モテる人が多い星座

モテる人が多い星座

モテる星座ですが、もちろん全ての星座にモテる人は居ますが、大きく全体を見たときの傾向として記します。モテ方にも色々種類があります。

広く浅く人気がある
天秤座

なぜかというと、天秤座は本能的に人に合わせられる星座だからです。
悪く言うと八方美人かもしれないですね。
本能もさることながら、良い人に思われようと、かなり意識もしているかもしれないです(笑)

そして天秤座は品がある人が多いので、周囲に憧れられるのです。
結構本心は高ビーなところもあるのですが、そんなそぶりは出しません。
人当たりは抜群で、喜怒哀楽のバランスがよく、一般受けするモテる星座です。


スポンサーリンク

天秤座 a型の星座 性格はこちらから

天秤座 b型の星座 性格はこちらから

天秤座 o型の星座 性格はこちらから

天秤座 ab型の星座 性格はこちらから

カリスマ性のある
獅子座

獅子座はとにかく華やかな雰囲気で、やはり存在感やオーラがすごいです。
ただ、我が強いので、好かれる人にはとことん好かれるけれど、嫌われることもけっこう多いでしょう。
モテる星座でも遠巻きに騒がれることが多く、芸能人みたいな感じです。

獅子座は無理に良い人にはなりません、思ったまま素直な表現をする人です。
本人も慣れているので、別に嫌われてもいいと思って自由な言動をしています。
それでもオーラとリーダーシップがあるので、いつも自然に人が集まるでしょう。


獅子座 a型の星座 性格はこちらから

獅子座 b型の星座 性格はこちらから

獅子座 o型の星座 性格はこちらから

獅子座 ab型の星座 性格はこちらから


スポンサーリンク

異性にモテる
魚座

なぜか異性にとって気になる存在のモテる星座で、自分も惚れっぽいところあります。
魚座は根が優しいので、求愛されたら断れない人なのです。
中には好きになったら、あとさきを考えないで行動してしまう人が居ます。ちょっと困った部分なのですが、魅力的な人が多い魚座です。
魚座はどうも異性の保護本能をかきたてる、放っておけない雰囲気があるようです。


魚座 a型の星座 性格はこちらから

魚座 b型の星座 性格はこちらから

魚座 o型の星座 性格はこちらから

魚座 ab型の星座 性格はこちらから

そのほか、知的な蠍座 頼れそうな牡羊座 人気者の水瓶座など。


スポンサーリンク

コメントの投稿

Secre

スポンサーリンク
せれぶまま星座 性格 相性占いにようこそ
血液型と星座で占うあなたの性格や相性、当たっていましたか? 片思いのあの人との相性がよければいいですね

jun

Author:jun
せれぶまま占いへようこそ!
血液型と星座の組み合わせた占いです。

特に恋の相性を調べました。
あなたと気になる人の相性はいかがでしょうか?

もちろん星座の相性や性格の、ここに書いてあることが全員に当てはまるわけではありませんので、ご了承のうえご覧ください。

あなたの星座と血液型を探してね♪
QRコード
QR