【牡羊座の性格と他の星座との相性】

牡羊座の性格



スポンサーリンク
☆そのほかの星座との相性はこちらから
牡羊座と牡羊座の星座相性
牡羊座と牡牛座の星座相性
牡羊座と双子座の星座相性
牡羊座と蟹座の星座相性
牡羊座と獅子座の星座相性
牡羊座と乙女座の星座相性
牡羊座と天秤座の星座相性
牡羊座と蠍座の星座相性
牡羊座と射手座の星座相性
牡羊座と山羊座の星座相性
牡羊座と水瓶座の星座相性
牡羊座と魚座の星座相性

【牡羊座男 好きなタイプ 性格や相性】

そして、どんな女性が相性がいいか!?


牡羊座は火の星座、12星座の中では生まれたての赤ちゃんの位置。
えーなにそれ?未熟っていうことなの?
未熟でもありますが、フレッシュとも言えます。


特に男の牡羊座は、やんちゃなままに大きくなった雰囲気が漂っています。
ちょっと魅力的ですよね、漫画の主人公にこんな性格よくありそう。
女から見れば、母性本能がくすぐられます。


そして、牡羊座男は惚れっぽい!
良いなと思ったらすぐに好きになってしまう。

一目ぼれ確率が12星座で、牡羊座男は1番ですから。
相手性格を知る前に、もう告白してることも有ります。


なので、牡羊座男 好きなタイプと言えば、そんなに厳しい基準はないようですね。
ただ、面食いではあります。


牡羊座男の好きなタイプ 性格は、元気、はきはきかわいい、ノリが合う人。

これは、牡羊座男はせっかちで気ぜわしいので、あまりにテンポの遅い女の人とはお互い疲れるからです。


そして、しっかり観察できる人や少々のことでは怒らない人も、牡羊座男 好きなタイプ、というより相性が良いです。


これは牡羊座男は子供っぽいので、母親のように面倒を見てくれる人が実は好きということ。
牡羊座男のあわてんぼなところや、考えるより先に動いて、時に失敗するところを大目に見て欲しいからかもしれません。


ちょっと虫が良すぎないかと思いますね(笑)子供のような、または、昔の威張ってた時代の男性のような・・・

もちろん、しっかりした牡羊座も多いです、いえ、牡羊座しっかり者さんの方が多いかもしれないのですが、ふと疲れたときなどには、淋しがりやの面が出るのかもしれないですね。


牡羊座男にこちらから安易に惚れないほうがいいです。
上記のように、牡羊座男 好きなタイプはママタイプが多いです。
でないと、神経質な女の子だと、振り回されてくたくたになるからでしょう。


しかしまた、牡羊座男はすぐ惚れるので、女性のほうもまんざらではないですよね。
また牡羊座は美形が多いですから、情熱的にがんがん押してこられたら、巻き込まれてしまいます。


牡羊座男性は恋の破局が多い星です。


でも牡羊座男は、男らしく見えてかっこいい人が多い。
そして、子供っぽい。涙もろい。


牡羊座男を想っている女は、どんとかまえて、表面上は尽くして従う感じが良いかも。
そして、私がついていないと・・・っていう気持ちだと、うまくいくかも?


でも、あまり甘やかしてもいけませんので、たまにはバシッと意見しましょう。
なんと、叱られると牡羊座男はけっこうシュルシュル~と凹むのです、フフかわいいですね。


セックスは、当然つきもの、という感じで、すぐ迫りそう(^^;
牡羊座男はガンガン押していきます、まだ知り合って間もない間は、牡羊座男に簡単に許さないほうがいいです。
けっこう、はずみのセックスも多く、破局も少なくない牡羊座ですから・・・


恋の場面以外、たとえば仕事などはよく頑張り、のし上がっていけるタイプです。
牡羊座男は 突っ走りすぎることもありますが、ムードメーカー、リーダータイプです。


とても魅力的で人気がある牡羊座男には、面倒見のいい女性が合うようです。



スポンサーリンク

【牡羊座女 好きなタイプ 性格や相性】

そして、どんな男性が相性がいいか!?


牡羊座女性も火の星座、、牡羊座男性と基本はおなじようなタイプが好きです。


まず、牡羊座女は、牡羊座男より、いっそう子供っぽい雰囲気の人が多いです。
可愛い女性が多い。悪く言えばややわがまま。
天真爛漫で、自由にふるまうチャーミングさがあります。


牡羊座男と同じく、いいと思ったらすぐ好きになります。

ろくに話してもいないのに、どきどきしながら憧れて、意外な純情さが可愛い星座です。


でもこれは、牡羊座女性が自分の中で相手を美化してしまっているのです。
牡羊座男性にも言えることなのですが、どんどん理想の相手だと思い込んでしまうくせがあるようです。


しかし、付き合ううちに、こんな人だったのか・・・と気がつき、破局も多いかも。


そんな風に、牡羊座女は惚れやすいので失恋も多く、そんな時はとっても落ち込んでしまいます。
でもそれは一人相撲みたいなもので、この性格を自分で理解しておきましょうね。
でないと、牡羊座は何回も失恋してしまいます。


好きなタイプは、年上で頼れる男性、という人が多いです。
そんな人の前ではとても可愛く、守ってあげたくなり、男性の保護本能をくすぐります。


牡羊座女を想っている男性は、はっきりした意見を言い、それでいて落ち着いた雰囲気を出しましょう。
年上でなくても、守ってあげるつもりで接しましょう。


牡羊座女は自分自身もけっこう強いのですが、子供っぽいのでいつも不安さがあり、とにかく守ってほしい牡羊座女なのです。


はきはきして可愛い感じなので、人気があります。
告白されることも多いですが、そんなときは牡羊座女はややタカビーで、好きなタイプではなく興味がなければ、はっきり断るか、もしくは「友達でいましょう」と言います。


牡羊座は裏表のない性格ですから好かれますが、自分に正直すぎるので、恋はけっこう波乱が多いです。


もちろん例外はありますが、牡羊座女は、セックスに強いためらいはあまりない人が多いようです。
サバサバしていて、明るいセックスなのですが、その分あまり色気はないかもしれません(^^;


スポンサーリンク


血液型別 牡羊座の性格や相性から(抜粋)

牡羊座(おひつじ座)A型 性格と相性 

牡羊座a型は男性女性とも、まっすぐに突き進む牡羊座と、慎重なa型の入り交ざった性格になります。牡羊座a型は行動的で危ない橋をも渡ろうとする牡羊座の性格を、a型の慎重さでカバーします。 もしくは、a型の決断の鈍さを牡羊座の勇気が後押しします。 しかし、大部分の男性女性とも、何歳になっても明るく元気で牡羊座の特徴がよく表れているでしょう。

このように補い合う時、a型牡羊座の力や魅力が光るのです。

しかし、その反対もあるわけで、優柔不断で後先考えない要素も有るので気をつけてくださいね。

a型牡羊座は色々矛盾点も多く誤解されることもあるかもしれませんが、考えてみれば、正反対の要素を無理なく出せるなんて素晴らしいことです。

a型牡羊座の人は、短気を抑えて何事にもじっくり取り組んだ方が良いようです。
突っ走る性格はやや抑え目にしましょう。

a型牡羊座 恋

牡羊座a型は一目ぼれの確率が高く、好きになったらいてもたってもいられず、情熱的です。

しかし、a型の理性が働き、もんもんと悩み、失恋をすると大変なダメージを受けてしまいそう。
大恋愛で、短く燃え尽きてしまうことが多いのもa型牡羊座の特徴です。

牡羊座a型はしっかりした雰囲気なのに、けっこう失恋に弱い、なのに恋愛してしまう。

矛盾していますが、a型牡羊座の人は人気があるので、恋のチャンスはかなり多いのです。


続きは・・・牡羊座a型の性格へ


牡羊座(おひつじ座)B型 性格と相性 

牡羊座b型は、男性女性共に、自由な心の持ち主のb型に行動力のある牡羊座の性格が合わさり、男性も女性も、キッパリとした人が多いと思います。牡羊座b型は失敗の心配などは無縁で、とにかく潔い決断力があります。考えるより、動く方が牡羊座b型さんには向いているのかも。牡羊座b型は、すばやい判断力と頭の回転の速さが身上です。しかし、正攻法に進み過ぎて、人の心情に疎いところがややあります。

b型牡羊座は、裏表がない分正直なので、人がどう思おうがお構いなしのところがちょっとあり、その言動に傷つく人が居るかもしれないことを、忘れないようにしましょう。

b型の早とちりや、やや自分中心の考えにも気をつけましょう。

また、瞬間湯沸かし器のように、すぐかっと怒る人が居ます。

牡羊座b型男性は特に口も回るし、手も早いので、喧嘩が多いかもしれません。そして喧嘩も強いみたいです。

さっぱりした性格なので、誤解が解ければすぐ仲直りできます。

しかし、相手がしつこい性格であれば、根に持たれるかもしれませんので、気をつけましょう。

牡羊座 B型 恋

牡羊座b型はあっという間に燃え上がり、激しい恋をします。
好きになったら、突っ走って相手を驚かすこともあります。

b型牡羊座は、相手を美化し勘違いしやすいことは念頭においておく方がいいでしょう。

ここでも早とちりのクセが出そうです。

さっぱりしてかっこいい人が多い星なので、牡羊座b型はとてもよくモテます。

プライドは高いので、断られると深追いはしません。あ、そう、じゃあいいです、とあっさりしています。

牡羊座b型は正々堂々とした恋を貫きたい人ですので、それについていけない相手なら、破局も速いでしょう。
愛したらsexのためらいはなく、情熱的です。


続きは・・・牡羊座b型の性格へ


牡羊座(おひつじ座)O型 性格と相性 

牡羊座o型の男性も女性も、o型の部分が現実を把握してから行動をおこしますが、牡羊座の瞬発力が勝ちすぎると、勇み足になり失敗をすることがあるので注意しましょう。牡羊座o型は男性も女性もサッパリして、決断力はとても速いです。人付き合いはよく、とても頼りがいがあります。

o型牡羊座は、頑固で負けず嫌いですが正義感があり、弱者をかばいます。

人情に厚い親分タイプ。 人生で失敗と成功を再々繰り返す傾向があり、若くして大成功をおさめると、自信過剰になりやすいでしょう。

o型さんはやや調子に乗りやすいので、たまには謙虚に振舞うことも大事です。

牡羊座o型は常にチャレンジしていたい冒険者ですが、バランス感覚は優れています。

o型牡羊座 恋

o型牡羊座はあっという間に燃え上がり、激しい恋をします。

ですが、頭の中ではきちんと計算して行動します。

牡羊座o型のプライドは高いので、断られると深追いはしません。

すぱっと切れる潔さがあります。

o型牡羊座は、愛したら、sexへのためらいはなく、すばやい決断で進みます。


続きは・・・牡羊座o型の性格へ


牡羊座(おひつじ座)AB型 性格と相性 

牡羊座ab型は、男性も女性も、行動的でなおかつ理性的です。 それゆえ集まりの中では牡羊座ab型はリーダー格になりやすい人です。 牡羊座ab型は、男性女性共にクールで洗練されていますが、中身は大の情熱家です。競争意識が高く、無類の負けず嫌いといえるでしょう。

牡羊座ab型の人生は、ドラマチックで波乱に飛んでいます、潔い割り切りの合理性とアタック精神で、平凡な人生に飽き足らず自分で開拓する精神力が備わっています。

ab型牡羊座は、突っ走るホットな星ですが、AB型のクールさで中和されて、バランスがよくなります。

強引なところが出なければ、皆に好かれ、信頼される人です。

ab型牡羊座 恋

ab型牡羊座は、火花を散らすように燃え上がり、激しい恋をします。

たとえ既婚者でも、好きになってしまったら後には引きません。

牡羊座ab型はストレートな感情表現で、sexにもためらいや、もったいはつけません。

本能に忠実に行動しますが、根底にはきちんとした愛があります。

ab型牡羊座は、困難な恋に燃えるタイプなので、不倫の恋でも自分の気持ちを通したい人ですが、相手の気持ちもきっちり確認しないと、大きな悶着が起こります。


続きは・・・牡羊座ab型の性格へ

【牡牛座の性格と他の星座との相性】

牡牛座の性格



スポンサーリンク
☆そのほかの星座との相性はこちらから
牡牛座と牡羊座の星座相性
牡牛座と牡牛座の星座相性
牡牛座と双子座の星座相性
牡牛座と蟹座の星座相性
牡牛座と獅子座の星座相性
牡牛座と乙女座の星座相性
牡牛座と天秤座の星座相性
牡牛座と蠍座の星座相性
牡牛座と射手座の星座相性
牡牛座と山羊座の星座相性
牡牛座と水瓶座の星座相性
牡牛座と魚座の星座相性

【牡牛座男 好きなタイプ 性格や相性】

そして、どんな女性が相性がいいか!?

牡牛座は土の星座、牛さんのイメージ通り、おっとりした雰囲気の人が多いです。 たとえ外見は、しゃきしゃきして見えても、どこかに大らかな部分が垣間見えます。


包容力があり、頼りがいがあるように見えますが(実際頼りがいがある男性も多い) だが実は、女性には甘えたい牡牛座男が多いみたいです。


どうしても、考え方にのんびりしたところがありますので、ある程度しっかり者の女性が合います。 でも、牡牛座男は優しいのですが、少し間違うととても頑固なところがあり、気が強すぎる女性はちょっと合わないです。



好きなタイプは可愛いきゃぴきゃぴした女の子より、おっとり優しげな人が好みのようです。 実際、同じくのんびりしたタイプがうまくいくでしょう。

牡牛座には、男も女もモテる人が多く居ます。

金星(ビーナス)の守護なので、美の要素を多く持っているようです。
上品さや育ちの良さがうかがわれて、坊っちゃん的な男性が多いです。


一見興味が薄そうな雰囲気ですが、SEXには重きを置いていて、意外にセクシーな人が多い牡牛座です。 穏やかなSEXで、ゆっくり楽しみたいので、相手に優しく接するでしょう。

どんな人とでも合わせられるSEXかもしれません。
もちろん、突飛なアブノーマルな趣味は好みませんが、SEXは上質で相手を満足させ濃密な時間を作れるようです。


牡牛座は男性、女性とも、周囲に祝福される恋をしたいと思っています。 ですからSEXまでいくということは、かなり将来のことも考えている可能性もあるでしょう。


ただ困ったことには、牡牛座は慎重なのでなかなか告白しない人が多い。 いい雰囲気になっても、その幸せに浸っていることに満足してしまいがちです。


しかし、一般的にまだまだ女性はアクションを起こしてくれるのを待っている人が多いのです。 特に牡牛座男が好むような女性は、自分からどんどん迫っては来ません。


いつまでも友人から進まず、どっちつかずの関係が長引くと、好きな女性に呆れられますので注意しましょう。 また、牡牛座男を想っている女性、関係が進展しない女性、牡牛座男の気持ちがよくわからない女性は、上記のことを理解しておきましょう。

遅いのは、嫌いなのではなくて、考えていることが多いのです。 気長に待てる女性が合うでしょう。


あまりにも進展しない時は、ちょっとあせらすくらいでもいいです。 極端にいえば、よその男に取られそうになって、やっと気がつくようなタイプなのです。


牡牛座男は、悪気でずるずる引き延ばすつもりはないのですが、悪く言えば決断の遅い、良く言えば慎重な性分なのです。
恋の進展もゆっくりで、SEXに至るのもそう早くない人が多いですが、それは信頼できる部分と言えます。


牡牛座男は大抵結婚向きで、恋愛の場面でも、将来のことを常に考えているところは、良いところです。



スポンサーリンク

【牡牛座女 好きなタイプ 性格や相性】

そして、どんな男性が相性がいいか!?


男性の牡牛座と同様、土の星座、、おっとり、大らかなので、好きなタイプは優しい人が好みです。 男性の外見より中身にこだわります。


誠実で優しい人、そして頼りがいがあればいうことはありません。 顔が良くても、性格が悪ければ、言い寄られてもおことわり!という感じです。


牡牛座女はおくてで、ちょっと怖がり。 実際の生活場面ではとてもしっかりしているのに、こと恋愛に関しては慎重です。

何歳になっても、少女のような理想を持っていて、自分の中に夢を描きます。


その夢は、好きなタイプの優しい人との生活であって、恋愛すなわち結婚と考える人が多いようです。 独身でも充分楽しんで暮らせるしっかり者ですが、牡牛座女はきちんとした家庭、というものに惹かれる傾向があります。


だから、先が見えない恋は苦手です。 牡牛座女は、遊びやはずみでの恋はできない性格でしょう。

ロマンチストに見えますが、牡牛座女は現実主義なのです。 秘密の恋や不倫の恋は、最初から無縁で、それならばお見合いで安心できる人を探す、ということも考えます。


牡牛座女が恋愛でSEXまでいくということは、相手の男性を将来のパートナーになる人と考えています。
そうすると、その安心感から牡牛座女性のSEXが開花しだします。


おくてなのですが、一旦SEXまでいくと、牡牛座女はどんどんセクシーさが増していくでしょう。 何事も一生懸命なので、SEXも探究していきます。


こんな牡牛座女性は、優しい男性とめぐり逢えたら、とても素敵なカップルになるでしょう。

ここでちょっと問題は、牡牛座女は自分からなかなか告白できないということです。

たとえものすごく好きでも、ずっと考えていても実行できない時があります。 その間に、相手はだれかに取られてしまうこともあります。


また、相手から告白されても、なかなか返事ができない時があります。 本当はうれしいのにあまり返事が遅いと、相手は脈がないと思ってあきらめてしまいます。

優しい男性ならなおのこと。


牡牛座女性はもうちょっとでいいですから、恋愛場面で勇気を出してみましょうね。


牡牛座女性を想っている男性は、まず安心させてあげて、誠実さを表し、じっくりゆっくり気長に待ちましょう。 遊びのつもりで近づいてはいけません(^^;



スポンサーリンク


血液型別 牡牛座の性格や相性から(抜粋)

牡牛座(おうし座)A型 性格と相性 

a型牡牛座は、何をしても、そこそこうまくいき、誰にでも好かれる要素を持っているので、自分の価値観を信じています。

しかし、柔軟性に乏しいので、自分の価値観こそ最高と思い込み過ぎるa型牡牛座は多く、排他的になることがあるので注意しましょう。

行動がゆっくりなので、おっとりしているように見えますが、牡牛座a型は好き嫌いが案外激しく、うちに秘めた感情の激しさがあります。

a型牡牛座は、派手な振る舞いなどはしませんが、見た感じよりはずっと明るい人です。

時には積極的に行動したり、自分を解放し発散させましょう。

a型牡牛座 恋

牡牛座a型は、自分から好きになったら、ひたすら思い続けます。

情熱的ではあるのですが、愛の表現が苦手です、でもひとたび告白すれば、牡牛座a型はその人に真心をささげます。

しかし、普通a型牡牛座は、なかなかそこまで行動が伴わないので、片思いで終わることも多いかも。

相手は好かれていることに、気がついていないこともあります。

牡牛座a型は好きな人を、横から誰かにさらわれたら、人一倍ショックを感じる人なので、勇気を出して思いを告げてみては?

a型は派手でなくていいので、公明正大な恋で周囲の祝福を受けたい、という思いがあります。

a型牡牛座は、sexにいたるには、これまたかなり時間がかかります。


続きは・・・牡牛座a型の性格へ


牡牛座(おうし座)B型 性格と相性 

牡牛座b型は、男性女性ともにマイペースで、人に左右されることなく、もくもくと努力します。牡牛座b型は迅速な行動は苦手ですが、我が道を行き、またそれは自信に満ちています。牡牛座b型男性も女性も、人と争うことは避けますが、決して妥協はしません。

牡牛座b型は付き合いも、愛想もいいほうですが、押し付けや命令には、時に猛反発します。

柔軟性には乏しく、気に入った事だけに集中し、排他的になることがあるので注意しましょう。

b型牡牛座は、好き嫌いは案外激しく、うちに秘めた感情の激しさがあります。

遅いテンポなので、晩年に向かい、今までの努力の成果が出始めるでしょう。

b型牡牛座は、堅実で地味に見える人でも、個性的な一生を送るようです。

趣味の世界で秀でる人が多く晩年は充実するでしょう。

b型牡牛座 恋

b型牡牛座は、口下手で簡単には異性とは付き合えません。好きになったら長い期間思い続けます。

牡牛座b型の恋は、友達から自然に入っていくことが多いようです。

恋に対しても用心深く現実的に考えます。

b型牡牛座は、愛情は濃いのですがですが、表現が苦手です。

しかし、ひとたび告白すれば、その人に真心をささげます。

浮気はすぐ本気になりがちなので、避けてくださいね。

b型牡牛座は、三角関係や不倫の関係を、平気でつづけることの出来ない性格です。

牡牛座b型は決断が遅いほうなので、このようなときには、早めに回避してください。

sexにいたるにも、かなり時間がかかります。


続きは・・・牡牛座b型の性格へ


牡牛座(おうし座)O型 性格と相性 

牡牛座o型は、男性女性とも、マイペースで人に左右されることなく、ゆっくり前進します。牡牛座o型は迅速な行動は苦手なので、消極的な人に見られることもありますが、男性、女性共、内に秘めた意志の強さは大変強いでしょう。o型牡牛座は、人当りは良く、協調性は優れています。

付き合いも、愛想もいいほうですが、牡牛座o型はせかせかした人とは合いません。

しかし、 o型牡牛座は、決断をもう少し早くしないと、ツキを逃がすことがあります。

大事な場面では意識して早く動くようにしましょう。

o型牡牛座は、安易に職を決め、その職業が合っていないときは、中年期に後悔の念に駆られて思い悩む事もありますので、職業選びは初めから慎重に行わねばなりません。

o型牡牛座 恋

o型牡牛座は、口下手で簡単には異性とは付き合えません。

好きになったら長い期間思い続けます。

o型牡牛座は、友達から自然に入っていくことが多いようです。

そんなときでもなかなか気持ちを表わしません、相手は好かれていることがわからないかもしれないです。

恋に対しても用心深く現実的に考えます。

o型牡牛座は、愛情は濃いのですが、簡単に告白できないので、何となく好意を抱き、長期間の付き合いの上に結ばれることが多いです。

その間に恋を逃がす可能性もあります、本当に好きならば、思い切って告白してみては?

そんなですから、 o型牡牛座は、sexにいたるにはかなり時間がかかります。


続きは・・・牡牛座o型の性格へ


牡牛座(おうし座)AB型 性格と相性 

牡牛座ab型は、男性も女性もマイペースで合理的、ゆっくり前進しますが、男性、女性共にとてもしっかり者です。牡牛座ab型は合理的でも大変温かみがあります。牡牛座ab型はやや堅苦しいので、消極的な人に見られることもありますが、付き合うにつれ、頼りがいがあることが相手に伝わります。

ab型牡牛座は、人当りが良く、争うことは大嫌いです。

何事にもゆっくりしたテンポなので、ツキを逃がすことがあります。

ここ一番では、早めの決断と行動を心がけてください。

ab型牡牛座は、付き合いも、愛想もいいですが、しっかりしすぎると頑固者と見られるので注意。

実際、かなり頑固なところがありますが、ab型の合理性が救っています。

ab型牡牛座は、若い時期は目立ちませんが、焦らずマイペースで進むので失敗はあまり経験しま せん。

ab型牡牛座 恋

牡牛座ab型は口下手で、簡単には異性とは付き合えません。

好きになったらほんのりした恋心を暖めてゆっくり進みます。

ab型牡牛座は、恋に対しても用心深く合理的に考えますが、見た目より情熱的な人です。

愛情は濃いのですが、長期間の付き合いの上にむすばれることが多いです。

ab型牡牛座は、sexにいたるにはかなり時間がかかります。

しかしひとたび結ばれたらその後積極的に快楽を追求し、愛情が細やかで自信もあり深いsexが可能です。


続きは・・・牡牛座ab型の性格へ

【双子座の性格と他の星座との相性】

双子座の性格



スポンサーリンク
☆そのほかの星座との相性はこちらから
双子座と牡羊座の星座相性
双子座と牡牛座の星座相性
双子座と双子座の星座相性
双子座と蟹座の星座相性
双子座と獅子座の星座相性
双子座と乙女座の星座相性
双子座と天秤座の星座相性
双子座と蠍座の星座相性
双子座と射手座の星座相性
双子座と山羊座の星座相性
双子座と水瓶座の星座相性
双子座と魚座の星座相性

【双子座 男 好きなタイプ 性格や相性】

そして、どんな女性が相性がいいか!?

双子座は風の星座、軽やかに爽やかですが、移り気のことも・・・


双子座男は、見た目はとっても爽やかな人が多いです。
中性的とも言える容姿は男性的ではありませんが、なんだか理知的に見えます。

いくつになっても若く見られるのも特徴です。


そんな双子座男の好きなタイプは、やっぱり自分と同じようなさっぱりした女性です。 外見は上品におっとり見えても、双子座男はせっかちなところがあります。

頭の中も常にくるくる考えているので、そのテンポについてこれる女性でないと、会話がかみ合わないのです。


だから、知性的で打てば響くような頭の回転のいい人が合います。 外見もかなり重要視します。一緒に居て、オシャレなカップルに見られたい双子座です。


こうみると、双子座男を射止めるのは、とてもハードルが高そうに感じますが、双子座は頑固ではなく優しさもありますので大抵の人と友達になれます。


また、双子座男は、自由にしておいてくれて口うるさくない女性がいいでしょう。
束縛が大の苦手なので、極端に嫉妬深い女性は合いません。


たとえ彼女でも妻でも、べったりされるのは嫌いです。
甘えてこられても嬉しいのはつかの間だけで、長い目で見たら、あっさりした付き合いで充分満足する双子座です。


双子座男は周囲から何を考えているのかよくわからない、また、冷たいところがある、などと言われてしまいます。 あまりに考えることが高速回転するので、周囲の人は附いてこられないことがあるからです。

そして、柔軟性がありますので、優しい時や冷たい時や、その場その場では実は素直に対応できるのです。

意地悪や皮肉もたまには言いますが、しつこさはありません。


爽やかな人が多いので、よくモテるのですが、この変わり身の速さを理解できない女性は真から双子座男と付き合えないでしょう。


双子座男自身は、どんな女性にも合わせようとしますので、誰とでも初めは付き合えます。 友達から恋に進むのがよくあるパターンです。

あんまり結婚をしたくない人が多いのですが、恋愛回数が多いほうなので、結婚に至ることも多いです。


しかし、やはり相手が極端に理屈っぽかったり、干渉的であれば、破局が早いでしょう。

双子座男のことを想っている女性は、まずは、束縛をしないようにして、自由にさせておくことがポイントです。

双子座はそんなに自分勝手でもありませんので、会話をちゃんとしておれば、理解しあえると思います。


そして、実は、双子座男は、初めからアバンチュールを楽しむだけの彼氏にもなれる要素はあります。 その場その場で真剣なので複数の恋ができる、ということは、なかなか理解してもらえないみたいですが・・・

同時進行の恋を別にお勧めはしませんが、双子座は相手も割り切れるならできるということです。


【双子座 女 好きなタイプ 性格や相性】

そして、どんな男性が相性がいいか!?


双子座女も風の星座、自由に気ままに暮らしたいタイプです。 元来、独身でも平気な星なのですが、恋愛の駆け引きや、オシャレ感にうっとりすることは大好きです。


彼や夫というより、仲間の雰囲気で、さまざまな遊びを楽しみたいようです。 仲良しだが、べたべたしたくないのが本音かも。


スポンサーリンク

しかし、双子座女はノリがよく好奇心が強いので、恋をすると恋愛をとことん極めたくなります。 相手に合わせて演じることすらできますので、よくモテて、極端に暗い束縛感のある人以外なら、誰とでも付き合えるでしょう。


双子座女は、たとえ不倫でも興味を抱いてしまったら、試してしまう可能性があります。 見境いなくそんなことはしませんが、友人などの誰かが経験していたなら、自分も興味津々となります。


しかし、元来双子座は不倫やややこしい恋愛のドロドロした複雑さが大嫌いで、ばかばかしいと思っているので、すぐ終わらすことができるでしょう。 非常に好奇心が強いので(12星座1番)一度試してみたい、というのは、何かにつけて双子座の特徴です。


このように双子座女は、いろんな恋を遍歴したあと、本来のさっぱりあっさりした雰囲気の恋に落ち付きそうです。 しかも、ずっと普通の友達だった男性といきなりゴールインしたりします。


双子座女は、とにかく重い雰囲気はとても苦手で、あんまり思いつめて好かれたりするのは嫌いです。 ストーカーをされるなんで、最悪だと思っています。また自分もそういう追いかけはしません。


双子座女の別れ際は、非常にあっさりしています。
そして、過去を振り返って後悔することはありません。 いつでも目の前のことに集中しています。


なんであの人と?というような地味な人との結婚もありますが、大抵の場合「一緒に居てラクだから」という答えが返ってきます。


双子座女は、人生で一通りのことを経験して、あとは軽やかに気ままに過ごしたいのです。
だからいつもまでも若い雰囲気の人が多いです。


双子座女を想っている男性は、このような本質を知って、双子座女の無意識の演技に惑わされず、つかず離れずの関係を保って、さっぱりした雰囲気で、楽しいことを共有していきましょう。

自由にはばたかせてあげる寛容さが大事でしょう。



スポンサーリンク


血液型別 双子座の性格や相性から(抜粋)

双子座(ふたご座)A型 性格と相性 

双子座a型の男性、女性は、軽快な物腰、あふれる好奇心でいつも動きまわって情報を収集します。a型の保守性が加わって、より双子座の二面性が強調されます。しかし双子座a型の女性も男性も、自分では全く違和感はないのです。幅広い価値観をもち、適応力にも優れています。

双子座a型は、人当りは良く、知的好奇心が旺盛で精力的に行動できます。

付き合いも、愛想もいいですが、ややクールな付き合いでつかず離れずの都市型人間の象徴の感があります。

双子座a型はおしゃれという言葉が一番似合う星座です。

a型の要素が強いと、気の利く、しっかり者の双子座になります。気持ちがどんどん移り変わるので、好きな仕事の選択に迷います。

A型双子座は、何をしてもそこそこ良い成果をおさめるので、自分が何をしていいか、わからなくなる事もあります。

あまり冒険は考えずに、器用さを生かした仕事に向いているでしょう。

情報産業はa型双子座に最適で、実力が発揮できそうです。

a型双子座 恋

双子座a型は軽快な恋、ややもすれば遊びの恋をしていると思われやすいでしょう。

双子座a型は、縛られることが大嫌いなので、自分自身も大変あっさりしています。

恋を楽しみ、ドロドロした情念とは無縁で、プレイガール、プレイボーイと人から思われます。

双子座a型は、潔い性格が災いしてあまりクールになりすぎると、周りが遠のきますので注意しましょう。

a型双子座のsexは本来淡白ですが、好奇心が旺盛なので、色んなことを知っていて試そうとする傾向があります。

奉仕の精神もあり、相手を喜ばせるテクニックはバツグンです。

双子座a型は小さなアバンチュールはしょっちゅうでしょう。


続きは・・・双子座a型の性格へ


双子座(ふたご座)B型 性格と相性 

双子座b型の男性、女性は、どんなに早い変化にもついて行けて動きまわって情報を収集します。双子座の冷静でクールな判断力ですが、b型の自由奔放さも加わって、男性も女性もすばしっこく明るい性格です。

双子座b型は優柔不断さがやや目立ちます、自分では全く自覚がありません。要領がよく良く、好奇心が旺盛で双子座b型は上手に世渡りできます。

付き合いも、愛想もいいですが、ややクールな付き合いでつかず離れずの都市型人間の象徴の感があります。

b型の要素が強いと双子座は有能なセールスマンになります。

気持ちがどんどん移り変わるので、好きな仕事の選択に迷います。

双子座b型は、とても欲張りで何にでも手を出したがり、またなにをしてもそこそこ良い成果をおさめるので、浅く広くをきままに楽しみます。

双子座b型さんは、目新しいものがとにかく大好き。

情報産業は最適で、実力が発揮できそうですが野心が希薄なので、他人にうまく利用されないよう気をつけておきましょう。

b型双子座 恋

b型双子座は、軽快な恋、ややもすれば遊びの恋と思われやすいでしょう。

情熱はあるのですが、理性が顔を出して恋の駆け引きをしてしまいがち。

双子座B型は、縛られることが大嫌いなので、たとえ失恋しても自分自身も大変あっさりしています。

恋を楽しみ、ドロドロした情念とは無縁で、プレイガール、プレイボーイと人から思われます。

あまりクールになりすぎると、周りが遠のきますので注意しましょう。

双子座b型のsexは本来淡白ですが、好奇心が旺盛なので、色んなことを知っていて試そうとする傾向があります。

理性でコントロールできてテクニックはバツグンです。


続きは・・・双子座b型の性格へ


双子座(ふたご座)O型 性格と相性 

双子座o型の男性も女性も、行動的であり、好奇心旺盛であるので、も非常に活発な物知り人間になります。双子座o型は流行に敏感、行動は機敏、腰は軽く、しゃれた雰囲気を漂わせています。男性も女性も見た目はさっぱりとしていて、o型双子座は見ようによっては線が弱いように見られます。

クールな判断力なのですが優柔不断さが目立ちます。

あれもこれもと欲張るとろくなことは起こりませんので、o型双子座は的を的確に絞りましょう。

2面性は強く、常に迷いがつきまといますが、同時に2つのことを成し遂げられる器用な人です。

o型の行動力で、とても欲張りで何にでも手を出したがり、双子座の器用さで何をしてもそこそこ良い成果をおさめるので、浅く広くを気ままに楽しみます。

双子座o型は、刺激のない人生は考えられません。また、優れた適応力で困難を克服することも可能。

ただし、短時間の勝負です。人の言いなりになることは絶えられず、自由を求めますが、コミュニケーションの星なので、情報社会から離れられないでしょう。

o型双子座 恋

双子座o型は、軽快な恋、ややもすれば遊びの恋と思われやすいでしょう。

情熱はあるのですが、激しくは燃えません。

縛られることが大嫌いで、たとえ失恋しても自分自身も大変あっさりしています。

o型双子座は、恋を楽しみ、ドロドロした情念とは無縁で、プレイガール、プレイボーイと人から思われます。

だからといって不実なわけではありません。双子座o型は、先のことが見通せるタイプなので常に合理的であろうとするのでしょう。

o型双子座は、もちろん真剣な恋もします。しかし同時進行の恋も可能。

どちらにも真剣に付き合える不思議さがあります。

双子座o型は、SEXは本来淡白ですが、好奇心が旺盛なので、色んなことを知っていて試そうとする傾向があります。

理性でコントロールできてテクニックはバツグンです。

双子座o型は、自然の成り行きで結ばれることに、ためらいはあまりありません。


続きは・・・双子座o型の性格へ


双子座(ふたご座)AB型 性格と相性 

ab型双子座は、かなり二面性があり、男性も女性も大変に活発で、あれもこれもオールマイティにこなせる、器用な人になります。流行に敏感、行動は機敏、好奇心旺盛で、じっとしていられません。ab型双子座は、男性女性共に、クールな判断力があるのですが、優柔不断さが目立ちます。

あれもこれもと欲張ると失敗した時には、全てを失いかねません。

ab型双子座は、二面性は強く、同時に2つのことを成し遂げられる器用な人です。

とても欲張りで何にでも手を出したがり、またなにをしても一定の水準以上なので浅く広くをきままに楽しみます。

ab型双子座は、刺激のない人生は考えられません。

すばやい判断と行動力が身を助けるかも。

束縛を嫌い自由を求めますが、コミュニケーションの星なので、孤独は嫌いで情報社会から離れられないでしょう。

頭の回転はバツグンです。ab型双子座は、飽きっぽさを克服すれば充実した人生になります。

まさにそれが人生の課題と言えます。

ab型双子座 恋

軽快な恋、ややもすれば遊びの恋と思われやすいでしょう。

ab型双子座は、情熱はあるのですが、クールな面が顔を出すので、理性は失いません。

束縛されることが大嫌いで、たとえ失恋しても自分自身も大変あっさりしています。

ab型双子座は、恋を楽しみ、ドロドロした情念とは無縁で、プレイガール、プレイボーイと人から思われます。

悪い人ではなく、性格がオープンでフランクなので、サッパリとした恋になります。

SEXは好奇心が旺盛なので、色んなことを知っていて試そうとする傾向があります。


続きは・・・双子座ab型の性格へ

【蟹座の性格と他の星座との相性】

蟹座の性格



スポンサーリンク
☆そのほかの星座との相性はこちらから
蟹座と牡羊座の星座相性
蟹座と牡牛座の星座相性
蟹座と双子座の星座相性
蟹座と蟹座の星座相性
蟹座と獅子座の星座相性
蟹座と乙女座の星座相性
蟹座と天秤座の星座相性
蟹座と蠍座の星座相性
蟹座と射手座の星座相性
蟹座と山羊座の星座相性
蟹座と水瓶座の星座相性
蟹座と魚座の星座相性

【蟹座 男 好きなタイプ 性格や相性】

そして、どんな女性が相性がいいか!?


蟹座は水の星座、12星座の中ではかなり保守的な人が多いです。
堅実で生真面目なタイプ、それでいて人間関係をとても大事にします。


頼れるリーダーになる人も多いでしょう。
蟹座男は、自分の周辺の人やコミュニティをとても大事にして、守ろうとします。


意識するしないはありますが、蟹座男は家庭を大事にするので、結婚は重要な課題になります。
なので、女性との付き合いは、かなり真剣になります。


蟹座男は照れ屋ですが、現実的な人。
好きなタイプは、自分と同じように家庭や仲間を大事にして、温かく安らぎを与えてくれる女性です。


協力して家庭を守れる人が現れるまでは、蟹座男は妥協して結婚はしないか、または、付き合う相手が家庭的ではないと判断したときは、いきなり遊びっぽい恋に変わることもあります。
結婚に至らないように、自分で遊びに変えてしまうようです。


蟹座に案外プレイボーイが居るのは、こういう理由からでしょう。


うまく付き合いが進むと、自分の家族に紹介して、家族ぐるみのお付き合いという形になるのを好みます。
蟹座男は女性に対して、容姿より気立てがいい人を選ぶことが多いです。


少し気が小さいところがあり、女性に対してあまり積極的ではなく、どちらかというと受け身の人が多いかもしれません。
蟹座男はやや優柔不断で、積極的すぎる人との恋愛には、逃げ腰になる時もあります。
ドキドキする恋愛よりは、安定した安らぎを求めています。


けれど、優しい人が多く、相手受けた愛情は相手にも返す人です。
その優しさは惜しみなく恋人にささげますが、蟹座男は自分にも同じように優しくしてほしいと思っています。


蟹座男を想っている女性は、女っぽさや色気というよりは、さりげない優しさや穏やかさで、家庭的な部分をアピールしてください。


そんなタイプの人であれば、蟹座男とともに素敵なファミリーを築き、困っている人や弱者を守る頼れるパートナーになるでしょう。
家庭を持った蟹座男は、責任感と強さが増して、無意識に周囲の者を守る頼りがいが出てくるようです。


【蟹座 女 好きなタイプ 性格や相性】

そして、どんな男性が相性がいいか!?


蟹座は水の星座、優しく情緒的で人との関わりを大切にします。
蟹座女は、見た目ソフトな外見の人が多いようですが、恋愛に関してはなかなか情熱的なところもあります。


好きになった人には、保護して守る母性的な愛を注ぎます。
尽くす恋のタイプですが、そのかわり独占欲も強いです。


蟹座女は自分から告白する人はあまり居ません。
断られた時に傷つくのが嫌ということと、照れ屋でありプライドが高いということから、めったに男性に告白しないようです。


蟹座女の好きなタイプは、自分と同じように、家族や友人、関わった人を大事にできる男性です。
面食いではないので、ハンサムでなくてもいいのですが、思いやりと優しさが感じられる人が好みです。


蟹座女はしっかり者なので、年下の男性でも大丈夫です。
むしろ年下のほうがうまくいくかもしれません。

スポンサーリンク

蟹座女は母性的、家庭的なので、なんでもそつなくこなし、パートナーのいたらない部分をカバーしていけるでしょう。


親しくなったらすぐ自分の親にも告げて、紹介しようとします。
その心理には、やはり結婚、家庭というものへのあこがれがあり、将来を見据えています。


男性は遊びのつもりなら、蟹座の女性に気安くちょっかいを出さないほうがいいでしょう。
現実的なので、遊びの恋もできそうな気がしますが、深い関係になってしまうと、蟹座女はやっぱりゴールを目指したくなります。
尽くす恋なので、男性も初めは遊びと思いつつ、だんだん蟹座の女性の手腕に巻き込まれていきそうです。
これはこれでいいことかもしれないですが(^^)


家庭を持ちたいと思う男性にとっては、蟹座女は願ってもない相手と言えます。


恋愛期間はそう長く続けなく、ゴールするか、別れるか、判断を迫られます。
安定した関係の中で、幸せに包まれて生活したいと思っています。


本来穏やかなのですが、やや傷つきやすいので、不用意に言った言葉に反応して不機嫌になってしまったりします。
蟹座女と付き合う男性は、ずけずけ茶化したり、からかったりしないほうがいいでしょう。
だいたい自分と同じような性格の人が好きです。


優しく接してくれて思いやりのある男性ですね、女性のの気持ちにいち早く反応してくれる男性が好き。
蟹座女は尽くしますので、その分男性からもできれば同じように尽くしてほしいと思っています。


そこらへんに無神経な男性には、優しい蟹座女もヒステリーを起こしかねません。
彼女は実はとても情熱的なのです。


男らしくても、サバサバしすぎているとか、引っ張ってくれてもせっかちとか、そういう男性は合いません。
ならば、かえって静かで口数が少ない不器用な男性のほうが、蟹座女のはお世話のしがいがあるかもしれません(^^)


スポンサーリンク


血液型別 蟹座の性格や相性から(抜粋)

蟹座(かに座)A型 性格と相性 

蟹座a型、男性、女性の性格は、a型の保守性や蟹座の堅実さなど、相容れる要素が多いです、なので蟹座a型男性女性とも、しっくりとまとまった違和感のない性格となります。蟹座a型は家族や友人を大切にして、勤め先にもよく尽くします。

a型蟹座は、とても気が利いて、親切で世話焼きなので、家族や会社の中で信頼が深いです。

この人にまかせておけば大丈夫、というような人望があり、蟹座a型は秘書などに向いています。

a型であるので、日本人的なルールや常識を重んじる愛情深い人でしょう。

ただ、感受性は強く、理性よりも、感情が強く働きます。

蟹座a型はとてもいい人なのですが、やや気分屋のところがあり、喜怒哀楽が表面に表れます。

しっかりしていますが、デリケートで傷つきやすく、立ち直りはあまり早くありません。

蟹座a型はあまり感情に押し流されないようにしましょう。

あなたが心配するほど、他人はあなたを批判していないものです。

a型蟹座は、冒険は好まず、変化もあまり好みません。

周囲の友人や家族としっくりした関係であれば、それで満足するところがあります。

少し、外に目を向けると、蟹座a型の世界はもっと大きく広がるでしょう。

a型蟹座 恋

蟹座a型はとても健全な恋で、家族ぐるみの付き合いなどが多いです。

a型蟹座は、よく気がつき、人当たりがいいので、相手の家族にもきっと気にいられるでしょう。

男女とも、ゴールとして、結婚を当然のように意識しています。 恋のアバンチュールや、報われない恋などは、蟹座a型は考えないでしょう。

恋人といても、暖かく、家庭的な雰囲気で、ドキドキするよりは安らげる関係になります。

蟹座a型のSEXは淡白で、愛情がないと軽はずみなことはしない真面目なタイプです。


続きは・・・蟹座a型の性格へ


蟹座(かに座)B型 性格と相性 

蟹座b型の男性、女性は、気さくで自由なb型に、人情味あふれる蟹座の性格があいまって、男性女性とも、大変面倒見の良い、親切な人柄です。蟹座b型は家族や友人を大切にして、弱いものを守ります。 蟹座b型は、困っている人を見過ごすことは出来ない、頼れる人でもあります。 ただ、直観力がするどく、好き嫌いがはっきりしすぎています。

蟹座b型は、好きなら、とことん尽くしますが、嫌いな人には、お世辞も言えません。

生活力は旺盛だが、感受性は強く、理性よりも、感情が強く働きます。

蟹座b型は感性は鋭いのですが、現実主義で、実際の生活を重要視します。

冒険は好まず、自分が把握したことしか信用しません。

b型蟹座は、身内で固まってしまい、排他的なところがあります。

仲間意識が高いのですが、外部にも目を開くとb型蟹座は、人望が高まります。

蟹座b型は蟹座の割には、けっこうさばさばした性格なので、あまりつっけんどんな物言いをすると誤解されるので注意しましょう。

b型蟹座 恋

蟹座b型ははっきりしているのですが、恋愛に関しては照れ屋なので、基本受身の恋です。

b型蟹座女性は、特に世話焼きなので、当然のように、相手の世話をし、家庭的な雰囲気で母性愛にあふれています。

相手の家族ともすぐに親密になり、和やかな雰囲気です。

男女とも、蟹座b型はゴールとして、結婚を当然のように意識しています。

家庭や身内を大変大切にします。 恋人といても、暖かく、家庭的な雰囲気で、ドキドキするよりは安らげる関係になります。

ただ、蟹座b型は、やや浮気っぽいところがあり、1つ1つが真剣な思いのことが多いので、その面は気をつけましょう。

蟹座b型のSEXは割りと淡白です、照れ屋で軽はずみなことはしませんが、心が通じると、大胆に思い切った表現ができます。


続きは・・・蟹座b型の性格へ


蟹座(かに座)O型 性格と相性 

蟹座o型は、男性も女性も温和で優しい性格の人が多いのですが、自分の領域を侵すものには毅然として反撃します。蟹座o型は男性も女性も、涙もろく、人情に厚い人が多いです。そしてo型蟹座は、家族や友人を大切にして、弱いものを守ります。

困っている人を見過ごすことは出来ない、頼れる人リーダータイプです。

この人が居ると安心できるとか、この人に相談しよう、と思われるような人です。

o型蟹座は、実力はあるのに慎重なので、あまり華々しい地位につくのは好みません。

わざと地味にしているところがあります。トップの懐刀としては大変な力を発揮できるでしょう。

o型蟹座は、感性は鋭いのですが、現実主義で、実際の生活を重要視します。

冒険は好まず、自分が把握したことしか信用しません。

ちょっと意地悪を言ったり、口うるさいところがあります。

o型蟹座は、自分の周辺の人や物に執着があります。

蟹座特有の仲間意識が高いのですが、外部にも目を開くともっと人望が高まります。

o型性格からすると、もっと注目されることは充分可能です。

o型蟹座 恋

蟹座o型は情熱的であり、情にもろいところがあり、道ならぬ恋に踏み込む人もいます。

o型蟹座は、好きになってしまったら、理性が飛んでしまいそうです。

本来は現実的な蟹座なのですが、恋愛ではO型の情熱が勝ってしまいます。

o型蟹座は、ロマンチックな恋に身も心も投じてしまい、結果的に不倫になったりするケースもあります。

ただ、誰でもいいわけではなく、真面目なのでかなり考えた末に決断します。

やや嫉妬深く、独占欲がありそうです。

蟹座o型のSEXは相思相愛になったら、大変情熱的で深く愛し合います。

女性はあくまで受身ではありますが、深い愛情で燃焼します。


続きは・・・蟹座o型の性格へ


蟹座(かに座)AB型 性格と相性 

蟹座ab型の男性、女性は、合理性、蟹座の情緒があいまって、人情には厚いがマイペースといったタイプになります。蟹座ab型は女性も男性も、とても人あたりがよく、信頼される人です。ab型蟹座は、面倒見はよく、付き合いを大切にします。しかし、気持ちの底には、自己防衛本能が働いていて、すべては自分と、家族や身内を守る為に頑張っていると言えます。

あまりそれが前面に出ると、周囲から浮いてしまうので注意しましょう。

蟹座ab型は、個人主義の感が強く、防衛本能は星座中1番でしょう。

人付き合いはいいのに、怖がり屋さんのいう、やや複雑な性格です。

蟹座ab型は、ソフトな外見ですが、実はデリケートで傷つきやすい人です。

感情がもつれたらかなりの期間は元には戻れません。 ab型蟹座は頑固な部分や、理屈っぽいところもあります。

身内意識も大切ですが、外部にも目を開くともっと人望が高まります。

ab型蟹座 恋

蟹座ab型の恋はab型のクールさが、情熱に歯止めをかけますが、いざ付き合い始めるとホット感情が全開するでしょう。

ab型蟹座は、SEXにいたるまで時間がかかるが、相思相愛になったら、溺愛するタイプです。

sexは恥ずかしがりですが、ロマンチックに愛し合うタイプです。

やや浮気心がありますが、ab型蟹座は見境いのない行動はしません。

恋愛するのは好きですが、相手が結婚したがると、なぜかしり込みしてしまいます。


続きは・・・蟹座ab型の性格へ

【獅子座の性格と他の星座との相性】

獅子座の性格



スポンサーリンク
☆そのほかの星座との相性はこちらから
獅子座と牡羊座の星座相性
獅子座と牡牛座の星座相性
獅子座と双子座の星座相性
獅子座と蟹座の星座相性
獅子座と獅子座の星座相性
獅子座と乙女座の星座相性
獅子座と天秤座の星座相性
獅子座と蠍座の星座相性
獅子座と射手座の星座相性
獅子座と山羊座の星座相性
獅子座と水瓶座の星座相性
獅子座と魚座の星座相性

【獅子座 男 好きなタイプ 性格や相性】


そして、どんな女性が相性がいいか!?


獅子座は火の星座、明るさ、強さ、勢いを備えた星座です。
獅子座は唯一「太陽」を守護星とします。なんだか選ばれた人という感がしますね。


いろんな事にもそうなのですが、獅子座男は恋愛には大胆であり、秘めた恋などはしません。
あくまで理想は高く、最上級の女性を探します。


しかし、現実には獅子座男はどんどん友達が増えるので、その中の女性と付き合うことが多いでしょう。


最上級の女性が理想ではありますが、獅子座男は、とてもプライドが高く目立ちたいので、完璧な女性と付き合っても、本当は自分のほうが目立ちたいわけなので、しっくり合いません。
美人と一緒に居る自分が自慢、というだけのことも多いでしょう。
ここが獅子座男の矛盾する部分ですが、好きなタイプの女性と性格の合う女性は違うのです。


そんな感じで若いうちは派手な恋を繰り返します。
自信に満ちているので、失恋してもすぐ立ち直って、新たな恋を探します。


でも、本当に獅子座男と相性がいい女性は、いつもそばに居て支えてくれるタイプです。
少々のわがままを言っても動じず聞いてくれる女性、尽くしてくれるが実は操縦されているという関係が、案外獅子座男には快適なのかもしれません。


だいたい火の星座は率直なので、子供っぽい人が目立ちますが、獅子座男も自信家で威張っているわりには、弱い部分を持っています。
がんばって弱みを見せない強さもありますが、恋愛や結婚では本当の自分を見せて相談にのってくれるようなパートナーが必要でしょう。


そうなると、結局女性によく尽くす獅子座男も多いです。


そういう自分をよく解っている獅子座男は、初めからお見合い結婚を選ぶこともあります。
元来ロマンチストですが、現実的に将来を見つめることもできます。


獅子座男は野心がありますので、仕事面でも上を目指して進んでいきたいと思う人が多いです。
ある程度の年齢になれば、自分は仕事に没頭し、安心して家庭を妻に任せたいと思うようです。


なかなか保守的な面もあり、獅子座男自身ははあんまり家庭的にはなれないかもしれません。
自分もガンガン仕事をしていきたい女性は、もしかしたら合わないかもしれません。


しかしながら、強さや熱さに溢れた獅子座は魅力的で人を引き付ける力があります。


獅子座男を想っている女性は、一回り大きな愛情で包んであげるつもりで接しましょう。
あなたに獅子座男が弱い部分を見せた時、彼の心をつかんだといえます。


【獅子座 女 好きなタイプ 性格や相性】

そして、どんな男性が相性がいいか!?


獅子座は唯一太陽を守護星とした星座です。
男性も女性もしっかりした強さを持っています。
派手に見える人も居ますが、率直で自分の信念を持っている人が多いようです。


獅子座女は、実はけっこう弱さも持ち合わせています。
決して弱さは見せない獅子座も居ますし、弱さも全部あからさまに出してしまう獅子座も居ます。
この辺は血液型の違いや、干支や生まれた年にもよるのでしょう。



スポンサーリンク

獅子座は人間としてシンプルに解りやすい人が多いようです。
非常にアクの強い部分や傲慢な部分が出ても、根っからダークなイメージは無く、良くも悪くも明るいのです。


獅子座女も、女王気質でわがままなところがありますが、大抵人に好かれます。
基本正義感の強い人が多く、はっきりしていてブレナイ態度に、人が集まるようです。


獅子座女は、派手な恋にあこがれていて、自分こそ物語の主人公のような大恋愛をすると信じている人が多いようです。
もちろん相手は顔、家柄、財力揃った王子様のような人が、自分を向かえに来るはず。
と思っているかもしれないですね。


恋の初めは見た目重視で、有頂天になります。獅子座女は一目ぼれも多いようです。
相手を振り向かせること、自分を好きにさせることに全力を尽くしそうです。
そうして、相手が自分に夢中になってきたら、獅子座女はちょっと熱が冷めてきて、自分を見つめなおします。


そういう一連のことを繰り返して、自分に合った彼を見つけるようです。
明るく華やかなので、友人が多く恋の機会も多いでしょう。


しかし、上記に書いたように、獅子座女は獅子座男と同様、弱い部分も多く持っています。
本当に合う男性というのは、その弱さを補ってくれる冷静な男性です。


獅子座女のイメージは強いので、何でも言う事を聞いてくれる優しい男性が最適と思いがちですが(獅子座男には優しい女性がいい)獅子座女には、自分と同じくらいの強さの男性が合います。
何でも従ってくれる男性とは初めはうまくいくのですが、だんだん物足らなくなっていきます。


間違ったときに、ズバッと意見を言ってくれる人、そして弱い部分をいたわりながら勇気が出るように支えてくれる男性が理想でしょう。
獅子座女を想っている人は、彼女のいいところをどんどん誉めてあげて、なおかつ悪いところちゃんと指摘してあげれるようにしましょう。
しょんぼりしていた時は、力強く支えてあげましょう。


獅子座女は仕事もガンガンしますが、人との付き合いが上手なので、結婚にも向いていて家庭では良い妻や母になれそうです。
吸引力がありますので、人が大勢寄る明るい家庭を作れそうです。


スポンサーリンク


血液型別 獅子座の性格や相性から(抜粋)

獅子座(しし座)A型 性格と相性

獅子座a型は、男性、女性共に、慎重なa型の面が出るにしても、華やかさが強く表れてくるでしょう。獅子座a型はリーダーシップを執り、周囲の注目を集めるタイプで、男性も女性も、幼少からそのようになっていいきます。 獅子座a型は、子供のまま大きくなったような純粋なところがあります。

おだてに弱いところがややありますので、甘いお世辞には注意しましょう。

獅子座a型は人を見る目が備わっていますので、重要なことは尊敬できる友人に相談するといいです。

a型の努力家の面と獅子座の野心の部分が合わさり、常に頂点を目指して進むでしょう。

当然、転落の危険もありますが、獅子座a型にはめげずに何度でも挑戦する強い力と逞しさがあります。

a型獅子座は、面倒見がよく、頼まれると強く断れません。だから周囲からは大変頼りにされて慕われる人です。

人に使われることを嫌いますので、独立した仕事になっていく人が多いでしょう。

成功を収めるのは30代以降からです。

a型獅子座 恋

獅子座a型は慎重なa型とはいえ、恋に関しては大胆です。

公明正大でロマンチック、映画やドラマのように華やかな交際を望みます。

a型獅子座女性は、見た目が控えめでも女王様気質を秘めていて、誇り高く、自分を安売りしません。

もしかしたら、全星座中、1番プライドの高い人かもしれません。

しかし、明るいので嫌われることは少なく、a型獅子座は非常に上手な人付き合いをします。

常に注目されているので、異性は周囲に沢山居ますが、実はその大半は、恋愛関係よりも友人になっていきます。

獅子座A型が本当の恋をつかむには、弱さをさらけ出せる人を選びましょう。

獅子座A型がプライドを捨てても共に居たいと思う人が、あなたを支えてくれるでしょう。

a型獅子座のSEXは案外サッパリとしています。


続きは・・・獅子座a型の性格へ


獅子座(しし座)B型 性格と相性

獅子座b型は、男性も女性も、華やかさと自由さがあいまって、かなりパワフルな性格です。獅子座b型はリーダーシップを執り、周囲の注目を集め、行動力があります。獅子座b型は男性女性ともに、ドラマチックな人生を好み、 正直に自分を表現するタイプです。

獅子座b型は太っ腹で頼れる人が多いですが、まっすぐな表現をする人が多いので、人によってはやや自己中心的と思われることがあるようです。

b型獅子座は、強いリーダーシップが有るのですが、子供のまま大きくなったような純粋なところがあり、活発ですが反面淋しがり屋のところがあります。

積極的で独立心旺盛、常に頂点を目指して進み、若いうちに成功をする人もいます。

獅子座b型は社長タイプ、独立独歩で進むことが可能です。

しかし、獅子座b型は周囲を気にせず一気に突っ走ることがあるので、慎重さを欠くと、ひとつ間違えば失う物が大きいかもしれませんので、この点は注意しましょう。

獅子座b型は、ひらめきで頭角を現す人が多いですが、実はとても論理的で冷静になれる人です。

一代で会社を設立したり、サークルの中心人物になったり、社会的に重要なポストを手に入れることができる星座です。

b型獅子座 恋

獅子座b型は真夏の太陽のように明るく華やかな恋が出来る人。

b型獅子座女性は、尽くしているようでも、気がついたら相手をコントロールしてしまっているような吸引力があります。

獅子座b型は、好きになると恋の成就のために全力を尽くします。

しかし、 相手が好きで押しているのか、高嶺の花だから手に入れたいのか、ライバルを蹴落として勝利したいのか。 b型獅子座は、全力を尽くしているうちに解らなくなることが時にあるかもしれません。

そんな時は、ゆっくり考えて、自分の真実の気持ちや相手の気持ちを推し量ったり確認してみましょう。


続きは・・・獅子座b型の性格へ


獅子座(しし座)O型 性格と相性

獅子座o型は、男性、女性とも、常に行動力が旺盛で、活気に満ち溢れています。獅子座o型は細かいことにはこだわりません。言い換えれば獅子座o型おおざっぱなのですが、男性も女性も、素直な言動が、人に信頼され、リーダーシップを執るのは獅子座>o型が12星座ダントツでしょう。常に上を目指して突き進み、成功を手に入れるのは速いかもしれません。

しかし、獅子座o型、チヤホヤされるのが好きな性格でもあるので、ややもすると、うぬぼれが頭をもたげて傍若無人な言動をしてしまう事がありそうです。

この点によく気をつけないと、人に退かれてしまいかねません。

そして実はo型獅子座は淋しがりやなので、一人ぼっちには絶えられない人も多いでしょう。

頑固な部分もあるので、獅子座o型男性が人と対立し、怒ったときは、雷のような怒りでしょう。

しかし、怒りのあとは、o型獅子座はサッパリしています。

ただ、o型獅子座は率直なので、怒った勢いで言った言葉で人を傷つけてしまうこともあるので注意しましょう。言った言葉はもう元に戻りません。

しかし、獅子座o型本来面倒見がよく、困った人は放ってはいられない正義感に満ち溢れた性格です。

獅子座o型は人情に厚く、高い理想と勝負強さ、スケールの大きさは、言う事も言うがすることもする人です。カリスマ性溢れたリーダータイプと言えます。

o型獅子座 恋

獅子座o型真夏の太陽のように明るく華やかな交際を望みます。

獅子座o型恋の場面ではドラマチックなヒロイン、ヒーローでありたい願望があり、燃え上がる恋を求めています。

当然最高の恋人を追い求めます。

ただ、やや自分の気持ち中心です。恋に酔ってしまうところがありそうです。

追うことに必死になり、本当に好きかわからなくなることがあります。

o型獅子座は、SEX面ではそのドラマチックさとはうらはらに、案外淡白な事が多いかもしれません。


続きは・・・獅子座o型の性格へ


獅子座(しし座)AB型 性格と相性

獅子座ab型は、男性も女性も華やかでどんな場所でも目立つ性格です。獅子座ab型はこせこせとやましい事とは無縁の正々堂々派といえるでしょう。獅子座ab型は持ち前の親切さが華やかさとあいまって、まわりには、人が自然に集まってきます。獅子座ab型は頭の回転も良く、冷静な判断力を発揮するでしょう。

しかし、獅子座ab型は自己顕示が人一倍ある性格なので、あまり自分だけで突っ走らないように気をつけましょう。

この点に気をつけると、獅子座ab型は人にもっと好かれます。

獅子座ab型は自然にリーダーになることが多いですが、上から目線にならないようにしましょう。本人はそんな気はないのですが、存在感があるので、どうしても目立つようです。

なので、できれば周りと足並みを合わせることも意識しましょう。それでも目立つのが獅子座ab型なのです。

目立つことは獅子座ab型の長所といえるので、押さえ込まなくてもいいと思うのですが、周囲のねたみを受けてしまうと、思うように振る舞いにくくなります。

豪快な獅子座の中では、獅子座ab型の人はクールで知性的、頭脳明晰という感じです。

獅子座ab型は人前では大きく取り乱したりはしませんが、自尊心が傷つけられた時は、ちょぅと陰にこもってしまいそうです。

獅子座ab型は、カッコ良く元気いっぱいに見えても、根はすこし淋しがりのところがあります。

いつもかまって欲しい、好きな人にわがままを聞いて欲しいタイプ。

獅子座ab型は、謙虚さを兼ね備えると人望がどんどん高まり、素晴らしい人生になるでしょう。

ab型獅子座 恋

獅子座ab型は、華麗にに明るく華やかな交際を望みます。

獅子座ab型は恋の場面ではドラマチックなヒロイン、ヒーローでありたい願望が常にあり、燃え上がる恋を求めています。

ab型のクールさはありますが、好きになったらストレートで、感情の出し惜しみはしません。

ab型獅子座は最高の相手を求めて、自分も最高であろうと常に努力するでしょう。

獅子座ab型はストレートな愛情表現で、肉体的テクニックはなかなかのものでしょう。


続きは・・・獅子座ab型の性格へ

【乙女座の性格と他の星座との相性】

乙女座の性格



スポンサーリンク
☆そのほかの星座との相性はこちらから
乙女座と牡羊座の星座相性
乙女座と牡牛座の星座相性
乙女座と双子座の星座相性
乙女座と蟹座の星座相性
乙女座と獅子座の星座相性
乙女座と乙女座の星座相性
乙女座と天秤座の星座相性
乙女座と蠍座の星座相性
乙女座と射手座の星座相性
乙女座と山羊座の星座相性
乙女座と水瓶座の星座相性
乙女座と魚座の星座相性

【乙女座 男 好きなタイプ 性格や相性】

そして、どんな女性が相性がいいか!?


乙女座は土の星座、男女ともに実直、真面目な雰囲気が漂います。
男性の乙女座は、男なのに乙女なんて・・・
と今まで複雑な気持ちだったかもしてませんね。


乙女が象徴する特性やイメージだけのことで、特に女らしいという事ではありませんので、気にしないでおきましょう。
女性の乙女座は確かに夢見る乙女という雰囲気の人が居ますが、それは表面的なだけのことが多いのです。


乙女座男は、とても明るくノーマルな感じで、たとえば面接などの場面では、大典高い評価を受けそうな、人当たりの良さというものがあります。
これは自然に身に付いたものであり、また努力も惜しみません。


誰にでも初めは好かれるのが、乙女座男です。
細かいところにまでよく気がつき、さりげなく気遣いもできます。
しかし、永く付き合うと、だんだん頑固なところや、他人に厳しい面が出てきます。


他人に厳しいが、自分にも厳しいので、はっきり主張し自分の意見をなかなか曲げません。
自分が努力してできることは、パートナーにもしてほしいと思っています。


だから、乙女座男の好きなタイプは、自分と同じくらいかそれ以上キチンとしている女性。
世間一般の常識に沿った判断ができる、控えめで賢い女性が好みです。


理想は高いので、容姿も気にします。
第一印象では、清潔なお嬢様、という感じに惹かれそうです。


乙女座男を想っている女性は、ご自分の中に、いい加減さやだらしのなさなどがあれば、乙女座男とはあまりうまくいかないと思ってください。
直せばいいというようなものですが、なかなか、乙女座男は観察力がとっても高いので、ばれてしまいそうです。


よく気がつき、自分も常に高みを目指そうとする人なので、ちゃらんぽらんなことは許せないようです。
ロマンチストの面もありますが、現実的でもあるので、乙女座男の女性を見る目は高いと思います。


血液型によっても違うでしょうが、乙女座男はとっても素敵な男が多いけれど、こういう固い部分を持っています。
だから、ちょっとで近寄りがたいと思われることも多いでしょう。


しかし、ひとたび合う性格であれば、とても申し分のないカップルになります。
乙女座男は真面目なだけでなく、情報通でありユーモアもあるので、楽しい会話ができるでしょう。
家庭的でもあるので、それこそ周囲がうらやむような二人になるはずです。


【乙女座 女 好きなタイプ 性格や相性】

そして、どんな男性が相性がいいか!?


女性の乙女座はいかにも女性らしいように思われますね。
たしかに、潔癖でまっすぐな性格の人が多いです。


ロマンチストの乙女座女も居ますが、夢見る乙女だけではなく、実は現実的で地に足がついたしっかりした人が多いのが特徴です。

スポンサーリンク

純情そうで、反面、現実を直視できる強さも備えています。


第一印象はすこぶる良く、平均以上に何でも卒なくできますので人受けがいいです。


なので、恋愛の機会も多いのですが、乙女座女はプライドがかなり高く、自分から告白はなかなかしません。
O型やB型の乙女座は、率直なのではっきり言うかもしれませんが、おおむねたとえ告白されても簡単にはなびかないでしょう。


プライドの高さだけではなく、生真面目で怖がりのところがあるので、恋には慎重です。
オクテの人も多いようです、箱入り娘とは、乙女座女性にぴったりの表現かもしれません。


でも乙女座女の潔癖な面の内側では、恋への好奇心がものすごくあふれています。
そんなそぶりも見せませんが、SEXもいろいろ思いめぐらせて想像しています。


さそり座もツンデレですが、乙女座女もかなりツンデレです。
ガードが堅そうですが、一旦恋に落ちれば、乙女座女の真の素直さが出てくるでしょう。
恥ずかしがりですが、好奇心が強いので解放されれば大胆になれる乙女座です。


乙女座女の好みの男性は、自分を丁寧に扱ってくれる紳士的な優しい人。
とにかく清潔感がなければ嫌で、理想は高いです。


乙女座女は申し分のない恋人になりそうなのですが、慣れてくるとやや口うるさくなることがあります。
キチンとしたことが好きなので、だらしのないことは許せなくなってくることがあります。


乙女座の女性を思っている人は、まず服装や言動をキチンとしましょう。
いいかげんなこと、常識に外れたことはとても嫌います。
約束は守る、時間には遅れず、乙女座女性をお姫様のように扱ってくれれば言う事ありません。


そんな素敵な男性でしたら、どんな女性でも理想でしょうが、乙女座女の場合、相手が素晴らしければ、自分もそれに合わせていい恋人になろうと努力を惜しみません。
そこがすごいところで、真面目さの表れと言えるでしょう。


そして、よく話を聞いてあげてください。
乙女座女はお話し好き、情報を得るのが得意です。
無口な男性よりは、会話のキャッチボールを楽しめる男性が好みです。


合わない男性には、うるさいなと思われるかもしれませんが、何でもそつなくこなし、印象もいい乙女座女が合う男性とゴールすれば、申し分のないカップルとして、評判になることでしょう。


スポンサーリンク


血液型別 乙女座の性格や相性から(抜粋)

乙女座(おとめ座)A型 性格と相性

乙女座とa型は、男性も女性も、それぞれの特徴が連動した違和感のない性格と言えるでしょう。乙女座a型は男性、女性共に、まさに乙女(処女)のように、純粋、潔癖、気が強い性格の人が多いです。乙女座 a型は両方の生真面目な面が強調されているようです。デリケートでよく気がつきますが、乙女座a型はやや人の批判が多いところも否めません。

乙女座a型は、言われた方が驚くような、細かい指摘をすることがたまにあります。

あまり、批判はしないで大らかになると、本来有能な人なのでもっと人気が出ます。

乙女座a型はプライドは大変高く、人前では大きく取り乱したりはしません、しかしa型乙女座は、自尊心が傷つけられたは陰にこもってしまいがちです。

現実的ではあるが大変傷つきやすい人です。

a型乙女座は、美しい物が好きで、醜いものや汚い物は受付けにくい所があります。

完全主義のところがあるかもしれません。 しかし、a型乙女座はよく気配りできて、勤勉で人あたりは良いので、社会的に評価はとても高いでしょう。

仕事もよくできて、粘り強く対応できます。

乙女座a型は好奇心は旺盛なので、もう少し、冒険をすると人生はもっと広がるでしょう。

a型乙女座 恋

乙女座a型は恋に関しても真面目です。自分からは告白はしにくいタイプ。

a型乙女座は、好きになったら献身を惜しみません。

しかし、自分への愛も常に表現して欲しい人なのであまり無頓着な人や冷淡な人は合いません。

乙女座a型はいわゆる、ツンデレタイプが多く、女性は特に気位が高く、言い寄られても簡単にはOKしません。

しかしa型乙女座の心の中は、好奇心でいっぱいです。

顔には表わしませんが、純真な子供っぽい部分があります。

乙女座a型は心を許して好きになったら、うって変わって、可愛い人となります。

a型乙女座は、SEXは簡単にはしませんが、好奇心の旺盛さもあいまって、恋人となったら素直に愛し合うことができます。


続きは・・・乙女座a型の性格へ


乙女座(おとめ座)B型 性格と相性

乙女座b型男性、女性の場合、b型の性格と乙女座の性格というのは、基本的に相反する面が多いと言えます。乙女座b型は反する二面性があり、男性女性とも、深く付き合わないと全体が見えてこない性格といえるでしょう。乙女座b型は、大雑把なのだけれど、特定の事柄には細部にわたってこだわったり、また、きっちりした性格に見えるのに、途中で投げ出したり、

その時の雰囲気で積極的にも、消極的にもなります。 自分でもよくわからなくなる事もあり、常に揺れ動く性格と言えるでしょう。

しかし、乙女座b型の物を見る目は大変発達していて、好奇心旺盛、分析力が鋭いです。

良い面が出ると、とても物知りで大変頭の良い勉強家です。

b型乙女座の悪い面はつい人の批判を容赦なくしてしまうこと。

そしてあとで後悔したりします。

あまり、批判はしないで大らかになると、本来有能な人なのでもっともっと人気が出ます。

乙女座b型はプライドは大変高く、人前では大きく取り乱したりはしませんが、自尊心が傷つけられた時はたまに陰にこもってしまいます。

乙女座b型は現実的ではあるが大変傷つきやすい人が多いです。

美しい物が好きで、醜いものや汚い物は受付けにくい所があります。

b型乙女座は、完全主義の人も多いでしょう。

しかし、よく気配りできて、勤勉で愛想も良いので、社会的に評価は高いでしょう。

b型乙女座は仕事もよくできて、粘り強く対応できます。

好奇心は旺盛なので、もう少し、視野を広げて冒険をすると人生は広がるでしょう。

傷ついて人を恨むより、なぜそうなったかを冷静に考えてみましょう。

b型乙女座 恋

乙女座b型は恋に関しても基本的に真面目です。b型乙女座は自分からは告白しにくいタイプが多いでしょう。

乙女座b型は、好きになったら献身を惜しみません。

しかし、自分への愛も常に表現して欲しい人なので、あまり無頓着な人や冷淡な人とは合いません。

b型乙女座のSEXは、好奇心の旺盛さもあいまって素直に愛し合うことができます。

心から信頼しあう人にはとことん尽くすタイプかもしれません。


続きは・・・乙女座b型の性格へ


乙女座(おとめ座)O型 性格と相性

乙女座o型の性格は、男性、女性共に、純粋とか生真面目という雰囲気が漂っているようです。乙女座o型は、男性も女性もストレートな真面目さがあるので、サッパリした感じがあるでしょう。乙女座o型は特定の事柄には細部にわたってこだわったり、きっちりした性格に見えるので、行き過ぎると近寄りがたい雰囲気にもなります。

乙女座o型は、清潔、正しいことに重きをおきます。いいかげんに割り切ることはできません。

o型乙女座は物を見る目は大変発達していて、知的で好奇心旺盛、分析力も鋭いです。

良い面が出ると、純真でロマンチスト、ユーモアもあり、人付き合いも上手でしょう。

o型乙女座の悪い面は、人の欠点も自分の欠点も、気がつくと見過ごす事はしにくいようです。

厳しく見てしまうことになり、批判精神が頭をもたげます。

乙女座o型は、自分にも厳しいが人にも口やかましくなることがあるので、注意しましょう。

あまり批判はしないで大らかになると、本来有能な人なのでもっと人気が出ます。

自分を常に向上させようとしているので、乙女座o型は自分の欠点もよくわきまえています。

その点では現実的で足が地に着いている人です。

乙女座o型は、勤勉で事務処理能力に優れているので、仕事の評価は高いでしょう。

好奇心は旺盛なので、もう少し、冒険をすると人生は広がります。

乙女座o型は自分中心の価値で物事を考えすぎないようにしましょう。

o型乙女座 恋

乙女座o型は恋に関しても真面目です。障害を乗り越えて、とか、道徳から離れた恋はできないでしょう。

自分からは告白もしにくいタイプ。好きになったら献身を惜しみません。

しかし、乙女座o型は自分への愛も常に表現して欲しい人なので、あまり無頓着な人や冷淡な人は合いません。


続きは・・・乙女座o型の性格へ


乙女座(おとめ座)AB型 性格と相性

乙女座ab型の性格は、男性、女性共に、非常に整然とした几帳面な性格になります。乙女座ab型は頭の回転も良く、男性も女性も緻密な計画などを立てるにはバツグンの力を発揮するでしょう。乙女座ab型は、細部にわたってこだわる、きっちりした性格なので、行き過ぎると近寄りがたい雰囲気にもなります。

乙女座ab型は、自分に対して正確さや綿密さを追求しますので、他人にもついつい厳しい目になってしましがちなので、注意しましょう。

乙女座ab型の良い面は、純真で、ユーモアもあり、気配りのできる性格です。

常に向上させようとしているので、自分の欠点もよくわきまえています。

その点では現実的で足が地に着いている人です。

乙女座ab型は勤勉で事務処理能力に優れているので、仕事の評価は高いでしょう。

好奇心は旺盛なので、もう少し、冒険をすると人生は広がります。

乙女座ab型は自分中心の価値で物事を考えすぎないようにしましょう。

ab型乙女座 恋

乙女座ab型は恋に関しても真面目です。障害を乗り越えて、とか、道徳から離れた恋はできないでしょう。

ab型乙女座は、自分からは告白もしにくいタイプ。好きになったら献身を惜しみません。

ロマンチックで物語のような恋を夢見るようなところがあります。

乙女座ab型はSEXでも自分の理想を求めます、愛にあふれたロマンチックな時間を過ごせないのなら、好きな人とでもSEXはしたくないと思う人もいます。


続きは・・・乙女座ab型の性格へ

【天秤座の性格と他の星座との相性】

天秤座の性格



スポンサーリンク
☆そのほかの星座との相性はこちらから
天秤座と牡羊座の星座相性
天秤座と牡牛座の星座相性
天秤座と双子座の星座相性
天秤座と蟹座の星座相性
天秤座と獅子座の星座相性
天秤座と乙女座の星座相性
天秤座と天秤座の星座相性
天秤座と蠍座の星座相性
天秤座と射手座の星座相性
天秤座と山羊座の星座相性
天秤座と水瓶座の星座相性
天秤座と魚座の星座相性

【天秤座 男 好きなタイプ 性格や相性】

そして、どんな女性が相性がいいか!?


天秤座は調和の星座、12星座の並びから見ても、真ん中あたり。
ちょうどいい具合に、安定した星なのです。


天秤座はその名の通りつり合いを重んじるので、イメージ的に安定感があり、人に何となく安心感を抱かせるタイプ。


風の星座であり、考え方や行動は軽やかな人が多いです。
一見穏やかで優しいおっとりさんに見える人も居ますが、変わり身はなかなか速く、相手に合わせた対応が出来ます。


天秤座男は、見た目や雰囲気のいい男性が多いようですが、やや調子がよくてあまり真面目とは言えない人も居ます。
ちょっとずぼらなところがあり、なりふり構わず頑張る!という人は少ないでしょう。


しかし、天秤座男はなぜか上品さが漂います。
だからけっこうモテ男なのです。
人当たりはいいので、窮地にたっても誰かが助けてくれる、とっても得な星座なのです。


坊っちゃん風で、面白いという、モテる要素があるので、恋愛の機会は多いでしょう。
小さい時から、かなり人気があるので、恋愛に自信を持っている天秤座男も多いです。


だから恋に関してはなかなか強気、素直に表現します。


好みのタイプの女性は、ずばり容姿のいい女性、面食いなのです。
獅子座のようにゴージャスな女性を連れて歩きたいための面食いですが、天秤座男ははセクシーな女性にも惹かれます。


天秤座男は、SEXも大らかに楽しみたいので、ちょっと色っぽい女性が実は好みですが、下品ではいけません。
色っぽさの中にも品がないと、天秤座男は嫌がるでしょう。


そして、おっとり見えても天秤座は思考や会話のテンポが速いので、打てば響くような反応をしてくれる女性が好みです。

天秤座男はそんなにお金に執着しない人が多く、人生は楽しく過ごせればいいと思ってるかもしれません。
よく言えば大らか、悪く言えばずぼら・・・


だから天秤座男を想っている女性は、彼の見た目のノーマルさや育ちの良さそうな雰囲気から、お金持ちと思ってしまいますが、あんまりお金の面は期待しすぎないようにしてください。


調子が良いので、次から次へ他の女性に目移りしそうな感じがしますが、案外小心のところがありますので、心配するほど浮気はできないと思います。
ばれた時の大変さをしのげるほど、豆ではありません。


基本、天秤座男の恋は受け身から出発します。
興味を抱いても、自分からどんどん押していく人は少ないかもしれません。


向こうから来てくれて、その女性が好みであればその後は頑張りますが、あくまで相手に先に惚れさすような展開が多いようです。
要するに、恋愛でもお金儲けでも、じゃまくさがりのところがあるので、受け身なことが多いようです。


消極的とはまた違うのですが、人に好かれる自分をよく解っているので、周囲の盛りたてを使い最小の努力で成果を挙げることができるのでしょう、


天秤座男を想う人は待っているだけではいけません。
こちらからアプローチをかけて、注目させましょう。
また、あまり束縛しては嫌がりますので、軽やかな付き合いから進んでいってください。




スポンサーリンク

【天秤座 女 好きなタイプ 性格や相性】

そして、どんな男性が相性がいいか!?


天秤座の女性も男性同様、万人受けのする好感度の高い人が多いです。
人に合わせられるので友人は多く、小さなころから人気者でしょう。


この星の本能で、この人にはこう合わせる、とかの判断が素早くできるのです。
これは、天秤座が風の星座であり、感受性が鋭く、瞬時に理解できる回転の速さがあるから。


おっとり上品に見えることの多い天秤座女ですが、決してぼんやりしていません。
こんなところが、人気が高いゆえんでしょう。


ただ、天秤座女は真に良い人というよりは、計算された良い人であることも多いようです。


良い人であれば友達に好かれる、人に好かれればなにかと良いことが起こる。
困った時はだれかが助けてくれる。


計算高いわけではありませんし、だますとかいうことではないのですが、このように瞬時に計算して立ち回ることで自分がラクになることを本能で知っています。


二面性と言えば言えますが、嘘をついているわけではないし、結果として良いことが起こるので問題はないのです。

そんなこともあって、天秤座女は好感度が高いです。


天秤座女を想っている人は、その上品さや素直な雰囲気に惹かれると思います。


天秤座は、人気は広く浅くでいいと思っているので、告白してもはじめはなかなか心を開いてくれません。
にっこり笑いながら、かくれタカビーな天秤座女は「どうしようかな」と考えています。
ここでは打算で考えてるわけでなく、自分がラクでいられる相手かどうか、と考えます。


天秤座女は、恋することは好きですが、あまり情熱的すぎる男性は好きではないのです。
最初は、求められることに感動しますが、すぐ飽きてきそうです。
相手が必死になればなるほど、尻込みするでしょう。


好みのタイプは、さらっと洗練された人。
これはモテる人に多い好みなのですが、天秤座女には一緒に居て気楽な人が1番なのです。


天秤座は元来じゃまくさいことや、疲れることは嫌いで、人生は楽しく気楽にすごすものと考える楽天家が多いです。


天秤座女を想っている男性は、大らかな気持ちで包んであげて、細かいことをくどくど言わないようにしましょう。
おしゃべりが好きで、情報を知ることが好きなので、会話は楽しくテンポを合わせてください。


そうすると、本来素直な天秤座女はあなたに寄り添ってくれることでしょう。


スポンサーリンク


血液型別 天秤座の性格や相性から(抜粋)


天秤座(てんびん座)A型 性格と相性

天秤座a型の男性、女性は、相反する2つの性格を持つことになります。天秤座a型は男性女性共に、几帳面で何事にも一生懸命なところと、風のように自由でいたい風流人の両方の面があります。天秤座a型は、うまく調和したバランスの良い人でしょう。

天秤座a型は良く気配りが出来て、冷静で責任感もあり、人に好かれます。

でしゃばったりはせずに、天秤座a型は平凡を尊んで自分の道を歩くタイプです。

良い面が出ると、相手をほっとさせるような信頼感のただよう人気者になりそうです。

安定感ということでは、バツグンです。天秤座a型は社交上手で、世渡りはソツがありません。

ただ、仕事に関しても、がむしゃらに進むということもないので、華々しい出世などは、気持ちの中ではどうでもいいことと思っている天秤座a型も居るようです。

適当に趣味を満喫して、人生をのんびり気ままに楽しみたいタイプです。

それでも会社などでは、a型天秤座の評価は高いでしょう。実務能力にソツのなさがあいまって、特に目上の人からは可愛がられることが多いです。

年下の面倒見もよく、誰にでも平等に接する天秤座a型は、会社でもご近所でも評判は上々のはずです。

しかし本当のところは人が思っているよりも気ままで、自由人です。

束縛を嫌い、自由を求める天秤座の本能は、真面目と言われるA型にもしっかりあるようです。

たまに、煩わしいことを何もかも捨てて、どこかへ飛んでいきたいという気持ちが根底にあるかもしれません。

しかしながら、天秤座A型はよく気がつくので、周りの状況をいち早く察知してしまい、本能的に1番その状況に合った行動をします。

持って生まれたバランス感覚の良さで、周りの状況に自分を合わせる才覚があるようです。

結果、天秤座a型はやや自分を抑えてしまいがちですが、周囲からの高い評価を受けて、居心地の良い状態を自分で作っていくでしょう。

そして、天秤座a型は思ったことを行動に移すのが、若干遅いところがあります。

これは、自分が1番に行動して目立ちすぎて大役をさせられるのが嫌、という心理が働いています。

元来、自由が好きなので、邪魔くさいことはしたくないという感じでしょうか。

しかしながら、A型の責任感で、リーダーを引き受ける天秤座a型は沢山居ます。

a型天秤座 恋

天秤座a型はおしゃれな人が多くきちんとしています。a型天秤座の人気はかなり高く、恋には不自由しないでしょう。

知的で人気者、黙っていてもいい意味で目立つ人が多いでしょう。よく気がついて、容姿が良い人が多いので、物心ついたころから人気があります。

天秤座a型は優雅にふるまい、余裕の恋愛を楽しむでしょう。


続きは・・・天秤座a型の性格へ


天秤座(てんびん座)B型 性格と相性

天秤座b型の男性、女性は、優雅で気まま、スマートな中に知性が備わった性格といえます。天秤座b型は男性女性ともに、誰とでも仲良くできます。たとえ失敗しても、すぐ立ち直ることができて、天秤座b型はサッパリした性格の人が多いでしょう。

天秤座b型の人はがんがん怒ったり、なりふり構わずに突っ走るタイプではありません。

でしゃばったりはせずに、平凡を尊んでマイペースをモットウにして自分の道を歩く性格でしょう。

バランスのとれた天秤座b型は、公正な判断力と冷静な知性で人々に信頼されることが多い星座です。

天秤座b型はおっとり見える人でも、とてもよく気がついて、臨機応変、社交上手で世渡りにはソツがありません。

とても優雅に見えて、人生をあくせくせずに楽しんでいるように見える人が多いです。

ただ、天秤座b型は仕事に関してもマイペースで、がむしゃらに進むということが少ないので、華々しい出世などは、気持ちの中ではどうでもいいことと思っている人も居るようです。

誰とでも付き合える社交上手で、人気がある人が多いです。

そして天秤座b型は、優れた美的感覚、芸術的なセンスがある人が多く、プライドも高い方です。

容姿も良い人が多い星です、モテる星座なので遊びや趣味を満喫して、人生を楽しむ人が多いようです。

それでも会社などでは、b型天秤座はその高い知性ゆえに評価は高いでしょう。

そして、実は天秤座b型は、やや決断力に乏しいので、人任せになりがちなことがあります。

充分能力があるのですが、面倒と思ったら手を出さないというところがあります。

そしてまた、不思議に天秤座B型は、周囲の人が助けてくれる吸引力のようなものを持っているようです。

b型天秤座 恋

おしゃれな人が多い天秤座に自由で居たいB型が混じると、人気はかなり高く、恋には不自由しないでしょう。

クールにおしゃれな恋を遍歴していくかもしれません。

天秤座b型は、恋愛に関しては、燃え上がるというよりは、いたって冷静で気持ちをコントロールすることができます。

でも不実なわけではなく、相手を思いやる気持ちは充分持っています。

面食いのところもあり、容姿を重んじます。

天秤座b型は、自分からがんがん相手に求愛していくタイプではなく、それとなく好意を示して相手が気付くのを待つような感じでしょう。


続きは・・・天秤座b型の性格へ


天秤座(てんびん座)O型 性格と相性

天秤座O型の男性、女性は、優雅で気まま、スマートで人あたりの良い性格といえます。天秤座o型は男性女性とも、初対面でも好かれる人が多く、誰とでも仲良くできます。天秤座o型は、がんがん怒ったり、なりふり構わずに突っ走るタイプではありません。

天秤座o型は細かい事にこだわらない、おおらかな性格です。

美しい物が好きで、贅沢好み、天秤座o型は自分の美意識を大切にします。

しかし、努力や頑張りはあまりしたくない人が多いようです。

良い面が出ると、o型天秤座は公正な判断力と、人をひきつける天性の能力で、人気はバツグンとなります。

臨機応変、社交上手で世渡りはソツがありません。

ただ仕事に関しても、天秤座o型はがむしゃらに進むということもないので、華々しい出世などは、気持ちの中ではどうでもいいことと思っている人も居るようです。

天秤座o型はプライドも高い方です。おのずと容姿も良い人が多い星です。

遊びや趣味を満喫して、人生を楽しみたいタイプです。

それでも会社などでは、o型天秤座は人あたりの良さゆえに評価は高いでしょう。

天秤座o型は決断力に乏いので、ときには思いきった判断を下しましょう。

優柔不断なところに気をつけることが課題です。

o型天秤座 恋

おしゃれな人が多い天秤座にO型が混じると、人気はかなり高く、恋には不自由しないでしょう。

黙っていても目立つ容姿で、受身の恋でも、その数は多いかもしれません。

o型天秤座は、おしゃれな恋を遍歴していく人が多いでしょう。

いたって冷静で気持ちをコントロールすることができます。

不実なわけではなく、相手を思いやる気持ちは充分持っています。

天秤座o型は面食いのところがあり、相手の容姿を重んじます。

SEXをタブー視せず、素直に楽しむタイプ。


続きは・・・天秤座o型の性格へ


天秤座(てんびん座)AB型 性格と相性

天秤座ab型の男性、女性ともスマートで良識があり、人あたりも良い性格といえます。天秤座ab型は常識や理性を重んじて、調和を望みます。天秤座ab型は男性も女性も、がんがん怒ったり、なりふり構わずに突っ走るタイプではありません。紳士、淑女タイプが多いようです。

美しい物が好きで、ab型の天秤座は平和を大切にします。

しかし、そのために自己主張を控えてしまうので優柔不断に見られることがあります。

良い面が出ると、ab型の天秤座は公正な判断力と天性の審美眼の能力で、人気が出るでしょう。

天秤座ab型は良識に満ち、社交上手で世渡りはソツがありません。

ただ、仕事に関しても、がむしゃらに進むということもないので、華々しい出世などは、気持ちの中ではどうでもいいことと思っている人も居るようです。

プライドも高い方です。おのずと天秤座ab型は容姿も良い人が多い星です。

遊びや趣味を満喫して、人生を楽しみたいタイプです。

それでも会社などでは、その社会的能力の高さゆえに、ab型の天秤座の人は評価は高いでしょう。

決断力に乏いので、ときには思いきった判断を下しましょう。

天秤座ab型は優柔不断なところに気をつけることが課題です。

ab型天秤座 恋

おしゃれな人が多い天秤座にAB型が混じると、人気も高く、優雅な雰囲気でおしゃれな恋を楽しめるでしょう。

黙っていても目立つ容姿で、受身の恋でも、その数は多いかもしれません。

奔放であり、紳士淑女である・・・ab型の天秤座が異性の目を惹くのも判ります。

しかしいたって冷静で気持ちをコントロールすることができます。

天秤座ab型は不実なわけではなく、相手を思いやる気持ちは充分持っています。

面食いのところがあり、相手の容姿を重んじます。

プレイボーイプレイガールと思われる人も多いですが、天秤座ab型はもてる星座なのでしかたないでしょう。

SEXをタブー視せず、素直に楽しむタイプ。

そしてまた、天秤座ab型は、相手を楽しませるテクニックは優れていて、道徳にとらわれることもなく、SEXを深く追求します。


続きは・・・天秤座ab型の性格へ

【蠍座の性格と他の星座との相性】

蠍座の性格



スポンサーリンク
☆そのほかの星座との相性はこちらから
蠍座と牡羊座の星座相性
蠍座と牡牛座の星座相性
蠍座と双子座の星座相性
蠍座と蟹座の星座相性
蠍座と獅子座の星座相性
蠍座と乙女座の星座相性
蠍座と天秤座の星座相性
蠍座と蠍座の星座相性
蠍座と射手座の星座相性
蠍座と山羊座の星座相性
蠍座と水瓶座の星座相性
蠍座と魚座の星座相性

【蠍座 男 好きなタイプ 性格や相性】

そして、どんな女性が相性がいいか!?


蠍座は水の星座、情緒豊か、感受性豊かな人が多い星座です。
性格は、芯が強い、あまりおしゃべりではない、集中力が高いという奥深い性格です。


蠍座の男性の中には、人づきあいが苦手、と思っている人が多いようです。
でも、話したいことは胸の中に山のようにあるのです。

ところが、ポンポン言葉に出てこない、もしくはちゃらちゃらおしゃべりしたくない人が居ます。


周囲からは、寡黙な男と見られていることが多いかも。

深くつきあっていくうちに、蠍座男の面白さや、気さくさ、愛想の良さが解ってくるのですが、とっつきが悪い人が多いようです。


集団行動が苦手で、簡単には自分の信念を曲げません。、
賑やかな男性に比べたら、格好良く見える時が多くありますが、社会に出てもとっつきが悪く見られたなら、内心困っているかもしれないですね。


と思いきや、実はあまり困っていない蠍座男がほとんどです。
むしろ、家族の方が心配していることが多いです。

他人にどう言われてもいいや、という流されないマイペースさを貫いています。


論理的に考える事が出来るので、筋を通せば怖がることは何もないという感じでしょう。
なので、勉強や仕事自体はとてもよく出来ます。


蠍座男の好きなタイプは、落ち着いてじっくり話あえて、いつもそばに寄り添ってくれる女性。
おっとりしていて包み込むような人が好みで、相性がいいでしょう。


自分から強く告白することは少ないのですが、蠍座男はよくモテます。
なぜか見た目の良い人が多く、静かなので独特の雰囲気を持っています。

好かれる人には、とことん好かれるでしょう。

恋をしたら、蠍座男は大変愛情深く、大切にしますが、その分嫉妬深いようです。

冗談でも、蠍座男にわざとやきもちを焼かそうなどとは思わないでください。
騒動になりかねません。

つきあっていくと、束縛感は否めません、恋にも自由を求める人には蠍座男は相性が合わないでしょう。

注いだ分の愛を自分にも与えて欲しい人なのです。

蠍座男を想う人は、恋に真剣になりましょう。
遊び半分や、駆け引きは通用しません、真剣な愛で接する人が、蠍座の気持ちをつかめるのです。


そして、蠍座男には、それだけの価値がある人が多いように思われます。


スポンサーリンク

【蠍座 女 好きなタイプ 性格や相性】

そして、どんな男性が相性がいいか!?


女性の蠍座は、男性の蠍座よりは近寄りやすい雰囲気です。

それでも、控えめな感じで、話しかけられないと自分から人になじんで行かない人が多いようです。

大人しそうに見られることや、冷たい感じに見られることが多いですが、実際は案外明るい人が多いです。
何回か話すと愛想もよく、気さくな面が見えてきます。


人付き合いは最小限度にそつなく出来ますが、マイペースで、他人の意見にあまり左右されません。
自分で考えた結論を信じて進みます。


集中力は高く、夢中になったら寝る間も惜しむタイプです。
粘り強く、あきらめない強さが、時として執念深いと思われてしまうのでしょう。


これらは悪いことではなく、むしろ見習いたいことが多いですが、合う人には憧れられ、合わない人には重荷と感じられるのです。


人にどう思われてもいいわ、という強さがあって、たとえば、急に誰にも言わず、数日ふらっとどこかに出かけ、またいつの間にか帰っている、というような感じの大胆な自由さもあります。


また、よく言われるように、嫉妬深さは確かに有りますが、理屈にかなったものです。

蠍座女は容姿のいい女性が多く、必然的にモテる要素があります。

なので、男性のほうから寄ってきますから、蠍座女は求められてお付き合いすることになります。

それなのに相手の男性が浮気をするとは、我慢がならないというわけです。


愛され求められるとそれに答えて、愛情深く答えようとする純真さや真剣さが蠍座女にはあります。
相手だけを見つめて恋愛に一生懸命になる。それが高じると、嫉妬深いと思われるのでしょう。


上記のように、蠍座女と相性がいい人のタイプは、真剣に愛を受け止めてくれて、同じ愛情を返してくれる人。
真剣に物事を考えられる、尽くし甲斐のある男性が好みです。


ちゃらちゃらした男性や不実な男性は論外で、軽薄さやいいかげんなことが嫌いです。

男性に言い寄られても簡単にOKはしません。

自分が愛する価値のある人かどうか、充分見定めて考えます。

よく蠍座女はセクシーと言われますので、嫌だなと思っている蠍座も多いと思います。
しかしそれはやっぱり素晴らしいことなので、恥ずかしがらないでいいことです。


セクシーさは、恋に真剣になっている証しで、蠍座のセクシーさは、とても自然なのです。
損得抜きの本能的なもので、相性のぴったりいい人となら幸せな恋を満喫できるでしょう。


蠍座女自身もセクシーな男性が好みです。
また、仕事のできる男性に惹かれ、基本は頼れる人に尽くすタイプなのです。

でも、命令させることは嫌いで、こちらからお世話を焼きたいようです。


スポンサーリンク


血液型別 蠍座の性格や相性から(抜粋)


蠍座(さそり座)A型 性格と相性

蠍座(さそり座)a型男性も女性はおっとりと目だたないように見えます、しかし、蠍座(さそり座)a型は大いなる情熱を内に秘めた性格といえます。蠍座a型は静かな雰囲気で、とっつきが悪いので、すぐにだれとでも仲良くはなれません。蠍座a型は平凡な人と勘違いされやすいのですが、競争心や、闘争心、情熱はかなり強く、優れた実行力も持っています。

つきあってみないと良さがわからないタイプでしょう。

a型蠍座は細かい事にもよく気がつき、ここ1番と言う時には、大きな力を発揮します。

よく占いで言われるように、嫉妬心や執着心が強く、パワーもあるため、とことんやりぬく性格です。

内に秘めた激しい気性ですがA型の気質が混じり、自分を上手にコントロールすることはできます。

a型蠍座は、命令されたり、団体行動をすることは、やや苦手なので組織の中では浮いてしまうかもしれません。

しかし、それが苦でもなく、能力は高いので、仕事にがむしゃらに進み、敵は蹴落として、蠍座a型はどんどん出世をしていく人もいます。

プライドは高いです。蠍座a型は容姿も良い人が多い星です。

よく言われるように、蠍座a型はセックスアピールがあり、注目されやすいでしょう。

a型蠍座は、仕事も遊びも趣味も満喫して、人生を楽しみたいタイプです。

蠍座a型は他人への嫉妬はほどほどにしておきましょう。おおらかに人生を楽しむことも大切です。

a型蠍座 恋

蠍座a型の恋はいつでも真剣です。遊びや浮気などは考えられないタイプ。

蠍座a型は、当然パートナーにも自分1人のものになってほしいと思っています。

愛情の裏返しの嫉妬心で、蠍座a型は相手を束縛することがあります。

相手が相性の合わない星座なら、蠍座a型はかなりの悶着があるかもしれません。

黙っていても目立つ容姿で、SEXアピールがあり、a型蠍座もSEXを軽視していません。

激しい恋をして、究極のSEX を愛する人と分かち合いたいと願います。


続きは・・・蠍座a型の性格へ


蠍座(さそり座)B型 性格と相性

蠍座(さそり座)b型は、男性女性共に個性的で、集中力に優れています。蠍座(さそり座)b型は静かな雰囲気で、とっつきが悪いタイプです。だから蠍座b型はだれとでも仲良くはなれません。そして、自分自身は別に仲良くならなくても困る性格ではありません。

競争心や、闘争心、情熱はかなり強く、優れた実行力も持っています。

蠍座b型はつきあってみないと良さがわからないタイプでしょう。

蠍座b型はユーモアもありますが、個性的な感覚なので、好かれる人にはとことん好かれ、その反対に嫌われることも多いかもしれません。

蠍座b型はここ1番と言う時には、大きな力を発揮します。

なぜか、蠍座b型は年長者に好かれ、引き立ててもらえる人も多いようです。

よく占いで言われるように、蠍座さんは嫉妬心や執着心が強く、b型でパワーもあるため、とことんやりぬく性格です。

蠍座b型は命令されたり、団体行動をすることは、やや苦手なので組織の中では浮いてしまいかもしれません。

そうして、苦労を重ねても、蠍座b型は能力が高いので、仕事で成功をおさめ、敵は蹴落として、どんどん出世をしていく人もいます。

蠍座b型はプライドは高いです。容姿も良い人が多い星です。

よく言われるように、b型蠍座はセックスアピールがあり、異性に注目されやすいでしょう。

マイペースで人生を切り開き、年を重ねるごとに、成功を手に入れる大器晩成型です。

蠍座b型は他人への嫉妬はほどほどに、閉鎖的な部分を改善して、明るく人生を楽しむことも大切です。

b型蠍座 恋

蠍座b型の恋はいつでも真剣です。遊びや浮気などは考えられないタイプ。

当然b型蠍座は、パートナーにも自分1人のものになってほしいと思っています。

常にそばに居たい、居て欲しいと思っています。

蠍座b型は愛情の裏返しの嫉妬心で相手を束縛することがあります。

相手がb型蠍座と相性の合わない人なら、かなりの悶着があるかもしれませんので注意。

蠍座b型は、黙っていても目立つ容姿で、SEXアピールがあり、自分もSEXを軽視していません。

激しい恋をして、究極のSEX を愛する人と分かち合いたいと願います。

蠍座b型は心の底から、心身ともに愛し合いたいと、性には素直な姿勢です。


続きは・・・蠍座b型の性格へ


蠍座(さそり座)O型 性格と相性

蠍座(さそり座)o型の男性、女性は、目立たないものの、実行力に優れています、蠍座(さそり座)o型はイザというときには、男性も女性も大きな力を出せる人です。しかし、蠍座o型は静かな雰囲気で、とっつきが悪いタイプです。だれとでも仲良くはなれません。蠍座o型は親切でまっすぐな気持ちの人が多いのですが、口数が少ないので、誤解を招く事が多いようです。

o型蠍座は、つきあってみないと良さがわからないタイプでしょう。

ユーモアもありますが、ガンコさもかなりあるので、蠍座o型は好かれる人にはとことん好かれ、その反対に嫌われることも多いかもしれません。

よく占いで言われるように、さそり座は、嫉妬心や執着心が強く、パワーがあります。

蠍座o型は命令されたり、団体行動をすることは、やや苦手なので組織の中では浮いてしまいかもしれません。

しかし、o型蠍座の野心は高く、少々の事ではへこたれません。

プライドは高いです。容姿も良い人が多い星です。

よく言われるように、o型蠍座はセックスアピールがあり、異性に注目されやすいでしょう。

蠍座o型は観察力が大変優れているので、それを生かした仕事につくと良いでしょう。

何でも自分が1番と思う気持ちを抑えて協調性を育てましょう、蠍座o型は明るく人生を楽しむことも大切です。

o型蠍座 恋

蠍座o型の恋はいつでも真剣です。遊びや浮気などは考えられないタイプ。

o型蠍座は、当然パートナーにも自分1人のものになってほしいと思っています。

常にそばに居たい、居て欲しいと思っています。

愛情の裏返しの嫉妬心で、蠍座o型は相手を束縛することがあります。

相手が相性の合わない星座なら、かなりの悶着があるかもしれませんので注意。

しかし、O型は上記の気質と相反することも多いので、中和され、蠍座o型はもう少し、あっさりとしているかもしれません。

ただ、血液型が何型でも、独占欲にかけては蠍座共通の特徴なので、パートナーを自分だけのものにしたいという思いは強いです。

蠍座o型は黙っていても目立つ容姿で、o型蠍座はSEXアピールがあり、自分もSEXを軽視していません。


続きは・・・蠍座o型の性格へ


蠍座(さそり座)AB型 性格と相性

蠍座(さそり座)ab型の男性、女性は、ぱっと見は物静かでドライな感じもしますが、内に秘めた情熱は男性、女性とも、大変熱いものを持っています。しかし、蠍座(さそり座)ab型は人前では自分を出そうとはしません。蠍座(さそり座)ab型は、自己顕示や人を押しのけて目立とうという気持ちはないようです。

口数が少なく、何を考えているかわからない、などと誤解を招く事が多いので、その点を注意しましょう。

蠍座ab型は深くつきあってみないと良さがわからないタイプでしょう。

プライベートを守るAB型気質に、マイペースででしゃばらない、さそり座の性格があいまって秘密を持つ事も多々あります。

やや波乱にとんだ人生です。しかし、蠍座ab型は苦労をしても、必ず目的にたどりつく強さがあります。

蠍座ab型はプライドが高いです。容姿も良い人が多い星です。

よく言われるように、セックスアピールがあり、異性に注目されやすいでしょう。

ab型蠍座 恋

蠍座ab型の秘密めいた雰囲気に魅せられる異性も多いようです。

ドライな雰囲気もあるのですが、ab型蠍座は二人きりになると大変情熱的です。

恋はいつでも真剣、遊びや浮気などは考えられないタイプ。

蠍座ab型は当然パートナーにも自分1人のものになってほしいと思っています。

蠍座ab型は常にそばに居たい、居て欲しいと思っています。

愛情の裏返しの嫉妬心で相手を束縛することがあります。

蠍座ab型は相手が相性の合わない星座なら、かなりの悶着があるかもしれませんので注意。

ただ、独占欲にかけては、血液型が何型でも共通の特徴なので、パートナーを自分だけのものにしたいという思いは強いです。

ab型蠍座は黙っていても目立つ容姿で、SEXアピールがあり、自分もSEXを軽視していません。

激しい恋をして、究極のSEX を愛する人と分かち合いたいと願います。

心の底から、心身ともに愛し合いたいと、蠍座ab型は性には素直な姿勢です。

好きになったら、ab型蠍座は一途に相手を愛し続けます。

寡黙に愛し、尽くす姿に相手は感動すらおぼえるでしょう。


続きは・・・蠍座ab型の性格へ

【射手座の性格と他の星座との相性】

射手座の性格



スポンサーリンク
☆そのほかの星座との相性はこちらから
射手座と牡羊座の星座相性
射手座と牡牛座の星座相性
射手座と双子座の星座相性
射手座と蟹座の星座相性
射手座と獅子座の星座相性
射手座と乙女座の星座相性
射手座と天秤座の星座相性
射手座と蠍座の星座相性
射手座と射手座の星座相性
射手座と山羊座の星座相性
射手座と水瓶座の星座相性
射手座と魚座の星座相性

【射手座 男 好きなタイプ 性格や相性】

そして、どんな女性が相性がいいか!?

射手座のエレメントは火、男女とも強さを備えたはっきりした性格の星座です。
男性はより男性的であり、シャープな雰囲気を持っているようです。


物事を決めたりするときは、射手座男はとても速く、判断が速いです。
しかし、時にフライング気味な事も有り、ややおっちょこちょいの部分があります。
とはいっても、射手座男は知的な部分も多く持っています。


あまり後悔などはしません、過ぎてしまったことは忘れ、いつも前を向いている人でしょう。


射手座男は潔さがあるので、さっぱりした雰囲気で、かっこいい男性が多いようです。
男っぽさや男気が12星座で1番あるのが、射手座男です。


リーダータイプで、何かの集まりではおのずと射手座男は中心になるでしょう。


こんな射手座男の好きな女性のタイプは?
見た目はさほど重視しません。
容姿がいかに良くても、中身がすかすかな女性は好きになれません。


射手座男は知性のある女性が好きなようです。
そして、自分もさっぱりしているので、同じようなさっぱりした女性が好みです。


その理由は、射手座男は男女間でもなるだけ自由で居たいと思うことからでしょう。
束縛されることが大嫌いで、鳥のように羽ばたいて居たい人です。


射手座は恋することはとても好きで、その機会も多いです。
好きになったら、本能のまま引き寄せられ、相手を自分のものにしたがるワイルドさがあります。


このように射手座男は情熱的な恋愛をしますが、飽きっぽいところがネックです。


本命の彼女が居ても、他の人を好きになってしまうことがたまにあります。
射手座男は気持ちのままに行動することが多いので、そうなるとすったもんだになりそうです。

そんな時でも、射手座男は悩んだり、苦悩したり、後悔したりはあまりしないのです。
なので、射手座男を好きになった女性は、このようなことを知っておいた方がいいでしょう。


本命の彼女との相性がよければ、浮気は本気にはならないことが多いです。
ということは、射手座男は浮気は遊びと割り切ることができるからです。


そしてなんと、射手座男は自分の自由だけでなく、パートナーの自由も尊重します。
ということは、女性も浮気をしても許せるということでしょうか。
いずれにせよ、浮気はしないほうがいいに決まっていますが、最低限の思いやりとして表面に出さないようにしてほしいです。


このような部分があっても、なかなか魅力的な射手座男なので、本気でないなら浮気を許せるタイプの女性とならうまくいきます。



スポンサーリンク

【射手座 女 好きなタイプ 性格や相性】

そして、どんな男性が相性がいいか!?


射手座の女性も、男性同様、スパッとした性格です。
言動は小気味よく、よく動き、よくおしゃべりします。
あねご肌と言う感じの人も多いです。


射手座女はなかなか人望が厚く、女性からも人気があります。
頭の回転も速く、頼られるリーダータイプでしょう。


動いているのが好きな人が多く、けっこう何でもでき、器用なのでずっと働き続けるかもしれません。

ただ、射手座はさっぱりしすぎて、何事にも飽きっぽい面があります。

射手座女は何かに熱中しやすいのですが、興味の対象がよく変わります。
流行り物にも敏感です。

仕事もたびたび変わることがあります。

そして、恋の相手も。


恋愛も大好きですが、その付き合い方は、明るく友達っぽい関係が多いでしょう。
結婚してもそんな関係で、相手にもよりますが友人夫婦がほとんどです。


SEXにはあまりためらいはないのですが、深くのめりこんだりしません。


射手座女の好きなタイプの男性は、包容力のある寛容な人。
うるさく干渉しない、大らかな人です。
また、見た目が良くても、射手座女は頭が良い人でないと嫌です。


射手座女は、射手座男ほど浮気っぽくはないですが、恋愛に自由を求めます。
パートナーが決まるまでは、誰にも縛られたくなく多くの人を好きになるでしょう。
射手座の名の通り、放たれた矢のように好きになった人の元に飛んで行きそうです。


とてもさっぱりした雰囲気で、見た目は友達という恋が多いので、射手座女は複数の人とつきあっていてもあまり違和感がなく見えます。

いつも変わらず異性の友達は多いですが、決まった人ができ、相性が良ければ、射手座女は他の異性に目が行くことはなくなります。
パートナーの自由も尊重しますが、自分は一生自由で居たいと思っています。
射手座女は結婚したとしても、かなり新しいタイプの夫婦となりそうです。


結婚後も、自由でなくなった時、束縛感を感じる時、射手座女は離婚を厭いません。
一時の感情で、あっさり別れることもあり得ます。
また、後ろを振り返らない性格なので、後悔はほとんどしないようです。


一人でも生きていける強さがあり、射手座女は何より自由気ままが好きなのです。
気ままでなくても、たとえ物静かでおっとりした射手座女であっても、誰にも邪魔されず、ゆったりした自由な時間が大好きのようです。


スポンサーリンク


血液型別 射手座の性格や相性から(抜粋)


射手座(いて座)A型 性格と相性

射手座a型の男性、女性は、相反する気質の為に、複雑ではあります。しかし射手座a型が程よくバランスがとれた場合は、有能なマルチ人間となります。射手座a型は女性、男性共に、知性と理性の中にスピード感と冒険心を兼ね備えています。人あたりも良く、楽しい人という印象でしょう。ただ、射手座a型は飽きっぽさがネックになります、なにをしても中途半端にならないようにしましょう。

射手座のダイナミックな行動力や情熱的に一直線に突き進む性質は自由を求めてやみませんが、a型の理性がややブレーキになり、良い意味では常識をわきまえた行動派、という感じでしょう。

しかし、本当の射手座a型はやはり、自由に羽ばたきたい欲求があるので、心の中では葛藤があります。

a型射手座はやや波乱にとんだ人生です。興味の対象が次々に変わり、チャレンジを繰り返し、晩年になってやっと落ち着きそうです。

射手座a型は失敗をしても、年月がたてば良き思い出とできる、思い切りの良さ、潔さがあります。

そんなサッパリとした性格にA型の気配りが混ざり、また、知性的でもあるので、射手座a型は周りから慕われることが多いでしょう。

a型射手座は、弁護士や教師などに向きます。運動神経がいいのでプロの選手。

また、海外にも縁があります。

a型射手座 恋

射手座a型はまず知性的な相手でないと惹かれません。

気の利いた会話、おしゃれな雰囲気、魂が共鳴できないとa型射手座の恋は発展しません。

遊びの要素だけの恋や盲目的な恋に流されることはないでしょう。

a型射手座は、この人だと思ったら、全身全霊で恋をしますが全体的にはサッパリとした恋愛で、ドロドロやゴタゴタは嫌いです。

射手座a型は相手との相性が良いと問題はないのですが、別れ際もややサッパリしすぎているので、理解できない人には冷たい人間と思われることも多いです

率直に恋愛をするタイプなので、a型射手座はSEXは軽視していません。

恋をしたなら当然の成り行きでSEXに至ります。

射手座a型は激しい恋をして、上質のSEX を愛する人と分かち合いたいと願います。

a型射手座は、心の底から、心身ともに愛し合いたいと、性には素直な姿勢です。

しかし、本質的にはサッパリとした自然なSEXです。

射手座a型は、波乱にとんだ恋愛を数度経験します。


続きは・・・射手座a型の性格へ


射手座(いて座)B型 性格と相性

射手座とb型はとてもよく似た気質を持っていて、男性、女性ともいかにもb型らしい、いかにも射手座らしい性格といえるでしょう。射手座b型の男性、女性は、知性と理性の中に、スピード感と冒険心を兼ね備えて、自由を愛し物怖じしない大胆さを持っています。射手座b型は、さっぱりとした楽しい人という印象でしょう。

ただ、飽きっぽさがネックになります、なにをしても中途半端にならないようにしましょう。

それと、b型射手座は形式やしきたりにこだわらないので、楽しい人とは思われますが、あまり自由気ままな言動は年長の人から苦々しく思われやすいので、時と場所を考えた言動をするよう注意してください。

射手座のダイナミックな行動力や、情熱的に一直線に突き進む性質は自由を求めてやみません、

b型の好奇心旺盛さや大胆さもあるので、若いうちは周囲をハラハラさせることが多いでしょう。

射手座b型は波乱にとんだ人生です。興味の対象が次々に変わり、チャレンジを繰り返し、晩年になってやっと落ち着きそうです。

b型射手座は失敗をしても、年月がたてば良き思い出とできる、思い切りの良さ、潔さがあります。

思い切りが良すぎて職業を転々とする人もいますが、中途半端にどんどん転職を繰り返すと、何も得られなくなることもあるので注意してください。

b型射手座は自由業が一番。自分の感性の活かせる仕事だと、大変な力を発揮して、登りつめることも夢ではありません。

b型射手座 恋

射手座b型は全体的にはサッパリとした恋愛で、ドロドロやゴタゴタは嫌いです。

とは言え、恋に落ちると、射手座b型はなかなか激しく、一途に突っ走ります。

倫理観にとらわれていないので、不倫などに平気でのめりこんでしまう人もいます。

しかし、射手座b型はあまり情熱は長続きしないので、身を引く時もサッパリとしています。

見た目より中身を重視。ハンサム、美人でも、b型射手座は知的でなければ惹かれないでしょう。

射手座b型は相手との相性が良いと問題はないのですが、別れ際がサッパリしすぎているので、理解できない人には冷たい人間と思われることも多いです。

b型射手座は、率直に恋愛をするタイプなので、SEXは軽視していません。


続きは・・・射手座b型の性格へ


射手座(いて座)O型 性格と相性

射手座o型の男性、女性は、俗に言う、竹を割ったような性格といえるでしょう。射手座o型は男性も女性も、知的で精神的な崇高さを求める人です。射手座o型は束縛される事は大嫌いで、自由を愛し他人の自由も尊重します。スピード感はバツグンで、冒険心を兼ね備えて、物怖じしない大胆さを持っています。射手座o型はどこに居ても、誰と居ても、自分の信念を貫く人でしょう。

o型射手座は人あたりも良く、人気者が多いです。

ただ、飽きっぽさがネックになります、射手座o型は飽きるというよりも次のターゲットにすぐ心が向いてしまいます。

なにをしても中途半端にならないようにしましょう。

射手座o型は細かな事にはこだわらないので、いいかげんなタイプに見える事もありますが、射手座o型は信念がしっかりしているので、大目に見てもらえる事も多いです。

射手座のダイナミックな行動力や、情熱的に一直線に突き進む性質は自由を求めてやみません、

o型の大胆さやリーダーシップもあるので、若いうちは周囲をハラハラさせながら大変目立つ存在になるでしょう。

射手座o型は波乱にとんだ人生です。興味の対象が次々に変わり、チャレンジを繰り返し、晩年になってやっと落ち着きそうです。

射手座o型は腰をすえて熱中できる物事が見つかれば、射手座o型は集中力の高さ、研究熱心な知性で、大成功も夢ではありません。

射手座o型には職業を転々とする人もいますが、中途半端にどんどん転職を繰り返すと、何も得られなくなることもあるので注意してください。

o型射手座は自由業が一番。組織に縛られるのは嫌いです。

淋しがりやだけれど、自分の領域は侵されたくないようです。

射手座o型は外国や外国語に縁が深い星座です。それを生かした仕事も良いでしょう。

o型射手座 恋

射手座o型は全体的にはサッパリとした恋愛で、ドロドロやゴタゴタは嫌いです。

とは言え、恋に落ちると、o型射手座はなかなか激しく、一途に突っ走ります。

相手を気持ちがわかるまでは、強烈なアタックです。

しかし、射手座o型はカップルになっても自分の自由は守ります。

射手座O型は、別れる時もサッパリとしています。

見た目より中身を重視。ハンサム、美人でも、人間的に尊敬できなければ惹かれないでしょう。

o型射手座は相手との相性が良いと問題はないのですが、別れ際がサッパリしすぎているので、理解できない人には冷たい人間と思われることも多いです。


続きは・・・射手座o型の性格へ


射手座(いて座)AB型 性格と相性

射手座ab型の男性、女性は、非常にサッパリして物事にこだわらない性格です。射手座ab型は自分が束縛される事は大嫌いで、女性男性共に、自由を愛し、他人の自由も尊重します。射手座ab型はスピード感はバツグンで、冒険心を兼ね備えて、物怖じしない大胆さを持っています。

ab型射手座は、済んだ事にくよくよ後悔などはしません。楽天的で楽しい人が多い射手座さんです。

ただ、楽天的すぎて、困難にぶつかったり、興味を失ったりすると、ab型射手座は物事を放り出してしまい、後始末が不十分になってしまうことがあります。
他の人に迷惑がかからないように注意しましょう。

射手座のダイナミックな行動力や、情熱的に一直線に突き進む性質は自由を求めてやみません、

ab型のクールで合理的な面も合わさって判断のすばやさはピカイチでしょう。

射手座ab型は決断が速いので、失敗を恐れているヒマもありません。

ab型射手座は小さい頃からおませで、周囲をハラハラさせながら大変目立つ存在になるでしょう。

波乱にとんだ人生です。

射手座ab型は興味の対象が次々に変わり、チャレンジを繰り返し、晩年になってやっと落ち着きそうです。

射手座ab型は腰をすえて熱中できる物事が見つかれば、集中力の高さ、研究熱心な知性で、大成功も夢ではありません。

射手座ab型は職業を転々とする人がかなり多いです、しかし中途半端にどんどん転職を繰り返すと、何も得られなくなることもあるので注意してください。

射手座ab型さんは自由業が一番。

組織に縛られるのは嫌いで自分の領域は侵されたくないようです。

ab型射手座は、大成する器は充分備わっているので、興味のある事にはじっくり取り組めば成果は大きいでしょう。

射手座ab型は外国や外国語に縁が深い星座です。

それを生かした仕事も良いでしょう。

ab型射手座 恋

射手座ab型は恋もとにかく素早いです。決めるのも速く、別れの場面も速いようです。

射手座ab型はサッパリとした恋愛で、ドロドロやゴタゴタは嫌いです。

とは言え、恋に落ちるとなかなか激しく、一途に突っ走り情熱的です。

しかし、射手座ab型はカップルになっても自分の自由は守ります。

別れる時も、ab型射手座はサッパリとしています。

見た目より中身を重視。ハンサム、美人でも、人間的に尊敬できなければ惹かれないでしょう。

射手座ab型はべたべたされたりする事は嫌います。

相手との相性が良いと問題はないのですが、このようにサッパリしすぎているので、ab型射手座を理解できない人には冷たい人間と思われることも多いです。


続きは・・・射手座ab型の性格へ

【山羊座の性格と他の星座との相性】

山羊座の性格



スポンサーリンク
☆そのほかの星座との相性はこちらから
山羊座と牡羊座の星座相性
山羊座と牡牛座の星座相性
山羊座と双子座の星座相性
山羊座と蟹座の星座相性
山羊座と獅子座の星座相性
山羊座と乙女座の星座相性
山羊座と天秤座の星座相性
山羊座と蠍座の星座相性
山羊座と射手座の星座相性
山羊座と山羊座の星座相性
山羊座と水瓶座の星座相性
山羊座と魚座の星座相性

【山羊座 男 好きなタイプ 性格や相性】

そして、どんな女性が相性がいいか!?


山羊座の男性は、基本真面目で物静かな性格の人が多いです。
ユーモアもあり、明るい人も多いのですが、実直な雰囲気で落ち着いて見えます。


ネクラなんじゃないかと思われるくらい、無口で愛想がないように見えることがあります。山羊座男本人は、案外平気でマイペースです。


恋愛に関しては、積極的にがんがん責めていく性格ではありません。
好きであっても、なかなかそぶりに出さず、山羊座男は自分の中だけで想い続けます。
相手からのアプローチがあって、やっと自分も好意を示しだす感じです。


山羊座男の好みの女性は、外見の良い人というより、性格を重視するでしょう。
女性でも尊敬できなければ、付き合えません。


気が強くてもいいので、しっかりしていて自分の考えを持っている女性がいいです。
山羊座男は自身が基本無口なので、おしゃべり好き女性でも相性がいいでしょう。


山羊座男は、恋愛のゴールに結婚があることも意識していますので、女性を見る目は案外現実的です。
安心して家庭を築けるような女性かどうか、考えているでしょう。


そして、このように真面目に見える山羊座ですが、実はセクシャルな要素がなかなか多いのです。
生真面目な中に、何となくミステリアスでセクシーな雰囲気が山羊座にはあります。

相性のいい相手と心が通じ、身体が結ばれれば、抑えていたセクシーさが解放され、SEXでの喜びをどんどん深めていきそうです。

そう、山羊座男はそこらへんのかっこつけてるメンズより、ずっと上手なSEXができるかもしれないのです。


そして、山羊座男は、大器晩成と言われています。
年齢を重ねるにしたがって、内気にさえ見えていた性格は、頼れる貫禄となります。
そして金運も晩年ほど上がるのです。
もとより、探究心は旺盛なので、ひとかどの人物になるかもしれない、可能性に満ちた男性です。


山羊座男はあまりロマンチックな性格ではありません。
現実的な人が多いので、だからなおさら、女性を見る目はあるようです。


性格と相性が合えば、夫にして最も有望なのは山羊座男かもしれません。


山羊座男を想っている人は、待っていてはなかなか山羊座男は近づいてきません。
好いてくれているのか、どうでもいいのか、自分で見極めないといけないでしょう。
ちょっとした山羊座男のサインを見逃さないようにしましょう。


じっと見つめてくる眩しそうな眼差しとか、気がつけばいつも近くに居るとか・・・
そんな山羊座男のサインを見たら、だんだん距離を縮めていきましょう。



スポンサーリンク

【山羊座 女 好きなタイプ 性格や相性】

そして、どんな男性が相性がいいか!?


山羊座の女性は、理知的な雰囲気で、とっつきはあまり良くありませんが、話し出すと穏やかな優しさが感じられます。
目立たず、おしゃべりすることが苦手な人が多い星ですが、心の中はかなり熱いはず。


感受性が高く、生活や仕事では、すーっとやるべきことを難なくこなしていきます。
派手さがないので注目されにくいですが、何事もキチンとできる性格でしょう。


山羊座女は、若いころから自分の中にしっかりした価値観があって、頑固に守ります。
人の言動に左右されないしっかりさ、悪く言えば頑固さがあるようです。


頑固に思われても山羊座女は平気、ポリシーを曲げることは少ないでしょう。
それでも人から嫌われないのは、山羊座女の性格には、取り繕わない自然さがあり、人と争ったりはしないからです。
物静かですが、慕ってくる友人や後輩は多いかもしれません。


山羊座女と相性がいいのは、自分と同じようなペースで付き合ってくれる自然体の人。
急がせない、うるさく言わない、自分の話ばかりしない人がいいです。
容姿にあまりこだわりはありません、性格重視です。


山羊座女は、自分のテンポやペースを乱されるのは嫌います。
相手に無理に性格を合わせるくらいなら、初めから付き合いはしないでしょう。


目立つ華やかさは少ないかわりに、山羊座女は一見楚々とした雰囲気があるので、大人しい割によくモテるほうです。
けれど、モテても別に嬉しくないし、告白されてもなかなか返事をしません。


本当にこの人でいいのだろうか、などとずーっと考えて躊躇します。
つきあっていても、いつも考えているかもれません。


それは、山羊座女が恋愛をする時は、ゴールに結婚を意識しているからです。
恋愛にはとても興味がありますが、遊びの要素はありません。
男女が恋をするときは、真心から解りあえて信頼しあい、結婚に向かっていく、という思いがあります。


山羊座女は理知的であり、現実的なのです。
実らない恋ははじめからしないし、ひとたび恋をしたら絶対幸せになりたいという信念があるようです。
経済力も重視します、ものすごく貧乏になったとしても大恋愛であればいい・・・とは思いません。


すべてがまんべんなく充足して、初めて山羊座女の恋は成就するのです。


そして山羊座女が性格の合う人、本当に相性の良い人と安心できるゴールをしたら、それまでの寡黙さが解き放たれて変身します。
情熱的になって、一途に相手を想うでしょう。


山羊座女は、じつはとてもセクシーなのです。
外からは解らない隠れセクシーなオーラを結婚相手だけが知ることになります。
計算された色気ではなく、なぜか山羊座には自然なセクシーさがあり、解き放たれたとき、大変上質なSEXになっていきます。


山羊座の女性を想っているひとは、焦らず彼女の信頼を徐々に得ていってください。
真面目に結婚を考えている男性ならば、山羊座女はとても良い伴侶になるでしょう。



スポンサーリンク


血液型別 山羊座の性格や相性から(抜粋)


山羊座(やぎ座)A型 性格と相性

山羊座a型の男性、女性は、俗に言う大器晩成型性格です。山羊座a型は粘り強く物事に取り組み、ついにはそれを達成します、それは男性女性ともに、星座中、山羊座a型は1,2を争うでしょう。山羊座a型は、はっきり言ってスピード感は無い人が多いですが、こつこつと積み上げていくので、結局はあちらこちらによそ見をしている人よりも速いということもあります。

ただ、山羊座a型は頑固なところがあり、信念はなかなか揺るぎません。


それはとても良いことなのですが、山羊座a型には他人が入り込む余地が無いときもあります。

a型山羊座は厳しい人と思われることもあるでしょう。 聞く耳を持つように注意しましょう。

山羊座とa型は違和感なく合いますが、生真面目すぎる性格はやや増長されます。

本当は優しく、穏やかでユーモアがあるのですが、山羊座a型の印象はややおとなしく見られます。

もう少し、自分を解放してもいいですね。

a型山羊座は何事にも慎重なので、若い時にハメをはずすことはあまりなく、却ってそれが、チャンスを逃すということも無きにしも非ずです。

元来、山羊座a型はシンが強いので、大きな成功を手にすることも夢ではありません。

a型山羊座は、あまり考えすぎて本当のチャンスを逃さないようにしましょう。

研究者や学者、また専門的な分野を極める職業に向いています。

山羊座a型は興味のある事にじっくり取り組めば成果は大きいです。

周囲を驚かすような偉業を成し遂げるa型山羊座は多いです。

晩年に行くほど運は良く、若い時に苦労した人も幸せになることが多いです。

山羊座a型は頑固さに気をつけて、人付き合いも大切にしてください。

a型山羊座 恋

山羊座a型はかなりのオクテです。自分が納得できるまでは、告白はおろか、求婚されても躊躇し続けます。愛の表現が苦手です。

a型山羊座は、ロマンチストとはいえない現実的な恋愛感を持っています。

とは言え、ひとたび信じられる人と恋に落ちるとなかなか激しく、情熱的です。

山羊座a型は、恋愛は見た目より中身を重視。

ハンサム、美人でも、人間的に尊敬できなければ、a型山羊座は惹かれないでしょう。

また、経済的な面もチェックする現実性があります。


続きは・・・山羊座a型の性格へ


山羊座(やぎ座)B型 性格と相性

山羊座b型の男性、女性とも、とても努力家が多いようです。山羊座b型は粘り強く物事に取り組み、ついにはそれを達成します、山羊座b型は、男性、女性とも非常に勤勉な人が多いのです。そして社交的ではないといわれている山羊座のなかですが、b型は友人が多いです。誰でも彼でもというわけではなく、自分も向上できるような相手を選びます。

b型山羊座は努力家でもあり、信念があります。でも頑固、とくれば周りの人はすこし退いてしまうこともあります。

人の輪の中に調和できるようにしましょう。処世術を身につけることも大切です。

b型山羊座は大変シンが強いので、大きな成功を手にすることも夢ではありません。

研究者や学者、また専門的な分野を極める職業に向いています。

しかし努力でどんな職でもこなせるのがb型山羊座です。

周囲を驚かすような偉業を成し遂げる人も出てきます。

b型山羊座には、野心家が多く根性があるので、晩年に行くほど運は良く、若い時に苦労した人も幸せになることが多いです。

b型山羊座 恋

山羊座B型はオクテです。告白はおろか、求婚されても躊躇し続けます。

愛の表現が苦手です。 現実的な恋愛感を持っています。 とは言え、b型山羊座はひとたび信じられる人と恋に落ちると誠実に愛を育みます。

恋愛は、見た目より中身を重視。ハンサム、美人でも、人間的に尊敬できなければ惹かれないでしょう。

また、b型山羊座は経済的な面もチェックする現実性があります。


続きは・・・山羊座b型の性格へ


山羊座(やぎ座)O型 性格と相性

山羊座O型の男性、女性は、大変な努力家であり、合理性を備えた大人の人物といえます。山羊座o型は、女性、男性とも周囲から頼られ、一目置かれるような不言実行のが多いです。山羊座o型は粘り強く物事に取り組み、ついにはそれを達成する、非常にタフな星座なのです。

そして社交的ではないといわれている山羊座なのですが、O型の要素から中身は陽気で、気さくなところがあります。

しかし、体裁を重んじる面が前に出てしまうと、やはり、とっつきにくい厳格な印象が強くなります。

o型山羊座は努力家でもあり、頑固、とくれば周りの人は退いてしまうことが多いかもしれません。

元来、大らかさが備わっているのですから、人の輪の中に調和できるようにしましょう。

山羊座o型は処世術を身につけることも大切です。

山羊座o型さんは、大変シンが強いので、大きな成功を手にすることは夢ではありません。

周囲を驚かすような偉業を成し遂げる人も出てきます。障害は確実に乗り越えようとする強さがあります。

o型山羊座は野心家が多く、根性があるので、晩年に行くほど運は良く、若い時に苦労した人も幸せになることが多いようです。

o型山羊座 恋

山羊座o型は愛の表現は苦手です。 現実的な恋愛感を持っています。

とは言え、ひとたび信じられる人と恋に落ちると、o型山羊座は誠実に愛を育みます。

見た目より中身を重視。ハンサム、美人でも、山羊座o型は人間的に尊敬できなければ惹かれないでしょう。

o型山羊座は自分も共に向上できるような、真実の恋愛を追究します。

山羊座o型はSEXは最後まで慎重です。しかし、心から信じあっての結びつきの場合はストレートに進行します。

硬い外見に比べると、o型山羊座のSEX面は以外に大胆です。


続きは・・・山羊座o型の性格へ


山羊座(やぎ座)AB型 性格と相性

山羊座ab型の人は、男性女性ともまさに石橋をたたいて渡る人。山羊座ab型は、堅実で慎重、真面目な性格です。地味に見えますが、ab型山羊座は粘り強く物事に取り組み、ついにはそれを達成する、非常にタフな星座でもあります。

山羊座ab型は若い時は苦労する人が多いようですが、運勢は尻上がり、晩年にかけて幸福になるでしょう。

山羊座ab型は大変シンが強いので、大きな成功を手にすることも夢ではありません。

周囲を驚かすような偉業を成し遂げる人も出てきます。

ab型山羊座は、障害は確実に乗り越えようとする強さがあります。

案外野心家が多く、根性があるので、政財界に進出する人も多いようです。

ab型山羊座 恋

山羊座ab型は恋愛はオクテです。愛の表現は苦手。 現実的な恋愛感を持っています。

とは言え、ひとたび信じられる人と恋に落ちると、山羊座ab型は誠実に愛を育みます。

ab型山羊座は見た目より中身を重視、経済力も重視。

ハンサム、美人でも、人間的に尊敬できなければ惹かれないでしょう。

ab型山羊座は、恋人を選ぶのも慎重です。 特にSEXは最後まで慎重です。


続きは・・・山羊座ab型の性格へ

【水瓶座の性格と他の星座との相性】

水瓶座の性格



 スポンサーリンク
☆そのほかの星座との相性はこちらから
水瓶座と牡羊座の星座相性
水瓶座と牡牛座の星座相性
水瓶座と双子座の星座相性
水瓶座と蟹座の星座相性
水瓶座と獅子座の星座相性
水瓶座と乙女座の星座相性
水瓶座と天秤座の星座相性
水瓶座と蠍座の星座相性
水瓶座と射手座の星座相性
水瓶座と山羊座の星座相性
水瓶座と水瓶座の星座相性
水瓶座と魚座の星座相性

【水瓶座 男 好きなタイプ 性格や相性】

そして、どんな女性が相性がいいか!?


水瓶座はとてもユニークといわれている星座です。
その性格はさっぱりとしていてマイペース。


水瓶座男は人当たりがいい人気者です、男女を問わず友人はたくさん居るでしょう。
思いついたことを次々挑戦していく行動力があります。
一緒に居ると、無限の可能性を感じる不思議な人なのです。


女性の好みはそう厳しくありません。
とてもフレンドリーなので、恋愛をするよりは、水瓶座男は異性と友達でいる方が好きな場合があります。
もしかしたら恋愛より、人類愛に重きを置いているかもしれない人です。


水瓶座男のつきあいたい女性は、自分同様さっぱりした性格の人。
共通の趣味の話や、興味のあることについて、楽しく話せる女性が相性がいいです。


水瓶座男にとって恋人は人生の相棒。
一緒に楽しみも困難も分かち合える、信頼できる人でいて欲しいと思っています。
甘い恋愛関係を望んでいる女性は、少し物足らないかもしれません。


水瓶座男を好きな人は、物事に興味を抱いたら次々熱中する水瓶座男と共に、波乱にとんだ経験が出来るかもしれないです。
好奇心旺盛な女性ならば、こんな楽しいことはないと思うでしょう。


天才肌でユニークな水瓶座男は、少々のリスクはいといません。
経済観念も、あまり無いようです。
こんな水瓶座男のパートナーには、一緒に楽しんでくれて、なおかつそれを軌道修正できる女性がいいです。


そして、水瓶座男は、セクシャルな面にはあんまり興味が無いようです。
恋人と居る時には、もっと他にも色々することがあると考えています。
愛情表現の手段はSEXだけではない、という広い目を持っているようです。


SEXには興味を抱きますが、それはSEXそのものへの探究心からであり、行為自体は性格同様さっぱりしていることが多いです。
そのために、水瓶座男は、愛がなくても、はずみや興味で関係してしまうことがたまにあります。
欲望からでもなく、愛ともよべない感情からの行為ですが、相手次第では問題になりますので、気をつけましょう。


このように、水瓶座男には、保守的な性格や、自分が納得したことしかしたくない女性は合わないと思います。


水瓶座は、結婚しなくてもいいと思っている人が多い星です。
もちろん性格が合えば、結婚するカップルは沢山居ます。
相性の良い女性と結婚すれば、いつまで若々しい夫婦で居られるでしょう。
永く友人で居て、ふと気がついたら、いつもそばに居た、という戦友のような関係が1番うまくいくようです。



 スポンサーリンク

【水瓶座 女 好きなタイプ 性格や相性】

そして、どんな男性が相性がいいか!?


水瓶座の女性も男性と同様、かなり個性的な性格です。
見た目はなかなか可愛い人が多いのですが、いかにも女っぽいという人は少ないようです。
サバっとした性格で、さっぱりしていて誰とでも話せるので、好感度は高いです。


好奇心が強く、いろんなことに興味を示します。
自分自身も器用で多彩な才能を秘めている人が多いです。


水瓶座は、学校などでも面白い人で有名だった人が多いのではないでしょうか。
ときたま、思い切った行動をするので、周囲が驚きますが、水瓶座はハプニングの多い星です。
そのハプニングには、困難なことも起こるときが有りますが、築いてきた友人の人脈で助けられることが多いです。
もちろん、自分も人を助けるのが当然と思っているでしょう。


こんな水瓶座女の好みの人は、やはり自分同様明るくさっぱりとした性格の人。
たまに、正反対の無口で静かな男性にあこがれたりしますが、気を使いたくない水瓶座女には、ちゃんと会話できる相手が合います。
水瓶座女は、男性の機嫌を伺うよりは、他の楽しいことを探すほうに力を注ぐでしょう。


頭のいい人でないと惹かれません、容姿もやや重視します。


水瓶座女は、好きな人に対してもべたべたしたりせず、友人としての接し方とあまり変わりません。
元来どんな人とでも人間同士の結びつきはとても大事にするのです。
その中で、1番共感でき、ずーっと話して居たいような人がパートナーとなります。


恋愛関係の真っただ中でも、水瓶座女はあまりSEXにのめりこんだりしません。
さっぱりした性格のうえに、照れ屋な面があるので、本能をむき出すのは嫌と思っています。
だいたい、身体の結びつきには重きを置いていない人が多いようです。


水瓶座女は知的な人が好きなので、会話の楽しさ、価値観の一致などのほうが優先されます。


ですから、もし付き合い始めに情熱的にがんがん迫ってこられたら、かなり引いてしまいそうです。
その人が嫌いなのではなく、水瓶座女は肉体より先に人間性の結びつきを求めるからです。


相性のいい人とゴールしたら、既成観念にとらわれない、お互い自由な生活を楽しむのが理想です。
必ずしも結婚という形式にはとらわれない人も居ます。
また、独身で通しても、友人が多いので、生活を楽しめるでしょう。


水瓶座女を想っている人は、友人関係からつかず離れず付き合って、彼女の信頼を得てください。



スポンサーリンク


血液型別 水瓶座の性格や相性から(抜粋)


水瓶座(みずがめ座)A型 性格と相性

水瓶座a型の男性、女性は、自由を愛する個性的な水瓶座と、格式や伝統を疎かにできないa型が入り混じる、複雑な性格になります。しかし水瓶座a型は、男性も女性もバランスのとれた人格でもあります。その分水瓶座のユニークさは薄れるかもしれませんが・・・。水瓶座a型は頭の良い人が多いです。回転も速く、優秀な頭脳でしょう。

人あたりがよく、分け隔てなく人と接して、人気者が多いです。

水瓶座a型は若い時には、あまり目立たぬ人が多いようですが、運勢は尻上がり、中年以降にかけて幸福になるでしょう。

ただ、a型水瓶座はきまぐれで飽きっぽいところがあり、くるくると興味の対象が変わる傾向です

周りと足並みを揃えることも時には必要なので注意しましょう。

a型の人にとってはその方が安定した気分になれるようです。

頑固で独立独歩、人を頼らない水瓶座の性格はA型により緩和され、性格は柔軟性がでています。

水瓶座a型が持ち前の高い能力を発揮して世間でブレイクするには、1つの事に長い時間集中できるようにしてみては?

水瓶座a型は創意工夫の達人なので、あっと驚くようなアイデアが湧くことが多いのです。

水瓶座にはハプニングが多いので、良いハプニングはしっかりつかんで離さないことです。

a型水瓶座 恋

水瓶座a型は恋愛はややサッパリとしています。

冷たいのではなくて、フレンドリーな感じでしょうか

水瓶座a型は恋に身も心も焦がすとか、別れのドロドロとかは無縁でしょう。

幅広い恋愛観を持っています。 二人で楽しい時間を過ごして、お互い共感し合い、話し合いも沢山して、a型水瓶座は同士のような関係がベストです。

水瓶座a型は見た目も中身も重視、経済力はあまり気にしません。

共鳴、共感できなければ惹かれないでしょう。人間性の結びつきを大切にしています

a型水瓶座は、SEXもサッパリさわやかな感じです。本能のむき出しやあからさまなSEXは敬遠します。


続きは・・・水瓶座a型の性格へ


水瓶座(みずがめ座)B型 性格と相性

水瓶座b型の人は、男性も女性も個性的な水瓶座の中でも特にユニークです。水瓶座b型は、外部からの干渉や自由を奪われることは一番耐え難いことであり、自分らしさをいつも大切にします。水瓶座b型は頭の良い人が多いです。回転も速く、優秀な頭脳でしょう。分け隔てなく人と接して、人気者が多いです。

情感豊かというよりは、b型とあいまって、水瓶座の楽しいユニークさで人々の注目を集めるという意味の人気でしょう。

水瓶座b型はきまぐれで飽きっぽいところがあり、くるくると興味の対象が変わる傾向です。

水瓶座b型は人と同じことを嫌い、良くも悪くも目立つ人が多いです。

持ち前の高い能力を発揮して世間でブレイクするには、1つの事に長い時間集中できるようにしましょう。

水瓶座b型は創意工夫の達人なので、あっと驚くようなアイデアが湧くことが多いのです。

水瓶座にはハプニングが多いので、良いハプニングはしっかりつかんで離さないことです。

あまりに度のすぎた奇抜さを追いすぎないように、平凡ということにも価値を見つけてみましょう。

もちろん水瓶座b型は自由業が一番向いています。知的な人が多いので、頑張れば大躍進できるでしょう。

b型水瓶座 恋

水瓶座b型は恋愛は大変サッパリとしています。冷たいという事ではなくて、フレンドリーな感じです。

b型水瓶座は、恋に身も心も焦がすとか、別れのドロドロとかは無縁でしょう。

幅広い恋愛観を持っています。 束縛を嫌い、相手の自由も尊重します。

水瓶座b型は二人で楽しい時間を過ごして、お互い共感し合い、話し合いも沢山して、同士のような関係がベストです。

b型水瓶座は経済力はあまり気にしません。共鳴、共感できなければ惹かれないでしょう。

水瓶座は、人間性の結びつきを大切にしています。

SEXもサッパリさわやかな感じです。

b型水瓶座は。本能のむき出しやあからさまなSEXは敬遠します。

sexに至るのは早いほうで、こだわりはありませんが品の無い行為は嫌います。


続きは・・・水瓶座b型の性格へ


水瓶座(みずがめ座)O型 性格と相性

水瓶座O型の男性、女性は、好かれる人が多いです。初対面では人あたりがよく明るいでしょう、そして水瓶座o型は男性も女性もいつも自由でありたいし、他の人の自由も尊重します。水瓶座o型は頭の良い人が多く、回転が速く、優秀な頭脳でしょう。o型水瓶座は、分け隔てなく人と接して、友情を重んじ、調和を愛する理想主義者です。

物事を白黒はっきりさせて真実を知りたいタイプ。

人と同じことを嫌い、思い切った行動をします。

o型水瓶座は、判断力も優秀なので何事もうまくこなすでしょう。

多芸多才であるゆえ、次々とチャレンジする人も多いです。

水瓶座o型は持ち前の高い能力を発揮して世間でブレイクするには、1つの事に長い時間集中できるようにしましょう。

o型水瓶座にはハプニングが多いので、良いハプニングはしっかりつかんで離さないことです。

あまりに度のすぎた奇抜さを追いすぎないように。

もちろんo型水瓶座は、自由業が一番向いています。

水瓶座o型は知的な人が多いので、直観力を磨けば、思い通りの人生を歩むことも可能でしょう。

o型水瓶座 恋

水瓶座o型の恋愛は、わりあいロマンチックな雰囲気を好みますが、好き嫌いははっきりしています。

o型水瓶座は、嫌いな人とは付き合えないので、冷たい人と思われる事も。

恋に身も心も焦がすとか、別れのドロドロとかは無縁でしょう。

水瓶座o型は、束縛を嫌い、相手の自由も尊重します。

二人で楽しい時間を過ごして、お互い共感し合い、話し合いも沢山して、同士のような関係がベストです。

o型水瓶座は、知的に共鳴、共感ができなければ惹かれないでしょう。

人間性の結びつきを大切にしています。 水瓶座o型はSEXもサッパリさわやかな感じです。

O型水瓶座は本能のむき出しやあからさまなsexは敬遠します。

sexに至るのは早いほうで、こだわりはありませんが品の無い行為は嫌います。


続きは・・・水瓶座o型の性格へ


水瓶座(みずがめ座)AB型 性格と相性

水瓶座ab型の人は、男性女性ともユニークで個性的な人が大変多いです。水瓶座ab型はいつも自由でありたいし、他の人の自由も尊重します。水瓶座ab型は頭の良い人が多いです。水瓶座ab型は回転も速く、優秀な頭脳でしょう。明晰で論理的な思考ができテキパキ合理的に動ける人です。

ab型水瓶座は、物事を白黒はっきりさせて真実を知りたいタイプ。

人と同じことを嫌い、オリジナルでありたい人。思い切った行動派です。

ab型なので、知的に早熟で早くから独立心があり、しっかりした自分を確立していきます。

水瓶座ab型は波乱にとんだ人生で、浮き沈みも激しいかもしれませんが、常識に縛られない柔軟さでスイスイ乗り越える人も多いでしょう。

水瓶座にはハプニングが多いので、良いハプニングはしっかりつかんで離さないことです。

水瓶座ab型の変化にとんだ独自性は素晴らしいことですが、友人が多い水瓶座、周囲の人を振り回しすぎないように注意しましょう。

もちろんab型水瓶座は、自由業が一番向いています。

直感やひらめき、アイデアを生かせる仕事なら本領発揮でしょう。

ab型水瓶座 恋

水瓶座ab型は恋愛はサッパリとクールな雰囲気です。好き嫌いははっきりしています。

水瓶座ab型は、嫌いな人とは付き合えないので、冷たい人と思われる事も。

恋に身も心も焦がすとか、別れのドロドロとかは無縁でしょう。

束縛を嫌い、相手の自由も尊重します。 ab型水瓶座は、精神的な結びつきを重要視しています。

二人で楽しい時間を過ごして、お互い共感し合い、話し合いも沢山して、同士のような関係がベストです。

水瓶座ab型は知的に共鳴、共感ができなければ惹かれないでしょう。

SEXもサッパリさわやかな感じ。ab型水瓶座は本能のむき出しやあからさまなsexは敬遠します。

進歩的な考え方なので、モラルにこだわる事はほとんどありませんが品の無い行為は嫌います。


続きは・・・水瓶座ab型の性格へ

【魚座の性格と他の星座との相性】

魚座の性格



スポンサーリンク
☆そのほかの星座との相性はこちらから
魚座と牡羊座の星座相性
魚座と牡牛座の星座相性
魚座と双子座の星座相性
魚座と蟹座の星座相性
魚座と獅子座の星座相性
魚座と乙女座の星座相性
魚座と天秤座の星座相性
魚座と蠍座の星座相性
魚座と射手座の星座相性
魚座と山羊座の星座相性
魚座と水瓶座の星座相性
魚座と魚座の星座相性

【魚座 男 好きなタイプ 性格や相性】

そして、どんな女性が相性がいいか!?


魚座の男性は人情味のある人。
水の星座であるだけに、外見は男っぽくても、情にもろく優しい人が多いです。


魚座男は、感受性が豊かで、人の感情をよーく観察しています。
生まれ月が2月3月なので、日本の学校では、いわゆる「早行き」です。
子供の時は学年の中でも幼かった人たちなのです。


ですから、魚座男は幼少時から可愛がられたし、また、頼りなく見られたことも多かったのではないでしょうか。
そんな経験から、周囲の反応をキャッチすることは慣れていて、どうすれば好かれるかも解っているのです。
なので、愛嬌があって人気者が多い魚座なのです。


頼りなく見られていたとしても、本来の魚座男自身は成熟した精神を持っていますので、見た目よりずっとしっかりしています。
人との関係を重視して、一生懸命人の役に立とうとするので、その分人から助けてもらう事も多いでしょう。


魚座男の好みは、意外にもおとなしい性格の女性が多いようです。
優しげで控えめですが、中身はしっかりした女性。


若いころの魚座男の恋愛は、年上の人に好かれ、またその恋がうまくいくのですが、だんだん自分がリードしていくようになります。


いつまでも女性が強くリードされていると、魚座男はだんだん弱さが目立ってきます。
本当はしっかりできるのに、優柔不断になり、脆さが出ることがあります(皆がそうだとは言えませんが)


もし年上のパートナーでも、魚座男はいつもしっかりしようと自覚しましょう。
また、パートナーは魚座男を甘やかしすぎないようにすれば大丈夫です。


結婚となると、俄然しっかり者になり、頼れる夫や父親となっていくでしょう。
結婚を軽視していないので、ゴールの末は良い家庭を築こうと努力します。


魚座男は女性に告白されると、強く断れない優しさがあります。
何かにつけてこの傾向はあります。
頼まれれば断れない、人の良さがあります。
恋愛の場合は、優しさが優柔不断さとなり、かえって問題になるので気をつけましょう。


強い部分と脆い部分を併せ持った魚座男は、それゆえ魅力的なのでしょうが、このように強く拒めない性格なので、恋愛はかなり多く経験しそうです。
SEX面では情緒が発達しているので、優しい上質なSEXができます。
見境なく自分からアプローチをしませんが、来るものは拒めないので、経験も多くなりそうです。


魚座男を想っている女性は、真剣な気持ちで近づけば、恋人になるのはたぶん簡単ですが、恋人になってから魚座男がよそに目移りしないようしっかり見張ってください。
もし結婚までいけば、本来結婚向きなので、安定した家庭で良い家庭人になることが多いです。



【魚座 女 好きなタイプ 性格や相性】

そして、どんな男性が相性がいいか!?


魚座の女性も、上記の魚座男性と同じように、人に好かれる可愛い人が多いでしょう。
感受性ゆたかな魚座は、どうすれば好かれるか、小さなころから経験で解っているので、魅力的な人が多いです。
これは、打算や計算したものではなく、ほぼ本能のようなものなのです。



スポンサーリンク

しかし、油断すると魚座は優柔不断な部分が出てきて混乱します。
人間関係を大事にし、人には優しくすることを重要視する魚座女の信念は全くそれでいいのですが・・
恋愛もそうなると、好きではない人に告白された時にも、強く拒めなくなります。
どんどん迫られると、相手がよく見えてきて、受け入れてしまいそうになります。


魚座の女性のSEXは、とても情緒的で細やか、恋をしたらSEXは当然その先にあると思っているでしょう。
本当に好きな人と見極めてから、自分を委ねてください。


魚座女の好みの男性の性格は、しっかりした頼れる人。
少々のことがあってもブレない、包んで守ってくれるような人がいいです。


魚座女は、このように、自分の気持ちは二の次にして、目の前の相手に優しくしてしまう傾向があるので、本当に大事な場面では注意しましょう。
献身的であることは美点ですが、自分の気持ちを冷静に見つめることは大切です。
あまりに優しくて、情に流されないようにしましょう。


魚座女は、たいていよくモテますので、彼がいても目移りすることがままあります(皆が皆そうではありませんが)
自分から浮気をするのではなく、言い寄られたら断れないことがあるからです。
あいまいな返事で延ばしていたら、相手は脈があるものと勘違いします。
嫌なときは、早めに断りましょう。


魚座の女性を思っている人は、ぐずぐずしないで早めに告白したほうがいいでしょう。
真剣に気持ちを伝えたら、必ず伝わる魚座です。
そして、いつも守ってあげる気持ちで接しましょう。
愛された分、しっかり愛を返してくれるでしょう。
しっかりした愛で、迷いの気持ちを抱かせないようにしてください。


もし、ゴールまで考えているなら、魚座女は結婚に向いている人です。
今までの頼りなさげは消え、とても良い妻、母になります。
元来持っている献身的な気持ちを家庭に向けた時、大きな愛の力を出します。


特に子供に関しては、とても可愛がります。
相性のいい人と結婚した魚座女は、家族の為に尽くす良い家庭人になりそうです。



スポンサーリンク


血液型別 魚座の性格や相性から(抜粋)


魚座(うお座)A型 性格と相性

魚座a型の男性、女性は、大変人情味にあふれて思いやりの深い人です。しかし、魚座a型はただ単に良い人というだけではなく、男性も女性もなかなか複雑で奥の深い精神性の持ち主です。魚座a型は、デリケートで直感が優れています。 機転がきき素早い判断もできます。

魚座a型は喜怒哀楽がはっきりして、感情的になる部分をa型が押さえています。

しかし、押さえても深いところでは葛藤があり、プライドの高さゆえ、表にはあまり出していません。

そういう気の使いすぎは、a型魚座自身を疲れさすので、もう少し意思表示をはっきりとしましょう。

魚座a型は人に言われた事や頼まれ事は、いやとはいえないところがあります。

優柔不断と思われないようにしてください。

魚座a型はもう少し、論理的に物事を見つめることも大事です。

魚座a型は感性が豊かなので、芸術的に秀でる可能性は高いです。

独自の才能を生かした、スペシャリストに向いています。

人との関係で人生が大きく変わる魚座a型なので、付き合う人はしっかり見極めてください。

a型魚座 恋

魚座a型は恋愛機会は多いほうで、相手に対し思いやりと献身に満ちています。

魚座a型は言い寄られると、優しさゆえ断れない事もありそうです。

そして純真でもあり、官能的でもあります。

愛があれば当然肉体的にも強い結びつきを情熱的に求めます。

異性にとっては、a型魚座は大変魅力的と思われるので、恋の機会も多いでしょう。


続きは・・・魚座a型の性格へ


魚座(うお座)B型 性格と相性

魚座b型の男性、女性は、人が良く人情味あふれていますが、男性も女性もデリケートで研ぎ 澄まされた感性の持ち主です。魚座b型はよく気がつき、素早い判断もできます。魚座b型は、喜怒哀楽がはっきりして、理性より感覚で物事を考えるタイプ。気の使いすぎで自分自身を疲れさし、悩み事が多い傾向があります。

b型魚座は人に言われた事や頼まれ事は、いやとはいえないところがあり、周囲の人間に大きく影響を受け、環境もかなり変化するので、波乱万丈の人生とも言えるでしょう。

優柔不断と思われたり、だまされて利用されたりしないようにしてください。

b型魚座は、もう少し論理的に物事を見つめることも大事です。

興味の対象をころころ変える点にも注意しましょう。

b型魚座は感性が豊かでセンスが良いので、独自の才能を生かした、スペシャリストに向いています。

感性を活かせる仕事を若いうちから見つけておきましょう。

人との関係で人生が大きく変わる魚座b型なので、付き合う人はしっかり見極めてください。

b型魚座 恋

魚座b型は恋愛機会は多いほうで、情熱的で数々の恋を経験しそうです。

b型魚座は、言い寄られると、優しさゆえ断れない事もありそうです。

そして純真でもあり、官能的でもあります。モテる人が多い。

愛があれば、b型魚座は当然肉体的にも強い結びつきを情熱的に求めます。

恋をしたら、相手のためにどんなことでもしてあげるというタイプ。

甘え上手で異性にとってb型魚座は、大変魅力的と思われるでしょう。


続きは・・・魚座b型の性格へ


魚座(うお座)O型 性格と相性
魚座o型の男性、女性は、ロマンチストで人が良く、人情味あふれています。しかし、魚座o型はデリケートで傷つきやすいところがあります。 魚座o型は世渡りは上手なのですが、男性も女性も長いものには巻かれろ的な優柔不断さがあります。 理性より感覚で物事を考えるタイプ。魚座o型は純粋な心を持ち、人のために一生懸命尽くします。

魚座o型は人に言われた事や頼まれ事は、いやとはいえないところがあり、周囲の人間に大きく影響を受け、環境もかなり変化するので、波乱万丈の人生とも言えるでしょう。

魚座o型は優柔不断と思われたり、だまされて利用されたりしないようにしてください。

魚座o型は、もう少し論理的に物事を見つめることも大事です。

自分の個性を主張してみましょう。

興味の対象をころころ変える点にも注意しましょう。

o型魚座は感性が豊かでセンスが良いので、独自の才能を生かした、スペシャリストに向いています。

感性を活かせる仕事を若いうちから見つけておきましょう。

魚座o型は、仕事に対しては責任感を強く持つ心構えが大切です。

人との関係で人生が大きく変わる星なので、付き合う人はしっかり見極めてください。

o型魚座 恋

魚座o型は恋愛機会は多いほうで、情熱的で数々の恋を経験しそうです。

プレイボーイ、プレイガールと思われることもあるかも。

o型魚座は、言い寄られると、お人よしの面が出て、優しさゆえ断れないのです。

たいして好きでもない相手と関係してしまうこともあるかもしれません。

モテる人が多い魚座o型です。 愛があれば当然肉体的にも強い結びつきを情熱的に求めます。

恋をしたら、相手のためにどんなことでもしてあげるというo型魚座です。

異性にとっては大変魅力的と思われるでしょう。


続きは・・・魚座o型の性格へ


魚座(うお座)AB型 性格と相性

魚座ab型の男性や女性は、他の魚座さん同様人が良く、人情味あふれています。魚座ab型は献身的で、何の下心もなく、困った人を助けたりして、協力を惜しみません。魚座ab型は、男性、女性ともカンが鋭く、人の心の動きに敏感です。ややサッパリした部分も入り、なかなかマルチな性格になります。

ただ、世渡りは上手なのですが、ab型魚座には長いものには巻かれろ的な優柔不断さがあります。

魚座ab型は強い自己主張はしないタイプなので、やや頼りない、ふらふらした印象を人に与えてしまうかもしれません。

人や環境に適応しすぎて、魚座ab型は自分の人生そのものが波に巻き込まれることも。

ab型魚座は、理性より感覚で物事を考え、意志は弱い方かもしれません。

だまされて利用されたりしないようにしてください。

魚座ab型はもう少し、論理的に物事を見つめることも大事です。

魚座ab型は誤解を受けやすいところがあるので、自分の意見をきちんと主張して下さい。

感性が豊かで非常にセンスが良いので、独自の才能を生かした、スペシャリストに向いています。

ab型魚座は、感性を活かせる仕事を若いうちから見つけておきましょう。

そして、良い環境、良い友人の中に身を置くことです。

ab型魚座 恋

魚座ab型は恋愛機会はかなり多く、情熱的で数々の恋を経験しそうです。

魚座ab型は、ひとたび恋に落ちると、ひたむきで真剣です。

言い寄られると、優しさゆえ断れません。

魚座ab型はたいして好きでもない相手と関係してしまうこともあるかも。

ab型魚座は元来モテる人が多いです。そのかわり傷つくリスクも大きいかもしれません。

愛があれば当然肉体的にも強い結びつきを情熱的に求めます。

魚座ab型は恋をしたら、相手のためにどんなことでもしてあげるというタイプ。

まさに恋に溺れる状態で、ab型魚座はsexも意外に熱烈で大胆です。

魚座ab型さんは、異性にとっては大変魅力的な存在でしょう。


続きは・・・魚座ab型の性格へ

スポンサーリンク
せれぶまま星座 性格 相性占いにようこそ
血液型と星座で占うあなたの性格や相性、当たっていましたか? 片思いのあの人との相性がよければいいですね

jun

Author:jun
せれぶまま占いへようこそ!
血液型と星座の組み合わせた占いです。

特に恋の相性を調べました。
あなたと気になる人の相性はいかがでしょうか?

もちろん星座の相性や性格の、ここに書いてあることが全員に当てはまるわけではありませんので、ご了承のうえご覧ください。

あなたの星座と血液型を探してね♪
QRコード
QR