初めまして

私は今片思い中なのですが・・・

水瓶座のO型の彼と
射手座のO型の相性を教えてください><

よろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

No title

ももかさん

相性はとても良いです。
さっぱりしていて、長く付き合っても大丈夫でしょう。
たまに大喧嘩しますが、仲直りも早いです(o^-^o)

No title

みずがめ座O型の彼と
てんびん座O型の私の相性を教えて下さい。

よろしくお願いします(*v.v)

No title

ひさしさん、ゆーちさん
訪問ありがとうございます。

人気者のみずがめ座さん!素敵ですね。

No title

気になって読んでみたらメッチャ当たってて
びっくりしました!!
ここまで当たってるのは初めてです。
すごく参考になりました。

No title

当たってます

持病まで当たってたとは

No title

まさにその通りなんです。
彼女の「あっさり感」は愛が薄いわけではないということをいつも理解して、彼女との縁を深めていきたいと思いました。
ご丁寧に僕の心情を理解していただき、ありがとうございました。心から感謝いたします。

No title

彼女は自由がなにより好きなので、心配したり、束縛しないほうがいいですね。
放っておいても、頭がいいので変なほうに行ったりはしません。
みずがめ座はあっさりしています。
あなたにはつながりが薄く感じても、彼女はそれが普通。愛が薄いのではないです。

あなたはも頭のいい星ですが、やや理屈っぽいところも出るかもしれないので、利詰めで攻めたりしないで、泳がせてあげるかんじがいいと思います。

どうぞお幸せに!

No title

スミマセン。
上の文章、彼女に見つかったら大変なので消していただけますか・・・・・?
お願いいたします。

No title

あいかさん

はじめまして
喜んでいただいてありがとうございます。
ますます個性を磨いてくださいね。

No title

素晴らしいです!!!!

ほとんど
私の性格と一致します!!!!

本当に、
素晴らしいです。

No title

トミーさん

はじめまして
アドバイスにならないかもしれませんが、
まだお若いですし、好きなことを勉強して
将来につなげるのは大事です。
ただ水瓶座さんは、気が多いところもあります。
だから本当にしたいことを、時間をかけて
考えてください。
今の仕事をスパッとやめるのはもったいないです。
パートとはいえ、学校で働くことが夢の人も
多いです。
何でもできる星だからこそ、好きなことを
よく考えましょう。

No title

こんにちは!
「水瓶座O型性格」で私も偶然ここにたどり着いたタチなのですが・・・。

相談です!
私は今、21歳で卒業した短大で事務(パートタイマー)として働いています。しかし、「このままでいいのか?私の人生・・・」と思う事があります。
それは、アニメーター(好きなゲームのアニメーション会社に入れたらいいなぁ、との理由で)や気象予報士(空や星を見ることが好きなので)に興味があります・・・。ですが、どちらも“タダ”ではなれませんし、アニメーターに至っては成就できる可能性も低いです。

短大は、親の勧めと高校当時の私の「友達も行く短大短大且つ職業説明会で少し興味を持った」という気持ちで、医療事務が取得できる学校を卒業したのです。が、事務パートをしてもうじき一年・・・「医療事務がやりたい!! 」という気持ちがほぼ無くなってしまいました。

人生は自分で道を決めなければいけないのは重々承知していますが、何かアドバイスを頂戴できないでしょうか?お願いします・・・

No title

久美さん

はじめまして。
ギターの上達はちょっとわからないんですが(*^-^)
たぶん性格的に、集中力が出せればすごいと思うので
長時間ではなく、短い時間の練習を毎日欠かさず
したらいいのでは?

No title

たまたまこのブログ読みました!!
ビックリするほど
当たってます(^^)
すごいですね☆

私は今中2でO型、みずがめ座の女子なんですが
バンドを組んでいます

どうやったら
ギター上手になりますか??

何かアドバイスを下さい!!
スポンサーリンク
せれぶまま星座 性格 相性占いにようこそ
血液型と星座で占うあなたの性格や相性、当たっていましたか? 片思いのあの人との相性がよければいいですね

jun

Author:jun
せれぶまま占いへようこそ!
血液型と星座の組み合わせた占いです。

特に恋の相性を調べました。
あなたと気になる人の相性はいかがでしょうか?

もちろん星座の相性や性格の、ここに書いてあることが全員に当てはまるわけではありませんので、ご了承のうえご覧ください。

あなたの星座と血液型を探してね♪
QRコード
QR