星座性格 せっかちな星№1は?

星座性格 せっかちな星№1は?

せっかちな性格の星座ですが、これもいちがいには言えなくて、星占いの一般論としてお読みくださいね。

短気な人はどの星座にも居ますが、行動的でせっかち、と言われてる星座は、

牡羊座 獅子座 射手座 この3トップ 火の星座。

情熱的、活発、短気、せっかち、行動的、明るい、さっぱりしている性格です。

リーダータイプですね。



スポンサーリンク

牡羊座は、とにかく速い、その速さがうまくいくこともありますが、失敗することもあります。
自分の思いこみで行動してしまい、後悔したことがあるはず。
恋に関しては、一目ぼれで自分の好きなように相手を美化してしまうことがあります。


牡羊座 a型の星座 性格はこちらから

牡羊座 b型の星座 性格はこちらから

牡羊座 o型の星座 性格はこちらから

牡羊座 ab型の星座 性格はこちらから

獅子座は、せっかちよりもややマイルドですが、かなりはっきりしています。
恋しても情熱的ですが、われを忘れて思いこむことはないようです。
ただ、誰かと張り合う時には、ややせっかち感があります。


獅子座 a型の星座 性格はこちらから

獅子座 b型の星座 性格はこちらから

獅子座 o型の星座 性格はこちらから

獅子座 ab型の星座 性格はこちらから


スポンサーリンク

射手座は、まっすぐに突き進むのですが、目標はちゃんと定めています。
人が迷っていたら、自分が変わって行動してしまうようなせっかちさがあります。
恋はインスピレーションで好きになります。


射手座 a型の星座 性格はこちらから

射手座 b型の星座 性格はこちらから

射手座 o型の星座 性格はこちらから

射手座 ab型の星座 性格はこちらから

血液型はB型が1番さっさと動けます。A型は意外に思いますが、きっちりした性格なので、せっかちな人が多いです。O型は自然すぎて、本来悠々としています。AB型は自分のペースで進みますので、あまり人を巻き込みません。


それでは、せっかちな星№1は?


【 牡羊座 B型 】


さっそうとしているので、頼りがいがあります。
人気者で行動は速く、うまくいけば誰よりも成功や素晴らしい恋を手にします。
しかし、あまりにせっかちに行動すると、勘違いがおこり、自分の一人相撲になります。
人に迷惑をかけてはいけないので、もう1テンポ考えて行動してくださいね。



スポンサーリンク

コメントの投稿

Secre

スポンサーリンク
せれぶまま星座 性格 相性占いにようこそ
血液型と星座で占うあなたの性格や相性、当たっていましたか? 片思いのあの人との相性がよければいいですね

jun

Author:jun
せれぶまま占いへようこそ!
血液型と星座の組み合わせた占いです。

特に恋の相性を調べました。
あなたと気になる人の相性はいかがでしょうか?

もちろん星座の相性や性格の、ここに書いてあることが全員に当てはまるわけではありませんので、ご了承のうえご覧ください。

あなたの星座と血液型を探してね♪
QRコード
QR