プライドの高い性格の星座

プライドの高い性格の星座

プライドの高い人と付き合うには、ちょっと気をつかいますね。
12星座の中で、プライドの高い星座をご紹介しましょう。



スポンサーリンク

誇り高い女王様、王様は

獅子座

いかにもプライドが高いのがわかる星座ですね。
獅子座はどんなに物静かな人でも、しっかりとした主張が出来る性格です。
小さい時からものおじせず、イエスノーがはっきりしているでしょう。

注目されていることに慣れてきて、自分を信じて自信を持っていきます。
友人も沢山居て、その中心に居る獅子座です。

恋をするときも、最高の異性を選び、注目を浴びるカップルになりたいと思っています。
そのために、中身より外見を重視して失敗してしまう事があります。
 
このように目立つ存在なので、嫌われることも多くなりますが、嫌われても平気で、わが道を進むという強いプライドがあります。
少しのことではへこたれない強い人というイメージがありますが、実は一旦へこたれてしまったら、脆い部分が一気に出てきます。
それでもプライドの高さから、顔を上げて頑張る獅子座なのです。

獅子座と上手に付き合うには、
淋しがりなので、いつも見つめていてあげること。
案外素直なので、ちやほやするだけでなく、いけないところはちゃんと言ってあげること。



獅子座 a型の星座 性格はこちらから

獅子座 b型の星座 性格はこちらから

獅子座 o型の星座 性格はこちらから

獅子座 ab型の星座 性格はこちらから



スポンサーリンク

完璧な自分になるために、努力し続ける人は

乙女座

いいかげんなことが許せない潔癖な星座です。
自分が完ぺきを目指して努力をしているので、相手にも同じ努力を求めます。
キチンとできる自分にプライドを持っているので、ちゃらんぽらんな人は許せないようです。
何もそこまで・・と思うくらい細かいことにも気がつきます。

誰かに性格を注意されると、納得した時は猛烈に反省してし完璧な状態に修正します。
納得ができない時は、強烈に相手を言い負かしてしまいます。
まさに、やることはやる、言う事は言うというプライドの塊のような乙女座です。

恋の場面では、自分から告白はしないでしょう。
相手から告白され、充分考えてOKでも、ちょっとツンとしながらうなずくぐらいです。
全く好みでない異性であれば、歯牙にもかけない冷たさで無視します(男性乙女座はもう少し優しい)
いつも最高の相手に求められることを夢見て、そのために常に自分を磨く人なのです。

乙女座と上手に付き合うには
下品なことが大嫌いなので、服や言動を礼儀正しくすること。
現実的なのだが、案外夢見ごこちな部分もあるので、時にはロマンチックに接すること。


乙女座 a型の星座 性格はこちらから

乙女座 b型の星座 性格はこちらから

乙女座 o型の星座 性格はこちらから

乙女座 ab型の星座 性格はこちらから

無意識のうちにプライドが漂うのは

天秤座

天秤座は誰にでも合わせられるフレンドリーな星座なのですが、実は高いプライドを持っています。
もしかしたら本人も気がついていないことがあるようですが、天秤座はいつも1段上から周囲を見ているところがあります。
強い意志でそうしているのではなくて、これは本能的なものでしょう。

天秤座には、ある種の気品のようなものを漂わせる人が沢山います。
それはたぶん、プライドの高さから来るものだと思います。

天秤座は、自分であまり動きまわらないけれど、なぜか人によって引き立てられる星座なのです。
バランスの良い穏やかな性格は人に好かれることが多いのでしょうが、得な星座ですね。
なので、プライドを傷つけられた、という場面も少ないでしょう。

天秤座と上手に付き合うには
こちらからあまり何でもしてあげると、天秤座はますます動かなくなりますから世話をやきすぎないこと。

あとは、静かな中に熱いプライドを秘めた蠍座。集中力や探究心に優れた能力を持つ山羊座など。

天秤座 a型の星座 性格はこちらから

天秤座 b型の星座 性格はこちらから

天秤座 o型の星座 性格はこちらから

天秤座 ab型の星座 性格はこちらから

コメントの投稿

Secre

スポンサーリンク
せれぶまま星座 性格 相性占いにようこそ
血液型と星座で占うあなたの性格や相性、当たっていましたか? 片思いのあの人との相性がよければいいですね

jun

Author:jun
せれぶまま占いへようこそ!
血液型と星座の組み合わせた占いです。

特に恋の相性を調べました。
あなたと気になる人の相性はいかがでしょうか?

もちろん星座の相性や性格の、ここに書いてあることが全員に当てはまるわけではありませんので、ご了承のうえご覧ください。

あなたの星座と血液型を探してね♪
QRコード
QR