水瓶座(みずがめ座)AB型 男性 女性

水瓶座(みずがめ座)AB型 性格と相性

水瓶座ab型の人は、男性女性ともユニークで個性的な人が大変多いです。水瓶座ab型はいつも自由でありたいし、他の人の自由も尊重します。水瓶座ab型は頭の良い人が多いです。水瓶座ab型は回転も速く、優秀な頭脳でしょう。明晰で論理的な思考ができテキパキ合理的に動ける人です。

ab型水瓶座は、物事を白黒はっきりさせて真実を知りたいタイプ。

水瓶座ab型 スポンサーリンク

人と同じことを嫌い、オリジナルでありたい人。思い切った行動派です。

ab型なので、知的に早熟で早くから独立心があり、しっかりした自分を確立していきます。

水瓶座ab型は波乱にとんだ人生で、浮き沈みも激しいかもしれませんが、常識に縛られない柔軟さでスイスイ乗り越える人も多いでしょう。

水瓶座にはハプニングが多いので、良いハプニングはしっかりつかんで離さないことです。

水瓶座ab型の変化にとんだ独自性は素晴らしいことですが、友人が多い水瓶座、周囲の人を振り回しすぎないように注意しましょう。

もちろんab型水瓶座は、自由業が一番向いています。

直感やひらめき、アイデアを生かせる仕事なら本領発揮でしょう。

ab型水瓶座 恋

水瓶座ab型は恋愛はサッパリとクールな雰囲気です。好き嫌いははっきりしています。

水瓶座ab型は、嫌いな人とは付き合えないので、冷たい人と思われる事も。

恋に身も心も焦がすとか、別れのドロドロとかは無縁でしょう。

束縛を嫌い、相手の自由も尊重します。 ab型水瓶座は、精神的な結びつきを重要視しています。

二人で楽しい時間を過ごして、お互い共感し合い、話し合いも沢山して、同士のような関係がベストです。

水瓶座ab型は知的に共鳴、共感ができなければ惹かれないでしょう。

SEXもサッパリさわやかな感じ。ab型水瓶座は本能のむき出しやあからさまなsexは敬遠します。

進歩的な考え方なので、モラルにこだわる事はほとんどありませんが品の無い行為は嫌います。

水瓶座ab型は洗練されてスマートな関係で居たいようです。

水瓶座ab型のクールな感じが、冷たいとか遊び人に思われることがありますので注意。

意思表示をきちんとすることも大切です。

ab型水瓶座 セックス

ab型水瓶座のセックスは理性的でクールです。
とても淡泊と言えますが、それだけではありません。

ab型水瓶座の中には、セックスの古い倫理感などは無用と考える人が多いようです。
だから、フリーセックスやアブノーマルなセックスでも好奇心から試すこともあるかもしれません。
それは単なる快楽からではなく、既成観念を破る自由なab型水瓶座の挑戦のようです。

ab型水瓶座の半分は、sexには重きを置いていない恋愛をします。
セックスで感じることに熱中して、我を忘れてしまうことなどはありません。
恋愛でも人間性を尊敬して、知的な部分が感じられないとつきあえないタイプです。
極端な話、ab型水瓶座は、sexは初めに少し経験して相手のパターンがわかったら、その後は無くてもokなのです。

あとの半分の人は、好奇心にかられて、多様なセックスを試すシュールな人。
実はab型水瓶座は、性的体験をするのも早く、sexの快楽を分析してドライに楽しみます。
そこには、愛のあかしとか、じらしたり、捧げたり、貪ったりするエロい部分はあまりありません。
冷たい人のように思えますが、そんなことはなく、ab型水瓶座は肉体ではなく、精神性に重きを置く星なのです。

いつも自由にしていたいので、恋愛でも束縛されるのは大嫌いです。
ですから、そういうab型水瓶座のことを、パートナーにはよく解ってもらわなければ、冷たい自分勝手な人と誤解されます。
面倒でも、パートナーへの愛の気持ちを、口に出して言うようにしましょう。

ab型水瓶座の愛は、理知的な愛、友愛のような愛ですが、相手によっては、物足りなく感じられてしまうでしょう。
12星座の中でも、さっぱりしていますので、パートナーはセクシーな人ではNG。
同じようにさっぱりした相手を選び、打てば響くような知的恋愛をすることが幸せへの道です。

ab型水瓶座 結婚

水瓶座ab型の結婚は、友達から発展してゴールすることが多いです。

お互いを高めあえる相手が理想です。

水瓶座ab型は、気が合うとずっと仲良く、同士のような関係で老後も楽しいでしょう。

結婚後、女性は仕事を持っても能力を発揮できます。

ab型水瓶座は、自由を尊重し合ってユニークな家庭を築いていくでしょう。

世間一般の常識とは離れた、発想の自由さが、幾分ハラハラもしますが、新鮮で楽しい家庭となるでしょう。

ab型水瓶座は、古い考えの相手とは到底合わないので、気をつけてください。

子供には、人格を尊重する良い親になります。

水瓶座ab型は晩婚の人が多いです。愛が育った時、年齢や形式に捕らわれず一緒になると良いでしょう。

ab型水瓶座 金運

水瓶座ab型は入ってくるお金もそこそこ多いのですが、なかなか浪費家でもあります。

お金よりも大切な事があることを信じている人です。

生活できる分はきっちり確保しますが、ab型水瓶座は、お金を貯めるということをあまり考えません。

その気になれば、水瓶座ab型は財を築くことは可能です、高い能力と幅広い人脈が武器になるでしょう。

チャンスを味方にすれば、驚くような金運アップも可能な水瓶座ab型です。

ab型水瓶座 健康

水瓶座ab型は丈夫ですが、何かに熱中するあまり、運動不足にならないようにしましょう。

ab型水瓶座は、頭をよく使うことが多いのでストレスに注意。

休養は充分とりましょう。 貧血や心臓病、、甲状腺、手足の関節などにも注意。


★もっと詳しく、ab型水瓶座の恋を調べてみましょう!


スポンサーリンク

ab型水瓶座の恋は?

あなたは個性的でしっかりした人
合理的でテキパキしている
ab型水瓶座は他の人と同じことを嫌う
波乱に飛んだ人生
サッパリとしたクールな恋

ab型水瓶座 相性がいいのは

べたべたしないクールな人
常識に縛られない人
自由を尊重してくれる人

気をつけよう

仕事は自由業が合います
恋の意思表示ははっきりしましょう

ab型水瓶座 恋人 相性ランキングは

双子座 AB
天秤座 AB
水瓶座 AB
双子座 B
天秤座 B
水瓶座 B
牡羊座 AB
牡羊座 B
水瓶座 A
双子座 A

ab型水瓶座は、特に個性的でクールな人が多いです。
集団の中で目立ちます。
自分の個性を大事にして、人の意見に惑わされません。
いろんな事に挑戦をして、波乱に飛んだ人生を送るでしょう。

ab型水瓶座は、独自の考えを持っていて、どんどんチャレンジするので、すごい業績や、成果を出したりする人も居ます。

波乱の人生が多いですが、本人はごく普通と思っているようです。

ab型水瓶座は、お金にはあっさりしていて、必要な分だけあればいい、という感じです。

それより、興味がある仕事や趣味、勉強にずっと関わっていたい人。

恋もさっぱりしていて、なんとなくずっといっしょに居た、というような恋です。
水瓶座ab型はいつも何かに夢中なので、恋人もほったらかしてしまうことがあります(笑)

友愛という感じです、ab型水瓶座は、恋の告白や求愛など、恥ずかしくうそっぽいと感じてしまいます。

おとなりの星座、官能的な魚座とは正反対のクールさです。

水瓶座ab型はベタベタした付き合いは苦手で、知的レベルが合って、話が楽しくできることが恋人の条件です。

では恋愛がきらいなのか、といえばそうでもなく、水瓶座AB型は、かなり早熟だったはず。

ab型水瓶座は、sexには進歩的で、フリーセックスさえ肯定する人も居ます。

ただ、水瓶座ab型は理性的であるので、ドライな性意識にも関わらず、ただのプレイボーイプレイガールではありません。

どの星座でもそうですが、合う人でないと、誤解されることも多いかもしれません。

ab型水瓶座は、結婚は自分からはあまりしたいと思わない人が多いです。

結婚という形式自体に重きを置いていないかもしれません。

しかし自分と同じようなタイプの人となら、水瓶座ab型はエキサイティングで楽しい家庭を築けます。

水瓶座 ab型

相手の血液型
ABさん同志は、感情の動きも理解できて、価値観はぴったりです。
Bさんは、自由を尊重してくれますが、賑やか過ぎるところが合いません。
Aさんに、口やかましくされると、いやになりそう。
Oさんは、頼れますが、束縛されていると感じるかも。


スポンサーリンク

水瓶座とその他の星座の相性はこちらから

水瓶座と牡羊座の星座相性
水瓶座と牡牛座の星座相性
水瓶座と双子座の星座相性
水瓶座と蟹座の星座相性
水瓶座と獅子座の星座相性
水瓶座と乙女座の星座相性
水瓶座と天秤座の星座相性
水瓶座と蠍座の星座相性
水瓶座と射手座の星座相性
水瓶座と山羊座の星座相性
水瓶座と水瓶座の星座相性
水瓶座と魚座の星座相性

コメントの投稿

Secre

感謝です!

お返事ありがとうございます!

やんわり......ですね!実践してみます!

結果も軽くこの場で伝えさせて頂きますね♪♪

本当にありがとうございました!m(__)m

Re: 相談したいです。

中3水瓶座AB型さん

コメントありがとうございます。

乙女座さんは、悪気はないのですが、気がつきすぎるときがあります。
水瓶座さんは、束縛されたくないひとだから困りますね。

でもストレスを感じてはいけないので、どうしても嫌な時は、やんわりと自分の意志表示をしましょう。

乙女座さんは初めはすねるかもしれませんが、素直な部分がありますので、案外聞いてくれると思います。

「私はこういう性格なので、こうしたいの」と乙女座さんに自分を解ってもらいましょう。

お互い正反対っぽいので、解りあえたら実はとてもいい関係になれます。

自分にない相手の良い部分も沢山あります。

お互い良いところは素直に認めて、嫌なところはおだやかに言うようにしてください。

相談したいです。

すごいですね!!ほとんど当たっています!

ちょっと相談に乗って欲しいです!

私の周りに乙女座のA型の子がいるのですが、やっぱり色々なことに気が付くのかクラスのたくさんの悪口を聞かされます。
そして、何故か私を束縛するような感じになっていてストレスがたまってきています。

私は、悪口がどんな相手でも嫌だなと思います。
それで肯定するのも嫌で「ふーん」と返すと「なんでそんなに冷たいのっ!?」といわれ、冷たくしているつもりも無いのに何故か怒られます。

それに、私はいつもしたいことをそのときにやって、自由に色んな人とかと遊びたいのに、私が他の人と話していたりすると、後から「何話してたの?」とか聞かれます。どこにでも付いてくるし......。

それで、私の自由な時間が全然なくてストレスがたまってきています、
かといって、私がいなくなるとその子は一人になってしまうのでそれも大変です。

長くなってごめんなさい(>_<)出来れば、お返事下さい!
メールでのお返事でも構いません!!m(__)m

Re: タイトルなし

通りすがりさん

コメントありがとうございます。
ぴったりの相性でよかったですね。

クールでかっこいいお二人と思います(^^)
一緒に居て楽なのでしょうね。

通りすがりのものです。 私は水瓶座AB型夫が双子座AB型。相性が一番になってました。20年ちょい夫婦してるので相性は悪くないのでしょうね(笑)それから二人とも子どもに対して幼い頃から子どもというより一人の人格を持った人間として扱ってましたね。

No title

ともこさん

コメントありがとうございます。
さっぱりしているところは似てますが、射手座さんは強く速く行動できますから、テンポが合わないときがあるかも。
あなたのほうがデリケートなので、彼にふりまわされないように。
年上なのでうんと甘えてしまうといいです(*^-^)

No title

はじめましてー。とても楽しく読ませて頂きました。私がみずがめ座ABで、気になる彼が射手座Oです。ABとOなので血液型占いではあまり良いとは書いてない事が多いのですが、なんだかこちらの記事を読み比べると2人は似たもの同士な気がしました。相性はどうなのでしょう?ちなみに彼とは12才年が離れています。アドバイスもあればおねがいします。。

No title

ちいさん

コメントありがとうございます。
相性いいですよ。年下というところもいいです。
あまりずけずけ言うと、彼はフラッとどっか向いちゃうから気をつけてください(笑)
さっぱりした同士ですが、気遣いするタイプなので、お互い気をつかわないで信じあいましょう。

No title

彼の事を知りたくてたまたまここにたどり着きましたが、なんだか当たっている気がします!笑
なかなかAB型の水瓶座っていう組み合わせの結果がわかるところがなかったので助かりました!まだまだ分からないことばかりですけど、傾向と対策を練ろうかなと。笑
分かったらで良いんですが、私がA型双子座で、2つ下の彼がAB型水瓶座です。相性とかって、どうなんでしょうか><?

No title

まにゆさん

水瓶座ABさんとは、なかなかいい相性だと思いますよ。
たまに彼が何を考えてるかわからなくなりますが(^^;あなたはきっとサッパリしてるので、うまくいきそうです。

No title

私は射手座A型で彼が水瓶座ABなんですが、相性はいいですか?

No title

たびたびの返信ありがとうございます。
好きだと意識してからどうしても緊張してしまうようになって悩んでいたのですが、素直にふるまえるよう頑張ってみますね。
本当にありがとうございました。

No title

sagittariusさん

相性は抜群ではないですが、中の上くらいです(゚ー゚;

あなたのまっすぐな性格が、彼は心地いいはず。
悩まないで、素直に接していいのでは?

No title

junさん

あけましておめでとうございます。
返信いただきありがとうございます。
最近あまり接点がなくなってきていたのですが、ちょっと頑張ってみようと思えました。

また前回書きそびれてしまっていたのですが、相手との相性は良いでしょうか。
似た者同士だと、仲良しになれるか反発しあうかのどちらかに思えて、どうしても足踏みしがちになってしまって…。

No title

sagittariusさん
はじめまして

二人は確かに似ていますね。
彼のほうがやや浮世離れ(^-^;しています。
マイペース度が高いので、ほかの事に気がとられやすいです。
自由が好きなので、うるさく言うと逆効果ですが、あなたがうまくリードしたほうがいいですね。
お互いに興味があることを共に行ったりしたらいいでしょう。

No title

はじめまして。
気になる子との相性が知りたくて、こちらに流れつきました。
私は射手座のO型(女)で、相手が水瓶座のAB型です。
それぞれ読んだところ、この二つはすごく似ているように見えて(しかもそれが結構当たっている)驚きました。
彼とは趣味嗜好・たぶんものの考え方も似ていると思います。
ただし似すぎているせいなのか、距離の縮め方がわからなくて片思い苦戦中です(笑)
一時期は結構仲良くできていたのですが…。

何かコツのようなものがあったら、アドバイスいただけると嬉しいです。

No title

jun さん
コメントへの返答、ありがとうございました。
これからも参考にさせて頂きたいと思います。

No title

ねこかんさ

彼との相性は12正座中、ちょうど真ん中くらいです。
でもお互いを補い合う部分が多いので悪くないですよ。
相性的には、お付き合いすると貴女は彼に安心して頼っていいし、
彼は貴女を擁護してくれると思われます。
でもはらはらさせすぎないようにしてくださいね(*^-^)

No title

はじめまして。
初めて拝見させていただき、当たっている部分の多さにびっくりしています!!

片思い中の彼も自分の星座と血液型のページを見て当たっていると言っていました。(ちなみに彼は乙女座O
型です)私から見ても当たっていると思いました。
彼が好きなのですが、私たち相性は合うのでしょうか?

No title

しょうゆさん
はじめまして。

お読みいただきありがとうございます。
また遊びにきてください。

お友達の正確とかも何となくわかりますよ。

No title

これかなり当たってて
読むの楽しかったです^^

No title

aeraさん
はじめまして。

彼とはまずまずの相性ですね。
ドラマチックさや熱さはすくないですが、長い目で
見れば、1番気をつかわないでいい相性。
ちなみに相性がいいのは、
1位 天秤座  2位 双子座 

No title

たまたまこちらに辿り着いて興味深く拝見しました☆
血液型だけ、星座だけの占いや性格を書いてあるのはよく目にしますが、両方を同時に書いて下さっていたので面白かったです!!

私は水瓶座のAB型で、まさにひらめき重視。
ネットでダイビングスクールを探した時も『海外・スキューバダイビング・ライセンス』とキーボードを叩いて、1番上に出てきた海外のスクールにライセンスを取りに行ってしまうような性格で、こちらに書いてあったことに当てはまっていました!!

同じ水瓶座の彼がいるのですがうまく行くのでしょうか?こちらを読んでいると2人とも自由そうですよね。。。(苦笑)

No title

メルヘンさん
一度なってみたいくらいの、うらやましい性格で楽しそうな星座ですねヽ(´▽`)/

No title

ホント、水瓶座というのは天才と紙一重で、
例えば本屋で世界地図を見つめていて、いきなり大きな声で「これだ!」と叫び、預金をすべて下ろし、登山用具を買えるだけ買って、奥さんに「さっき会社辞めてきた。一緒にオーロラを見に行こう!」なんて言い出すようなタイプですね(笑)。
スポンサーリンク
せれぶまま星座 性格 相性占いにようこそ
血液型と星座で占うあなたの性格や相性、当たっていましたか? 片思いのあの人との相性がよければいいですね

jun

Author:jun
せれぶまま占いへようこそ!
血液型と星座の組み合わせた占いです。

特に恋の相性を調べました。
あなたと気になる人の相性はいかがでしょうか?

もちろん星座の相性や性格の、ここに書いてあることが全員に当てはまるわけではありませんので、ご了承のうえご覧ください。

あなたの星座と血液型を探してね♪
QRコード
QR